2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 今年から5種TOP > ココア > title - 今年から5種


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年から5種 
先日ココアを自転車に乗せてアイコン名を入力してください
2009032609130001.jpg
病院に行きましたぁ~病院
自転車に乗る練習をしたことがありましたが、
飛び出すしココアを乗せる機会もなくえへへ・・・
BAGに入ってもらいましたぁ~顔文字
お鼻出てますぅ~(笑)
2009032609120000.jpg
ワクチンに行きましたぁ~chusya
ココア前回の去年ワクチンをうった後に
体調が悪くなりましたjumee☆faceA46
前にも先生に言われてたように今回も先生に
郊外、山奥に行かないようなら5種でも大丈夫ですとの
説明をうけ、今回は5種にしました。
でももしかしたら同じような症状が出るかもですが
お顔が腫れたりなどした場合は連絡するよぅに
言われました。
2009032610240000.jpg
前回、ワクチン後は様子をちゃんとみておかないと・・・と
思ったのでちゃんと誰かがいるよぅにしましたぱんだもびっくり
今回も軽い震えは少しありましたが抱いたら止まりました。
これからココアは5種でお願いしようと思います。

クリィーもワクチンに行かないと・・・ダッシュ
1ヵ月あけてから狂犬病の注射も・・・注射Y×2
フィラリアのお薬も・・・メディカル
この時期重なってて、ド~ンとお金が飛んでいきます給料日♪お金

そして。。。
モジャモジャなココアにまたなっていますぅ
トリミングも行かないと~出費
2009040515520000.jpg
くくったのに嫌がるのですぐに取れましたぁ
ざ~んねんえへへ・・・





カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
nanaちゃんも自転車ダメですかぁ~e-317v-236
ココア何度か練習したものの、飛び出しそぅになって・・・
鳩とか子供を見ると余計に危ないのですe-263
もぅクリィーのよぅには無理だな~と思った時に
使わないで置いてたのがサイズがちょうどピッタリで役立ってます(*^^*)
nanaちゃん、cocoちゃん、5種なんですねぇv-291
小さな体だし、5種で大丈夫なら5種の方がいいですよねぇ~
箕面の滝、夏は遊ばせたくなりますよねぇv-290
そして、rokuさんとこでお話してたことですが、
ボックスにはあんまり居ないで、あとは1階と2階をウロウロしてたんですよ~
1階のお店でパンも食べてたし~(*^^*)
お会い出来なくて残念ですぅe-263
次回こそ~e-68

【】 rokuより。
こんにちは。
可愛いBAGに入って自転車でお出掛けですね。
最近は全く自転車に乗りませんが、
昔、一度だけnanaをかごに入れて走り始めたら、
嫌がって出ようとして大変だったっけ。
ワクチン5種にされたんですね。
うちも去年まで7種にしていたんですが、
川とか海に行かないのなら5種で良いですよと言われ、
5種にしています。
夏場になると箕面の滝の川で遊ばせたいのですが、
やっぱり種類が少ない方が犬への負担は少ないようなので・・・
でも川に入れないのは寂しいですかね。人間が。

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、ありがとうございますぅv-353
不安でしたが無事に終わりホッとしましたぁi-203
毎年気をつけて見てあげれる日にしようと思いますv-290
まろんちゃん、狂犬病の注射でそんな事があったのですね(>0<))
ままさん、びっくりしたでしょうねぇ。。。まろんちゃん痛かったのかなぁv-406
今は元気みたいでよかったぁe-68でも注射するたびに不安ですねe-263
私も不安ですぅ。。。
キャリーは両サイドメッシュになってるので助かりますv-290
まさかクリィーに買って使わなかったものがこうやって役立つとは・・・(笑))
そしてココア、トップを結ぶ髪型にしても大丈夫かなぁ(*^^*)
ままさん、ありがとうございま~すe-266

【】 まろんままより。
ココアちゃん、今回は無事にワクチン終わってよかったです~!
前回の事があったから、心配だったでしょうね

この自転車用キャリー、いいですねe-343
横も上もメッシュなので、快適そうです!

まろんは、春は狂犬病の注射だったのですが
今まで注射ではあまり声を出さない子だったのですが、
今回は待合室にまで響き渡るくらい泣き叫んで…
注射が終わっているのに、まだ泣き叫んでいて~
びっくりしたのか、痛かったのか…
でも、しばらくしたら元気に戻りましたe-461

ココアちゃんのトップにリボンをつけている姿、
かなりかわいいですv-318
トップを結ぶ髪型にしても似合いそうですよ
cocoaさんだったら、かわいいリボンとか集めるのお好きそうですしe-266

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、こんばんわぁv-291
そぉです~あれから1年早いですぅ~
不安でしたが大丈夫でホッとしましたぁv-290
このキャリー、たまたま自転車のかごににぴったりで
捨てなくてよかったですぅ(*^^*)
そもそもおねぇたんしか居ない時に購入した物で随分前です(*^^))
クリィーのカット、おらちゃんさんの好みだなんて嬉しいなぁ~e-266
ココアは本当にボサボサなんですよぉ(笑))
きなたん本当に可愛いですぅv-353
きなたんのちょんまげ姿みた~い!!
きなたんも取っちゃいそうですか(*^^*)一緒ですね!

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん去年のワクチンは
そうだったね、大変だったんだよね~?
今年は何事もなくてよかったよかった!
きなも今日、狂犬病の注射してきましたぁ~。

チャリ用のバッグ?
カゴにぴったりだね!
ココアちゃんのお鼻、可愛いよん(*^_^*)

くりぃちゃんのトリミング…
またまたおらちゃん好み♪
ココアちゃん、ボサボサなんかじゃないよ。
まだぜんぜんイケるよ~♪
可愛いよ!可愛い!!
きなもモヒに飽きたらちょんまげにしようかな?
でも、ココアちゃんと同じで
すぐ取っちゃうね(笑)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
そぅ(*^^*)捕獲されましたぁv-290
お鼻出してる姿には笑っちゃいましたが・・・
ワクチン、去年は思いもしなかった事で
しかも動かないし怖かったですが、
今回は大丈夫でホッとしましたv-291
次はおねぇたんだし、時間見つけて連れて行かないと~!!
そちらに遊びに行きますね~v-353

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
無事に終わってホッとしましたぁ~v-291
ミントちゃんも体調悪くなっちゃうのですねe-263
初めからそぅですか?ミントちゃんは何種うってるんだろぉ・・・
急に体調変わる事もあるって勉強になったので
クリィーもそばにいれる日にしようと思ってますv-290
お鼻だけ出したココアには笑っちゃいました(*^^*)
くくるのも嫌がりますがお膝で寝てるすきにまたくくりました(笑))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ありがとうございますぅv-291
何もなくホッとしましたぁ~i-203
次はおねぇたんを連れて行かないと・・・
ママさんとこもこれからはド~ンとお金が飛ぶ時期ですね(*^^*)
お鼻出してる姿には笑っちゃいましたぁ~(*^^))
ココアはもぅ自転車に乗る時はキャリーに入れますv-290
おねぇたんのよぅには無理なよぅです(笑)

【】 toraizmより。
わ~ココアちゃん捕獲されたん!?笑
お鼻だけでてかわいい~!
去年は心配なおもいしたもんねー
小さな体にちょっとでも負担のない方がいいのかもね。
都会っ子のココアちゃんやから山で被害にあうことはないか!
何事もなくてよかったね~。
ほんとありがとうな一日!!UPするね~!!


【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
そうなんですよぉe-263
パピーの頃は何にもなかったのですが、去年受けた時に
体調が悪くなってしまったのですぅv-292
安心してたんですが、ワクチンの日はそばにいないとな~と思いました~
あのキャリー自転車のかごに偶然ぴったり合うんですが
クリィーしか居ない時に買ったものなのです・・・
急遽神戸からクリィーを電車で・・・って事があり神戸駅にあるお店で買いましたv-290
自転車用のも通販などで売ってますよねぇv-291
でも結構お値段する物もあるし、ようこさんなら作れるんじゃないですかぁ~v-353

【】 ミントママより。
ココアちゃん、お鼻だけ出ててかわいい~!!
っていうか、とってもほのぼので癒されますぅ~!

ワクチン、無事に終わって一安心だね
ココアちゃんもワクチン後はちょっと心配な方なんですね
ミントも去年は、すごくおとなしくなって動きが鈍いというか、
いつもと全然違う・・・っていう状態でした。

くくったココアちゃんもキュート
でも、嫌がるっていうのも、なんとなくわかります(笑)

【】 ちゃつくれおあずママより。
ワクチン、どうもなくてよかったですね♪
ココアちゃん、cocoa様、おつかれさまでしたぁ

自転車の前カゴバックから お鼻だしてるココアちゃん、
萌えますわぁ~v-10
こういうの たまりましぇんね^m^

【】 ようこより。
ココアちゃんワクチンで体調崩したことがあるんですね><そんなことがあるんですねー。毎年のことなので心配ですねー。。。5種だと大丈夫ってなら安心ですけど。
自転車のバック、自転車のかご用!?うちも自転車のせに挑戦してみたいけど、やっぱり飛び出しもこわいし。。。そんないいバックがあるなんて!
ちょんまげのココアちゃんかわいー!!

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちままさん、ありがとうございますe-266
無事にワクチン終わりましたぁv-290
前回の事があるだけに不安で・・・
毎年しなくて良いって言うお医者様のお話、
お友達に聞いた事があるんですが、どれ位に1回なんでしょうねぇ。
トップの毛はまたのびてますが、ペタンとなって
またカッパのよぅになっています(*^^*)
スプレーで固めないとダメですね(笑))
そしてVisola・・・カフェスペースがあるお洋服とか置いてる
お店が出来てましたぁ~ドリンクしかない?よぅでお店には
入ったのですがまだ利用してません。。。
オープンしたの気付いてなくて3月入って気付きました(*^^*)

【】 ぷっちままより。
ココアちゃんワクチン無事終わってよかったですね。
自転車もバッグINなら乗れるんですね♪
ワクチンで体調悪くなったら心配ですよねぇ。
ワクチン毎年しなくてもいいってお医者さんもいるけど
まだまだ年一回ってゆうのが常識みたいになってますもんね。
トップの毛くくれるくらい長いんだぁ!!
かわいいーおりぼんが似合っていいなぁ。
クリィちゃんもワクチン・フィラリアがあるんですね。
多頭飼いのお家はこれから大変な時期ですね。。飼い主が(^^;)
そういえばヴィソラにドッグカフェOPENしたみたいですね!


<<お取り置き | ホーム | すっきり~♪>>
★rokuさんへ★
nanaちゃんも自転車ダメですかぁ~e-317v-236
ココア何度か練習したものの、飛び出しそぅになって・・・
鳩とか子供を見ると余計に危ないのですe-263
もぅクリィーのよぅには無理だな~と思った時に
使わないで置いてたのがサイズがちょうどピッタリで役立ってます(*^^*)
nanaちゃん、cocoちゃん、5種なんですねぇv-291
小さな体だし、5種で大丈夫なら5種の方がいいですよねぇ~
箕面の滝、夏は遊ばせたくなりますよねぇv-290
そして、rokuさんとこでお話してたことですが、
ボックスにはあんまり居ないで、あとは1階と2階をウロウロしてたんですよ~
1階のお店でパンも食べてたし~(*^^*)
お会い出来なくて残念ですぅe-263
次回こそ~e-68
【2009/04/12 22:10】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いBAGに入って自転車でお出掛けですね。
最近は全く自転車に乗りませんが、
昔、一度だけnanaをかごに入れて走り始めたら、
嫌がって出ようとして大変だったっけ。
ワクチン5種にされたんですね。
うちも去年まで7種にしていたんですが、
川とか海に行かないのなら5種で良いですよと言われ、
5種にしています。
夏場になると箕面の滝の川で遊ばせたいのですが、
やっぱり種類が少ない方が犬への負担は少ないようなので・・・
でも川に入れないのは寂しいですかね。人間が。
【2009/04/12 17:33】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、ありがとうございますぅv-353
不安でしたが無事に終わりホッとしましたぁi-203
毎年気をつけて見てあげれる日にしようと思いますv-290
まろんちゃん、狂犬病の注射でそんな事があったのですね(>0<))
ままさん、びっくりしたでしょうねぇ。。。まろんちゃん痛かったのかなぁv-406
今は元気みたいでよかったぁe-68でも注射するたびに不安ですねe-263
私も不安ですぅ。。。
キャリーは両サイドメッシュになってるので助かりますv-290
まさかクリィーに買って使わなかったものがこうやって役立つとは・・・(笑))
そしてココア、トップを結ぶ髪型にしても大丈夫かなぁ(*^^*)
ままさん、ありがとうございま~すe-266
【2009/04/11 22:09】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、今回は無事にワクチン終わってよかったです~!
前回の事があったから、心配だったでしょうね

この自転車用キャリー、いいですねe-343
横も上もメッシュなので、快適そうです!

まろんは、春は狂犬病の注射だったのですが
今まで注射ではあまり声を出さない子だったのですが、
今回は待合室にまで響き渡るくらい泣き叫んで…
注射が終わっているのに、まだ泣き叫んでいて~
びっくりしたのか、痛かったのか…
でも、しばらくしたら元気に戻りましたe-461

ココアちゃんのトップにリボンをつけている姿、
かなりかわいいですv-318
トップを結ぶ髪型にしても似合いそうですよ
cocoaさんだったら、かわいいリボンとか集めるのお好きそうですしe-266
【2009/04/11 00:14】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、こんばんわぁv-291
そぉです~あれから1年早いですぅ~
不安でしたが大丈夫でホッとしましたぁv-290
このキャリー、たまたま自転車のかごににぴったりで
捨てなくてよかったですぅ(*^^*)
そもそもおねぇたんしか居ない時に購入した物で随分前です(*^^))
クリィーのカット、おらちゃんさんの好みだなんて嬉しいなぁ~e-266
ココアは本当にボサボサなんですよぉ(笑))
きなたん本当に可愛いですぅv-353
きなたんのちょんまげ姿みた~い!!
きなたんも取っちゃいそうですか(*^^*)一緒ですね!
【2009/04/10 22:41】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん去年のワクチンは
そうだったね、大変だったんだよね~?
今年は何事もなくてよかったよかった!
きなも今日、狂犬病の注射してきましたぁ~。

チャリ用のバッグ?
カゴにぴったりだね!
ココアちゃんのお鼻、可愛いよん(*^_^*)

くりぃちゃんのトリミング…
またまたおらちゃん好み♪
ココアちゃん、ボサボサなんかじゃないよ。
まだぜんぜんイケるよ~♪
可愛いよ!可愛い!!
きなもモヒに飽きたらちょんまげにしようかな?
でも、ココアちゃんと同じで
すぐ取っちゃうね(笑)
【2009/04/10 20:45】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
そぅ(*^^*)捕獲されましたぁv-290
お鼻出してる姿には笑っちゃいましたが・・・
ワクチン、去年は思いもしなかった事で
しかも動かないし怖かったですが、
今回は大丈夫でホッとしましたv-291
次はおねぇたんだし、時間見つけて連れて行かないと~!!
そちらに遊びに行きますね~v-353
【2009/04/08 23:23】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
無事に終わってホッとしましたぁ~v-291
ミントちゃんも体調悪くなっちゃうのですねe-263
初めからそぅですか?ミントちゃんは何種うってるんだろぉ・・・
急に体調変わる事もあるって勉強になったので
クリィーもそばにいれる日にしようと思ってますv-290
お鼻だけ出したココアには笑っちゃいました(*^^*)
くくるのも嫌がりますがお膝で寝てるすきにまたくくりました(笑))
【2009/04/08 23:19】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ありがとうございますぅv-291
何もなくホッとしましたぁ~i-203
次はおねぇたんを連れて行かないと・・・
ママさんとこもこれからはド~ンとお金が飛ぶ時期ですね(*^^*)
お鼻出してる姿には笑っちゃいましたぁ~(*^^))
ココアはもぅ自転車に乗る時はキャリーに入れますv-290
おねぇたんのよぅには無理なよぅです(笑)
【2009/04/08 23:14】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
わ~ココアちゃん捕獲されたん!?笑
お鼻だけでてかわいい~!
去年は心配なおもいしたもんねー
小さな体にちょっとでも負担のない方がいいのかもね。
都会っ子のココアちゃんやから山で被害にあうことはないか!
何事もなくてよかったね~。
ほんとありがとうな一日!!UPするね~!!

【2009/04/08 23:10】URL | toraizm #-[ 編集]
★ようこさんへ★
そうなんですよぉe-263
パピーの頃は何にもなかったのですが、去年受けた時に
体調が悪くなってしまったのですぅv-292
安心してたんですが、ワクチンの日はそばにいないとな~と思いました~
あのキャリー自転車のかごに偶然ぴったり合うんですが
クリィーしか居ない時に買ったものなのです・・・
急遽神戸からクリィーを電車で・・・って事があり神戸駅にあるお店で買いましたv-290
自転車用のも通販などで売ってますよねぇv-291
でも結構お値段する物もあるし、ようこさんなら作れるんじゃないですかぁ~v-353
【2009/04/08 23:06】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、お鼻だけ出ててかわいい~!!
っていうか、とってもほのぼので癒されますぅ~!

ワクチン、無事に終わって一安心だね
ココアちゃんもワクチン後はちょっと心配な方なんですね
ミントも去年は、すごくおとなしくなって動きが鈍いというか、
いつもと全然違う・・・っていう状態でした。

くくったココアちゃんもキュート
でも、嫌がるっていうのも、なんとなくわかります(笑)
【2009/04/08 22:24】URL | ミントママ #-[ 編集]
ワクチン、どうもなくてよかったですね♪
ココアちゃん、cocoa様、おつかれさまでしたぁ

自転車の前カゴバックから お鼻だしてるココアちゃん、
萌えますわぁ~v-10
こういうの たまりましぇんね^m^
【2009/04/08 21:48】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココアちゃんワクチンで体調崩したことがあるんですね><そんなことがあるんですねー。毎年のことなので心配ですねー。。。5種だと大丈夫ってなら安心ですけど。
自転車のバック、自転車のかご用!?うちも自転車のせに挑戦してみたいけど、やっぱり飛び出しもこわいし。。。そんないいバックがあるなんて!
ちょんまげのココアちゃんかわいー!!
【2009/04/08 20:47】URL | ようこ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっちままさん、ありがとうございますe-266
無事にワクチン終わりましたぁv-290
前回の事があるだけに不安で・・・
毎年しなくて良いって言うお医者様のお話、
お友達に聞いた事があるんですが、どれ位に1回なんでしょうねぇ。
トップの毛はまたのびてますが、ペタンとなって
またカッパのよぅになっています(*^^*)
スプレーで固めないとダメですね(笑))
そしてVisola・・・カフェスペースがあるお洋服とか置いてる
お店が出来てましたぁ~ドリンクしかない?よぅでお店には
入ったのですがまだ利用してません。。。
オープンしたの気付いてなくて3月入って気付きました(*^^*)
【2009/04/07 22:49】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんワクチン無事終わってよかったですね。
自転車もバッグINなら乗れるんですね♪
ワクチンで体調悪くなったら心配ですよねぇ。
ワクチン毎年しなくてもいいってお医者さんもいるけど
まだまだ年一回ってゆうのが常識みたいになってますもんね。
トップの毛くくれるくらい長いんだぁ!!
かわいいーおりぼんが似合っていいなぁ。
クリィちゃんもワクチン・フィラリアがあるんですね。
多頭飼いのお家はこれから大変な時期ですね。。飼い主が(^^;)
そういえばヴィソラにドッグカフェOPENしたみたいですね!
【2009/04/07 01:24】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

