2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - おさんぽTOP > くぅ&ココア > title - おさんぽ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おさんぽ 
今日はお天気も良いし涼しかったので、2わん一緒にお散歩~犬
お散歩の準備をしてリードをつけると、ココアは・・・
くぅをまずお部屋でお散歩98666笑笑・・・何してんのぉぉ汗;

CIMG3015.jpg

さて、出発しましたぁ~絵文字名を入力してくださいあっちに行ったり、こっちに行ったりと
行動がバラバラな2わん・・・絵文字名を入力してください並んでるお写真が撮れましたぁ絵文字名を入力してください
くぅは4キロもあるのに、やっぱり胴が長い分、
ココアの方が大きいなぁ~ぱんだもびっくりこのお写真はとくに・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
CIMG3018.jpg


お散歩が終わり家に帰ると、またココアは、

疲れたくぅは、もちろん・・・降りませんぽっ笑
CIMG3030.jpg

こんな感じにいつもバタバタ絵文字名を入力してください

1匹と2匹ってあんまりかわらないと思ってましたが、
とっても大変でしたぁ~がっくり
でも、大変な面もあればこんなへんな2ワンに癒されてますアップロードファイルLOVE

・・・どうしてココアくぅのリードをひっぱるのか
・・・不思議ですぅ~jumee☆think1


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
初めはおもしろいし可愛いv-344~って思えたんですが、くぅが迷惑そうなお顔をしてるので・・・(笑))かわいそうですぅi-229リードをはずそうとしてもココアに邪魔されるし。。。
ペコちゃん、明日が病院なんですねぇi-41ママさんがドキドキするお気持ちわかりますょぉ~どういうふぅに先生がおっしゃるのか、不安ですよねぇv-388
効くお薬があればいいですねぇe-263心配なんでまたよければ聞かせて下さいねe-318

【】 ペコママより。
ちょっとちょっと
かわいいすぎるじゃないですかぁ~
もうたまりません。
ココアちゃんくぅちゃんといっぱいお散歩したいんですね!
ぷふふ 2匹並んで散歩いいですね!
大変かもしれないけど。。かわいいらしさは2倍ですね!
明日ペコの病院です。
今のところ何も変わってません。
病院ちょっとドキドキします。

【★やっこさんへ★】 やっこさんへより。
やっこさん、来て頂いてありがとうございますぅi-237
もぅ、随分前だしブログしてなかったので覚えてないかな~と思ってたんで、覚えてて下さってとっても嬉しいですv-344
また遊びに行かせて下さいねぇ~e-463
こちらこそよろしくお願いしまぁ~すe-420

【】 やっこより。
こんばんわ☆
すもものお誕生日にコメントありがとうございましたv-22
もちろん覚えていますよ~v-237
ブログはじめられたんですね♪♪
ココアちゃんとくぅちゃんのお顔が見れてとても嬉しいですv-10
2ワン共かっわいぃ~v-238
また遊びにきますね~☆
宜しくおねがいしますv-22

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
あっ、そういう事も考えれますねぇ~v-411
ココアは、くぅと行けるのがすきなのかなぁ~e-317あははっi-237
ココアは変なことばかりしてくれますぅ~i-229
くぅは、我が家のアイドルで、気管が細いせいか、口が開いてるお写真が多いので笑ったように見えて可愛いですぅ(親ばかですっっ)))

【】 みゅうママより。
cocoaちゃん くぅちゃんと一緒に行けるのが
楽しくてしょうがない!って感じですねー。

くぅちゃんの笑顔いいですねー。
満足ぅ~って思ってるのかな?

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
そうなんですぅ~今日は、2わんで行ってきましたぁv-411
ほんと・・・まろんちゃんままの言うように、ココアがくぅの散歩行ってくれたら楽ちんなのにぃ~(笑))
今日は、ちょっとだけ葉っぱだめでしたi-229昨日に比べたらマシですが・・・昨日は、ハトの羽とかすごく多かったですねぇ~v-519あのへん、ハト多いのかなぁ~?ココアあの道、危険かもですぅi-229
これからもこんな2わんですが、よろしくお願いしまぁ~すv-344

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
以前に比べたら仲良くなったんですが、まだまだ一緒に抱っこしようとしたら、くぅがガブッとしますぅi-229
一緒に寝る位になったらいいんですが、違う階で寝てるしぃe-263
とらちゃん胴長くないんじゃないですかぁ~?長いですかぁ?
とらちゃんよりきっとココアの方が胴長いですよぉv-411
ママさん最高i-237ほんとや、ココアにリードもってもらおうかなぁ~(笑))
自分のリードはひっぱらないのに、なんでか不思議ですi-229

【】 まろんままより。
おっ!今日は2ワンでお散歩だったのですね~e-415
クリィちゃんのリードを引っ張るココアちゃんかわいいですぅ~e-349
ココアちゃんがクリィちゃんをお散歩に連れていってくれるのかしら??
2ワンが並んで歩く後ろ姿は、とってもほほえましいです~e-420
この日のココアちゃんは、羽とか葉っぱとか大丈夫でしたか~(笑)?ふふふ。
1匹より大変さも2倍かもしれませんが、喜びや楽しみは3倍…4倍…いや、それ以上でしょうねe-266
これからも、かわいい2ワンが見れるのを楽しみにしています~e-272

【】 とらizmより。
後姿の並んで歩くお二人さん
仲よさそうに おりこうさんに散歩してる!ように見えるよ。
ココアちゃん胴長~?
とらの方がもっとですよ。
体重2.8キログラムやのに胴だけなが~い!

ココアちゃん、くぅちゃんのリードが好きなのかな~。
いっそのこと お外の散歩も 
くぅちゃんのリード持つの
ココアちゃんに任せてみれば(笑)

最後の笑顔、たまりませ~~~ん。
おとしだなんて・・・ 微塵も感じませんよ~


<<掃除機・・・ | ホーム | 突然のランチ♪♪♪>>
★ペコママさんへ★
初めはおもしろいし可愛いv-344~って思えたんですが、くぅが迷惑そうなお顔をしてるので・・・(笑))かわいそうですぅi-229リードをはずそうとしてもココアに邪魔されるし。。。
ペコちゃん、明日が病院なんですねぇi-41ママさんがドキドキするお気持ちわかりますょぉ~どういうふぅに先生がおっしゃるのか、不安ですよねぇv-388
効くお薬があればいいですねぇe-263心配なんでまたよければ聞かせて下さいねe-318
【2007/10/17 23:10】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ちょっとちょっと
かわいいすぎるじゃないですかぁ~
もうたまりません。
ココアちゃんくぅちゃんといっぱいお散歩したいんですね!
ぷふふ 2匹並んで散歩いいですね!
大変かもしれないけど。。かわいいらしさは2倍ですね!
明日ペコの病院です。
今のところ何も変わってません。
病院ちょっとドキドキします。
【2007/10/17 16:04】URL | ペコママ #-[ 編集]
★やっこさんへ★
やっこさん、来て頂いてありがとうございますぅi-237
もぅ、随分前だしブログしてなかったので覚えてないかな~と思ってたんで、覚えてて下さってとっても嬉しいですv-344
また遊びに行かせて下さいねぇ~e-463
こちらこそよろしくお願いしまぁ~すe-420
【2007/10/17 10:15】URL | やっこさんへ #-[ 編集]
こんばんわ☆
すもものお誕生日にコメントありがとうございましたv-22
もちろん覚えていますよ~v-237
ブログはじめられたんですね♪♪
ココアちゃんとくぅちゃんのお顔が見れてとても嬉しいですv-10
2ワン共かっわいぃ~v-238
また遊びにきますね~☆
宜しくおねがいしますv-22
【2007/10/17 01:52】URL | やっこ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
あっ、そういう事も考えれますねぇ~v-411
ココアは、くぅと行けるのがすきなのかなぁ~e-317あははっi-237
ココアは変なことばかりしてくれますぅ~i-229
くぅは、我が家のアイドルで、気管が細いせいか、口が開いてるお写真が多いので笑ったように見えて可愛いですぅ(親ばかですっっ)))
【2007/10/16 23:03】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん くぅちゃんと一緒に行けるのが
楽しくてしょうがない!って感じですねー。

くぅちゃんの笑顔いいですねー。
満足ぅ~って思ってるのかな?
【2007/10/16 22:44】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
そうなんですぅ~今日は、2わんで行ってきましたぁv-411
ほんと・・・まろんちゃんままの言うように、ココアがくぅの散歩行ってくれたら楽ちんなのにぃ~(笑))
今日は、ちょっとだけ葉っぱだめでしたi-229昨日に比べたらマシですが・・・昨日は、ハトの羽とかすごく多かったですねぇ~v-519あのへん、ハト多いのかなぁ~?ココアあの道、危険かもですぅi-229
これからもこんな2わんですが、よろしくお願いしまぁ~すv-344
【2007/10/16 22:40】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
以前に比べたら仲良くなったんですが、まだまだ一緒に抱っこしようとしたら、くぅがガブッとしますぅi-229
一緒に寝る位になったらいいんですが、違う階で寝てるしぃe-263
とらちゃん胴長くないんじゃないですかぁ~?長いですかぁ?
とらちゃんよりきっとココアの方が胴長いですよぉv-411
ママさん最高i-237ほんとや、ココアにリードもってもらおうかなぁ~(笑))
自分のリードはひっぱらないのに、なんでか不思議ですi-229
【2007/10/16 22:31】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
おっ!今日は2ワンでお散歩だったのですね~e-415
クリィちゃんのリードを引っ張るココアちゃんかわいいですぅ~e-349
ココアちゃんがクリィちゃんをお散歩に連れていってくれるのかしら??
2ワンが並んで歩く後ろ姿は、とってもほほえましいです~e-420
この日のココアちゃんは、羽とか葉っぱとか大丈夫でしたか~(笑)?ふふふ。
1匹より大変さも2倍かもしれませんが、喜びや楽しみは3倍…4倍…いや、それ以上でしょうねe-266
これからも、かわいい2ワンが見れるのを楽しみにしています~e-272
【2007/10/16 22:11】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
後姿の並んで歩くお二人さん
仲よさそうに おりこうさんに散歩してる!ように見えるよ。
ココアちゃん胴長~?
とらの方がもっとですよ。
体重2.8キログラムやのに胴だけなが~い!

ココアちゃん、くぅちゃんのリードが好きなのかな~。
いっそのこと お外の散歩も 
くぅちゃんのリード持つの
ココアちゃんに任せてみれば(笑)

最後の笑顔、たまりませ~~~ん。
おとしだなんて・・・ 微塵も感じませんよ~
【2007/10/16 22:11】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

