2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 掃除機とココアTOP > ココア > title - 掃除機とココア


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 掃除機とココア 
気付いたら12月も半分過ぎちゃったダッシュ
バタバタしてて今年が終わる気もせず、
今年は早めに少しずつ掃除をしようと思ったものの
出来てなく、机の上はごちゃごちゃ絵文字名を入力してください
そんな中、ブログ書いてる私・・・えへへ・・・

数日前、パパパッと掃除機かけようと思ったらjumee☆vacuum1p
毎回の事ですが、邪魔する方がjumee☆sweat1a
CIMG7928.jpg
もぅ、ぜ~んぜん掃除できません。きらりんアップロードファイル
ココアは怖がらずに吸い口にお顔をつけるしハムハムヒクヒク
こっちが怖いくらい苦笑い
CIMG7925.jpg
ひたすたこんな状態orz
『お願いやからやめて~』と注意しても聞かないけど
あれっkao03離れたと思ったら、これは初めてえへへ・・・
更にパワーアップしてるよぅです(笑)
CIMG7924.jpg
掃除機の後ろの風が出るのも好きだしjumee☆breeze犬
掃除機は全般的に好きなよぉです笑

あぁ、早く大掃除始めなきゃ~kao05
でもドタバタな毎日で年内出来ないかもっ。。。(><))

ほんと今年が終わる実感がありません(*^^))
今年は1年とっても早かったですBOON01


カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
sakcoさん、お久しぶりですv-353こんばんわぁv-291
sakcoさんも一緒ですかぁ~(*^^*)
私も年賀状まだで、やる事が多くて頭が痛いです(笑))
掃除機はかなり大好きのよぅで、吸い口を追いかけるので
『強』にしたらやめるかな~と思ったら、その大きな音で
更にハイテンションでi-229困ってまぁ~す(笑))
ココアは、おねぇたんと違って見るもの全てに
反応するので、大変ですe-282

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
本当に早いですねぇ~e-282
普段からしてればたいした事をしなくていいのかも
なんですが、なんせ今すごいことになってるので
頑張ってしないとな~と思ってます(笑))
ミントママさんは、綺麗好きなイメージですが掃除キライなんですねv-290
ママさん、ご実家行かれるなら年末はバタバタしそうですね!
ミントちゃんは興味なしなんですねv-290
そぅなってほしいですぅ~(*^^*)
写真を見てるとこんなココアも可愛いなと親ばかになりますが
掃除機をしてる時は邪魔でしょうがないです(笑))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
Bzeroさんもですかぁ~v-291
本当に早いですよね~e-282
去年以上に実感がありません(*^^))
Bzeroさんのおっしゃるよぅにココアはきっと
大きなおもちゃだと思ってるんでしょうね(*^^*)
全然辞めてくれないので掃除機かけるの一苦労です(笑))
大掃除するの時間かかりそうだなぁ~e-263

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
ムース君はスイッチ入れるとひとり逃げ回ってるの
ですかぁ~(*^^*)
逃げ回るのも邪魔になるのですねv-290
ムース君の事だから、クルクルいつものように
可愛く回ったりもしてるのかなぁ~ v-291v-236
ココアは本当に掃除機見たとたんに寄ってきて
ひたすらお写真の様にして辞めてくれなくって困ってます(笑))
大掃除、いやですねぇ(*^^*)
私の部屋はすごい事になってるので少ししないと・・・

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
もぅ、おんなのことは思えない程、掃除機と
戦っておりますぅ(*^^)))
ちゃつくれおあずちゃん達は誰もこんな事しませんかe-317v-236
ママさんとこもまだお掃除やってませんか?
ほんと、実感わかないですよねぇe-282
バトンの件、ありがとうございます。
アップ待って下さいね~v-290

【★オリーブさんへ★】 オリーブさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
ポパイ君は掃除機怖くて丸まって隠れてるんですねv-291
いつもピョンピョン元気に走り回ってるイメージの
ポパイ君なので意外ですv-290
でもまだ小さいから怖いのかなぁ~e-317
ココアは初めっから掃除機に興味津々だったんです。
もぅ、掃除機かけれない程なんですよぉ(*^^))
ちょっと困ってます(*^^*)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-263
年々、1年過ぎるの早いですねぇ(*^^*)
もぅ、年はとりたくないのに(笑))
今年は遊べてこちらこそ幸せでしたぁv-290
ちょっとバタバタしてて年内は無理なので
来年またよろしくお願いしますねv-291
・・・ココアは掃除機かなり好きです(*^^))
本当に邪魔~i-229ゴミ吸えないです(笑))
外と家とでは大違いで、大暴れですv-290

【】 sakcoより。
あああ・・・私もです^^
今年こそは早めに始めよう!大掃除も年賀状も!
って思ってたのに、私もPC前におります(笑)
どうしても楽しい方に流されちゃって・・・
ココアちゃん掃除機にかなり興味があるんですね~!
しろ目ちらりのココアちゃん、何やっててもかわいいな~e-266
こんなに興味持たれてはcocoaさんも大変ですね~(>_<)

【】 ミントママより。
そうなんだよね~、もう年末…
年末と言えば、大掃除…ガァーン!
掃除キライな私としては、なんとも、おっくうです(笑)

でも、ココアちゃんの勇敢な戦いぶり見たさに
掃除機かけまくっちゃうかも…v-343
かわいいなぁ~v-290
ミントは掃除機かけてても、たま~についてくるだけで興味なし…
上目使いにガブッとホースにいってるココアちゃんが私的にはサイコーです

【】 Bzeroより。
今月入ってから月日たつのがやたら早く感じます~。
あっとゆう間に年越し迎えそうな予感(^^;)
我が家も大掃除しなくては!
ココアちゃん掃除機は大きな動くおもちゃって感じかな♪
ガブガブしながら上目使いな写真かわいい(^^)
注意された後だから気を使ってガブガブしたのかな~。

【】 elmoより。
ココアちゃん勇敢だわ♪
ムースなんて掃除機のスイッチ入れたら
何もしてないのに一人で逃げ回ってます。。
で、それが邪魔で邪魔で・・・
ムース、ビビリ道まっしぐら・・・

ココアちゃんのその勇敢なところ
わけて欲しいです。。

我が家の辞書に「大掃除」という言葉は
ありません・・・
なんて・・・掃除しなきゃダメかなぁ・・

【】 ちゃつくれおあずママより。
掃除機がライバル!?ココアちゃん
目ぇムキ ココアちゃん、お初~v-424
そんな姿も可愛く見えるのはココアちゃんの魅力だねv-290

年末・・ウチも何もやってませんv-292
やらなけばならないと思うと余計やりたくなくなる・・
そんな中 cocoa様にバトンをまわしてしまいましたぁv-291
よかったら また覗きに来て下さいねv-344

【】 オリーブより。
ココアちゃん、強いですねi-1
ポパイは掃除機が怖くていつも丸まって隠れてますv-388

男の癖に情けないですが・・・

掃除機にかじりついて上目遣いのココアちゃん、
可愛いですねv-10

【】 とらizmより。
一年が年々早くなると感じるよ。
今年がもう終わるのって信じられへん。
大掃除どころか普段の家事もさぼり気味。
今年はココアちゃんと遊べて幸せ気分になれたし
また遊んでね!!
って・・・・・ココアちゃんは掃除機がいいんやあ~!
掃除機に近寄れるなんて たくましい (笑)


<<今年最後 | ホーム | 遊んでよく寝る>>
★sakcoさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
sakcoさん、お久しぶりですv-353こんばんわぁv-291
sakcoさんも一緒ですかぁ~(*^^*)
私も年賀状まだで、やる事が多くて頭が痛いです(笑))
掃除機はかなり大好きのよぅで、吸い口を追いかけるので
『強』にしたらやめるかな~と思ったら、その大きな音で
更にハイテンションでi-229困ってまぁ~す(笑))
ココアは、おねぇたんと違って見るもの全てに
反応するので、大変ですe-282
【2008/12/22 22:43】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
本当に早いですねぇ~e-282
普段からしてればたいした事をしなくていいのかも
なんですが、なんせ今すごいことになってるので
頑張ってしないとな~と思ってます(笑))
ミントママさんは、綺麗好きなイメージですが掃除キライなんですねv-290
ママさん、ご実家行かれるなら年末はバタバタしそうですね!
ミントちゃんは興味なしなんですねv-290
そぅなってほしいですぅ~(*^^*)
写真を見てるとこんなココアも可愛いなと親ばかになりますが
掃除機をしてる時は邪魔でしょうがないです(笑))
【2008/12/22 22:35】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
Bzeroさんもですかぁ~v-291
本当に早いですよね~e-282
去年以上に実感がありません(*^^))
Bzeroさんのおっしゃるよぅにココアはきっと
大きなおもちゃだと思ってるんでしょうね(*^^*)
全然辞めてくれないので掃除機かけるの一苦労です(笑))
大掃除するの時間かかりそうだなぁ~e-263
【2008/12/22 22:24】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
ムース君はスイッチ入れるとひとり逃げ回ってるの
ですかぁ~(*^^*)
逃げ回るのも邪魔になるのですねv-290
ムース君の事だから、クルクルいつものように
可愛く回ったりもしてるのかなぁ~ v-291v-236
ココアは本当に掃除機見たとたんに寄ってきて
ひたすらお写真の様にして辞めてくれなくって困ってます(笑))
大掃除、いやですねぇ(*^^*)
私の部屋はすごい事になってるので少ししないと・・・
【2008/12/22 22:17】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
もぅ、おんなのことは思えない程、掃除機と
戦っておりますぅ(*^^)))
ちゃつくれおあずちゃん達は誰もこんな事しませんかe-317v-236
ママさんとこもまだお掃除やってませんか?
ほんと、実感わかないですよねぇe-282
バトンの件、ありがとうございます。
アップ待って下さいね~v-290
【2008/12/22 22:06】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★オリーブさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
ポパイ君は掃除機怖くて丸まって隠れてるんですねv-291
いつもピョンピョン元気に走り回ってるイメージの
ポパイ君なので意外ですv-290
でもまだ小さいから怖いのかなぁ~e-317
ココアは初めっから掃除機に興味津々だったんです。
もぅ、掃除機かけれない程なんですよぉ(*^^))
ちょっと困ってます(*^^*)
【2008/12/22 22:00】URL | オリーブさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-263
年々、1年過ぎるの早いですねぇ(*^^*)
もぅ、年はとりたくないのに(笑))
今年は遊べてこちらこそ幸せでしたぁv-290
ちょっとバタバタしてて年内は無理なので
来年またよろしくお願いしますねv-291
・・・ココアは掃除機かなり好きです(*^^))
本当に邪魔~i-229ゴミ吸えないです(笑))
外と家とでは大違いで、大暴れですv-290
【2008/12/22 21:53】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
あああ・・・私もです^^
今年こそは早めに始めよう!大掃除も年賀状も!
って思ってたのに、私もPC前におります(笑)
どうしても楽しい方に流されちゃって・・・
ココアちゃん掃除機にかなり興味があるんですね~!
しろ目ちらりのココアちゃん、何やっててもかわいいな~e-266
こんなに興味持たれてはcocoaさんも大変ですね~(>_<)
【2008/12/21 23:29】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
そうなんだよね~、もう年末…
年末と言えば、大掃除…ガァーン!
掃除キライな私としては、なんとも、おっくうです(笑)

でも、ココアちゃんの勇敢な戦いぶり見たさに
掃除機かけまくっちゃうかも…v-343
かわいいなぁ~v-290
ミントは掃除機かけてても、たま~についてくるだけで興味なし…
上目使いにガブッとホースにいってるココアちゃんが私的にはサイコーです
【2008/12/21 21:50】URL | ミントママ #-[ 編集]
今月入ってから月日たつのがやたら早く感じます~。
あっとゆう間に年越し迎えそうな予感(^^;)
我が家も大掃除しなくては!
ココアちゃん掃除機は大きな動くおもちゃって感じかな♪
ガブガブしながら上目使いな写真かわいい(^^)
注意された後だから気を使ってガブガブしたのかな~。
【2008/12/20 02:29】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃん勇敢だわ♪
ムースなんて掃除機のスイッチ入れたら
何もしてないのに一人で逃げ回ってます。。
で、それが邪魔で邪魔で・・・
ムース、ビビリ道まっしぐら・・・

ココアちゃんのその勇敢なところ
わけて欲しいです。。

我が家の辞書に「大掃除」という言葉は
ありません・・・
なんて・・・掃除しなきゃダメかなぁ・・
【2008/12/20 01:28】URL | elmo #-[ 編集]
掃除機がライバル!?ココアちゃん
目ぇムキ ココアちゃん、お初~v-424
そんな姿も可愛く見えるのはココアちゃんの魅力だねv-290

年末・・ウチも何もやってませんv-292
やらなけばならないと思うと余計やりたくなくなる・・
そんな中 cocoa様にバトンをまわしてしまいましたぁv-291
よかったら また覗きに来て下さいねv-344
【2008/12/19 23:50】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココアちゃん、強いですねi-1
ポパイは掃除機が怖くていつも丸まって隠れてますv-388

男の癖に情けないですが・・・

掃除機にかじりついて上目遣いのココアちゃん、
可愛いですねv-10
【2008/12/19 17:41】URL | オリーブ #-[ 編集]
一年が年々早くなると感じるよ。
今年がもう終わるのって信じられへん。
大掃除どころか普段の家事もさぼり気味。
今年はココアちゃんと遊べて幸せ気分になれたし
また遊んでね!!
って・・・・・ココアちゃんは掃除機がいいんやあ~!
掃除機に近寄れるなんて たくましい (笑)
【2008/12/18 23:40】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

