2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ぽかぽかTOP > くぅ&ココア > title - ぽかぽか


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぽかぽか 
お外はまだまだ寒いけど
お天気の日は日向ぼっこ太陽2をするクリィーjumee☆faceA114
お外を眺めたり、寝たりButterfly......

今日はココアも一緒ハート
2009020711180000.jpg
なぜかずっとお座りしたまま・・・jumee☆faceA61
背中があったかそう~jumee☆faceA113
2009020711170000.jpg
暖房とは違った自然の暖かさ絵文字名を入力してください
春が来たかのよぅに日がさす場所だけあったかくって
おふたりさんとも幸せそうに目を細めていましたぁjumee☆faceA194ajumee☆faceA194b

私は、こんな二人を見て心ポカポカ顔文字
2009020711150000.jpg
仲良しとは言えないのでなんだか嬉しい姿です絵文字名を入力してください
ですが・・・このあとおねぇたんがくしゃみを・・・jumee☆sweat1a

おねぇたん・・・ココアの目の周り
・・・臭かったぁはてな 苦笑笑


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
そぅですよねぇ~こぅいう姿を見ると心ポッカポカですv-278
ポポちゃんすご~いv-291
時間によって暖かい場所を知ってて移動しちゃうのですね(*^^*)
ほんとみんな日向ぼっこが好きなんですねv-290
私は小さい時から犬が居てましたがこんなに寒がりな子(ココア)は初めてです(*^^)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ほんと自然の暖かさ、いいですよねぇ~v-278
春が待ち遠しいですよねぇ~v-291
・・・でも私は花粉症が。。。(*^^))
暖かくなったらTOUTOU・・・さんにもラン連れて行きたいなe-276
クリィーモサモサでトリミング行かないと
いけないですぅe-263

【】 ようこより。
ココアちゃんとクリイちゃん、ほのぼのしててこっちも心がヌクヌクしてきますね!
うちも、午前はこの窓、そして午後はあっちの窓、そして夕方からは床暖、私が座れば私のひざと、一日中ぬくぬくもとめて移動してます。ワンちゃんを飼うのは初めてですが、こんなに日向ぼっこが好きとは知らなかったです。犬は喜び庭駆け回る。。のイメージだったので^^;

【】 ちゃつくれおあずママより。
あぁ、いいなぁ♪
こんな あたたかな風景、大好きv-10
ぬくもりが伝わってきますv-290

自然の暖かさサイコーですよねv-353
春が待ち遠しくなりましたv-298

それにしてもクリィーちゃん、毛がワッサワッサしてて触りたいなぁv-291

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ちゃんと暖かい場所とかにいますよねぇ~v-291
クリィーは得に自由きままにベランダに出たり、色んな場所で
寝たりと毎日のんびりくつろいで過ごしてます(*^^*)
最後のお写真、たまたま撮れてほっこりしてたら
くしゃみして、そのお写真はおさめる事が
出来ませんでしたv-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわv-291
ぽかぽかで本当に春がきてほしくなりましたぁi-267
でも私、花粉症で・・・(*^^)))
え~びっくり!!
nanaちゃんcocoちゃん、普段一緒に居ないのですかe-317v-236
一緒に寝たりもしないですか?
いつも近くにいてべったりなイメージでしたぁv-291

【】 ミントママより。
こういう陽だまりの暖かさ、ちゃんとわかってて
その場所にいるのって、なんとも言えず癒されますよね~
クリココちゃん、ホントにくつろいでる感じがとても伝わって、
見てるこっちまでほっこりしますv-353
最後の写真も、よく撮れてる~v-426
とってもいいショットですね
でも、クシャミしちゃうところが、またカワイイ!!




【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
唯一、日向ぼっこ出来るお部屋なのですが
ココアはここまでで、ベランダに出れず
気候のいい時はおねぇたんだけが
ベランダで涼んだり、ポカポカ昼寝したりしてます(*^^*)
クンクンしてどんな事思ってるのかな~と見てたら
クシュンi-203v-290
トリミングしたてでも数日たってるし臭かったのかも~(笑))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
本当に日がさす所は暖かいですねぇv-291
来週は暖かい日があるみたいですねv-278
唯一、日向ぼっこが出来るお部屋なので
ふたりとも居心地よさそうですが、
ご存知だと思いますがベランダにはココア出れないので
ここまでです(*^^*)
そぉなんです~お昼寝したくなっちゃいましたv-290

【】 rokuより。
こんばんは。
ぽかぽか天気の窓際は本当気持ち良いですよね。
陽射しが本当に暖かでちょっと春っぽく
感じられるのも良いところ。
クリィーちゃん、ココアちゃん並んで日向ぼっこで
見てて本当にほっこりしますね。
うちのnana、cocoも普段あまり一緒に居ないのですが、
たまに窓際で並んで寝ているのを見ると嬉しくなりますよ。

【】 toraizmより。
窓際の日のあたるとこって
きもちいいってクリココちゃんもちゃあんとわかってるね。
それぞれにあったかい一番いい場所おさえてる!
顔をつきあわせていい感じ~
と思ったら あはは~くちゃかった?
トリミングしたばっかりやからいいにおいなんちゃうんかなあ~

【】 Bzeroより。
ここ数日お昼間あたたかいですよね~。
お部屋の中でひなたぼっこあったかいだろうなぁ♪
クリィちゃんもココアちゃんもあたたかい場所は同じだったんですね。
二人仲良くひなたぼっこしてる姿癒されますね♪
一緒にお昼寝したくなりますね(^^)


<<お久しぶりです | ホーム | ありがとうございましたぁ♪>>
★ようこさんへ★
そぅですよねぇ~こぅいう姿を見ると心ポッカポカですv-278
ポポちゃんすご~いv-291
時間によって暖かい場所を知ってて移動しちゃうのですね(*^^*)
ほんとみんな日向ぼっこが好きなんですねv-290
私は小さい時から犬が居てましたがこんなに寒がりな子(ココア)は初めてです(*^^)
【2009/02/10 22:41】URL | ようこさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ほんと自然の暖かさ、いいですよねぇ~v-278
春が待ち遠しいですよねぇ~v-291
・・・でも私は花粉症が。。。(*^^))
暖かくなったらTOUTOU・・・さんにもラン連れて行きたいなe-276
クリィーモサモサでトリミング行かないと
いけないですぅe-263
【2009/02/10 22:34】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんとクリイちゃん、ほのぼのしててこっちも心がヌクヌクしてきますね!
うちも、午前はこの窓、そして午後はあっちの窓、そして夕方からは床暖、私が座れば私のひざと、一日中ぬくぬくもとめて移動してます。ワンちゃんを飼うのは初めてですが、こんなに日向ぼっこが好きとは知らなかったです。犬は喜び庭駆け回る。。のイメージだったので^^;
【2009/02/10 10:47】URL | ようこ #-[ 編集]
あぁ、いいなぁ♪
こんな あたたかな風景、大好きv-10
ぬくもりが伝わってきますv-290

自然の暖かさサイコーですよねv-353
春が待ち遠しくなりましたv-298

それにしてもクリィーちゃん、毛がワッサワッサしてて触りたいなぁv-291
【2009/02/10 00:24】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ちゃんと暖かい場所とかにいますよねぇ~v-291
クリィーは得に自由きままにベランダに出たり、色んな場所で
寝たりと毎日のんびりくつろいで過ごしてます(*^^*)
最後のお写真、たまたま撮れてほっこりしてたら
くしゃみして、そのお写真はおさめる事が
出来ませんでしたv-290
【2009/02/09 22:38】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわv-291
ぽかぽかで本当に春がきてほしくなりましたぁi-267
でも私、花粉症で・・・(*^^)))
え~びっくり!!
nanaちゃんcocoちゃん、普段一緒に居ないのですかe-317v-236
一緒に寝たりもしないですか?
いつも近くにいてべったりなイメージでしたぁv-291
【2009/02/09 22:30】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こういう陽だまりの暖かさ、ちゃんとわかってて
その場所にいるのって、なんとも言えず癒されますよね~
クリココちゃん、ホントにくつろいでる感じがとても伝わって、
見てるこっちまでほっこりしますv-353
最後の写真も、よく撮れてる~v-426
とってもいいショットですね
でも、クシャミしちゃうところが、またカワイイ!!



【2009/02/09 22:30】URL | ミントママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
唯一、日向ぼっこ出来るお部屋なのですが
ココアはここまでで、ベランダに出れず
気候のいい時はおねぇたんだけが
ベランダで涼んだり、ポカポカ昼寝したりしてます(*^^*)
クンクンしてどんな事思ってるのかな~と見てたら
クシュンi-203v-290
トリミングしたてでも数日たってるし臭かったのかも~(笑))
【2009/02/09 22:26】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
本当に日がさす所は暖かいですねぇv-291
来週は暖かい日があるみたいですねv-278
唯一、日向ぼっこが出来るお部屋なので
ふたりとも居心地よさそうですが、
ご存知だと思いますがベランダにはココア出れないので
ここまでです(*^^*)
そぉなんです~お昼寝したくなっちゃいましたv-290
【2009/02/09 22:19】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ぽかぽか天気の窓際は本当気持ち良いですよね。
陽射しが本当に暖かでちょっと春っぽく
感じられるのも良いところ。
クリィーちゃん、ココアちゃん並んで日向ぼっこで
見てて本当にほっこりしますね。
うちのnana、cocoも普段あまり一緒に居ないのですが、
たまに窓際で並んで寝ているのを見ると嬉しくなりますよ。
【2009/02/08 23:24】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
窓際の日のあたるとこって
きもちいいってクリココちゃんもちゃあんとわかってるね。
それぞれにあったかい一番いい場所おさえてる!
顔をつきあわせていい感じ~
と思ったら あはは~くちゃかった?
トリミングしたばっかりやからいいにおいなんちゃうんかなあ~
【2009/02/08 22:44】URL | toraizm #-[ 編集]
ここ数日お昼間あたたかいですよね~。
お部屋の中でひなたぼっこあったかいだろうなぁ♪
クリィちゃんもココアちゃんもあたたかい場所は同じだったんですね。
二人仲良くひなたぼっこしてる姿癒されますね♪
一緒にお昼寝したくなりますね(^^)
【2009/02/08 02:23】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

