2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ・・・たまごちゃん?TOP > ココア > title - ・・・たまごちゃん?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ・・・たまごちゃん? 
知り合いから産みたてのたまごが届きましたぁたまご
開けようとしたら興味津々のココアjumee☆faceA3

ジャ~ン♪
081207_085701.jpg
チラッとたまごの形が見えたとたんにルンルンしっぽ
たまごにくぎづけ顔
081207_085802.jpg
ピシッと揃って動かないたまごに攻撃しようと・・・犬
081207_085803.jpg
出してみようとパクッとしても出せないダッシュ
081207_085703.jpg
1つ出してあげるとハイテンションjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
お写真もブレブレえへへ・・・
081207_090101.jpg
こんなに沢山あるけど、これはあげれな~い顔文字1(背景黒用)
『ごめんねぇ・・・』と
たまごちゃん?とのお別れですバイバイ
081207_090102.jpg
しばらくの間、忘れれなかったよぅで箱に攻撃してましたjumee☆faceA61

おしまい絵文字名を入力してください


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
そのまま置いてたら普通なのに
並んでるとカワイイですね(*^^*)
ココアは、新しい物など見るものに興味津々に
なるんですが、卵はたまごちゃんと思ったみたいですv-290
おらちゃんさん、なるほど~v-291v-353
ゆで卵にする方法があったのですねv-353e-317
全然思いつかなかったですぅ~
今度してみま~す(^^)ありがとうございまぁすe-420
きなたんも贈り物に興味津々になるんですね(≧▽≦))
本当に似すぎてますv-291でも、ココアはとってもうるさいので、優しいきなたんのようになってほしいですv-290

【】 おらちゃんより。
キレイに並んだ卵ちゃん
可愛いねぇ~♪

ココアちゃん…
卵ちゃんが気になるよね~?
cocoaさ~ん、ゆで卵にして
ちょっとだけ触らせてあげて~v-7あはっ
きなもね、贈り物の箱を開けたりすると
必ず寄ってきて興味深々!
正気じゃなくなるよ。
まったく邪魔だっつ~のにね(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらizmさん、こんばんわぁv-353
そぅv-290ほんまもんのたまごちゃんですぅe-266
もぅ、ハイテンションで、もぅひとりの方は
しらんぷいで(*^^*)
こぅいう時に、おもちゃのたまごちゃんを見せても
ムシですぅ(笑))

【】 とらizmより。
こんばんは~~
おおっ ほんまもんのたまごちゃん!
これは気になる気になる~
おもちゃにして遊んだら
卵まみれになって大変やからね
おもちゃのたまごちゃんで 我慢して!

【★オリーブさんへ★】 オリーブさんへより。
ポパイ君ママさん、こんばんわぁv-353
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいですぅv-291
とってもたまごに興味津々で沢山あるので
ハイテンションでしたぁ(*^^*)
あげたくなったんですが割るだろうし辞めました(笑))
また遊びに行かせて下さいねe-266
これからよろしくお願いしまぁ~すv-290

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
そぅですねv-290たまごは助かりますぅv-353
ココアが一緒に写ってるから・・・だなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅv-353
新しい物にはなんでも興味をしめしますが、
きっとたまごちゃんだと思ってます(*^^*)
そして、そぉなんです!ボールのような丸い系は
大好きな形のよぅです(*^^*)

【】 オリーブより。
ポパイママですv-22

ココアちゃん可愛いお顔ですね!
おしゃれだしv-10

たまごに興味津々な様子が可愛いです。
あげたくなってしまいますよねv-238


【】 ちゃつくれおあずママより。
卵って たすかりますよねv-363
たくさん並んでて なんだか可愛いv-290
(ココアちゃんが一緒に写ってるから余計に そう感じるのかもv-344)
それにしてもココアちゃん、
オモチャのタマゴちゃんと間違えてる!?
ほんとボール系 好きだねv-291


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
たまごいっぱい届きましたぁv-353
ホントだぁ~v-291
改めてみるとコロン♪として可愛いですねv-290
ココア、すごいハイテンションでブレブレのお写真
ばかり撮れちゃいましたぁ(*^^*)
ココアにはあげれなくて結局かわいそうだったかな~って
気もしましたが、私がココアの反応をみて楽しめましたv-290アハハ

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
新鮮なたまごが届きましたぁv-353
ココア、この形はたまごちゃんって思ったみたいで
沢山あるし興奮してましたぁ(*^^*)
必死さがお写真から伝わって嬉しいですv-291
めちゃ必死でしたぁv-290
そして、先日はありがとうございましたぁe-266
お会い出来なくて残念でしたが、ご連絡頂けただけでも
嬉しかったですぅv-353
こちらこそ、また会える日をいまから楽しみにしてまぁ~すv-290

【】 Bzeroより。
たまごいっぱいですね♪
こうして並べるとたまごもかわいく見えますねw
色もいろいろあって面白い。
ココアちゃん食べ物ってわかるんですね~!
ぺろーんしてる写真かわいいです♪

【】 elmoより。
産みたての卵ってスゴイ~~!!
ココアちゃんたまごちゃんだと
思ったのね・・・

この必死さ!たまらなくかわいいです♪

昨日はお忙しいのにメールして
ごめんなさいね!
また近くに行った時に遊んでください♪


<<遊んでよく寝る | ホーム | ふわふわ&ぼさぼさ>>
★おらちゃんさんへ★
そのまま置いてたら普通なのに
並んでるとカワイイですね(*^^*)
ココアは、新しい物など見るものに興味津々に
なるんですが、卵はたまごちゃんと思ったみたいですv-290
おらちゃんさん、なるほど~v-291v-353
ゆで卵にする方法があったのですねv-353e-317
全然思いつかなかったですぅ~
今度してみま~す(^^)ありがとうございまぁすe-420
きなたんも贈り物に興味津々になるんですね(≧▽≦))
本当に似すぎてますv-291でも、ココアはとってもうるさいので、優しいきなたんのようになってほしいですv-290
【2008/12/12 22:07】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
キレイに並んだ卵ちゃん
可愛いねぇ~♪

ココアちゃん…
卵ちゃんが気になるよね~?
cocoaさ~ん、ゆで卵にして
ちょっとだけ触らせてあげて~v-7あはっ
きなもね、贈り物の箱を開けたりすると
必ず寄ってきて興味深々!
正気じゃなくなるよ。
まったく邪魔だっつ~のにね(笑)
【2008/12/12 19:12】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とらizmさん、こんばんわぁv-353
そぅv-290ほんまもんのたまごちゃんですぅe-266
もぅ、ハイテンションで、もぅひとりの方は
しらんぷいで(*^^*)
こぅいう時に、おもちゃのたまごちゃんを見せても
ムシですぅ(笑))
【2008/12/11 22:57】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは~~
おおっ ほんまもんのたまごちゃん!
これは気になる気になる~
おもちゃにして遊んだら
卵まみれになって大変やからね
おもちゃのたまごちゃんで 我慢して!
【2008/12/11 22:49】URL | とらizm #-[ 編集]
★オリーブさんへ★
ポパイ君ママさん、こんばんわぁv-353
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいですぅv-291
とってもたまごに興味津々で沢山あるので
ハイテンションでしたぁ(*^^*)
あげたくなったんですが割るだろうし辞めました(笑))
また遊びに行かせて下さいねe-266
これからよろしくお願いしまぁ~すv-290
【2008/12/11 22:28】URL | オリーブさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
そぅですねv-290たまごは助かりますぅv-353
ココアが一緒に写ってるから・・・だなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅv-353
新しい物にはなんでも興味をしめしますが、
きっとたまごちゃんだと思ってます(*^^*)
そして、そぉなんです!ボールのような丸い系は
大好きな形のよぅです(*^^*)
【2008/12/11 22:24】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ポパイママですv-22

ココアちゃん可愛いお顔ですね!
おしゃれだしv-10

たまごに興味津々な様子が可愛いです。
あげたくなってしまいますよねv-238

【2008/12/11 00:32】URL | オリーブ #-[ 編集]
卵って たすかりますよねv-363
たくさん並んでて なんだか可愛いv-290
(ココアちゃんが一緒に写ってるから余計に そう感じるのかもv-344)
それにしてもココアちゃん、
オモチャのタマゴちゃんと間違えてる!?
ほんとボール系 好きだねv-291

【2008/12/11 00:13】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
たまごいっぱい届きましたぁv-353
ホントだぁ~v-291
改めてみるとコロン♪として可愛いですねv-290
ココア、すごいハイテンションでブレブレのお写真
ばかり撮れちゃいましたぁ(*^^*)
ココアにはあげれなくて結局かわいそうだったかな~って
気もしましたが、私がココアの反応をみて楽しめましたv-290アハハ
【2008/12/10 23:02】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
新鮮なたまごが届きましたぁv-353
ココア、この形はたまごちゃんって思ったみたいで
沢山あるし興奮してましたぁ(*^^*)
必死さがお写真から伝わって嬉しいですv-291
めちゃ必死でしたぁv-290
そして、先日はありがとうございましたぁe-266
お会い出来なくて残念でしたが、ご連絡頂けただけでも
嬉しかったですぅv-353
こちらこそ、また会える日をいまから楽しみにしてまぁ~すv-290
【2008/12/10 22:48】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
たまごいっぱいですね♪
こうして並べるとたまごもかわいく見えますねw
色もいろいろあって面白い。
ココアちゃん食べ物ってわかるんですね~!
ぺろーんしてる写真かわいいです♪
【2008/12/10 01:59】URL | Bzero #-[ 編集]
産みたての卵ってスゴイ~~!!
ココアちゃんたまごちゃんだと
思ったのね・・・

この必死さ!たまらなくかわいいです♪

昨日はお忙しいのにメールして
ごめんなさいね!
また近くに行った時に遊んでください♪
【2008/12/09 00:26】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

