2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 遊んでよく寝るTOP > ココア > title - 遊んでよく寝る


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 遊んでよく寝る 
CIMG7891.jpg
全然遊んであげれない日に前に買ってた枕を思い出し
出してあげましたおんぷちゃんこうなる事はわかってましたがアップロードファイル
CIMG7889.jpg
楽しそうにきりんさんと戦い絵文字名を入力してください
CIMG7887.jpg
ブンブン攻撃犬
大きなきりんさんを振り回す姿はとても
おんなのこに思えないですぅjumee☆faceA61
CIMG7883.jpg
いつも激しく遊んだあとは、寝ますjumee☆faceA83
(お洋服違うとおり別の日の遊んだ後です)
CIMG7822.jpg
よく寝るな~と思うくらいに
寝るjumee☆faceA82
CIMG7819.jpg
この日はどこで寝てるのかな~と部屋をみわたしても
居ないと思ったらこんなとこに寝る
CIMG7824.jpg
寒い日はやっぱり暖かい場所が1番だね~顔文字
寝顔に癒されますピンクハート
今も、私のお膝ですやすや眠ってますjumee☆faceA81




カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
想像できましたか~v-291
よかったですぅ~v-290
ココア、なんでも振り回すのでロープ系は
見てて怖いです(*^^*)
細いくせにロープを体にあてて鍛えてます(笑))
ココア、たぶんわんちゃん用のもぐるのはダメかもですが
私のお布団にはもぐっていきますv-286
ムース君はかぶさるのが嫌なんですね!!
寝てる上から毛布とかかけても起きちゃうのかな~e-317v-236


【】 elmoより。
キリンと格闘のココアちゃんかわいいね♪
必死でブルンブルン振り回してる姿が想像でき
ちゃいます!

ココアちゃん、ちゃんとお布団にくるまれて・・
ムースは何かがかぶさるのがイヤみたいで
こういう光景に憧れます。。。

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
きりんさん激しく振り回してますぅ(*^^*)
ココアの事、気にかけて頂けて嬉しいですv-291
ココアは、ロープでも振り回して体にゴンゴン
あてても痛くないのか振り回すんです(笑))
なのできりんさんは全然大丈夫そぅですv-290
nanaちゃん、cocoちゃんはhachiさんとくるまって
TV見てるんですねe-266
あったかい場所、そして居心地が良いんでしょうねぇv-344

【】 rokuより。
こんばんは。
きりんさんが!
ココアちゃん強いですね。
振り回しすぎたら、きりんさんの長い首が
回ってきて、ココアちゃんに「ゴン!」と当たらない様
気をつけて。
寒い日は布団の中でぬくぬくがわんこも人間も最高ですよね。
我が家のnana、cocoも今はhachiと一緒に
毛布にくるまってTV見ています。

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、おかえりなさ~い♪
ご旅行だったんですねe-266
それならよかったです~v-291
風邪が流行ってるので体調崩されてるんじゃないか
気になっていましたぁ~
ココアの遊び方は本当に激しくておねぇたんが
非難することが多いですょ(*^^))
寝顔フェチ(^^)のママさんに最高って言って
頂けて嬉しいで~すv-221
そして、たまごちゃんおもしろかったですか~
見て頂けて嬉しいで~すv-290
割っちゃいそぅだったんであげれなかったんですが(*^^*)

【】 ミントママより。
ご無沙汰してまーす、ミントママです!
先週まで、旅に出ておりまして(笑)
ひさびさに遊びにこさせてもらいました!

ココアちゃん、勇敢に戦ってますね~!
でもその激しさもかわいくて笑えちゃいます。
そんでもって、寝顔がバッチグー!
なんとも言えない、トロ~ン寝顔が最高です!
寝顔フェチにはたまりませんわよ!!(笑)

たまごちゃん、記事もおもしろかったよ~!
ココアちゃんはたまごちゃんと遊びたかったのね…

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ココア、たくましいでしょ~v-290
ロープとかの場合、ブンブン振り回すと
自分の体にあたって痛いはずなのに振り回してるんですよぉ(笑))
おでかけでは大人しそうなそぶりを見せるくせに
家ではすごいです(*^^*)
毎日こんな感じに色んなもの振り回してますi-229
私の部屋はおもちゃで散らかり、腹がたつこともありますが、
やっぱり寝顔には癒されちゃいます(*^^*)アハハ


【】 ちゃつくれおあずママより。
きりんさんを 羽交い絞めにv-12
たくましすぎ、ココアちゃんv-291
だんだんキャラが違ってきてるようなv-356

でも なんだか可愛いのは やはりココアちゃんの魅力だねv-344

ほんとワンコの寝顔には癒されるね~v-353

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅ(*^^*)完全におもちゃですv-290
そおなることは分かってたんだけど~(笑))
とらちゃんもアゴ置きのぶたさんi-280おもちゃになったんですねv-291
そして、人間の枕は上手に使いますよねv-353e-317
ココアもそぉなんですよぉv-411
ココア、お顔も出さずにもぐってた事があって
びっくりしちゃったこともあるんですぅi-229

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
わんこ用のまくらなんですが、おもちゃになってて
一度もアゴのせてくれません(*^^*)
振り回して大きいのに飛ばしてます(笑))
とにかく新しい物が大好きでしょうがない子ですe-266
そしてお布団ですが、自分で入るんですぅ~v-290
こなだ具合が悪くて昼間寝てたら、布団をお顔でめくって
布団の中で寝てましたi-229
私のお腹あたりまでもぐってた事があって、
息苦しくないのか。。。びっくりしちゃいましたぁv-291


【】 とらizmより。
枕として使ってくれるといいのに
完全におもちゃになってるね。
うちでもあご枕のぶたさん一瞬でおもちゃと化した。。。
人間と同じように飼い主の枕にあごのせてすやすや寝てるし。
犬といえども人間みたい!!!!
ココアちゃんも布団に入って顔だけ出して
きもちよさげやね。

【★オリーブさんへ★】 オリーブさんへより。
オリーブさん家もスヌーピーさんをポパイ君のお友達にしたのですねぇv-290
スヌーピーさん苦労してますか(*^^*)アハハ
我が家のきりんさんも他の仲間?もココアに
攻撃されて、あげくのはてに遊ばなくなったり(笑))
で、苦労してるよぅですぅ(*^^))
ココア、お布団に自分で入りますよぉv-291
私がゴロゴロしてると自分でもぐってくる日もありますi-229
でも、お布団には来させたくないんですが、夜は来ないけど夜以外はなぜかお布団にe-263
こちらこそ、リンクさせて下さいねe-420
よろしくお願いしますe-343

【】 Bzeroより。
きりんさん首が長いからぶんぶんしやすそうですね(笑)
まくらなんですね~わんこ用なのかな!?
きりんさんと格闘するココアちゃんお顔が一生懸命でかわいい♪♪
お布団に自分で入ってるなんてビックリ~!!
あったかいところがわかるんですね。
cocoaさんの匂いがするから落ち着くのかな♪

【】 オリーブより。
うちも最近スヌーピーさんをポパイのお友達にe-266とあたえたんですがスヌーピーさんは苦労しています(笑)

ココアちゃん自分でお布団の中に入るんですねv-10可愛いですe-267
あったかいところをちゃんと知ってるんですね!

ココアちゃんをリンクにいれさせてもらってもいいですか~??


<<掃除機とココア | ホーム | ・・・たまごちゃん?>>
★elmoさんへ★
想像できましたか~v-291
よかったですぅ~v-290
ココア、なんでも振り回すのでロープ系は
見てて怖いです(*^^*)
細いくせにロープを体にあてて鍛えてます(笑))
ココア、たぶんわんちゃん用のもぐるのはダメかもですが
私のお布団にはもぐっていきますv-286
ムース君はかぶさるのが嫌なんですね!!
寝てる上から毛布とかかけても起きちゃうのかな~e-317v-236

【2008/12/16 22:39】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
キリンと格闘のココアちゃんかわいいね♪
必死でブルンブルン振り回してる姿が想像でき
ちゃいます!

ココアちゃん、ちゃんとお布団にくるまれて・・
ムースは何かがかぶさるのがイヤみたいで
こういう光景に憧れます。。。
【2008/12/16 01:07】URL | elmo #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
きりんさん激しく振り回してますぅ(*^^*)
ココアの事、気にかけて頂けて嬉しいですv-291
ココアは、ロープでも振り回して体にゴンゴン
あてても痛くないのか振り回すんです(笑))
なのできりんさんは全然大丈夫そぅですv-290
nanaちゃん、cocoちゃんはhachiさんとくるまって
TV見てるんですねe-266
あったかい場所、そして居心地が良いんでしょうねぇv-344
【2008/12/15 22:36】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
きりんさんが!
ココアちゃん強いですね。
振り回しすぎたら、きりんさんの長い首が
回ってきて、ココアちゃんに「ゴン!」と当たらない様
気をつけて。
寒い日は布団の中でぬくぬくがわんこも人間も最高ですよね。
我が家のnana、cocoも今はhachiと一緒に
毛布にくるまってTV見ています。
【2008/12/15 20:05】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、おかえりなさ~い♪
ご旅行だったんですねe-266
それならよかったです~v-291
風邪が流行ってるので体調崩されてるんじゃないか
気になっていましたぁ~
ココアの遊び方は本当に激しくておねぇたんが
非難することが多いですょ(*^^))
寝顔フェチ(^^)のママさんに最高って言って
頂けて嬉しいで~すv-221
そして、たまごちゃんおもしろかったですか~
見て頂けて嬉しいで~すv-290
割っちゃいそぅだったんであげれなかったんですが(*^^*)
【2008/12/14 22:32】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
ご無沙汰してまーす、ミントママです!
先週まで、旅に出ておりまして(笑)
ひさびさに遊びにこさせてもらいました!

ココアちゃん、勇敢に戦ってますね~!
でもその激しさもかわいくて笑えちゃいます。
そんでもって、寝顔がバッチグー!
なんとも言えない、トロ~ン寝顔が最高です!
寝顔フェチにはたまりませんわよ!!(笑)

たまごちゃん、記事もおもしろかったよ~!
ココアちゃんはたまごちゃんと遊びたかったのね…
【2008/12/14 22:24】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ココア、たくましいでしょ~v-290
ロープとかの場合、ブンブン振り回すと
自分の体にあたって痛いはずなのに振り回してるんですよぉ(笑))
おでかけでは大人しそうなそぶりを見せるくせに
家ではすごいです(*^^*)
毎日こんな感じに色んなもの振り回してますi-229
私の部屋はおもちゃで散らかり、腹がたつこともありますが、
やっぱり寝顔には癒されちゃいます(*^^*)アハハ

【2008/12/14 22:03】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
きりんさんを 羽交い絞めにv-12
たくましすぎ、ココアちゃんv-291
だんだんキャラが違ってきてるようなv-356

でも なんだか可愛いのは やはりココアちゃんの魅力だねv-344

ほんとワンコの寝顔には癒されるね~v-353
【2008/12/14 21:48】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅ(*^^*)完全におもちゃですv-290
そおなることは分かってたんだけど~(笑))
とらちゃんもアゴ置きのぶたさんi-280おもちゃになったんですねv-291
そして、人間の枕は上手に使いますよねv-353e-317
ココアもそぉなんですよぉv-411
ココア、お顔も出さずにもぐってた事があって
びっくりしちゃったこともあるんですぅi-229
【2008/12/13 23:00】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
わんこ用のまくらなんですが、おもちゃになってて
一度もアゴのせてくれません(*^^*)
振り回して大きいのに飛ばしてます(笑))
とにかく新しい物が大好きでしょうがない子ですe-266
そしてお布団ですが、自分で入るんですぅ~v-290
こなだ具合が悪くて昼間寝てたら、布団をお顔でめくって
布団の中で寝てましたi-229
私のお腹あたりまでもぐってた事があって、
息苦しくないのか。。。びっくりしちゃいましたぁv-291

【2008/12/13 22:53】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
枕として使ってくれるといいのに
完全におもちゃになってるね。
うちでもあご枕のぶたさん一瞬でおもちゃと化した。。。
人間と同じように飼い主の枕にあごのせてすやすや寝てるし。
犬といえども人間みたい!!!!
ココアちゃんも布団に入って顔だけ出して
きもちよさげやね。
【2008/12/13 22:39】URL | とらizm #-[ 編集]
★オリーブさんへ★
オリーブさん家もスヌーピーさんをポパイ君のお友達にしたのですねぇv-290
スヌーピーさん苦労してますか(*^^*)アハハ
我が家のきりんさんも他の仲間?もココアに
攻撃されて、あげくのはてに遊ばなくなったり(笑))
で、苦労してるよぅですぅ(*^^))
ココア、お布団に自分で入りますよぉv-291
私がゴロゴロしてると自分でもぐってくる日もありますi-229
でも、お布団には来させたくないんですが、夜は来ないけど夜以外はなぜかお布団にe-263
こちらこそ、リンクさせて下さいねe-420
よろしくお願いしますe-343
【2008/12/13 22:35】URL | オリーブさんへ #-[ 編集]
きりんさん首が長いからぶんぶんしやすそうですね(笑)
まくらなんですね~わんこ用なのかな!?
きりんさんと格闘するココアちゃんお顔が一生懸命でかわいい♪♪
お布団に自分で入ってるなんてビックリ~!!
あったかいところがわかるんですね。
cocoaさんの匂いがするから落ち着くのかな♪
【2008/12/13 22:14】URL | Bzero #-[ 編集]
うちも最近スヌーピーさんをポパイのお友達にe-266とあたえたんですがスヌーピーさんは苦労しています(笑)

ココアちゃん自分でお布団の中に入るんですねv-10可愛いですe-267
あったかいところをちゃんと知ってるんですね!

ココアちゃんをリンクにいれさせてもらってもいいですか~??
【2008/12/13 16:45】URL | オリーブ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

