2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 仲良くなれるかな?TOP > くぅ&ココア > title - 仲良くなれるかな?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仲良くなれるかな? 
ずっと一人だと思ってた、わんこが苦手なくぅのとこに
妹分のココアが2月に突然やってきました絵文字名を入力してくださいLOVE

はじめは、2ワン仲良く出来ずに家族にとって
頭を悩まされる事ばかりでした泣き顔
今ではやっと落ち着き、
時々かまってほしいココアがちょっかいをかけるので

くぅとバトルになります絵文字名を入力してください

CIMG1599.jpg



CIMG1600.jpg



きゃぁ~汗とかくぅ姉ちゃんひやー



CIMG1604.jpg

一時はどぅなるのか不安だらけの日々でしたが、、、
こんな2ワンを見れるなんて夢にも思ってなかったので
嬉しいですあLOVE
これからも2ワンの成長が楽しみですアップロードファイル
でも・・・一緒には寝ないしまだまだ2ワンには距離があります絵文字名を入力してください

どこまで仲良くなれるかなはてな


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
遊びに来て頂きありがとうございますぅe-415
そうなんですよぉe-317
突然とココアが仲間入りして、2ワンになりましたぁ~e-420でも、辛い日々だったんですぅe-263(笑))

【】 みゅうママより。
こんばんはー
cocoaちゃん一人っ子じゃなかったんですね。
とっても楽しそうにあそんでますねー。
うらやましー

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ありがとうございますぅi-237
ままさんには色々とお世話になっちゃいましてすみませんi-241お会いした事もないのに。。。
助かりましたぁe-420
こんなぁたしですが、これからも宜しくお願いしますv-344

ここで見ると楽しい2ワンに見えるのですが、実はココアがやってきた当初は、
大変すぎて泣いたりしてた日々でしたv-406
年も離れ、性格も犬種も違うとこんなに違うんだぁ~と驚きでしたv-405
今では、たま~に爆発してけんかになる2ワンを見ると
癒されますe-68・・・が、長いとワンワンうるさすぎて止めに入ります(笑))

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
遊びにきて頂いてとても嬉しいですぅe-415
分からない事だらけですが・・・e-263
今まで、ブログしてないのに優しくして頂いてお会いする事も出来て
嬉しいですi-237ママさん、ありがとぉ~e-420
これからも宜しくおねがいしまぁすv-344

たまにココアにちょっかいかけられて、くぅが爆発して
ワンワンうるさい姉妹けんかが始まりますi-203
はじめはくぅが噛むんじゃないかと、ハラハラしましたが
大丈夫のようで今では安心してみてますe-68
でも、年のせいか、終わったあとはくぅの息があらいです(笑))



【おめでとうございまぁす♪】 まろんままより。
v-318ブログデビューおめでとうございますv-318
とってもかわいくて、ステキな仕上がりですねe-420
これから、ココアちゃんとクリィちゃんの姿がここで見れると思うと、とっても楽しみですe-266
また、遊びにきますねe-272
まろんのブログのリンクにこのブログを追加させていただきますねぇe-468

とっても楽しそうな2ワン生活です~v-353
きっと、徐々に距離が縮まると思いますよ~。
これからの成長が楽しみですねe-241




【おめでとうございまぁす☆】 MOMOママより。
ブログデビューおめでとうございますぅv-353
かわいいブログですねぇi-233

くぅちゃんとココアちゃん、激しくバトルするんですねぇi-237
2ワンともおとなしいのにぃv-290
早く一緒に寝るぐらいに仲よくなれたらいいですねぇv-238


<<新しいリード | ホーム | ブログはじめました。>>
★みゅうママさんへ★
遊びに来て頂きありがとうございますぅe-415
そうなんですよぉe-317
突然とココアが仲間入りして、2ワンになりましたぁ~e-420でも、辛い日々だったんですぅe-263(笑))
【2007/09/19 23:49】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
こんばんはー
cocoaちゃん一人っ子じゃなかったんですね。
とっても楽しそうにあそんでますねー。
うらやましー
【2007/09/19 23:34】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ありがとうございますぅi-237
ままさんには色々とお世話になっちゃいましてすみませんi-241お会いした事もないのに。。。
助かりましたぁe-420
こんなぁたしですが、これからも宜しくお願いしますv-344

ここで見ると楽しい2ワンに見えるのですが、実はココアがやってきた当初は、
大変すぎて泣いたりしてた日々でしたv-406
年も離れ、性格も犬種も違うとこんなに違うんだぁ~と驚きでしたv-405
今では、たま~に爆発してけんかになる2ワンを見ると
癒されますe-68・・・が、長いとワンワンうるさすぎて止めに入ります(笑))
【2007/09/16 23:36】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
遊びにきて頂いてとても嬉しいですぅe-415
分からない事だらけですが・・・e-263
今まで、ブログしてないのに優しくして頂いてお会いする事も出来て
嬉しいですi-237ママさん、ありがとぉ~e-420
これからも宜しくおねがいしまぁすv-344

たまにココアにちょっかいかけられて、くぅが爆発して
ワンワンうるさい姉妹けんかが始まりますi-203
はじめはくぅが噛むんじゃないかと、ハラハラしましたが
大丈夫のようで今では安心してみてますe-68
でも、年のせいか、終わったあとはくぅの息があらいです(笑))


【2007/09/16 23:22】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
おめでとうございまぁす♪
v-318ブログデビューおめでとうございますv-318
とってもかわいくて、ステキな仕上がりですねe-420
これから、ココアちゃんとクリィちゃんの姿がここで見れると思うと、とっても楽しみですe-266
また、遊びにきますねe-272
まろんのブログのリンクにこのブログを追加させていただきますねぇe-468

とっても楽しそうな2ワン生活です~v-353
きっと、徐々に距離が縮まると思いますよ~。
これからの成長が楽しみですねe-241



【2007/09/16 22:47】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
おめでとうございまぁす☆
ブログデビューおめでとうございますぅv-353
かわいいブログですねぇi-233

くぅちゃんとココアちゃん、激しくバトルするんですねぇi-237
2ワンともおとなしいのにぃv-290
早く一緒に寝るぐらいに仲よくなれたらいいですねぇv-238
【2007/09/16 20:28】URL | MOMOママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

