2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 寒がりだけど・・・TOP > ココア > title - 寒がりだけど・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒がりだけど・・・ 
バタバタしてたらお正月も済み、
気付けばもぅ9日ですぅぱんだもびっくり早いなぁ~あんぐり
ブログもお久しぶりになっちゃいましたぁ絵文字名を入力してください

明日から寒くなるみたいで
我が家のココア・・・前回の冬よりも
今年はさらに寒さによわくなってる気がします絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA135
こんな感じに抱っこしてもらえないと
ひっついてますラブラブ
CIMG7999.jpg
気がついたら似たような格好(色)でしたぁ顔文字
後で下に用があって降りたら、寒がりなくせに苦笑
この時は元気に走り回っていましたぁ犬おんぷ
CIMG8006.jpg
明日から冷え込むようなので風邪ひかないよぅに
しないと~絵文字名を入力してください
ココアはお留守番なので寒い日は更に
気になりますぅぴかちゅ

皆さんも体調崩されないように気をつけて下さいねハート


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
本当に毎日寒いですねぇv-276
ココアはかなりの寒がりさんなんですぅe-263
毛の量も少ないのもあるのかも(*^^))
みんなは寒がりさんじゃないですかぁ?
ジャージ別々に違う年に購入したのに似てて、
着て気付き更にお気に入りになっちゃいましたv-290
ママさん、ありがとうございますe-466
今晩も暖かくして気をつけまぁすv-353

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ホント寒いですよねぇv-276
年々冷え性がひどく手足が冷たくてe-263
そぅなんですよぉ!ココアかなりの寒がりでネコのよぅに
丸まってます(*^^*)
でもお散歩は好きなよぅですv-290
ミントちゃんもお散歩は好きなんですねぇv-291
みんなそぅなのかもですね~e-266
ありがとうございますe-466
風邪ひかないように気をつけたいと思いま~すv-290

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
寒いですねぇ~v-276
年々、冷え性がひどくて、困っちゃいますv-292
ムース君もお外に出るとブルブル震えちゃうんですね!
やっぱり寒いですよねぇe-263
このジャージだいぶ前に買ったんですが
寒がりさんにぴったりなジャージでお気に入りですe-266
そうですねv-290温度差で崩しやすいですよね!
elmoさん、ありがとうございますv-353
気をつけまぁすe-266

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
こんばんわぁv-353寒いですねぇv-276
お外に出るのイヤになっちゃいますよねぇe-263
nanaちゃんcocoちゃんも年々、寒がりさんに
なっていますかぁ~v-291v-362
ココアだけじゃなかったんですねv-290よかったぁ~
nanaちゃんcocoちゃんもたまごちゃんを見ると寒いの
忘れちゃうのでしょうね~e-266
本当、不思議ですねぇv-291
そぅですね!体調気をつけますぅe-466

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
わざわざありがとうございましたe-466
見れましたよぉv-291
お正月も終わって、1月も半月過ぎようとしてるなんて
本当に新年早々早いですぅ(*^^))
まだバタバタで毎日お留守番で、お留守番の慣れっこな
おねぇたんは安心だけどココアは得に気になってv-292
もぅ少し、お留守番頑張ってもらいますぅ~
ジャージ別々に全然違う時に買ったのに色が似てて
ますますお気に入りになっちゃいましたv-353

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
寒いですねぇv-276
そぅなんですv-290ココアと同じような色で
お互いにジャージでくつろぎモードです(*^^*)
クリィーは寒さに強く、お洋服着なくても平気なのに
ココアはまったくダメで・・・e-263
暖房をタイマーで入れたり、犬用カーペットとかしてるんですが
どこで毎日お留守番してるのか謎で。。。
心配になってしまいますe-263
Bzeroさん、ありがとうございますe-266
風邪、気をつけますe-466

【】 ちゃつくれおあずママより。
毎日、寒いね~v-356
ココアちゃんは、寒さに弱いんだね

ココアちゃん、cocoa様と偶然お揃になったピンク色が お似合いv-345

クリココ姉妹もcocoa様も暖かくしてねv-353
風邪ひかないように・・


【】 ミントママより。
ホントに寒くって、かないませんっ!!(笑)
ココアちゃんのピンクのお洋服で、くっついてる姿、
とってもかわいいです。
でも、お外出ると嬉しくて元気になるんだね~
うちのミントも家では、ストーブ前かこたつの中にいるのに、
散歩には元気に行くので、飼い主としては、嬉しいやら、寒いやら・・・(笑)
ココアちゃんもcocoaさんも風邪ひかないように~!!

【】 elmoより。
今日、寒かったですよね♪
ウチの付近は少し雪が降りましたよ~~・・・・
ムースもヒーターの前でぬくぬく生活なので
ちょっと抱っこで外に出るともうブルブル
震えてますよぉ・・・

ココアちゃん、すご~くあったかそうな
格好してるよね。
ピッタリくっついてる感じがなんとも
いえません。

急な温度変化は体調崩す原因ですから
注意してくださいね!


【】 rokuより。
こんばんは。
最近本当に寒くなってきましたね。
今日なんて寒くて寒くて、家の中でもストーブにべったり。
我が家のnanaとcocoも年々、寒がりになっているようで
家の中でもべったりです。
そして外でもべったりしているくせに、
タマゴちゃんを取り出すと途端に元気に走り回ります。
不思議不思議。
この時期、体調崩しやすいので気をつけましょうね。

【】 とらizmより。
コメントありがと~
写真の設定変えてみたんで
また見れるかどうか教えてね~。
いまいち写真のアップの仕方
マスターできてないようで。。。
もうお正月気分もないよね~。
ココアちゃんおうちでお留守番?さみしいね。
寒くなるみたいやしあったかくしてね!!!
おそろみたいなピンクがかわいいわ。

【】 Bzeroより。
明日から寒いみたいですねぇ。
今までがあったか過ぎたのかなぁ。
ココアちゃんとcocoaさんの服が同じような色なんですね~ペアルックみたい(^^)
ココアちゃんは寒い時はお留守番中暖房あるのかな!?
わんこも急に寒くなったら風邪ひいちゃいそうですよね。
cocoaさんも風邪ひかれないように♪


<<ありがとうございましたぁ♪ | ホーム | A Happy New Year>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
本当に毎日寒いですねぇv-276
ココアはかなりの寒がりさんなんですぅe-263
毛の量も少ないのもあるのかも(*^^))
みんなは寒がりさんじゃないですかぁ?
ジャージ別々に違う年に購入したのに似てて、
着て気付き更にお気に入りになっちゃいましたv-290
ママさん、ありがとうございますe-466
今晩も暖かくして気をつけまぁすv-353
【2009/01/13 23:02】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ホント寒いですよねぇv-276
年々冷え性がひどく手足が冷たくてe-263
そぅなんですよぉ!ココアかなりの寒がりでネコのよぅに
丸まってます(*^^*)
でもお散歩は好きなよぅですv-290
ミントちゃんもお散歩は好きなんですねぇv-291
みんなそぅなのかもですね~e-266
ありがとうございますe-466
風邪ひかないように気をつけたいと思いま~すv-290
【2009/01/13 22:57】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
寒いですねぇ~v-276
年々、冷え性がひどくて、困っちゃいますv-292
ムース君もお外に出るとブルブル震えちゃうんですね!
やっぱり寒いですよねぇe-263
このジャージだいぶ前に買ったんですが
寒がりさんにぴったりなジャージでお気に入りですe-266
そうですねv-290温度差で崩しやすいですよね!
elmoさん、ありがとうございますv-353
気をつけまぁすe-266
【2009/01/13 22:52】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
こんばんわぁv-353寒いですねぇv-276
お外に出るのイヤになっちゃいますよねぇe-263
nanaちゃんcocoちゃんも年々、寒がりさんに
なっていますかぁ~v-291v-362
ココアだけじゃなかったんですねv-290よかったぁ~
nanaちゃんcocoちゃんもたまごちゃんを見ると寒いの
忘れちゃうのでしょうね~e-266
本当、不思議ですねぇv-291
そぅですね!体調気をつけますぅe-466
【2009/01/13 22:45】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
わざわざありがとうございましたe-466
見れましたよぉv-291
お正月も終わって、1月も半月過ぎようとしてるなんて
本当に新年早々早いですぅ(*^^))
まだバタバタで毎日お留守番で、お留守番の慣れっこな
おねぇたんは安心だけどココアは得に気になってv-292
もぅ少し、お留守番頑張ってもらいますぅ~
ジャージ別々に全然違う時に買ったのに色が似てて
ますますお気に入りになっちゃいましたv-353
【2009/01/13 22:39】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
寒いですねぇv-276
そぅなんですv-290ココアと同じような色で
お互いにジャージでくつろぎモードです(*^^*)
クリィーは寒さに強く、お洋服着なくても平気なのに
ココアはまったくダメで・・・e-263
暖房をタイマーで入れたり、犬用カーペットとかしてるんですが
どこで毎日お留守番してるのか謎で。。。
心配になってしまいますe-263
Bzeroさん、ありがとうございますe-266
風邪、気をつけますe-466
【2009/01/13 22:33】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
毎日、寒いね~v-356
ココアちゃんは、寒さに弱いんだね

ココアちゃん、cocoa様と偶然お揃になったピンク色が お似合いv-345

クリココ姉妹もcocoa様も暖かくしてねv-353
風邪ひかないように・・

【2009/01/13 22:13】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ホントに寒くって、かないませんっ!!(笑)
ココアちゃんのピンクのお洋服で、くっついてる姿、
とってもかわいいです。
でも、お外出ると嬉しくて元気になるんだね~
うちのミントも家では、ストーブ前かこたつの中にいるのに、
散歩には元気に行くので、飼い主としては、嬉しいやら、寒いやら・・・(笑)
ココアちゃんもcocoaさんも風邪ひかないように~!!
【2009/01/11 21:44】URL | ミントママ #-[ 編集]
今日、寒かったですよね♪
ウチの付近は少し雪が降りましたよ~~・・・・
ムースもヒーターの前でぬくぬく生活なので
ちょっと抱っこで外に出るともうブルブル
震えてますよぉ・・・

ココアちゃん、すご~くあったかそうな
格好してるよね。
ピッタリくっついてる感じがなんとも
いえません。

急な温度変化は体調崩す原因ですから
注意してくださいね!

【2009/01/10 19:22】URL | elmo #-[ 編集]
こんばんは。
最近本当に寒くなってきましたね。
今日なんて寒くて寒くて、家の中でもストーブにべったり。
我が家のnanaとcocoも年々、寒がりになっているようで
家の中でもべったりです。
そして外でもべったりしているくせに、
タマゴちゃんを取り出すと途端に元気に走り回ります。
不思議不思議。
この時期、体調崩しやすいので気をつけましょうね。
【2009/01/10 18:11】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
コメントありがと~
写真の設定変えてみたんで
また見れるかどうか教えてね~。
いまいち写真のアップの仕方
マスターできてないようで。。。
もうお正月気分もないよね~。
ココアちゃんおうちでお留守番?さみしいね。
寒くなるみたいやしあったかくしてね!!!
おそろみたいなピンクがかわいいわ。
【2009/01/09 23:29】URL | とらizm #-[ 編集]
明日から寒いみたいですねぇ。
今までがあったか過ぎたのかなぁ。
ココアちゃんとcocoaさんの服が同じような色なんですね~ペアルックみたい(^^)
ココアちゃんは寒い時はお留守番中暖房あるのかな!?
わんこも急に寒くなったら風邪ひいちゃいそうですよね。
cocoaさんも風邪ひかれないように♪
【2009/01/09 23:14】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

