2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 嬉しい偶然TOP > ココア > title - 嬉しい偶然


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 嬉しい偶然 
昨日wasabeeさんへM.ダックスコーヒーカップ
や~っとトリミングに連れて行く事が出来ました犬
今回のアロマバスはローズでお願いしましたぁ薔薇1
そろそろかな~とお店の前で待っていたらjumee☆search3L
お友達のみゅうちゃんに会いましたぁあハート
久々に会えてとっても嬉しい再会でしたぁ~顔文字オンプ
2009031419500000.jpg
におい限界だったココアjumee☆stink1b(笑)
キレイにしてもらってカイカイも治ってよかったぁ~顔文字
いつもありがとうございまぁすjumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R1

そして昨日帰りに行く予定が行けなかった
DogPeaceさんへ今日行ってきましたぁ~犬
お店の前でこれまた嬉しい偶然jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
DogPeaceさんの撮影でお友達になったモモちゃんはぁと
久々に会えましたぁ~jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
おめめが大きくて絵文字名を入力してくださいおんなのこ絵文字名を入力してくださいって感じで
可愛いモモちゃんハート
2009031514480000.jpg
モモちゃんは小さな体でママなのですぅ絵文字名を入力してください
親子でモデルさんですぅキラキラ
モモちゃんはじっとしててお利口さん♪
なのに、このもうひとりの方、落ち着きがないえへへ・・・
そしてこんな日にかぎって、デジカメを忘れハムハムヒクヒク
携帯絵文字名を入力してください
2009031514580000.jpg
モモちゃんママさん、パパさん、
お店のチョコちゃんパフェちゃんままさんとも
楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁnico
ありがとうございましたぁjumee☆faceA78
今回お目当てだった撮影に参加させて頂いた
小花フリルワンピース
サイズがなかったのでお取り寄せしてもらってるので
楽しみですぅ~オンプ
モモちゃんファミリーともおそろいのようで
嬉しいなぁ絵文字名を入力してください

週末も予定がある中、ちょっとしたお出かけで
嬉しい偶然が重なってバタバタながらにも
良い週末になりましたぁ絵文字名を入力してくださいha-to


カテゴリ-【ココア】  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
やっとトリミングに連れて行く事が出来
ふわふわになりましたぁ~v-291
ポポちゃん、もぅ行ったかなぁ~?
アロマバス、5種類位あって香りを楽しめるし
保湿効果があるみたいで・・・v-353
次回はどの香りにしよぅかな~と今から悩んでます(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ずっと行きたかったトリミングにやっと行けて
ふわふわになりましたぁ~v-290
偶然って嬉しいですねぇ~私もいつかミントちゃんとママさんに
会えると信じてますぅ~v-291
どこで会えるでしょうね~(*^^*)やっぱりvisolaかなぁ~
ちゃつくれおあずママさん購入されたみたいですねe-266
ミントちゃんも似合うのたっくさんありますよぉ~v-353
ミントちゃんはおんなのこの優しいお顔してますしv-318
是非いつかおそろいしたいです~v-290

【】 ようこより。
ふわふわで甘ーいココアちゃん!ほわほわした雰囲気がかわいい!アロマバスー?やってみたいです!シャワーだけじゃなく入浴すると根こそぎふわふわになりますよね!

【】 ミントママより。
ココアちゃん、ふわふわだぁ~v-238
またまた可愛くなったのねぇ~!!

お友達と偶然会えるって嬉しいですよね
私もミントもcocoaさんファミリーに会えると信じてますよぉ~

ちゃつくれおあずママさんも衣装ご購入!!なんですね
どんなのにしたんでしょうね?
うちのミントにも合うお洋服あるかな~??

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
や~っとトリミングに行ってこれましたぁv-291
臭さとカッパのよぅな頭から脱出ですぅ(*^^*)
本当に毛の量が足りないのですでに
われてますが・・・(笑))
nanaちゃん、cocoちゃんだったらココアよりも毛量も
あるでしょうし、きれいなふわふわになりそうですねv-291
ココア、ピンク似合ってますか?
rokuさん、ありがとうございますv-353うれしいです~v-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
や~っとトリミングに行ってこれましたぁv-291
臭いしカッパみたいだし(笑))やっと開放されましたぁ(*^^*)
モモちゃんは本当におとなしいしモデルさんって感じで
可愛くて、ココアは本当に落ち着きがないしe-263
お写真撮るのが大変でしたぁe-263
撮影に必死な姿がブログに載ってましたぁ(*^^*)
お洋服購入したんですね~e-266どれだろ~v-291
最近出たデニムのワンピとつなぎのかなぁ~
お写真載らないかな~と先日チェックしてたんですよぉ!!
応募したんですねv-353楽しみにしてま~すv-353


【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
カモミールなど確か5種類ほどあるみたいですv-291
次回はまた違ったアロマにしてみようかな~と
思っています(*^^*)
トップの毛かなりのびてトリミングしたけど
やっぱり毛が少ないでしょ~v-290
すでに割れてます(笑))
携帯で撮るのは本当に難しいですねe-263
ココアは動くし撮るのに必死でしたぁ(*^^))ハズカシイ~
いつかぷっち君とのツーショットが夢ですぅe-266

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
あま~い香りがして私も癒されましたぁv-290
今はもぅうすくなっちゃったぁ(*^^*)
偶然って本当に嬉しいですねぇ~v-353
会えるかな~と思って出かける時に限って会えないのに
ふとした時に会えるとびっくりで嬉しさ倍増ですぅ~v-291
モモちゃんはぬぐるみのよぅにじっとしてておっとりして
可愛いのに、ココアは降りたくてしょうがなそうでしたe-263
私たちはお写真に必死でブログに載ってたのですよ~(*^^*)
HPも見てくれてありがとうございまぁすe-266
次のモデル・・・なさそうですよぉ(*^^*)
前回は本当にだめっこだったので(笑))

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんふわふわ復活ですね!
頭も良い感じでふわっふわっ♪
nanaとcocoもこんな感じになるかな~。
それにしてもココアちゃんは本当にピンクが
よく似合って可愛い♪

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、トリミング行ってきたんですね~
お写真から ローズの香りが漂ってきそうv-10
またまた可愛くなりましたねv-344

さすが、モデルの お二人さんv-352
モデル立ちですね(笑)

DogPeaceさん、欲しい お洋服があったので
こないだ4プー分 申し込みました!
ブログやってたら500円クーポンもらえるというので
お写真掲載にも応募しました♪
いつか載ったら見てやってくださいv-290

【】 ぷっちままより。
ローズの香りもあるんですね!
色んな香りが楽しめていいなぁ♪
ココアちゃんトップの毛だいぶ伸びましたね。
ふわふわでかわいい♪
携帯のカメラでわんこ撮るの難しいですよね。
シャッタースピードが遅くて。。
携帯でもかわいく2ショット撮れててすごいな♪

【】 toraizmより。
お店のページもみてきたよ。
小花ワンピースも
思った通り似合ってるね。
また次のモデルもがんばってね!!

【】 toraizmより。
ココアちゃんローズのいい香りがしてるんやろな~。
早く会ってにおいたい(笑)
偶然が続いて嬉しいね~!
それは偶然ではなくて必然♪
会えるように導かれてたんかもね。
モデルさんてだけあってモモちゃんもココアちゃんも
どっちもかわいくってたまりません!
落ち着きがなかったのはココアちゃんもcocoaさんと同じで嬉しかったんやね!


<<立ち話~ | ホーム | 紐もおもちゃ?>>
★ようこさんへ★
やっとトリミングに連れて行く事が出来
ふわふわになりましたぁ~v-291
ポポちゃん、もぅ行ったかなぁ~?
アロマバス、5種類位あって香りを楽しめるし
保湿効果があるみたいで・・・v-353
次回はどの香りにしよぅかな~と今から悩んでます(*^^*)
【2009/03/20 22:14】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ずっと行きたかったトリミングにやっと行けて
ふわふわになりましたぁ~v-290
偶然って嬉しいですねぇ~私もいつかミントちゃんとママさんに
会えると信じてますぅ~v-291
どこで会えるでしょうね~(*^^*)やっぱりvisolaかなぁ~
ちゃつくれおあずママさん購入されたみたいですねe-266
ミントちゃんも似合うのたっくさんありますよぉ~v-353
ミントちゃんはおんなのこの優しいお顔してますしv-318
是非いつかおそろいしたいです~v-290
【2009/03/20 22:10】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
ふわふわで甘ーいココアちゃん!ほわほわした雰囲気がかわいい!アロマバスー?やってみたいです!シャワーだけじゃなく入浴すると根こそぎふわふわになりますよね!
【2009/03/19 19:05】URL | ようこ #-[ 編集]
ココアちゃん、ふわふわだぁ~v-238
またまた可愛くなったのねぇ~!!

お友達と偶然会えるって嬉しいですよね
私もミントもcocoaさんファミリーに会えると信じてますよぉ~

ちゃつくれおあずママさんも衣装ご購入!!なんですね
どんなのにしたんでしょうね?
うちのミントにも合うお洋服あるかな~??
【2009/03/19 00:14】URL | ミントママ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
や~っとトリミングに行ってこれましたぁv-291
臭さとカッパのよぅな頭から脱出ですぅ(*^^*)
本当に毛の量が足りないのですでに
われてますが・・・(笑))
nanaちゃん、cocoちゃんだったらココアよりも毛量も
あるでしょうし、きれいなふわふわになりそうですねv-291
ココア、ピンク似合ってますか?
rokuさん、ありがとうございますv-353うれしいです~v-353
【2009/03/18 23:18】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
や~っとトリミングに行ってこれましたぁv-291
臭いしカッパみたいだし(笑))やっと開放されましたぁ(*^^*)
モモちゃんは本当におとなしいしモデルさんって感じで
可愛くて、ココアは本当に落ち着きがないしe-263
お写真撮るのが大変でしたぁe-263
撮影に必死な姿がブログに載ってましたぁ(*^^*)
お洋服購入したんですね~e-266どれだろ~v-291
最近出たデニムのワンピとつなぎのかなぁ~
お写真載らないかな~と先日チェックしてたんですよぉ!!
応募したんですねv-353楽しみにしてま~すv-353

【2009/03/18 23:15】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
カモミールなど確か5種類ほどあるみたいですv-291
次回はまた違ったアロマにしてみようかな~と
思っています(*^^*)
トップの毛かなりのびてトリミングしたけど
やっぱり毛が少ないでしょ~v-290
すでに割れてます(笑))
携帯で撮るのは本当に難しいですねe-263
ココアは動くし撮るのに必死でしたぁ(*^^))ハズカシイ~
いつかぷっち君とのツーショットが夢ですぅe-266
【2009/03/18 23:05】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
あま~い香りがして私も癒されましたぁv-290
今はもぅうすくなっちゃったぁ(*^^*)
偶然って本当に嬉しいですねぇ~v-353
会えるかな~と思って出かける時に限って会えないのに
ふとした時に会えるとびっくりで嬉しさ倍増ですぅ~v-291
モモちゃんはぬぐるみのよぅにじっとしてておっとりして
可愛いのに、ココアは降りたくてしょうがなそうでしたe-263
私たちはお写真に必死でブログに載ってたのですよ~(*^^*)
HPも見てくれてありがとうございまぁすe-266
次のモデル・・・なさそうですよぉ(*^^*)
前回は本当にだめっこだったので(笑))
【2009/03/18 22:59】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんふわふわ復活ですね!
頭も良い感じでふわっふわっ♪
nanaとcocoもこんな感じになるかな~。
それにしてもココアちゃんは本当にピンクが
よく似合って可愛い♪
【2009/03/18 21:51】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ココアちゃん、トリミング行ってきたんですね~
お写真から ローズの香りが漂ってきそうv-10
またまた可愛くなりましたねv-344

さすが、モデルの お二人さんv-352
モデル立ちですね(笑)

DogPeaceさん、欲しい お洋服があったので
こないだ4プー分 申し込みました!
ブログやってたら500円クーポンもらえるというので
お写真掲載にも応募しました♪
いつか載ったら見てやってくださいv-290
【2009/03/17 23:35】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ローズの香りもあるんですね!
色んな香りが楽しめていいなぁ♪
ココアちゃんトップの毛だいぶ伸びましたね。
ふわふわでかわいい♪
携帯のカメラでわんこ撮るの難しいですよね。
シャッタースピードが遅くて。。
携帯でもかわいく2ショット撮れててすごいな♪
【2009/03/17 00:12】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
お店のページもみてきたよ。
小花ワンピースも
思った通り似合ってるね。
また次のモデルもがんばってね!!
【2009/03/16 23:38】URL | toraizm #-[ 編集]
ココアちゃんローズのいい香りがしてるんやろな~。
早く会ってにおいたい(笑)
偶然が続いて嬉しいね~!
それは偶然ではなくて必然♪
会えるように導かれてたんかもね。
モデルさんてだけあってモモちゃんもココアちゃんも
どっちもかわいくってたまりません!
落ち着きがなかったのはココアちゃんもcocoaさんと同じで嬉しかったんやね!
【2009/03/16 23:23】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

