2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今年最後TOP > くぅ&ココア > title - 今年最後


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年最後 
今日は今年最後のトリミングの日でしたキラキラ
朝からココアwasabeeさんに連れて行き、
その間に用事を済ませ、
次はおねぇたんをトリミング連れて行きましたポメラニアン1
その後、ちょうど運よくココアが終わり、
迎えに行きましたぁにこ
お正月のリボンで、ピンクのふゎふゎがついてて可愛い~ぷっくりはーと
いつも可愛いリボンありがとうございますハート
081230_124901.jpg
おねぇたんの連絡を待ってたら
私の服についてたポンポンをひっぱりだすココアえへへ・・・
CIMG7987.jpg
おねぇたんも迎えに行くとおねぇたんもお正月用のリボンでした・花
081230_205501.jpg
寝てたのに起こしちゃいました顔文字1(背景黒用)

今年も明日でお終いです。
今年も色んな方と話せてとても嬉しかったです顔文字
来年もどうぞよろしくお願いします手書き風ハート
CIMG7977.jpg

皆様、よいお年を過ごして下さいねキラリラ



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
バタバタしてましたが、ふわふわで新年迎える事が
出来ましたv-353
こんなふたりに癒されただなんて
嬉しいお言葉ありがとうございましたe-266
今年こそ、お会い出来るとイイですねe-343
楽しみにしていますv-353
よいお年をお迎え下さいねe-466

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、こちらこそ仲良くして頂きまして
ありがとうございましたぁe-266
まろんちゃんとはおと年も地下で偶然お会い出来たり
今回は車から突然発見して呼んだりすみませんでした(*^^*)
遊びたいのに後半バタバタして会えず、残念でしたe-263
こんなココア家ですが、今年も仲良くして下さいねe-466
お会い出来る日を楽しみにしていますv-353
まろんちゃんファミリーにとって☆幸せ☆沢山の年に
なりますよぅに・・・v-344
今年もよろしくお願い致しますe-466

【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
読んでと~ってもびっくりし、残念でしたv-292
ココアは朝一の10時から行って12時半位のお迎え
だったんですよぉv-364
お迎えに行った時、オキ君がトリミング中だった
のかも知れないですねe-317
残念ですe-263
去年はお知り合いになれ、偶然再会も出来、嬉しい年になりましたv-353
今年、ゆっくりまたお話出来るのを楽しみにしてますね~e-266
また行く事あれば教えて頂けたら都合つけばかけつけますねv-290
こちらこそ、仲良くして下さいねv-353

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
お忙しいとこ、コメントありがとうございましたv-291
こちらこそ、去年は出会え仲良くして頂き、
とっても嬉しかったですぅe-266
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-353
よいお年をお過ごし下さいねv-291
会えるのを楽しみにしていますv-353

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんにちわv-353
嬉しいお言葉ありがとうござましたe-466
可愛いnanaちゃんcocoちゃん姉妹と出会え
何度かの偶然があり、とっても嬉しい年に
なりましたv-291
今年もきっと、何度か偶然に会えそうな予感がしますv-290
どうぞ、今年もよろしくお願い致しますv-353
hachiさんにもよろしくお伝え下さいねv-291

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、きなたん、
ありがとうございましたぁ~e-266
なんだかココアに似てるきなたんを
ブログから拝見出来るのが嬉しかったですv-290
こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願い致しますv-353
よいお年をお過ごし下さいねv-291

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
バタバタでしたが、トリミングが優先v-290
ふわふわで新年を迎える事が
出来ましたぁv-353
今年も是非、遊んで下さいねe-343

【】 ちゃつくれおあずママより。
すいませ~~んv-356
変な絵文字が入っちゃったv-355
こんな私ですが、来年も よろしくお願いしま~すv-352

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリココ姉妹も ふわふわになりましたねv-290
かわいい姉妹の姿に とても癒された1年でした。
来年も楽しみに拝見させていただきますv-338

・・来年こそは、会えるといいなぁv-345
よい お年を~v-363

【】 まろんままより。
cocoaさん、今年もまろんと私と仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたe-272
偶然にばったり…もあり、とっても嬉しかったです

かわいいココアちゃんと触れ合えて幸せ~でしたe-420
また来年も仲良くしてくださいね
そして、ゆっくりお会いしましょうねe-266
cocoaさんファミリーにとって、ステキな年になりますようにe-69

ココアちゃん、トリミングでとってもかわいくなりましたね~お正月の髪飾りもかわいい♪

【】 オキ母より。
うわ~v-237
うちも同じ日の午前中シャンプーに連れて行ってたのにー
会えなくて残念ですv-409
でも、今年はお会いできてとっても嬉しかったですv-343
また来年も撮影会やトリミング等でお会いできることを願ってますe-343
これからも仲良くしてくださいね

【】 elmoより。
今年は仲良くしてくださり
ありがとうございました!!

来年は会えるといいなぁ・・・

バタバタコメントでごめんなさい!!

来年もよろしくお願いしますね♪

それではよいお年をお迎えください!!!!

【】 rokuより。
おはようございます。
外から明るい陽射しが入ってきます。
暖かそうだけど外は寒いんだろうなぁ。
でも31日大晦日が良い天気なのは嬉しいですね。

ココアちゃんもクリィーちゃんもフワフワ綺麗になって
年末、年始最高の状態ですね。
髪飾りも似合っててとっても可愛いです。

さて今年はココアさんに会えて楽しさ増えた
良い一年でした。ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお過ごし下さい。

【】 おらちゃんより。
今年ももう終わりますね。
cocoaさんと楽しく
お話をさせていただいて
嬉しかった一年でした♪
来年も、可愛いクリ・ココちゃんに
会いにおじゃましますので
よろしくお願いしま~す♪
良いお年を…

【】 とらizmより。
忙しいのにトリミングもちゃんとしたんやね~
フワフワなんがかわいい~♪
もうラスト日になってしまった~
今年もありがと~。
来年も遊ぼうね!!


<<A Happy New Year | ホーム | 掃除機とココア>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
バタバタしてましたが、ふわふわで新年迎える事が
出来ましたv-353
こんなふたりに癒されただなんて
嬉しいお言葉ありがとうございましたe-266
今年こそ、お会い出来るとイイですねe-343
楽しみにしていますv-353
よいお年をお迎え下さいねe-466
【2009/01/02 16:28】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、こちらこそ仲良くして頂きまして
ありがとうございましたぁe-266
まろんちゃんとはおと年も地下で偶然お会い出来たり
今回は車から突然発見して呼んだりすみませんでした(*^^*)
遊びたいのに後半バタバタして会えず、残念でしたe-263
こんなココア家ですが、今年も仲良くして下さいねe-466
お会い出来る日を楽しみにしていますv-353
まろんちゃんファミリーにとって☆幸せ☆沢山の年に
なりますよぅに・・・v-344
今年もよろしくお願い致しますe-466
【2009/01/02 16:23】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★オキ母さんへ★
読んでと~ってもびっくりし、残念でしたv-292
ココアは朝一の10時から行って12時半位のお迎え
だったんですよぉv-364
お迎えに行った時、オキ君がトリミング中だった
のかも知れないですねe-317
残念ですe-263
去年はお知り合いになれ、偶然再会も出来、嬉しい年になりましたv-353
今年、ゆっくりまたお話出来るのを楽しみにしてますね~e-266
また行く事あれば教えて頂けたら都合つけばかけつけますねv-290
こちらこそ、仲良くして下さいねv-353
【2009/01/02 16:15】URL | オキ母さんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
お忙しいとこ、コメントありがとうございましたv-291
こちらこそ、去年は出会え仲良くして頂き、
とっても嬉しかったですぅe-266
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-353
よいお年をお過ごし下さいねv-291
会えるのを楽しみにしていますv-353
【2009/01/02 16:09】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんにちわv-353
嬉しいお言葉ありがとうござましたe-466
可愛いnanaちゃんcocoちゃん姉妹と出会え
何度かの偶然があり、とっても嬉しい年に
なりましたv-291
今年もきっと、何度か偶然に会えそうな予感がしますv-290
どうぞ、今年もよろしくお願い致しますv-353
hachiさんにもよろしくお伝え下さいねv-291
【2009/01/02 16:04】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、きなたん、
ありがとうございましたぁ~e-266
なんだかココアに似てるきなたんを
ブログから拝見出来るのが嬉しかったですv-290
こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願い致しますv-353
よいお年をお過ごし下さいねv-291
【2009/01/02 15:58】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
バタバタでしたが、トリミングが優先v-290
ふわふわで新年を迎える事が
出来ましたぁv-353
今年も是非、遊んで下さいねe-343
【2009/01/02 15:53】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
すいませ~~んv-356
変な絵文字が入っちゃったv-355
こんな私ですが、来年も よろしくお願いしま~すv-352
【2008/12/31 21:58】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
クリココ姉妹も ふわふわになりましたねv-290
かわいい姉妹の姿に とても癒された1年でした。
来年も楽しみに拝見させていただきますv-338

・・来年こそは、会えるといいなぁv-345
よい お年を~v-363
【2008/12/31 21:56】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
cocoaさん、今年もまろんと私と仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたe-272
偶然にばったり…もあり、とっても嬉しかったです

かわいいココアちゃんと触れ合えて幸せ~でしたe-420
また来年も仲良くしてくださいね
そして、ゆっくりお会いしましょうねe-266
cocoaさんファミリーにとって、ステキな年になりますようにe-69

ココアちゃん、トリミングでとってもかわいくなりましたね~お正月の髪飾りもかわいい♪
【2008/12/31 21:36】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
うわ~v-237
うちも同じ日の午前中シャンプーに連れて行ってたのにー
会えなくて残念ですv-409
でも、今年はお会いできてとっても嬉しかったですv-343
また来年も撮影会やトリミング等でお会いできることを願ってますe-343
これからも仲良くしてくださいね
【2008/12/31 18:47】URL | オキ母 #-[ 編集]
今年は仲良くしてくださり
ありがとうございました!!

来年は会えるといいなぁ・・・

バタバタコメントでごめんなさい!!

来年もよろしくお願いしますね♪

それではよいお年をお迎えください!!!!
【2008/12/31 18:11】URL | elmo #-[ 編集]
おはようございます。
外から明るい陽射しが入ってきます。
暖かそうだけど外は寒いんだろうなぁ。
でも31日大晦日が良い天気なのは嬉しいですね。

ココアちゃんもクリィーちゃんもフワフワ綺麗になって
年末、年始最高の状態ですね。
髪飾りも似合っててとっても可愛いです。

さて今年はココアさんに会えて楽しさ増えた
良い一年でした。ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお過ごし下さい。
【2008/12/31 07:56】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
今年ももう終わりますね。
cocoaさんと楽しく
お話をさせていただいて
嬉しかった一年でした♪
来年も、可愛いクリ・ココちゃんに
会いにおじゃましますので
よろしくお願いしま~す♪
良いお年を…
【2008/12/31 06:49】URL | おらちゃん #-[ 編集]
忙しいのにトリミングもちゃんとしたんやね~
フワフワなんがかわいい~♪
もうラスト日になってしまった~
今年もありがと~。
来年も遊ぼうね!!
【2008/12/31 00:22】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

