2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 突然のランチ♪♪♪TOP > ココア > title - 突然のランチ♪♪♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 突然のランチ♪♪♪ 
今日は用事があってまろんちゃんに会う事に急遽決まりました♪
今回はisoraさんで、ランチをしましたぁ絵文字名を入力してくださいキラリラ
CIMG2957.jpg

今日もまろんちゃんは可愛いお洋服を着て、
可愛い表情で私を癒してくれましたポッ四葉
ココアは一人キャリーバックの上で遊んだり・・・汗

まろんままさんが、おやつをくれると分かれば、
この通り、下におりておねだりしてました汗;
CIMG2962.jpg

まろんちゃんがおりこうさんに遊んでる最中にも
ココアはあつかましく、ままさんにおねだり中orz
CIMG2964.jpg

優しいまろんままさんに沢山もらって満足のココアでしたビスケット 犬キラキラ
本当に、ままさんすみませんっっsc04汗
その後お散歩しながら帰りましたぁニクキュウ
ココアは葉っぱを口に入れたり、拾い食いばかりしてて・・・絵文字名を入力してください
イヤになりますぅorz
・・・いつになったら、なおるのぉぉぉ~アップロードファイル

ままさんに駅までおくってもらって、今日も短時間でしたが
楽しい1日でしたドットハート
まろんちゃん・ままさんありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください
CIMG2966.jpg




カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままさん、昨日はありがとうございましたぁe-463
ココア、おやつもらう時だけ降りて行くなんて・・・i-229まろんちゃんのおやつを分けてもらってすみませ~ん。。。
それにしても、信号をわたる時にスイッチが入ったり、チュッv-344としたりと、可愛くってv-10・・・でも信号ではあぶないですよねぇ~(笑)あはっ
そして、ままさん、おやつのおばさんではないですよぉi-184i-184おねえさんですよぉぉe-420
また、1回目のデートの時みたいな2わんを見れるのを楽しみにしていますぅe-463

【】 まろんままより。
遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさぁいe-330
この日は、お時間作っていただいて、ありがとうございましたぁe-266
2ショットのココアちゃん、笑顔でとってもかわいいです~e-420まろんはちょっと表情硬いですねぇ。
2匹が座っている後姿もかわいいですね~、私はおやつのおばさんなので(笑)なかなか後姿を見る機会がないので、このお写真は嬉しいです~e-272
ココアちゃんがおいしそうにおやつを食べてくれるので私もあげるのが楽しくて~、2匹一緒に食べる姿を見るのにはまっていますe-415
横断歩道でなぜか遊ぶスイッチが入る2匹、おもしろかったですね~e-343
またお散歩しましょうねv-318

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
私が、ミニーちゃん好きで、2ワンにコレ随分前に買ったんですぅ~e-312
みゅうちゃん、食が細いんですかぁ~?
ココアはドライをおやつを食べだしてから受け付けなくなって10種類程変えたり大変でしたので、ママさんの気持ちわかりますよぉe-263
今は、フードにふりかけかけまくりですっっ

【】 みゅうママより。
cocoaちゃん ミッキーさん着てるぅー。
可愛いねー。

いいなー。食欲あって。
みゅうはあまり食べないので
よその人におやつおねだりするくらいになって
くれたらいいなーっていつも思います。
cocoaちゃん可愛いからおねだりしてもOKだよ~。

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
1回目はすごく遊んでたんですが、今日は椅子の下に隠れてたり、一人遊んだり・・・でした(笑))
スイッチ入った~と思ったらすぐおもちゃを持ってキャリーの上・・・i-229
是非是非~MOMOちゃんとのカフェや、マクド(笑)楽しみにしてるんですよぉ~i-237e-420こちらこそ、遊んでくださぁ~いe-463

【】 MOMOママより。
ココアちゃんとまろんちゃん仲良しさんですねぇv-10
2ワンともかわいぃ~v-345
ココアちゃん、オヤツのためならがんばってオスワリしてイイ子~v-238
またMOMOとも遊んでくださいねぇv-422

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ココアは、フードなかなか食べないくせに、おやつは大好きで・・・i-229
とらちゃんもおやつの時はお座りしていい子で待ってるんですねぇ~e-317今度、おやつあげて仲良しにならないと・・・v-411
ココアは、電車もバスも大丈夫ですぅ~v-433くぅはバッグにも入らない子で、お出かけ苦手なんでそうならないように、5ヶ月位からキャリーに入れてたまにですが出かけました~鳴かずにおとなしく助かってますが、家ではうるさくて困ってますv-406
とらちゃんはいつも車のお出かけなんですねぇ~e-420

【】 とらizmより。
ココアちゃんも まろんちゃんも
ちゃあんとお座りして 後姿がなんとも言えず
可愛いね~♪
ココアちゃん、おやつもらえる術を心得てるね~。
とらもね、いつも友達に愛想ないくせに
おやつもらえる時だけは 座ったまま動かなくなるよ。

電車でお出かけしてたんですね~。
まだ電車未経験、ココアちゃんはおとなしくしてる?


<<おさんぽ | ホーム | 喜びのポーズ??>>
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままさん、昨日はありがとうございましたぁe-463
ココア、おやつもらう時だけ降りて行くなんて・・・i-229まろんちゃんのおやつを分けてもらってすみませ~ん。。。
それにしても、信号をわたる時にスイッチが入ったり、チュッv-344としたりと、可愛くってv-10・・・でも信号ではあぶないですよねぇ~(笑)あはっ
そして、ままさん、おやつのおばさんではないですよぉi-184i-184おねえさんですよぉぉe-420
また、1回目のデートの時みたいな2わんを見れるのを楽しみにしていますぅe-463
【2007/10/16 13:14】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさぁいe-330
この日は、お時間作っていただいて、ありがとうございましたぁe-266
2ショットのココアちゃん、笑顔でとってもかわいいです~e-420まろんはちょっと表情硬いですねぇ。
2匹が座っている後姿もかわいいですね~、私はおやつのおばさんなので(笑)なかなか後姿を見る機会がないので、このお写真は嬉しいです~e-272
ココアちゃんがおいしそうにおやつを食べてくれるので私もあげるのが楽しくて~、2匹一緒に食べる姿を見るのにはまっていますe-415
横断歩道でなぜか遊ぶスイッチが入る2匹、おもしろかったですね~e-343
またお散歩しましょうねv-318
【2007/10/16 01:30】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★みゅうママさんへ★
私が、ミニーちゃん好きで、2ワンにコレ随分前に買ったんですぅ~e-312
みゅうちゃん、食が細いんですかぁ~?
ココアはドライをおやつを食べだしてから受け付けなくなって10種類程変えたり大変でしたので、ママさんの気持ちわかりますよぉe-263
今は、フードにふりかけかけまくりですっっ
【2007/10/15 23:54】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん ミッキーさん着てるぅー。
可愛いねー。

いいなー。食欲あって。
みゅうはあまり食べないので
よその人におやつおねだりするくらいになって
くれたらいいなーっていつも思います。
cocoaちゃん可愛いからおねだりしてもOKだよ~。
【2007/10/15 23:24】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
1回目はすごく遊んでたんですが、今日は椅子の下に隠れてたり、一人遊んだり・・・でした(笑))
スイッチ入った~と思ったらすぐおもちゃを持ってキャリーの上・・・i-229
是非是非~MOMOちゃんとのカフェや、マクド(笑)楽しみにしてるんですよぉ~i-237e-420こちらこそ、遊んでくださぁ~いe-463
【2007/10/15 22:58】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんとまろんちゃん仲良しさんですねぇv-10
2ワンともかわいぃ~v-345
ココアちゃん、オヤツのためならがんばってオスワリしてイイ子~v-238
またMOMOとも遊んでくださいねぇv-422
【2007/10/15 22:53】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ココアは、フードなかなか食べないくせに、おやつは大好きで・・・i-229
とらちゃんもおやつの時はお座りしていい子で待ってるんですねぇ~e-317今度、おやつあげて仲良しにならないと・・・v-411
ココアは、電車もバスも大丈夫ですぅ~v-433くぅはバッグにも入らない子で、お出かけ苦手なんでそうならないように、5ヶ月位からキャリーに入れてたまにですが出かけました~鳴かずにおとなしく助かってますが、家ではうるさくて困ってますv-406
とらちゃんはいつも車のお出かけなんですねぇ~e-420
【2007/10/15 22:52】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんも まろんちゃんも
ちゃあんとお座りして 後姿がなんとも言えず
可愛いね~♪
ココアちゃん、おやつもらえる術を心得てるね~。
とらもね、いつも友達に愛想ないくせに
おやつもらえる時だけは 座ったまま動かなくなるよ。

電車でお出かけしてたんですね~。
まだ電車未経験、ココアちゃんはおとなしくしてる?
【2007/10/15 22:43】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

