2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 立ち話~TOP > ココア > title - 立ち話~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 立ち話~ 
昨日(BOXの)用もありvisolaへ・・・
同じBOXをしているお友達のとらちゃんも来てるとの事顔文字
会える事が出来ましたぁ~オンプ
会えたし写真を撮ろうとおやつを出したら
写真どころではないおふたりjumee☆faceA217f
CA391422-0001.jpg
しかも先日の暖かさと全然違い風
さむ~~~い絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA134
場所を移動してお話しながら撮影カメラ
2009032011400000.jpg
とらちゃん隙間のあるベンチも平気で
すご~いニッコリ笑顔
ココアはダメでお膝から離れませんjumee☆faceA109
2009032011450000.jpg
こうなったらベンチにリードをくくりつけて
2009032011500001.jpg
立ち話でしたがお友達に会えて嬉しかったですぅ~ハートww
バイバイした後にランチして帰るつもりが
風もきつく寒すぎて外で食べる
体力、気力もありませんでしたぁ~(*^^*)

・・・本当に寒かったぁ~jumee☆faceA51
体調崩さないよぅにしないと。。。

そして新しいプードル柄で作ってもらいましたぁ~podle
2009031807360000.jpg
前回と同じ形ですが、中はこんな感じ~にこ
可愛いハート柄ですぅ~はーと
2009031807340000.jpg
またBOXにも持って行こうと思ってますが
自分用もお願いしないと~jumee☆faceA112



カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
BAGの事、ありがとうございますぅe-266
お友達にもそんな風に言って頂けて嬉しいですv-353
母も喜びますe-466
ママさんがご購入頂いた物より大きめなので
裏に携帯のポケットもつけましたぁ~
プードル柄が見つけるとダメですねぇ(*^^*)どれも可愛いし・・・(^^)
そして私もピンクが好きで・・・(*^^))
年のせい前ほどは着なくなりましたが、この日は
同じような色でお出かけしましたぁv-290
一緒のカラーなどでお出かけもいいですよねぇv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
とってもこの日は寒かったですねぇ~e-263
暖かい日が続いたのでつい薄着になっちゃってv-406
寒い日のバス待ちは辛いですねぇっっ
visola・・・わんこのお店出来てましたがドリンクのみみたいですe-317
ランチとか出来るお店が出来てほしいなぁ~(*^^*)
BAGの事、見に行きたいだなんてありがとうございますe-466
とっても嬉しいですe-266巾着は持って行ったのですが
BAGは時間みて4月には持って行きたいと思ってます。
DPさんの見ましたよぉv-291可愛かったですぅe-266

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
本当に寒かったですよねぇ~e-263
nanaちゃんcocoちゃんは21日に行ってたんですかぁ?
ココアは20日でした!
暖かくなったら会えそうですねぇv-291
今からとっても楽しみですぅ~v-290
rokuさんのおっしゃるよぅにその時には
このプー柄をもってそちらに行ってるかもです(*^^*)
車だとお散歩BAGで行っちゃいますぅ(笑))

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
会える事になって嬉しかったですv-290
本当におやつの時だけでしたね~(*^^*)
本当にあの日の寒さ、こごえましたぁe-263
えっ!!寝込んじゃったんですかv-406
今は大丈夫ですか?
本当に寒くて私も逃げるよぅに帰りました(笑))
早くよくなりますように・・・☆

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
こっちも肌寒かったですが、箕面は風がきつくって
寒くてたまりませんでしたぁe-263
会えたらお決まりの2ショットですが、
距離があって寒さの限界、あきらめましたぁ(*^^*)
でもおやつになると近寄っていけるおふたりさんです(笑))
このプードル柄もハートやリボンで可愛いですぅe-266
プードル柄はどうしても見つけると買わずにはいられません(*^^))

【】 ミントママより。
またまた、かわいい~BAGじゃないですか~!!
裏まで本当にこだわって作られてますよね、丁寧だし。
私が買わせてもらったBAGも、お友達に見せたら
すごくかわいいって大評判だったんですよ~
また、ヴィソラ行かなきゃ(笑)

cocoaさんとココアちゃんのカラーって、ピンクなんだなぁって、改めて実感しました。
なんかいいですよね、愛犬と一緒にカラーを楽しむって。

【】 ちゃつくれおあずママより。
春分の日と思えないくらいの寒さでしたね~
私もバス待ちながら 凍え死にそうでしたぁv-356
visoraもカフェがないので ゆっくり出来ないのが残念ですよね
お写真から チラッとcocoa様の雰囲気が感じとれましたv-353

BAGもカワイイv-344
見に行きたいなぁv-291

Dogpeace・・お写真 載ってました!
また見てやってくださいまし・・

【】 rokuより。
昨日は本当寒かったですね。
この時期は暖かくなったと思ったら寒くなり・・
体調管理が難しいですよね。
visoraこられてたんですね。
うちも朝の8時くらいにいつもの広場に行ったのですが
さすがに早すぎますよね。
また今度こそはお会いできますように。
その時は可愛いプードル柄のバックでお散歩しているのかな?
COCOAちゃん、TORAちゃん寒い中お疲れ様でした。

【】 toraizmより。
私も予定は変わってしまったけど
会えて嬉しかったよ~。
おやつの時だけやったね。近づいたの。
次は一緒にフリーにできる所で遊びたいね。
あの後いつもの公園行ったら
ゲキ寒で震えが止まらず
結局薬飲んで寝込むはめになってしまったよ~。
こっちはまだまだ春は遠いわ!
cocoaさんもお気をつけてね~♪

【】 ぷっちままより。
暖かいような寒いような日でしたねぇ。
風が強かったからかなぁ。
とらちゃんと2ショットかわいいですね♪
距離がありすぎな気もしますが
おやつに集合の時は近いですね(笑)
新しいプードル柄もかわいいー♪
バッグの中にポケットも付いてるなんて機能的ですね!


<<姉妹なかよくね!! | ホーム | 嬉しい偶然>>
★ミントママさんへ★
BAGの事、ありがとうございますぅe-266
お友達にもそんな風に言って頂けて嬉しいですv-353
母も喜びますe-466
ママさんがご購入頂いた物より大きめなので
裏に携帯のポケットもつけましたぁ~
プードル柄が見つけるとダメですねぇ(*^^*)どれも可愛いし・・・(^^)
そして私もピンクが好きで・・・(*^^))
年のせい前ほどは着なくなりましたが、この日は
同じような色でお出かけしましたぁv-290
一緒のカラーなどでお出かけもいいですよねぇv-353
【2009/03/24 23:11】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
とってもこの日は寒かったですねぇ~e-263
暖かい日が続いたのでつい薄着になっちゃってv-406
寒い日のバス待ちは辛いですねぇっっ
visola・・・わんこのお店出来てましたがドリンクのみみたいですe-317
ランチとか出来るお店が出来てほしいなぁ~(*^^*)
BAGの事、見に行きたいだなんてありがとうございますe-466
とっても嬉しいですe-266巾着は持って行ったのですが
BAGは時間みて4月には持って行きたいと思ってます。
DPさんの見ましたよぉv-291可愛かったですぅe-266
【2009/03/24 23:04】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
本当に寒かったですよねぇ~e-263
nanaちゃんcocoちゃんは21日に行ってたんですかぁ?
ココアは20日でした!
暖かくなったら会えそうですねぇv-291
今からとっても楽しみですぅ~v-290
rokuさんのおっしゃるよぅにその時には
このプー柄をもってそちらに行ってるかもです(*^^*)
車だとお散歩BAGで行っちゃいますぅ(笑))
【2009/03/24 22:55】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
会える事になって嬉しかったですv-290
本当におやつの時だけでしたね~(*^^*)
本当にあの日の寒さ、こごえましたぁe-263
えっ!!寝込んじゃったんですかv-406
今は大丈夫ですか?
本当に寒くて私も逃げるよぅに帰りました(笑))
早くよくなりますように・・・☆
【2009/03/24 22:51】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
こっちも肌寒かったですが、箕面は風がきつくって
寒くてたまりませんでしたぁe-263
会えたらお決まりの2ショットですが、
距離があって寒さの限界、あきらめましたぁ(*^^*)
でもおやつになると近寄っていけるおふたりさんです(笑))
このプードル柄もハートやリボンで可愛いですぅe-266
プードル柄はどうしても見つけると買わずにはいられません(*^^))
【2009/03/24 22:45】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
またまた、かわいい~BAGじゃないですか~!!
裏まで本当にこだわって作られてますよね、丁寧だし。
私が買わせてもらったBAGも、お友達に見せたら
すごくかわいいって大評判だったんですよ~
また、ヴィソラ行かなきゃ(笑)

cocoaさんとココアちゃんのカラーって、ピンクなんだなぁって、改めて実感しました。
なんかいいですよね、愛犬と一緒にカラーを楽しむって。
【2009/03/24 22:45】URL | ミントママ #-[ 編集]
春分の日と思えないくらいの寒さでしたね~
私もバス待ちながら 凍え死にそうでしたぁv-356
visoraもカフェがないので ゆっくり出来ないのが残念ですよね
お写真から チラッとcocoa様の雰囲気が感じとれましたv-353

BAGもカワイイv-344
見に行きたいなぁv-291

Dogpeace・・お写真 載ってました!
また見てやってくださいまし・・
【2009/03/22 22:03】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
昨日は本当寒かったですね。
この時期は暖かくなったと思ったら寒くなり・・
体調管理が難しいですよね。
visoraこられてたんですね。
うちも朝の8時くらいにいつもの広場に行ったのですが
さすがに早すぎますよね。
また今度こそはお会いできますように。
その時は可愛いプードル柄のバックでお散歩しているのかな?
COCOAちゃん、TORAちゃん寒い中お疲れ様でした。
【2009/03/22 20:24】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
私も予定は変わってしまったけど
会えて嬉しかったよ~。
おやつの時だけやったね。近づいたの。
次は一緒にフリーにできる所で遊びたいね。
あの後いつもの公園行ったら
ゲキ寒で震えが止まらず
結局薬飲んで寝込むはめになってしまったよ~。
こっちはまだまだ春は遠いわ!
cocoaさんもお気をつけてね~♪
【2009/03/22 13:13】URL | toraizm #-[ 編集]
暖かいような寒いような日でしたねぇ。
風が強かったからかなぁ。
とらちゃんと2ショットかわいいですね♪
距離がありすぎな気もしますが
おやつに集合の時は近いですね(笑)
新しいプードル柄もかわいいー♪
バッグの中にポケットも付いてるなんて機能的ですね!
【2009/03/22 01:17】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

