2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 姉妹なかよくね!!TOP > くぅ&ココア > title - 姉妹なかよくね!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 姉妹なかよくね!! 
先日おやつで無理やりくっつけてパチリ絵文字名を入力してください
2009031708580001.jpg
こういう時ココアクリィーから離れようとしますえへへ・・・
いつもいじめてるくせに・・・怖いはずがないのになぁ・・・ハムハムヒクヒク
こまったお顔・・・jumee☆faceA55
2009031709000000.jpg
この日は鼻を近づけて『まて』してる
2009031709000001.jpg
ビクビクすつならいじめないでほしいなぁ絵文字名を入力してください
・・・嫌いなの?
2009031715080000.jpg
1年1年少しずつでも距離が縮まればいいなぁ~
初めての夢の多頭飼い・・・にこちゃん
悩んだ時期を思い出せば、今で十分なのですが
仲良しなわんこをみると羨ましいですぅ(*^^*)


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
こんばんわぁv-291
そぅですね・・・rokuさんのおっしゃる通り、
相性の問題ってすごく大事ですね。。。
初めてだし、クリィーの長い間のひとりっこ・・・
そして犬が苦手?な事とかもありましたが
飼った後にすごく悩みました。こんなに大変とは・・・(*^^*)
nanaちゃんとcocoちゃんはすごく仲良しそうで羨ましいですが、
初めは色々あったのですねe-317
そうですね!ちょっとしたことに幸せ感じないと~ですねv-290


【】 rokuより。
こんばんは。
仲良く過ごす夢の多頭飼い
でも実際は相性の問題が大きいのかなかなか上手く
行かないですよね
我が家のnanaとcocoももっと仲良くして欲しいのに・・
でもcocoが来た当初の事を考えれば今でもかなり近距離
そんなちょっとしたことに幸せ感じな駄目ですよね
クリィちゃん、ココアちゃんの散歩姿を見ると
ココアちゃんの「ふたりのときはなかよしやで~」は
本当かも知れませんね

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
くっつけてますか~大丈夫ですかぁv-290
でもほんの一瞬で離れてしまうんですよぉe-263
ママさんとこのよぅにきれいに並んで撮れません。。。
ちゃつくれおあずちゃん達は仲良さそうですv-353
我が家は本当にお互いの事をどう思ってるのやら(笑)
心と心ではつながっていますかねぇ・・・私もママさんのよぅにそぅ信じま~すv-290

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
いい距離で撮れてますか~v-291
かなりおさえ強引に撮ったのですが
一瞬で離れてしまうココアですe-263
近づくのが嫌な感じですが、ちょっかいかける時は
自分から近づいてしかけます(*^^)))
ミントママさん、いつか東京に戻れる事になったら
多頭飼いしてみるかもなんですね~v-353
ミントちゃん的には受け付けないかもですか~
我が家もクリィー的には受け付けなかったです(笑))

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
これだけ近づけたら十分ですかぁv-291
かなりおさえて強引にくっつけちゃいました(*^^*)
でも一瞬で、ココアが離れます(笑))
そぅなんですv-290いつもココアがクリィーをいじめ
ちょっかいをかけますe-263
本気のけんかにはならなくて助かってますが
クリィーが怒ると喜んでるココアなのです(笑))

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
いいコンビですかぁ~v-290
おさえて強引にくっつけちゃいましたぁ(*^^))
かなり迷惑そうなココアですe-263
お互いにどう思っているのかすごい
興味津々で聞いてみたいです(笑))
いつもはクリィーこんな待ちかたしないんですが
この日だけ・・・
ほんとv-291とらちゃんぽいですね!!

【】 ちゃつくれおあずママより。
十分くっついてるよ~大丈夫、大丈夫v-290
私も 多頭飼いならではの醍醐味・・いろいろ期待してたんですが、
意外や 留守の時など団結してたりするんじゃないかと・・
心と心では つながってるんじゃないかな~と信じてますv-353

【】 ミントママより。
こういう風にあらたまってのお写真となると、
ココアちゃん的には、どうしたらいいの~?って思っちゃうのかな~?(笑)
かわいいね、まだまだ、甘えんぼさん!なんだね

でも、すごくいい距離で撮れてるって思います。
cocoaさんの思い、きっと姉妹に伝わりますよ

私も、多頭飼い、憧れます・・・
東京へ転勤で戻れたら、ぜひ、やってみたいです
ミント的には、受け付けません!!かもしれないケド(笑)

【】 ぷっちままより。
かわいい2ショット♪♪
これくらい近づけたら十分な感じしますよ。
おやつあっても苦手な子には近づけませんもん(^^;)
いつもココアちゃんがクリィちゃんをいじめてるんですか?笑
ケンカにはなったりしないのかな!?

【】 toraizmより。
こんだけぴったりくっついていいコンビやん!
こういうときはココアちゃんが一歩引いてるんやね。
心の中ではお互いのこと許しあってるんとちゃうんかな~。
心とうらはらな行動をとってしまうって人間でもあるし(笑)
クリィーちゃんのおやつ待ってる姿、おもいっきり鼻まで近づけて見てるね。とらっぽい!


<<すっきり~♪ | ホーム | 立ち話~>>
★rokuさんへ★
こんばんわぁv-291
そぅですね・・・rokuさんのおっしゃる通り、
相性の問題ってすごく大事ですね。。。
初めてだし、クリィーの長い間のひとりっこ・・・
そして犬が苦手?な事とかもありましたが
飼った後にすごく悩みました。こんなに大変とは・・・(*^^*)
nanaちゃんとcocoちゃんはすごく仲良しそうで羨ましいですが、
初めは色々あったのですねe-317
そうですね!ちょっとしたことに幸せ感じないと~ですねv-290

【2009/03/29 22:17】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
仲良く過ごす夢の多頭飼い
でも実際は相性の問題が大きいのかなかなか上手く
行かないですよね
我が家のnanaとcocoももっと仲良くして欲しいのに・・
でもcocoが来た当初の事を考えれば今でもかなり近距離
そんなちょっとしたことに幸せ感じな駄目ですよね
クリィちゃん、ココアちゃんの散歩姿を見ると
ココアちゃんの「ふたりのときはなかよしやで~」は
本当かも知れませんね
【2009/03/29 21:37】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
くっつけてますか~大丈夫ですかぁv-290
でもほんの一瞬で離れてしまうんですよぉe-263
ママさんとこのよぅにきれいに並んで撮れません。。。
ちゃつくれおあずちゃん達は仲良さそうですv-353
我が家は本当にお互いの事をどう思ってるのやら(笑)
心と心ではつながっていますかねぇ・・・私もママさんのよぅにそぅ信じま~すv-290
【2009/03/28 23:06】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
いい距離で撮れてますか~v-291
かなりおさえ強引に撮ったのですが
一瞬で離れてしまうココアですe-263
近づくのが嫌な感じですが、ちょっかいかける時は
自分から近づいてしかけます(*^^)))
ミントママさん、いつか東京に戻れる事になったら
多頭飼いしてみるかもなんですね~v-353
ミントちゃん的には受け付けないかもですか~
我が家もクリィー的には受け付けなかったです(笑))
【2009/03/28 23:00】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
これだけ近づけたら十分ですかぁv-291
かなりおさえて強引にくっつけちゃいました(*^^*)
でも一瞬で、ココアが離れます(笑))
そぅなんですv-290いつもココアがクリィーをいじめ
ちょっかいをかけますe-263
本気のけんかにはならなくて助かってますが
クリィーが怒ると喜んでるココアなのです(笑))
【2009/03/28 22:54】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
いいコンビですかぁ~v-290
おさえて強引にくっつけちゃいましたぁ(*^^))
かなり迷惑そうなココアですe-263
お互いにどう思っているのかすごい
興味津々で聞いてみたいです(笑))
いつもはクリィーこんな待ちかたしないんですが
この日だけ・・・
ほんとv-291とらちゃんぽいですね!!
【2009/03/28 22:49】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
十分くっついてるよ~大丈夫、大丈夫v-290
私も 多頭飼いならではの醍醐味・・いろいろ期待してたんですが、
意外や 留守の時など団結してたりするんじゃないかと・・
心と心では つながってるんじゃないかな~と信じてますv-353
【2009/03/27 23:47】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
こういう風にあらたまってのお写真となると、
ココアちゃん的には、どうしたらいいの~?って思っちゃうのかな~?(笑)
かわいいね、まだまだ、甘えんぼさん!なんだね

でも、すごくいい距離で撮れてるって思います。
cocoaさんの思い、きっと姉妹に伝わりますよ

私も、多頭飼い、憧れます・・・
東京へ転勤で戻れたら、ぜひ、やってみたいです
ミント的には、受け付けません!!かもしれないケド(笑)
【2009/03/26 01:20】URL | ミントママ #-[ 編集]
かわいい2ショット♪♪
これくらい近づけたら十分な感じしますよ。
おやつあっても苦手な子には近づけませんもん(^^;)
いつもココアちゃんがクリィちゃんをいじめてるんですか?笑
ケンカにはなったりしないのかな!?
【2009/03/26 00:21】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
こんだけぴったりくっついていいコンビやん!
こういうときはココアちゃんが一歩引いてるんやね。
心の中ではお互いのこと許しあってるんとちゃうんかな~。
心とうらはらな行動をとってしまうって人間でもあるし(笑)
クリィーちゃんのおやつ待ってる姿、おもいっきり鼻まで近づけて見てるね。とらっぽい!
【2009/03/25 22:53】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

