2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 年のせい?TOP > 未分類 > title - 年のせい?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 年のせい? 
週明けや~~っとおねぇたんのトリミングに
行く事ができましたぁ~自転車
2009021613260000.jpg
まだ寒いのでそろえてもらうだけにしました裸のポメキラキラ
2009021613340000.jpg
おなか、ぺっこぺこのクリィーjumee☆faceA217b
チーズのおやつにくぎづけjumee☆faceA218b
ガマンできず、ポロッとjumee☆faceA70
2009021613390002.jpg
最近涙もろくなってるおねぇたん涙
美味しいものを食べたり、マテの間、ポロッと出てるのを
何度か見ましたぱんだもびっくり
年のせいかな~と言われてましたっっ顔文字
2009021613390001.jpg
ふわふわになってよかったぁ~ハート


カテゴリ-【未分類】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
お話出来るんのを楽しみにしてましたv-291
大変でしたねぇe-263
復活出来て本当によかったですe-266
ブログ楽しみですぅ~v-290
随分ムース君の様子見てないので寂しいです。。。
おねぇたん、ホワッホワになってプードルとはまた違った
肌触りで結構好きです~v-353
前回のも見て頂けて嬉しいですv-290
そぅなんです!visolaにあるんですi-184
趣味の延長ですが今はまだ続けてます(*^^*)
3月か4月でも新しいプードル柄も作ってもらう予定をしてますv-290
elmoさんの作られるお洋服の方が素敵なのでお恥ずかしいですが・・・(*^^*)
ブログ楽しみに待ってますねv-353

【】 elmoより。
お久しぶりです。
ようやく先ほど復活しました・・・
が・・・PCが古いので重いのには変わりなく・・・
そしてやっとPCを買い換えたんですが、接続の関係上
3月初めにしか動かせないので、ブログはそれまで
お休みします。
復活したらまた仲良くしてくださいね♪

おねぇたん。キレイにカットしてもらったんですね♪
ホワッホワ触りたい~~♪

↓のフリマボックスってvisoraにあるんですか?
バッグとかすごい~~!!!
一度お邪魔しに行きます。
すごい素敵なのばかりですよね。。

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ハイテンションのクリィー、笑って見えますよねv-291
女優さんみたい・・・だなんて、実は凶暴だしワガママっこですよ(*^^*)
クリィーはほんとママさんのおっしゃるよぅにお顔はっきりしてるし
親ばかですが、好きなお顔ですが、性格は悪いのでe-263アハハ
ココアは自転車苦手で危ないんですが、クリィーは上手に乗って
くれるので楽チンですv-353
これからの季節はそうですね~でも花粉症なんですよぉi-229


【】 ミントママより。
クリィちゃん、キレイにカットされて
ますます、笑ってる顔に見えるよぉ~!!
でも、涙出るなんて・・・ホント、女優さんみたい!!
そのふわふわ触触りたいなぁ(笑)
クリィちゃんって、目鼻立ちがはっきりしてて、いい顔してるわ~

自転車に乗ってトリミングに行くなんて、いいねぇ~
これから暖かくなって、風に吹かれながら自転車に乗ったら気持ちいいもんね!





【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
べっぴんさんだなんて、ママさん嬉しいコメント
ありがとうございますe-266
涙がポロッと最近よく出てるんですよぉv-290
美味しい物食べた後にも出てましたっ(笑))
女優さん・・・だなんて、すごい凶暴なわがままっこです(*^^*)
そぅなんです~まだ寒いのでそろえるだけにしましたv-291
くまさんカットのまんまるなお顔より、このお顔の方が
似合ってるのかな~とか今度どうしようか悩み中です(*^^*)


【】 ちゃつくれおあずママより。
ほんとクリィちゃん、べっぴんさんやね(^^♪
涙がでちゃうのも 目が大きいからかな☆
マテの間に泣いちゃうなんて
ほんと女優さんみたい^m^

カットもステキv-353ふわふわになっちゃって
夏バージョンより長めなのねv-363
まだ寒いもんねv-290

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
涙出るんですよぉ(^^)
ココアは涙だして目の下がベタベタで臭い(*^^)んですが
おねぇたんは得に最近、いつの間にかポロッと
まんまるな涙が出てるのですv-290
美味しいの食べた後にも出てました(笑))
ポポちゃんもチーズ大好物ですかi-184
ココアも1番好きなおやつのよぅですv-353

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
まだ寒いのでそろえるだけにしましたv-290
くまさんカットのまんまるなお顔より
この位の長さの方が、似合うのかなぁ・・・(*^^*)
来月はどうしようかな。。。
ブラックのポメちゃん、私も2度程TVで見ましたぁv-291
あのポメちゃん、本当にクマさんのよぅですよねv-290
我が家もココアは涙すごいんですが、クリィー最近
粒の涙がポロッと出ることが多くって(*^^*)
年のせいか、去年位から寂しがりやになったな~と
思う事もあるんですぅi-184

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
いつも嬉しいコメントありがとうございますv-291
クリィーはそっち方面に連れて行けないので残念e-263
是非、パパさんとこっちに遊びに来て~v-291
クリィーの涙は最近、粒のがポロッと出るのです(*^^*)
いつか飛ぶ瞬間を見たいと思ってます(笑))
とらちゃんも涙いっぱい出るのですね~
ココアなんて美しさが欠けるどころか臭いですよぉ(*^^*)アハハ

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
そぉなんですぅ~v-290
クリィーは車が苦手なのもあって自転車大好きなので
かごに乗って行ってるんですぅ~i-224i-203
抱っこはクリィー凶暴なので出来るかわかりませんが
ままさんにはいつもクリィーに嬉しいコメントを頂いて
幸せな気分にして頂いてますv-353
ありがとうございますe-266
いつかそちら方面にも連れて行ってみたいのですが
練習しないと・・・(*^^*)
ココアも涙出ますが、クリィーはポロッと粒の涙を
出すよぅになりました(笑))
目から飛ぶ瞬間をいつか見てみたいです(*^^*)
そしていまだに前にお話したような状況と体調不良でご無沙汰になってすみませんe-466

【】 ようこより。
えー!!涙がでるんですか!!ワンコ初心者なもので知らなかったです><本当に人間みたいに感情に伴った涙みたいですー よほど欲しかったんでしょうねー。ポポもチーズは大好物。最上級のオヤツです。

【】 ぷっちままより。
いつもより長めなんですね~。
その方がよりくまちゃんっぽいですね♪
こないだTVでブラックのポメちゃんがくまちゃんカットしてて
本当に子熊と間違えられる~ってのしてました(笑)
涙がポロって出るようになったんですねぇ。
ぷっちは年でもないのにいつも涙マンです(^^;)

【】 toraizmより。
ふわふわでかわいい~♪
いつもそう言ってる気がするけどほんまよ。
涙まででて待ってるんや。
早くちょーだい!って無言のアピールなんかな。
それでもいい写真撮れてるね。
涙の粒がきれーに落ちてる。。。
とらも涙いっぱい出るけど美しさに欠けるよ。

【】 まろんままより。
クリィちゃん、トリミングは自転車のカゴに乗って
いくのですね~e-343
ふわふわで、見ているとだっこしたくなりますe-272

涙がでちゃうのですね
最後の写真なんて、ポロリと女優さんみたい~e-420
まろんも涙出ますが、目の下の毛がべチャべチャになって、こんなキレイな涙じゃないです~e-330


<<ふたりの仲 | ホーム | お久しぶりです>>
★elmoさんへ★
お話出来るんのを楽しみにしてましたv-291
大変でしたねぇe-263
復活出来て本当によかったですe-266
ブログ楽しみですぅ~v-290
随分ムース君の様子見てないので寂しいです。。。
おねぇたん、ホワッホワになってプードルとはまた違った
肌触りで結構好きです~v-353
前回のも見て頂けて嬉しいですv-290
そぅなんです!visolaにあるんですi-184
趣味の延長ですが今はまだ続けてます(*^^*)
3月か4月でも新しいプードル柄も作ってもらう予定をしてますv-290
elmoさんの作られるお洋服の方が素敵なのでお恥ずかしいですが・・・(*^^*)
ブログ楽しみに待ってますねv-353
【2009/02/25 23:14】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ようやく先ほど復活しました・・・
が・・・PCが古いので重いのには変わりなく・・・
そしてやっとPCを買い換えたんですが、接続の関係上
3月初めにしか動かせないので、ブログはそれまで
お休みします。
復活したらまた仲良くしてくださいね♪

おねぇたん。キレイにカットしてもらったんですね♪
ホワッホワ触りたい~~♪

↓のフリマボックスってvisoraにあるんですか?
バッグとかすごい~~!!!
一度お邪魔しに行きます。
すごい素敵なのばかりですよね。。
【2009/02/24 19:48】URL | elmo #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ハイテンションのクリィー、笑って見えますよねv-291
女優さんみたい・・・だなんて、実は凶暴だしワガママっこですよ(*^^*)
クリィーはほんとママさんのおっしゃるよぅにお顔はっきりしてるし
親ばかですが、好きなお顔ですが、性格は悪いのでe-263アハハ
ココアは自転車苦手で危ないんですが、クリィーは上手に乗って
くれるので楽チンですv-353
これからの季節はそうですね~でも花粉症なんですよぉi-229

【2009/02/22 23:08】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、キレイにカットされて
ますます、笑ってる顔に見えるよぉ~!!
でも、涙出るなんて・・・ホント、女優さんみたい!!
そのふわふわ触触りたいなぁ(笑)
クリィちゃんって、目鼻立ちがはっきりしてて、いい顔してるわ~

自転車に乗ってトリミングに行くなんて、いいねぇ~
これから暖かくなって、風に吹かれながら自転車に乗ったら気持ちいいもんね!




【2009/02/21 23:46】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
べっぴんさんだなんて、ママさん嬉しいコメント
ありがとうございますe-266
涙がポロッと最近よく出てるんですよぉv-290
美味しい物食べた後にも出てましたっ(笑))
女優さん・・・だなんて、すごい凶暴なわがままっこです(*^^*)
そぅなんです~まだ寒いのでそろえるだけにしましたv-291
くまさんカットのまんまるなお顔より、このお顔の方が
似合ってるのかな~とか今度どうしようか悩み中です(*^^*)

【2009/02/21 22:26】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ほんとクリィちゃん、べっぴんさんやね(^^♪
涙がでちゃうのも 目が大きいからかな☆
マテの間に泣いちゃうなんて
ほんと女優さんみたい^m^

カットもステキv-353ふわふわになっちゃって
夏バージョンより長めなのねv-363
まだ寒いもんねv-290
【2009/02/21 22:19】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ようこさんへ★
涙出るんですよぉ(^^)
ココアは涙だして目の下がベタベタで臭い(*^^)んですが
おねぇたんは得に最近、いつの間にかポロッと
まんまるな涙が出てるのですv-290
美味しいの食べた後にも出てました(笑))
ポポちゃんもチーズ大好物ですかi-184
ココアも1番好きなおやつのよぅですv-353
【2009/02/21 21:32】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ぷっちままさんへ★
まだ寒いのでそろえるだけにしましたv-290
くまさんカットのまんまるなお顔より
この位の長さの方が、似合うのかなぁ・・・(*^^*)
来月はどうしようかな。。。
ブラックのポメちゃん、私も2度程TVで見ましたぁv-291
あのポメちゃん、本当にクマさんのよぅですよねv-290
我が家もココアは涙すごいんですが、クリィー最近
粒の涙がポロッと出ることが多くって(*^^*)
年のせいか、去年位から寂しがりやになったな~と
思う事もあるんですぅi-184
【2009/02/21 21:29】URL | ぷっちままさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
いつも嬉しいコメントありがとうございますv-291
クリィーはそっち方面に連れて行けないので残念e-263
是非、パパさんとこっちに遊びに来て~v-291
クリィーの涙は最近、粒のがポロッと出るのです(*^^*)
いつか飛ぶ瞬間を見たいと思ってます(笑))
とらちゃんも涙いっぱい出るのですね~
ココアなんて美しさが欠けるどころか臭いですよぉ(*^^*)アハハ
【2009/02/21 21:23】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
そぉなんですぅ~v-290
クリィーは車が苦手なのもあって自転車大好きなので
かごに乗って行ってるんですぅ~i-224i-203
抱っこはクリィー凶暴なので出来るかわかりませんが
ままさんにはいつもクリィーに嬉しいコメントを頂いて
幸せな気分にして頂いてますv-353
ありがとうございますe-266
いつかそちら方面にも連れて行ってみたいのですが
練習しないと・・・(*^^*)
ココアも涙出ますが、クリィーはポロッと粒の涙を
出すよぅになりました(笑))
目から飛ぶ瞬間をいつか見てみたいです(*^^*)
そしていまだに前にお話したような状況と体調不良でご無沙汰になってすみませんe-466
【2009/02/21 21:17】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
えー!!涙がでるんですか!!ワンコ初心者なもので知らなかったです><本当に人間みたいに感情に伴った涙みたいですー よほど欲しかったんでしょうねー。ポポもチーズは大好物。最上級のオヤツです。
【2009/02/21 12:24】URL | ようこ #-[ 編集]
いつもより長めなんですね~。
その方がよりくまちゃんっぽいですね♪
こないだTVでブラックのポメちゃんがくまちゃんカットしてて
本当に子熊と間違えられる~ってのしてました(笑)
涙がポロって出るようになったんですねぇ。
ぷっちは年でもないのにいつも涙マンです(^^;)
【2009/02/21 02:02】URL | ぷっちまま #-[ 編集]
ふわふわでかわいい~♪
いつもそう言ってる気がするけどほんまよ。
涙まででて待ってるんや。
早くちょーだい!って無言のアピールなんかな。
それでもいい写真撮れてるね。
涙の粒がきれーに落ちてる。。。
とらも涙いっぱい出るけど美しさに欠けるよ。
【2009/02/20 23:01】URL | toraizm #-[ 編集]
クリィちゃん、トリミングは自転車のカゴに乗って
いくのですね~e-343
ふわふわで、見ているとだっこしたくなりますe-272

涙がでちゃうのですね
最後の写真なんて、ポロリと女優さんみたい~e-420
まろんも涙出ますが、目の下の毛がべチャべチャになって、こんなキレイな涙じゃないです~e-330
【2009/02/20 22:52】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

