2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - すっきり~♪TOP > 未分類 > title - すっきり~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すっきり~♪ 
20度ほどあった温かい日のお散歩は
毛が多いクリィーは暑そうでしたぁしっぽ
2009031914070000.jpg
先日トリミングに行ってきて
す~っきりjumee☆faceA131
お耳はまるくしてくださいとお願いしました輝くハート
2009032309330001.jpg
体とお顔の色が違いすぎて
白いハイネックのお洋服着てそう・・・とか
家族に言われてましたjumee☆faceA61
又最近は寒いので早く春らしくなってほしいなぁ~オンプ




カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
顔と体の違い、目立つでしょ~(*^^*)
顔が目立つとなんか顔だけくっつけみたいで
見慣れるまでおかしかったです(笑))
くまさんカット、くまさんに見えるみたいで
今日もお散歩で「くまみたい・・・v-285」と2人の人に言われ、
あと1人の方には「何の犬のですか?」と聞かれましたv-290あはは

【】 toraizmより。
好き好き!くまさんカット!
顔と体の色の違い よくわかるね。
顔が目立ってかわいいと思うよ。


【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
そぅなんですぅv-290
はやくも夏仕様のカットですぅ(*^^*)
秋・・・寒くなるまでは短いカットになりますぅ~
ありがとうございますe-266くまさんにしてよかったぁ~v-353
ココアの反応はいつもと同じですが、
確かに・・・ココアから見たらどうなんだろぉ(*^^*)アハハ
『あれ?』とか思うのですかねぇ~(笑))

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、ありがとうございますぅe-266
まんまるすぎなお顔笑っちゃいます(*^^*)
色もこんなに違うと目立って(笑))
我が家は短いのが好きなので冬まで
クリィーはこのカットですv-290
違ったのもしてみたいですが、プードルのよぅにはないし。。。
ほんと早く暖かくなってほしいですよねぇv-353
・・・夏。。。いやですね(*^^)))

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリィーちゃん、早くも夏仕様ですねv-291
ふさふさもいいけど
やっぱり くまさんカットだねv-290
かわいいぃよぉ~v-344

こんなに変身しちゃうと
ココアちゃんの反応は どう?v-353

【】 ミントママより。
クリィーちゃん、かわいい~!!
ふわふわで、しかも丸くなってる~
しかも、おめめ、キラキラ~!!
でも、ホント、お顔と体の色が違うから
白い洋服着てるみたいだね~
カットするだけで、全然印象が変わりますよね

最近は寒かったりするから、早く暖かくなって欲しいです
でも、暑い夏がまた来るのかと考えると・・・それもヤダーッ

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
これからはお散歩がしやすい季節になりますねぇ~v-291
くまさん度アップしてますか~v-290嬉しいですe-266
でも耳が大きいのか耳ばかりみちゃいます(*^^)
ぷっち君もお顔と体の色が違うのですね!
やっぱり目立ちますか~e-317
ココアは足の方は退色しずぎでクリーム色です(*^^*)

【】 ぷっちままより。
昼間は散歩してると暑いくらいになったりしますよね。
クリィちゃんお耳丸くしたの~くまさん度UPでかわいい♪
毛が伸びてる写真だと色の違いわかりにくいのに
カットするとわかりやすいですね!
ぷっちも退色してきてクリィちゃんみたいな感じで
体だけ白っぽくて裸だと目立ちます(^^;)

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、ありがとうございますe-266
お顔がまんまるで、しかも色が違うので
初めは見慣れなかったのですが(*^^*)

【】 ようこより。
か・かわいい!カットしだいで別犬ですねー!なんだか2倍楽しそう!!


<<今年から5種 | ホーム | 姉妹なかよくね!!>>
★toraizmさんへ★
顔と体の違い、目立つでしょ~(*^^*)
顔が目立つとなんか顔だけくっつけみたいで
見慣れるまでおかしかったです(笑))
くまさんカット、くまさんに見えるみたいで
今日もお散歩で「くまみたい・・・v-285」と2人の人に言われ、
あと1人の方には「何の犬のですか?」と聞かれましたv-290あはは
【2009/04/05 22:49】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
好き好き!くまさんカット!
顔と体の色の違い よくわかるね。
顔が目立ってかわいいと思うよ。

【2009/04/05 13:02】URL | toraizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
そぅなんですぅv-290
はやくも夏仕様のカットですぅ(*^^*)
秋・・・寒くなるまでは短いカットになりますぅ~
ありがとうございますe-266くまさんにしてよかったぁ~v-353
ココアの反応はいつもと同じですが、
確かに・・・ココアから見たらどうなんだろぉ(*^^*)アハハ
『あれ?』とか思うのですかねぇ~(笑))
【2009/04/02 22:08】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、ありがとうございますぅe-266
まんまるすぎなお顔笑っちゃいます(*^^*)
色もこんなに違うと目立って(笑))
我が家は短いのが好きなので冬まで
クリィーはこのカットですv-290
違ったのもしてみたいですが、プードルのよぅにはないし。。。
ほんと早く暖かくなってほしいですよねぇv-353
・・・夏。。。いやですね(*^^)))
【2009/04/02 22:01】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、早くも夏仕様ですねv-291
ふさふさもいいけど
やっぱり くまさんカットだねv-290
かわいいぃよぉ~v-344

こんなに変身しちゃうと
ココアちゃんの反応は どう?v-353
【2009/04/02 00:46】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
クリィーちゃん、かわいい~!!
ふわふわで、しかも丸くなってる~
しかも、おめめ、キラキラ~!!
でも、ホント、お顔と体の色が違うから
白い洋服着てるみたいだね~
カットするだけで、全然印象が変わりますよね

最近は寒かったりするから、早く暖かくなって欲しいです
でも、暑い夏がまた来るのかと考えると・・・それもヤダーッ
【2009/04/01 22:57】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
これからはお散歩がしやすい季節になりますねぇ~v-291
くまさん度アップしてますか~v-290嬉しいですe-266
でも耳が大きいのか耳ばかりみちゃいます(*^^)
ぷっち君もお顔と体の色が違うのですね!
やっぱり目立ちますか~e-317
ココアは足の方は退色しずぎでクリーム色です(*^^*)
【2009/03/31 22:36】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
昼間は散歩してると暑いくらいになったりしますよね。
クリィちゃんお耳丸くしたの~くまさん度UPでかわいい♪
毛が伸びてる写真だと色の違いわかりにくいのに
カットするとわかりやすいですね!
ぷっちも退色してきてクリィちゃんみたいな感じで
体だけ白っぽくて裸だと目立ちます(^^;)
【2009/03/31 03:05】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
★ようこさんへ★
ようこさん、ありがとうございますe-266
お顔がまんまるで、しかも色が違うので
初めは見慣れなかったのですが(*^^*)
【2009/03/30 22:00】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
か・かわいい!カットしだいで別犬ですねー!なんだか2倍楽しそう!!
【2009/03/29 22:36】URL | ようこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

