2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 紐もおもちゃ?TOP > ココア > title - 紐もおもちゃ?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 紐もおもちゃ? 
紐を置いてたらいつの間にか
おもちゃにしちゃてたココアオンプ
遊んで~とばかりに持ってきたので
つなひき~顔文字
2009031209010000.jpg
なかなか離さない~絵文字名を入力してください

ココア釣りjumee☆faceA109ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2009031209020000.jpg
強いココア
離さないのでもぅあきらめ離すと
ひとり遊び犬
2009031209060000.jpg
体に巻きついてるし・・・jumee☆faceA109首しまるで~ハムハムヒクヒク
2009031209070001.jpg
見るもの何で興味津々なココア
楽しそうに遊びましたオンプ

バタバタしててトリミングから1ヶ月半がたってしまいましたsc04
2009031209170000.jpg
毛が少ないし柔らかいので頭がわれて
こんなふぅに前髪のようになっちゃう事もありますjumee☆faceA63
2009022609430000.jpg
やっとトリミングの予約が出来ましたぁ~素材屋405番地-heart2
楽しみですぅは-と





カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ココアの遊び方は本当に激しいです(*^^*)
でも見てて楽しいですよねv-290
トップの毛、本当に前髪みたいになった時は
笑っちゃいましたぁ~(*^^))
カッパのよぅにもなったり・・・(笑))
ママさんとこでは、れお君がそうなんですね~v-291
れお君も毛が柔らかそうですもんねe-317
ココアは更に毛の量も。。。少ないので(笑))

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっち君もひも好きなんですね~v-291
フードについてるひもで遊ぶの一緒ですぅ(*^^*)
クリィーはそんな事しなかったのに
ココアは何でもおもちゃのよぅにしちゃうし
少し困ります(*^^)))
ココア、まきまきになっても楽しそうでしたv-290
トップの毛、カッパのよぅですごいお顔になってたり
やっとトリミングできてすっきりしましたぁv-290

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ココア釣り、全然離してくれないし(*^^))
ミントちゃんもぅ遊ばなくなりましたかぁ~
我が家のおねぇたんもそのくらいから
パタッと遊ばなくなって今ではほとんどe-263
気が狂ったときだけです(笑)))
は~いv-291遊ぶとき気をつけま~す♪
トップの毛、かなりのびてカッパのよぅで(*^^*)
やっとトリミングにいけて満足ですぅ~v-353

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわv-353
ココアつり面白そうでしょ~(*^^*)
ですが、全然離してくれないし根負けしちゃましたっ(笑)
見てない場合は危険ですね~e-263
我が家も気をつけますv-291
ココア頭がカッパのよぅになってたので
やっとトリミングに行ってこれて満足ですぅv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
あはは~おんなじことしてましたか(*^^*)
読んで笑っちゃいましたぁi-278
大漁でしたか(*^^*)
私は、食いついてるのになかなか上がってきませんでした(笑))
な~んてね(*^^))
本当に必死になってひっぱりますよね~v-290
最後の写真、顔は見えないしカッパのよぅでもありました(笑))
トリミングしたけど長いのでまた近々登場するかもですよv-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
わぁ!ココアちゃん激しく遊んでますねv-353
楽しそう♪
こういう本能むき出し遊んでる姿 好きですv-290

毛も のびちゃって ご愛嬌v-291
前髪みたいになっちゃうんよねv-356
ウチもれおが のびちゃうと そうなります

【】 ぷっちままより。
ぷっちもひも好きです。
フードについてるひもとか引っ張って遊んでたりしますよ~。
わんこはひも好きなのかな!?笑
ココアちゃん巻き巻きなっても楽しそうです♪
それにしてもココアちゃんのTOPの毛だいぶ長いんですね!!
パッカリ割れててもなんだかかわいい(^^)

【】 ミントママより。
ココアちゃん釣り、サイコー!! ホント、噛む力強いよね~
絶対離しませんっ!!みたいな…(笑)
ミントともよく引張りごっこして遊んだけど、
5才となった今は、あんまりしなくなったなぁ~
首に巻きついちゃったら大変だから、気をつけてね

髪(毛だけど)が伸びてるね~
なんかこういうココアちゃんもかわいくてスキよ~
またカットしてきたお姿、楽しみにしてるね~

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん釣り面白そうですね。
って、だけど確かに紐が首に巻きついたら怖い。
1人で遊ばす時には紐を置いておたら危険ですね。
我が家でも注意しなきゃ。
ココアちゃんトリミング日決まったんですね。
今のモサモサも可愛いので好きですが、
またすっきりした姿も楽しみにしています。

【】 toraizmより。
あははは~おんなじことしてる!
うちでもとら釣り 今日もやったよ!
大漁やったわ♪
ココアちゃんも噛む力強いね~。
なんでこんなに必死になるのか。
こっちが根負けするのもわかるわー。
最後の写真、毛で隠れて顔が全然見えへんね(笑)
トリミングしたらこの姿も見られへんや~ん(*^_^*)


<<嬉しい偶然 | ホーム | SALE>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ココアの遊び方は本当に激しいです(*^^*)
でも見てて楽しいですよねv-290
トップの毛、本当に前髪みたいになった時は
笑っちゃいましたぁ~(*^^))
カッパのよぅにもなったり・・・(笑))
ママさんとこでは、れお君がそうなんですね~v-291
れお君も毛が柔らかそうですもんねe-317
ココアは更に毛の量も。。。少ないので(笑))
【2009/03/16 23:08】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
ぷっち君もひも好きなんですね~v-291
フードについてるひもで遊ぶの一緒ですぅ(*^^*)
クリィーはそんな事しなかったのに
ココアは何でもおもちゃのよぅにしちゃうし
少し困ります(*^^)))
ココア、まきまきになっても楽しそうでしたv-290
トップの毛、カッパのよぅですごいお顔になってたり
やっとトリミングできてすっきりしましたぁv-290
【2009/03/16 23:02】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ココア釣り、全然離してくれないし(*^^))
ミントちゃんもぅ遊ばなくなりましたかぁ~
我が家のおねぇたんもそのくらいから
パタッと遊ばなくなって今ではほとんどe-263
気が狂ったときだけです(笑)))
は~いv-291遊ぶとき気をつけま~す♪
トップの毛、かなりのびてカッパのよぅで(*^^*)
やっとトリミングにいけて満足ですぅ~v-353
【2009/03/16 22:57】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわv-353
ココアつり面白そうでしょ~(*^^*)
ですが、全然離してくれないし根負けしちゃましたっ(笑)
見てない場合は危険ですね~e-263
我が家も気をつけますv-291
ココア頭がカッパのよぅになってたので
やっとトリミングに行ってこれて満足ですぅv-290
【2009/03/16 22:52】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
あはは~おんなじことしてましたか(*^^*)
読んで笑っちゃいましたぁi-278
大漁でしたか(*^^*)
私は、食いついてるのになかなか上がってきませんでした(笑))
な~んてね(*^^))
本当に必死になってひっぱりますよね~v-290
最後の写真、顔は見えないしカッパのよぅでもありました(笑))
トリミングしたけど長いのでまた近々登場するかもですよv-290
【2009/03/16 22:47】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
わぁ!ココアちゃん激しく遊んでますねv-353
楽しそう♪
こういう本能むき出し遊んでる姿 好きですv-290

毛も のびちゃって ご愛嬌v-291
前髪みたいになっちゃうんよねv-356
ウチもれおが のびちゃうと そうなります
【2009/03/15 23:17】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ぷっちもひも好きです。
フードについてるひもとか引っ張って遊んでたりしますよ~。
わんこはひも好きなのかな!?笑
ココアちゃん巻き巻きなっても楽しそうです♪
それにしてもココアちゃんのTOPの毛だいぶ長いんですね!!
パッカリ割れててもなんだかかわいい(^^)
【2009/03/15 21:41】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
ココアちゃん釣り、サイコー!! ホント、噛む力強いよね~
絶対離しませんっ!!みたいな…(笑)
ミントともよく引張りごっこして遊んだけど、
5才となった今は、あんまりしなくなったなぁ~
首に巻きついちゃったら大変だから、気をつけてね

髪(毛だけど)が伸びてるね~
なんかこういうココアちゃんもかわいくてスキよ~
またカットしてきたお姿、楽しみにしてるね~
【2009/03/14 23:11】URL | ミントママ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん釣り面白そうですね。
って、だけど確かに紐が首に巻きついたら怖い。
1人で遊ばす時には紐を置いておたら危険ですね。
我が家でも注意しなきゃ。
ココアちゃんトリミング日決まったんですね。
今のモサモサも可愛いので好きですが、
またすっきりした姿も楽しみにしています。
【2009/03/14 21:31】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
あははは~おんなじことしてる!
うちでもとら釣り 今日もやったよ!
大漁やったわ♪
ココアちゃんも噛む力強いね~。
なんでこんなに必死になるのか。
こっちが根負けするのもわかるわー。
最後の写真、毛で隠れて顔が全然見えへんね(笑)
トリミングしたらこの姿も見られへんや~ん(*^_^*)
【2009/03/13 23:42】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

