2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お取り置きTOP > わんこグッズ&ファッション > title - お取り置き


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お取り置き 
少し前の話になりますが、DogPeaceさんに
お洋服をお取り置きして頂いてたので、
先日バタバタな中連れて行ってもらいましたぁ~犬
お取り置きしてたお洋服~チュニック
分かりにくいですが、つなぎになっていて
水玉のパンツが可愛いハートby:hana
2009040920390000.jpg
そしてもうひとつ頼んでいた物が入荷してましたはーと
おもちゃです~ピンクボール
前にお店の遊んでいいおもちゃで興味津々に
楽しんでいて、『買ったろか~オンプ』って買おうとしたら
人気で完売してたのでお願いしてました~にこ
帰りの車の中でもソワソワしてハート
帰ってから毎日遊んでますしっぽ
2009041020130001.jpg
すぐにこういう隙間に入れて遊ぶココア無言、汗
2009041020090000.jpg2009041020090002.jpg
反対からみると
2009041020110001.jpg
ココだと自分で手伸ばして取れてるのでいいのですが
いつもは取れないよぅなとこに入れて毎回
誰かが犠牲になり、取ってあげてはすぐまた入れる・・・の
繰り返しで・・・sc04
鈴の音がしていつもと違った音だから楽しいのかなぁ~オンプ
ボールだし・・・ピンクボールキラキラ

ハムハムヒクヒク
・・・おもちゃって増えますねぇBOON01





絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

先日、白も出来あがりましたっpodle おしまい

2009032722370000.jpg


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
前回発売した時に完売で買えなかったのですぅe-263
今回、生地違いで発売されてGETする事が出来ましたぁe-266
本当ならおそろいで着せたいのですがサイズの問題と、
後、おねぇたんお洋服着るのが嫌いになったよぅですぅ(*^^*)
ミントちゃんも小さい頃は同じ遊び方してたのですねぇ~v-291
ココアもいつか落ち着いてくれる日がくるのかなぁ~(*^^))
BAGの事、ありがとうございますe-466
巾着とポーチも作っちゃいましたぁ~(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ありがとうございますぅ~e-266
ママさん、つくちゃんもあずみちゃんも大丈夫ですよぉv-291
キャラ的?全然つくちゃんもあずみちゃんも可愛いし、
是非着てみてくださ~いv-318
おそろいとか出来たら嬉しいな~v-353
おもちゃ、鈴は初めてなので大好きなボールに
いつもと違う音に反応したよぅです(*^^*)
BAGありがとうございますe-466
巾着とポーチも作っちゃいました(*^^*)

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ピッタリだなんてありがとうございますぅe-266
おもちゃ、そぅですよねぇ~v-290
みんな一緒なんですねっ(*^^*)
ボールだけでも何個あるの?って感じですよねぇ(笑))
遊び方、ポポちゃんも一緒なんですねぇv-290
クリィーなんですが、小さい頃は遊んでたのですが、
5歳・・・位から遊ばなくなったのですよぉ(*^^*)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
ピンク系似合ってるだなんて嬉しいですぅ~e-266
このお洋服2色でもぅひとつの黒も可愛かったので
悩みましたが春に沢山着れるよぅに
ピンクにしましたぁv-290
おもちゃも、ついピンクを選んじゃいますぅ(*^^*)
ムース君も音だけでおもちゃに反応しますかぁ~v-291
一緒ですねぇ~(*^^*)ムース君もおもちゃ大好きなんですねぇv-353
プードルBAG見て頂けて嬉しいですぅ~e-466
巾着もポーチも出来ましたぁ~(*^^*)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
とらちゃん、この鈴つきボールべとべとになるまで
遊んだんや~v-291
やっぱりみんな好きなんですねぇ~e-266
隙間に入れるのも一緒なんですね~v-290
今日も隙間に入れては、ガウガウ言って困りましたぁ(*^^))
ココア、セレブっぽく着こなせてますか??(*^^*)
ボサボサだし、性格ももっとおしとやかになってもらいたいです(*^*)
だんだん、悪くなってますi-229
お店の新作、次々出てチェック遅いと売り切れですねぇ~e-317
週末はセールしてるし、25日からは店舗で3周年イベントですねv-353

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
前回のこの生地違いの分、売り切れで買えなかったので
今回は置いててもらいましたぁ~(*^^*)
ピッタリなデザインだなんて嬉しいですぅe-266
ドッグピースさんのブログ見て頂けたのですねv-291
そぉ!めちゃめちゃびっくりしちゃいましたぁ(*^^*)
入ってびっくりされてたので、またお友達のわんちゃんでも偶然居るのかな~と
わんこが沢山居たのでキョロキョロしちゃってたら
私のお洋服でしたぁ~(*^^*)
こんな事ってあるんですねぇ~v-290
携帯の機種もカラーも一緒で、好みが似てるかもですねぇv-411
ちなみにポメラニアンも一緒です(笑))
おもちゃですが、ゴムですが固いですぅ~人気のよぅですよぉ(^^)
最近お店行かれてないのですね!週末のセールや3周年のイベントが
楽しみですぅv-353ぷっち君に会いたいな~e-266

【】 ミントママより。
あら~!! またまたかわいいお洋服!
ココアちゃんは衣装持ちさんですね~ 羨ましい~!

ボールで一生懸命遊ぶ、ココアちゃんに思わずにっこりです。
こういう隙間に入れて遊ぶのって、うちのミントも小さいころよくやってましたよぉ~
で、取れないと、ふがふが鳴くんです・・・
自分でやったんでしょーってよく言ったもんです(笑)

バック、カワイイじゃないですか~!!
cocoaさんが扱う、プードル柄って私、すごく好きです!!


【】 ちゃつくれおあずママより。
かわいいですねv-344
ココアちゃん、よく似合ってる♪
DogPeaceさんの こういう可愛い服シリーズ
ウチも挑戦してみたいんだけど・・
キャラ的に無理みたい(^_^;)

ボールも いいね!
鈴の音が鳴るなんて めずらしいね

BAGもかわいいv-10


【】 ようこより。
またまた可愛くココアちゃんにピッタリ!!
おもちゃ、増えますよねー
もう増やさないって思ってもついつい、買っちゃいますよね。。。
だって喜んでくれるのわかるから、つい。。。ですよね
遊び方もポポとおんなじー!みんなおんなじですねー
クリイちゃんもオモチャ好きですか?

【】 elmoより。
!!
またまたかわいいお洋服!
ココアちゃんってほんとピンク系が似合います
よね♪
オモチャもピンクだわ(*^_^*)

楽しそうに遊んでますね

ホント新しいオモチャって目ざといですもんね。
ムースも音だけで新しいオモチャに反応します
よ~~。。

プードルバッグめちゃかわいい!!!

【】 toraizmより。
こんばんは~。
今日も鈴つきボールでべとべとになるまで遊んだよ。
狭い隙間に入れるのってとらも大好き!
そんでもって取ってくれ~ってワンワン!!
ココアちゃんも楽しんでるね。ピンクやね!
お店の新作、、、いっぱいかわいいの出てるね~~。
ココアちゃん セレブっぽく着こなしてるね。
リボンがかわいい!もちろんココアちゃんかわいいわぁ~

【】 ぷっちままより。
このお洋服かわいいですよね~!
赤いりぼんがぷっくりでまたかわいい♪
ココアちゃんにピッタリなデザインですね。
こないだドッグピースのブログ見てたら
cocoaさんとスタッフさんのぉソロ写真見ました~。
あのパーカーもかわいいですね(^^)
スタッフさんとぉソロってかなり確率すごいですよね!!
おもちゃゴム製ですか!?
人気で完売なんですね。確かにわんこの好きそうな形。
最近ドッグピース行ってないので久々に行ってみたくなります~。


<<暑い日・・・ | ホーム | 今年から5種>>
★ミントママさんへ★
前回発売した時に完売で買えなかったのですぅe-263
今回、生地違いで発売されてGETする事が出来ましたぁe-266
本当ならおそろいで着せたいのですがサイズの問題と、
後、おねぇたんお洋服着るのが嫌いになったよぅですぅ(*^^*)
ミントちゃんも小さい頃は同じ遊び方してたのですねぇ~v-291
ココアもいつか落ち着いてくれる日がくるのかなぁ~(*^^))
BAGの事、ありがとうございますe-466
巾着とポーチも作っちゃいましたぁ~(*^^*)
【2009/04/16 21:53】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ありがとうございますぅ~e-266
ママさん、つくちゃんもあずみちゃんも大丈夫ですよぉv-291
キャラ的?全然つくちゃんもあずみちゃんも可愛いし、
是非着てみてくださ~いv-318
おそろいとか出来たら嬉しいな~v-353
おもちゃ、鈴は初めてなので大好きなボールに
いつもと違う音に反応したよぅです(*^^*)
BAGありがとうございますe-466
巾着とポーチも作っちゃいました(*^^*)
【2009/04/16 21:42】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ピッタリだなんてありがとうございますぅe-266
おもちゃ、そぅですよねぇ~v-290
みんな一緒なんですねっ(*^^*)
ボールだけでも何個あるの?って感じですよねぇ(笑))
遊び方、ポポちゃんも一緒なんですねぇv-290
クリィーなんですが、小さい頃は遊んでたのですが、
5歳・・・位から遊ばなくなったのですよぉ(*^^*)
【2009/04/16 21:37】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
ピンク系似合ってるだなんて嬉しいですぅ~e-266
このお洋服2色でもぅひとつの黒も可愛かったので
悩みましたが春に沢山着れるよぅに
ピンクにしましたぁv-290
おもちゃも、ついピンクを選んじゃいますぅ(*^^*)
ムース君も音だけでおもちゃに反応しますかぁ~v-291
一緒ですねぇ~(*^^*)ムース君もおもちゃ大好きなんですねぇv-353
プードルBAG見て頂けて嬉しいですぅ~e-466
巾着もポーチも出来ましたぁ~(*^^*)
【2009/04/15 23:17】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
とらちゃん、この鈴つきボールべとべとになるまで
遊んだんや~v-291
やっぱりみんな好きなんですねぇ~e-266
隙間に入れるのも一緒なんですね~v-290
今日も隙間に入れては、ガウガウ言って困りましたぁ(*^^))
ココア、セレブっぽく着こなせてますか??(*^^*)
ボサボサだし、性格ももっとおしとやかになってもらいたいです(*^*)
だんだん、悪くなってますi-229
お店の新作、次々出てチェック遅いと売り切れですねぇ~e-317
週末はセールしてるし、25日からは店舗で3周年イベントですねv-353
【2009/04/15 23:06】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
前回のこの生地違いの分、売り切れで買えなかったので
今回は置いててもらいましたぁ~(*^^*)
ピッタリなデザインだなんて嬉しいですぅe-266
ドッグピースさんのブログ見て頂けたのですねv-291
そぉ!めちゃめちゃびっくりしちゃいましたぁ(*^^*)
入ってびっくりされてたので、またお友達のわんちゃんでも偶然居るのかな~と
わんこが沢山居たのでキョロキョロしちゃってたら
私のお洋服でしたぁ~(*^^*)
こんな事ってあるんですねぇ~v-290
携帯の機種もカラーも一緒で、好みが似てるかもですねぇv-411
ちなみにポメラニアンも一緒です(笑))
おもちゃですが、ゴムですが固いですぅ~人気のよぅですよぉ(^^)
最近お店行かれてないのですね!週末のセールや3周年のイベントが
楽しみですぅv-353ぷっち君に会いたいな~e-266
【2009/04/15 22:56】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
あら~!! またまたかわいいお洋服!
ココアちゃんは衣装持ちさんですね~ 羨ましい~!

ボールで一生懸命遊ぶ、ココアちゃんに思わずにっこりです。
こういう隙間に入れて遊ぶのって、うちのミントも小さいころよくやってましたよぉ~
で、取れないと、ふがふが鳴くんです・・・
自分でやったんでしょーってよく言ったもんです(笑)

バック、カワイイじゃないですか~!!
cocoaさんが扱う、プードル柄って私、すごく好きです!!

【2009/04/15 01:43】URL | ミントママ #-[ 編集]
かわいいですねv-344
ココアちゃん、よく似合ってる♪
DogPeaceさんの こういう可愛い服シリーズ
ウチも挑戦してみたいんだけど・・
キャラ的に無理みたい(^_^;)

ボールも いいね!
鈴の音が鳴るなんて めずらしいね

BAGもかわいいv-10

【2009/04/14 23:51】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
またまた可愛くココアちゃんにピッタリ!!
おもちゃ、増えますよねー
もう増やさないって思ってもついつい、買っちゃいますよね。。。
だって喜んでくれるのわかるから、つい。。。ですよね
遊び方もポポとおんなじー!みんなおんなじですねー
クリイちゃんもオモチャ好きですか?
【2009/04/14 22:06】URL | ようこ #-[ 編集]
!!
またまたかわいいお洋服!
ココアちゃんってほんとピンク系が似合います
よね♪
オモチャもピンクだわ(*^_^*)

楽しそうに遊んでますね

ホント新しいオモチャって目ざといですもんね。
ムースも音だけで新しいオモチャに反応します
よ~~。。

プードルバッグめちゃかわいい!!!
【2009/04/14 13:32】URL | elmo #-[ 編集]
こんばんは~。
今日も鈴つきボールでべとべとになるまで遊んだよ。
狭い隙間に入れるのってとらも大好き!
そんでもって取ってくれ~ってワンワン!!
ココアちゃんも楽しんでるね。ピンクやね!
お店の新作、、、いっぱいかわいいの出てるね~~。
ココアちゃん セレブっぽく着こなしてるね。
リボンがかわいい!もちろんココアちゃんかわいいわぁ~
【2009/04/13 23:17】URL | toraizm #-[ 編集]
このお洋服かわいいですよね~!
赤いりぼんがぷっくりでまたかわいい♪
ココアちゃんにピッタリなデザインですね。
こないだドッグピースのブログ見てたら
cocoaさんとスタッフさんのぉソロ写真見ました~。
あのパーカーもかわいいですね(^^)
スタッフさんとぉソロってかなり確率すごいですよね!!
おもちゃゴム製ですか!?
人気で完売なんですね。確かにわんこの好きそうな形。
最近ドッグピース行ってないので久々に行ってみたくなります~。
【2009/04/13 19:15】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

