2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - SALETOP > ココア > title - SALE


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 SALE 
今日はちょっとお出かけオンプ
2009030712440000.jpg

DogPeaceさんに行ってきましたぁ~犬
3月3日~7日のプードルピンクプリエ祭りプードル
本当は初日に行こうと思っていたら雨で断念・・・傘あか水玉
それから体調を崩し、行けず・・・↓
今日少しマシになったので連れて行って
もらう事にしましたキラキラ

ピンクプリエのお洋服が30%オフアップロードファイル
新作のお洋服が気になって行きましたぁ~ラブハート
沢山の可愛いトイプーちゃんと、可愛いシーズーちゃんが
居てましたぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
このお洋服を着ていましたぁ~ぷっくりハート
2009030713540000.jpg
この色と迷った結果、最後の1枚だった白い方を
購入しましたぁ~アップロードファイル
2009030716190000.jpg
お買い物して少しはストレス発散顔文字
可愛いわんちゃんに癒されましたしっぽ
2009030716210000.jpg
おうちに帰ってお着替えしたものの・・・
ぼっさぼさのココアえへへ・・・
2009030716250000.jpg
早くトリミングに連れて行きたいですぅ~BOON01


カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
新作が30%オフで買えるのはとっても嬉しいお買い物でしたぁ~v-291
DogPeaceさん、トイプーちゃんもですが
ダックスちゃんや色んなわんちゃん見かけますよぉi-184
是非是非お店に行ってみて下さ~いv-353
ボサボサなのにありがとうございます~(*^^*)
お恥ずかしい程にボサボサで・・・(^^*)
すぐにでもトリミング行きたいですぅv-290
そして花粉辛いですねぇv-292
お薬の効果でだいぶマシにはなりましたけど
早く花粉の時期終わってほしいです(><))
ママさん、お大事にして下さいねe-466


【】 ちゃつくれおあずママより。
ほんとココアちゃんは こういうかんじの お洋服、似合うよね~♪
SALEで希望通りの物が買えるってのは最高っすv-290
DogPeaceさんには やはりトイプーちゃんのお客様が多いのかなv-291
一度行ってみたいのですがv-356
こういう お得な時期にv-353

ボサボサでも十分可愛いココアちゃん、お出かけが楽しみだねv-363
その前に 花粉よ、早く去れ~~~

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
私もなかなか以前のよぅには更新出来ず、のんびりですが
こちらこそよろしくお願いしますe-466
お洋服安くで買えたのに、ココアがボザボザすぎて
お恥ずかしいですぅ~(*^^*)
nanaちゃんcocoちゃんはいつもきれいだし可愛い~v-353
早くトリミングに連れて行かないと~(*^^)

【】 rokuより。
こんばんは。
ご無沙汰しております。
先日はnanaの誕生日にコメント有難うございました。
またのんびり更新して行こうと思うので宜しくお願いします。
ココアちゃんにはやっぱり可愛い服が似合いますね。
後をくるんと振り向き写真、見ててニッコリですv-10

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ココアだけではなく、私のイメージもピンクのイメージだなんてとても嬉しいですぅ~e-266
自分が前のようにピンク着れなくなった分、ココアに着せちゃってます(*^^))
ココア、この写真よりすごい事になってるんですよぉ(笑))
頭が毛が少ないのでペタンとなって頭がわれたよぅな感じで
我が家もおじいちゃんみたい~と言われてますv-290
ポポちゃんは、そんなふうには見えないですが。
週末に行くかもなんですねv-353ココアもすぐに行きたいなぁ~
体調の事もありがとうございます。年々、ヨワヨワです((^^*)

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ピンクプリエといえばココア・・・だなんて嬉しいですぅe-266
新作で30%オフで良いお買い物が出来ましたが、
ココアがぶっさいくで(*^^))
お恥ずかしい~(笑))
まだ決まってないのですが時間出来たらトリミングに連れて行かないと。。。
まろんままさん、ありがとうございますv-353
疲れで体調崩して更に花粉症のピークでダブルパンチでした((^^*)


【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
新作のお洋服なのに30%オフで
ゲットしちゃいましたぁ~(*^^*)
春は続々と新作が出るのでほしくなっちゃいますねv-290
ここんとこ忙しくストレスたまってたので、
楽しい時間とお買い物が出来てよかったですv-353
ココア、本当なら2月末がトリミングでしたが、
まだ決まってないのですが、すぐにでも行きたいですっ笑
頭の毛が少なくって変な頭になってます(*^^)))

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
ありがとぅ~v-290
本当に、しんどくて凹んじゃいましたe-263
新作30%はとっても嬉しいお買い物でしたぁv-353
白だとフードのレースも目立つしこれにしましたぁ(*^^*)
セーラー襟は着やすかったので~
でもお洋服可愛いのにココアがぼっさぼさで恥ずかしい(*^^))

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
ココア、ピンク似合ってますかぁv-291
私がピンク好きなのでつい・・・(*^^*)
自分が前のよぅに着れなくなった分、ココアに着せてます(笑))
ムース君、12月からしてないよぅには見えないですねぇv-291
ココア、毛量が少ないので頭ぺったんこで割れてます(*^^))
私もelmoさんと同じく、早く行かなきゃi-184

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
行ってきましたぁ~v-290
ぷっち君、スタッズパーカー買ったんですかぁ~?
私も迷ったんですが・・・買えばまたおそろいになったのになぁ(*^^*)
何色にしたんだろぉ~v-291
これからの季節、更にお洋服ほしくなっちゃいますねv-353
タンクトップはセーラー襟になってるし着やすかったので・・・
私もココアもストレス発散できましたぁ~v-353
1日違いで会えなかったのは残念です(*^^*)

【】 ようこより。
ココアちゃん=ピンクのイメージです^^やさしい雰囲気だし!cocoaさんも優しいピンクのイメージ!
ココアちゃん、毛が伸びても、お目目がくりっとしてるからまだまだ、全然いけますー!うちは毛で目元がおじいちゃんみたいなってくるので、そろそろ限界!週末トリミングかなー。
暖かくなったり寒くなったり体調崩しやすいですねー><ご自愛ください!

【】 まろんままより。
ピンクプリエといえば、ココアちゃんって感じですv-318
かわいい女の子の為のお洋服ですよね
ココアちゃんにとっても似合っています~e-420
チェックのスカート、スクールガールみたいでかわいい!
ココアちゃん、右でも左でも振り向きポーズが出来るなんて、やっぱりモデルさんですね!

cocoaさん、体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

【】 ミントママより。
わぁ~!! またまたかわいい服、ゲットですね!!
すごいかわいいね~!っていうか、ピンクの色合いがとってもかわいいです!
ココアちゃんにすごく似合ってるしねv-353

ストレス発散にもなってよかったですね
私も買い物すると、パァ~ッと気が晴れます(笑)
でも、給料日が近い一番の金欠になるとこれがまたストレスに・・・(笑)

ココアちゃん、もうすぐトリミングなのね
ふふ・・・ちょっと毛が伸びたココアちゃんも好きだなぁ~

【】 toraizmより。
大丈夫~?
お買い物してちょっとすっきりしたかな。
セールやったんやね。お得~!
白やとチェックのハートが映えて
すごくかわいい♪
セーラーぽいのもココアちゃん似合ってるね♪

【】 elmoより。
かわいいですね♪
ココアちゃんはピンクがすごく似合うし
おしゃれさんだなぁっていつも思いますヽ(^o^)丿
ムースは12月からカットしてません(+o+)
早く行かなきゃ。。。

【】 ぷっちままより。
プリエ祭り行かれたんですね~!
ぷっちは男の子だから見るだけ見ておきました。笑
スタッズパーカーは買いましたけど♪
プリエはかわいくていいですね。
ワンピも白の方がこれからの季節に合いそうで
スカートのチェックもかわいくていいなぁ♪
タンクトップの方も襟?がチェックなんですね~。
ココアちゃんらしくて似合ってます!
cocoaさんもココアちゃんもお出かけでストレス発散ですね♪


<<紐もおもちゃ? | ホーム | ふたりの仲>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
新作が30%オフで買えるのはとっても嬉しいお買い物でしたぁ~v-291
DogPeaceさん、トイプーちゃんもですが
ダックスちゃんや色んなわんちゃん見かけますよぉi-184
是非是非お店に行ってみて下さ~いv-353
ボサボサなのにありがとうございます~(*^^*)
お恥ずかしい程にボサボサで・・・(^^*)
すぐにでもトリミング行きたいですぅv-290
そして花粉辛いですねぇv-292
お薬の効果でだいぶマシにはなりましたけど
早く花粉の時期終わってほしいです(><))
ママさん、お大事にして下さいねe-466

【2009/03/11 23:05】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ほんとココアちゃんは こういうかんじの お洋服、似合うよね~♪
SALEで希望通りの物が買えるってのは最高っすv-290
DogPeaceさんには やはりトイプーちゃんのお客様が多いのかなv-291
一度行ってみたいのですがv-356
こういう お得な時期にv-353

ボサボサでも十分可愛いココアちゃん、お出かけが楽しみだねv-363
その前に 花粉よ、早く去れ~~~
【2009/03/11 21:33】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
私もなかなか以前のよぅには更新出来ず、のんびりですが
こちらこそよろしくお願いしますe-466
お洋服安くで買えたのに、ココアがボザボザすぎて
お恥ずかしいですぅ~(*^^*)
nanaちゃんcocoちゃんはいつもきれいだし可愛い~v-353
早くトリミングに連れて行かないと~(*^^)
【2009/03/10 22:29】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しております。
先日はnanaの誕生日にコメント有難うございました。
またのんびり更新して行こうと思うので宜しくお願いします。
ココアちゃんにはやっぱり可愛い服が似合いますね。
後をくるんと振り向き写真、見ててニッコリですv-10
【2009/03/10 21:12】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ようこさんへ★
ココアだけではなく、私のイメージもピンクのイメージだなんてとても嬉しいですぅ~e-266
自分が前のようにピンク着れなくなった分、ココアに着せちゃってます(*^^))
ココア、この写真よりすごい事になってるんですよぉ(笑))
頭が毛が少ないのでペタンとなって頭がわれたよぅな感じで
我が家もおじいちゃんみたい~と言われてますv-290
ポポちゃんは、そんなふうには見えないですが。
週末に行くかもなんですねv-353ココアもすぐに行きたいなぁ~
体調の事もありがとうございます。年々、ヨワヨワです((^^*)
【2009/03/09 22:54】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ピンクプリエといえばココア・・・だなんて嬉しいですぅe-266
新作で30%オフで良いお買い物が出来ましたが、
ココアがぶっさいくで(*^^))
お恥ずかしい~(笑))
まだ決まってないのですが時間出来たらトリミングに連れて行かないと。。。
まろんままさん、ありがとうございますv-353
疲れで体調崩して更に花粉症のピークでダブルパンチでした((^^*)

【2009/03/09 22:48】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
新作のお洋服なのに30%オフで
ゲットしちゃいましたぁ~(*^^*)
春は続々と新作が出るのでほしくなっちゃいますねv-290
ここんとこ忙しくストレスたまってたので、
楽しい時間とお買い物が出来てよかったですv-353
ココア、本当なら2月末がトリミングでしたが、
まだ決まってないのですが、すぐにでも行きたいですっ笑
頭の毛が少なくって変な頭になってます(*^^)))
【2009/03/09 22:40】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
ありがとぅ~v-290
本当に、しんどくて凹んじゃいましたe-263
新作30%はとっても嬉しいお買い物でしたぁv-353
白だとフードのレースも目立つしこれにしましたぁ(*^^*)
セーラー襟は着やすかったので~
でもお洋服可愛いのにココアがぼっさぼさで恥ずかしい(*^^))
【2009/03/09 22:34】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
ココア、ピンク似合ってますかぁv-291
私がピンク好きなのでつい・・・(*^^*)
自分が前のよぅに着れなくなった分、ココアに着せてます(笑))
ムース君、12月からしてないよぅには見えないですねぇv-291
ココア、毛量が少ないので頭ぺったんこで割れてます(*^^))
私もelmoさんと同じく、早く行かなきゃi-184
【2009/03/09 22:29】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
行ってきましたぁ~v-290
ぷっち君、スタッズパーカー買ったんですかぁ~?
私も迷ったんですが・・・買えばまたおそろいになったのになぁ(*^^*)
何色にしたんだろぉ~v-291
これからの季節、更にお洋服ほしくなっちゃいますねv-353
タンクトップはセーラー襟になってるし着やすかったので・・・
私もココアもストレス発散できましたぁ~v-353
1日違いで会えなかったのは残念です(*^^*)
【2009/03/09 22:23】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん=ピンクのイメージです^^やさしい雰囲気だし!cocoaさんも優しいピンクのイメージ!
ココアちゃん、毛が伸びても、お目目がくりっとしてるからまだまだ、全然いけますー!うちは毛で目元がおじいちゃんみたいなってくるので、そろそろ限界!週末トリミングかなー。
暖かくなったり寒くなったり体調崩しやすいですねー><ご自愛ください!
【2009/03/09 11:07】URL | ようこ #-[ 編集]
ピンクプリエといえば、ココアちゃんって感じですv-318
かわいい女の子の為のお洋服ですよね
ココアちゃんにとっても似合っています~e-420
チェックのスカート、スクールガールみたいでかわいい!
ココアちゃん、右でも左でも振り向きポーズが出来るなんて、やっぱりモデルさんですね!

cocoaさん、体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
【2009/03/08 23:53】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
わぁ~!! またまたかわいい服、ゲットですね!!
すごいかわいいね~!っていうか、ピンクの色合いがとってもかわいいです!
ココアちゃんにすごく似合ってるしねv-353

ストレス発散にもなってよかったですね
私も買い物すると、パァ~ッと気が晴れます(笑)
でも、給料日が近い一番の金欠になるとこれがまたストレスに・・・(笑)

ココアちゃん、もうすぐトリミングなのね
ふふ・・・ちょっと毛が伸びたココアちゃんも好きだなぁ~
【2009/03/08 21:44】URL | ミントママ #-[ 編集]
大丈夫~?
お買い物してちょっとすっきりしたかな。
セールやったんやね。お得~!
白やとチェックのハートが映えて
すごくかわいい♪
セーラーぽいのもココアちゃん似合ってるね♪
【2009/03/08 20:00】URL | toraizm #-[ 編集]
かわいいですね♪
ココアちゃんはピンクがすごく似合うし
おしゃれさんだなぁっていつも思いますヽ(^o^)丿
ムースは12月からカットしてません(+o+)
早く行かなきゃ。。。
【2009/03/08 12:25】URL | elmo #-[ 編集]
プリエ祭り行かれたんですね~!
ぷっちは男の子だから見るだけ見ておきました。笑
スタッズパーカーは買いましたけど♪
プリエはかわいくていいですね。
ワンピも白の方がこれからの季節に合いそうで
スカートのチェックもかわいくていいなぁ♪
タンクトップの方も襟?がチェックなんですね~。
ココアちゃんらしくて似合ってます!
cocoaさんもココアちゃんもお出かけでストレス発散ですね♪
【2009/03/08 01:00】URL | ぷっちまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

