2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 暑い日・・・TOP > くぅ&ココア > title - 暑い日・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑い日・・・ 
週末、クリココをつれお散歩へ・・・jumee☆pochi2♪jumee☆wait1R
ココアはお気に入りのボール持参smile
2009041210370000.jpg
持っては転がすけど、たま~に置いたまま・・・えへへ・・・
で、慌てて取りに行きます(笑)

やっぱりお外で遊ぶには
テニスボールが1番すきなよぅですぅ~テニス犬

とってもお天気が良くて暑い日でしたね太陽2
おふたりも帰り道ではこんな様子jumee☆faceA133
ぶちゃいく~
2009041211010000.jpg
夏のようなお天気で、アスファルトも暑そう~jumee☆sweat1b
帰って水分補給ミネラルウォーター&おやつガムで、jumee☆faceA172Lふっか~つjumee☆faceA172R
2009041211130000.jpg
春が好きなのに、このまま暑くなっちゃうの?って
思っちゃいましたえへへ・・・
夏は苦手ですぅ。。。ハムハムヒクヒク


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
ホントだぁv-291
ばてたお顔とふっか~つしたお顔(*^^*)
クリィーが得にやばいお顔してますもんね(笑))
何度見てもぶさいくすぎ~v-290

【】 toraizmより。
ばてた顔と
ふっか~つした後の対比が
おもしろいわっ!!
お水飲んで生き返ったんやね!

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
週末は暑かったですよねぇ~v-278
ちゃつくれおあずちゃんも暑かったのですねe-330
4プーちゃんたちの中でボール1番スキなのは
つくちゃんなんですかぁ~v-291
あずみちゃんと似てるとこもあるな~と思います(*^^*)
夏のお散歩は大変だし、私・・・夏が苦手でe-263
夏になるまでにまた何度かvisolaに行くと思うので
運よく会えたらいいなぁ~v-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
昨日くらいから涼しくなりましたが、
暑かったですもんね(^_^;)
ウチも舌長ってかんじでハァハァ言ってましたよ
でも、ココアちゃんボール スキだもんねv-290
つくしと一緒です~

これから暑い季節のお散歩は大変ですよねv-356

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
そぅです~v-291ドッグピースさんで先日購入した物ですi-22
テニスボールが一番のよぅな感じですぅ(*^^*)
テニスボールならちゃんと忘れる事なく
歩きながらでもボールに熱中ですが、これは置いたままも何度もあったので(笑)
うんうん!投げて取りに行ってくれない時は寂しくなりますねv-290
取りに行くとき、足取り重いですi-229

【】 ぷっちままより。
ココアちゃんお外だとテニスボールがいいんですね。
これはこないだドッグピースで買われたボールですか?
ボール投げて取りに行ってくれないと
自分で取りに行かないといけないからちょっと寂しいですよね。笑
クリィちゃんもココアちゃんも暑そう~。
雨あがって平年並みに戻ったみたいですけど
なんか暑いですよねぇ。


<<お花 | ホーム | お取り置き>>
★toraizmさんへ★
ホントだぁv-291
ばてたお顔とふっか~つしたお顔(*^^*)
クリィーが得にやばいお顔してますもんね(笑))
何度見てもぶさいくすぎ~v-290
【2009/04/21 22:52】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
ばてた顔と
ふっか~つした後の対比が
おもしろいわっ!!
お水飲んで生き返ったんやね!
【2009/04/19 22:17】URL | toraizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
週末は暑かったですよねぇ~v-278
ちゃつくれおあずちゃんも暑かったのですねe-330
4プーちゃんたちの中でボール1番スキなのは
つくちゃんなんですかぁ~v-291
あずみちゃんと似てるとこもあるな~と思います(*^^*)
夏のお散歩は大変だし、私・・・夏が苦手でe-263
夏になるまでにまた何度かvisolaに行くと思うので
運よく会えたらいいなぁ~v-290
【2009/04/16 23:20】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
昨日くらいから涼しくなりましたが、
暑かったですもんね(^_^;)
ウチも舌長ってかんじでハァハァ言ってましたよ
でも、ココアちゃんボール スキだもんねv-290
つくしと一緒です~

これから暑い季節のお散歩は大変ですよねv-356
【2009/04/16 22:53】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
そぅです~v-291ドッグピースさんで先日購入した物ですi-22
テニスボールが一番のよぅな感じですぅ(*^^*)
テニスボールならちゃんと忘れる事なく
歩きながらでもボールに熱中ですが、これは置いたままも何度もあったので(笑)
うんうん!投げて取りに行ってくれない時は寂しくなりますねv-290
取りに行くとき、足取り重いですi-229
【2009/04/16 21:59】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんお外だとテニスボールがいいんですね。
これはこないだドッグピースで買われたボールですか?
ボール投げて取りに行ってくれないと
自分で取りに行かないといけないからちょっと寂しいですよね。笑
クリィちゃんもココアちゃんも暑そう~。
雨あがって平年並みに戻ったみたいですけど
なんか暑いですよねぇ。
【2009/04/16 01:36】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

