2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ふわふわ&ぼさぼさTOP > くぅ&ココア > title - ふわふわ&ぼさぼさ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふわふわ&ぼさぼさ 
今日はクリィーがトリミングキラキラハート
朝から雨の為、送迎をお願いしましたぁ車
おねぇたんがお出かけか中に最近バタバタして片付いてない
お部屋のお掃除もしたいのに、なんかする気になれずえへへ・・・
日曜に購入したお洋服を着せてみましたぁ顔文字
CIMG7901.jpg
キャラメルボックスさんでおねぇたんに購入した
キラキラネックレスキラキラ
サイズがダメで一番大きな穴でピチピチ
なのでココアにつけてみましたぁオンプ
CIMG7904.jpg
少し片付けをしてたらお昼の時間アップロードファイル
お昼を食べてる時に連絡が有り、雨だったので
お家で待っていました絵文字名を入力してください

おかえり~顔
CIMG7915.jpg
そろえてもらったくらいなので、変化はありません裸のポメ

いつもおねぇたんにちょっかいをかけるのに
こんな時は遠慮ぎみ・・・笑アップロードファイル
CIMG7920.jpg
クリィーのほりの深い?まゆげ有りのよぅなお顔も好きjumee☆faceA63
ココアのこの困ったお顔も好きjumee☆faceA59
じっと見てたら、おねぇたんが男の子に間違われるのが
少し分かったかも?・・・笑
CIMG7918.jpg
ひとりがきれいになると、もうひとりがさらにボサボサに見えるので
すぐにでも洗いたくなっちゃいました絵文字名を入力してください
ポメラニアン1ふわふわ&ぼさぼさ絵文字名を入力してください・・・アップロードファイル



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ふっわふわになりましたぁ~e-266
さわり心地はクリィーの方がすきなんですぅ(*^^*)
でもブラシさせないからだんだん、ごわっごわになります(笑))
クリィーのおリボンに位置、閉店された前のサロンでも
この位置だったんですぅ~e-317
で、TOUTOU・・・さんでトリミング後のお写真置いてたのを見させて頂いたら
二個付けてるポメちゃんも居て、初めて見ましたぁv-291v-353
たしかにピンでとめてるみたいですねv-318
クリィーのv-318も好きなのに、今朝落ちてました(笑))
ココアぼさぼさに見えないですか(^^)毛が柔らかいのと少ないので
すぐにボザボザにみえちゃいますv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
Bzeroさんも同じなんですねぇ~v-290
私も後回しになっちゃいますぅ(*^^*)
でも、ココアがいたらなかなか出来ないんですがねe-263
反対ならクリィーは邪魔しないのでしやすいですv-290
お洋服の事ありがとうございますv-291
ココア、お袖ありのお洋服は少ないんですが、この生地はやわらくて
着せやすくてよかったですぅe-266
キャラメルボックスさんに行った時なかったんですねぇe-317
かわいい物見つけるの上手いだなんてお褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
ぜんぜんですょぉ~v-290Bzeroさんの方がですe-420
クリィーおとこのこに見えないですかぁ~^^
ありがとうございますぅv-291なんかね、じっと見てたらキリッとしたお顔に見えて(*^^))アハハ

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリィーちゃん、ふっわふわですねv-238
ほんとキレイな お顔立ちしてるv-353
いつも思うんですがクリィちゃんの おリボンつけてもらってる位置
かわいいですよねv-318
ピンで とめてるみたいですv-354

ココアちゃん、ボサボサ!?
クリィーちゃんと比べるからかぁ
きっと ウチと比べたらトリミングしたてみたいに見えますよんv-363

【】 Bzeroより。
トリミングの時間て長いから部屋の掃除には
いい時間なんですけどね~私もそう思いつつ違うことして時間潰してしまいますw
ココアちゃん新しいお洋服似合ってます♪
似合わない服なんて無さそう!!
ネックレスもすごくかわいい~。
こないだキャラメルボックス行ったときには気づかなかったなぁ。
cocoaさんかわいいもの見つけるの上手いです!!
クリィちゃん今回もかわいい♪♪
こんなにお目目パッチリなのに男の子に間違えられそうな要素見つかりません~。

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、こんばんわぁv-353お元気ですか?
クリィーがトリミングでしたぁv-353
ブラシさせてくれないので、すごい固まって(*^^))
どうやってトリミングしてるのか謎です(笑))
近々行く予定なんですねv-353
チョコちゃんパンナちゃん、ピンクちゃんはみんなココアと同じお店なのかな~e-317
ネックレス、悩んで大丈夫と思って買ったのに・・・(*^^))
チョコパンナさんのとこもあるんですねv-290
ココアは本当に変なお顔ばかりします(笑))


【】 チョコパンナより。
ココアちゃん綺麗になったね~★
マメに連れて行ってあげてて偉いな~\(◎o◎)/!
家はチョコとぴんくの爪。。。切ってあげないから伸び放題。近じか連れて行ってあげないとっ!

ネックレスめちゃかわいい♪
おねぇたんのがココちゃんのに・・・笑
家でもそんなことよくあります★★

2わんちゃんとも、表情豊かでかわいいですよぉ~v-10

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅなのですぅ(*^^*)
ココアは、ココちゃんママさんに素敵なのを頂いたので
クリィーに・・・と探してサイズ大丈夫だと思ったのにe-263
は~いv-290また探してみますv-353
最後の写真、ツボにはまってくれたんですか?
ココアは、本当にこのクッションから降りたそうにしてました(*^^)))

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ふわふわになりましたぁe-266
プードルとはまた違った感じのさわり心地ですぅv-290
ミントママさんのおっしゃるように、わかってるのかなぁv-291
いつもはくつろいでるクリィーを驚かせたり
私の部屋に来たら追い出すのです(*^^)))
嫌な子でしょ~(*^^*)
クッションが狭いと横にいるの怖いのかな(笑))
ネックレスもカミカミしないといいのですが、するので
お出かけ用ですe-263

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
お洋服よりネックレスの好きなおねぇたんに
買ったのに、結局ココアのものに・・・(*^^))
ふわふわになりましたぁv-353
プードルとはまた違ったさわり心地でe-266
ココアは、年末に予約してるんですが、
それまでにカラーに行きたいんですが
なかなか都合がつかなくってe-263
ムース君は10日後にさっぱり、ふわふわになるんですねv-291v-353
また楽しみにしてまぁ~すv-290

【】 とらizmより。
ネックレス ココアちゃんのものになっちゃったんやね。
またおねえたんに合うネックレス探してあげてね~。
キレイなおねえたん!惚れ直しますわぁ
まだぁ~?の最後の2人の顔!ツボにはまった!

【】 ミントママより。
クリィちゃん、ふわふわ~v-238
触ってみたい、そのふわふわに~(笑)
お顔がハッキリとして、すっごくかわいくなりました!
ココアちゃんの、チラ見もサイコー(笑)
キレイになったおねぇたんに、さすがにこんなときは
ちょっかい出せないって、わかってるのかなぁ~?
でも、ココアちゃんちっともぼさぼさに見えないよぉ~!
十分、かわいいです、ハイ!

ネックレスもお洋服もよく似合ってるし…
どんな衣装も着こなすココアちゃん、ですね!!


【】 elmoより。
ココアちゃんのお洋服またまたかわいいe-265
ネックレスも素敵だわ~e-420

くりぃちゃんトリミングお疲れさま~e-291
かわいくなったよ~~

ココアちゃんももうすぐトリミングかな?

ムースもようやく10日後にさっぱりしますぅe-284

おねぇたんのホワホワ・・触りたい!!!


<<・・・たまごちゃん? | ホーム | お買い物&お写真>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ふっわふわになりましたぁ~e-266
さわり心地はクリィーの方がすきなんですぅ(*^^*)
でもブラシさせないからだんだん、ごわっごわになります(笑))
クリィーのおリボンに位置、閉店された前のサロンでも
この位置だったんですぅ~e-317
で、TOUTOU・・・さんでトリミング後のお写真置いてたのを見させて頂いたら
二個付けてるポメちゃんも居て、初めて見ましたぁv-291v-353
たしかにピンでとめてるみたいですねv-318
クリィーのv-318も好きなのに、今朝落ちてました(笑))
ココアぼさぼさに見えないですか(^^)毛が柔らかいのと少ないので
すぐにボザボザにみえちゃいますv-290
【2008/12/07 22:26】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
Bzeroさんも同じなんですねぇ~v-290
私も後回しになっちゃいますぅ(*^^*)
でも、ココアがいたらなかなか出来ないんですがねe-263
反対ならクリィーは邪魔しないのでしやすいですv-290
お洋服の事ありがとうございますv-291
ココア、お袖ありのお洋服は少ないんですが、この生地はやわらくて
着せやすくてよかったですぅe-266
キャラメルボックスさんに行った時なかったんですねぇe-317
かわいい物見つけるの上手いだなんてお褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
ぜんぜんですょぉ~v-290Bzeroさんの方がですe-420
クリィーおとこのこに見えないですかぁ~^^
ありがとうございますぅv-291なんかね、じっと見てたらキリッとしたお顔に見えて(*^^))アハハ
【2008/12/07 22:15】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、ふっわふわですねv-238
ほんとキレイな お顔立ちしてるv-353
いつも思うんですがクリィちゃんの おリボンつけてもらってる位置
かわいいですよねv-318
ピンで とめてるみたいですv-354

ココアちゃん、ボサボサ!?
クリィーちゃんと比べるからかぁ
きっと ウチと比べたらトリミングしたてみたいに見えますよんv-363
【2008/12/07 21:51】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
トリミングの時間て長いから部屋の掃除には
いい時間なんですけどね~私もそう思いつつ違うことして時間潰してしまいますw
ココアちゃん新しいお洋服似合ってます♪
似合わない服なんて無さそう!!
ネックレスもすごくかわいい~。
こないだキャラメルボックス行ったときには気づかなかったなぁ。
cocoaさんかわいいもの見つけるの上手いです!!
クリィちゃん今回もかわいい♪♪
こんなにお目目パッチリなのに男の子に間違えられそうな要素見つかりません~。
【2008/12/07 02:48】URL | Bzero #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、こんばんわぁv-353お元気ですか?
クリィーがトリミングでしたぁv-353
ブラシさせてくれないので、すごい固まって(*^^))
どうやってトリミングしてるのか謎です(笑))
近々行く予定なんですねv-353
チョコちゃんパンナちゃん、ピンクちゃんはみんなココアと同じお店なのかな~e-317
ネックレス、悩んで大丈夫と思って買ったのに・・・(*^^))
チョコパンナさんのとこもあるんですねv-290
ココアは本当に変なお顔ばかりします(笑))

【2008/12/06 22:28】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん綺麗になったね~★
マメに連れて行ってあげてて偉いな~\(◎o◎)/!
家はチョコとぴんくの爪。。。切ってあげないから伸び放題。近じか連れて行ってあげないとっ!

ネックレスめちゃかわいい♪
おねぇたんのがココちゃんのに・・・笑
家でもそんなことよくあります★★

2わんちゃんとも、表情豊かでかわいいですよぉ~v-10
【2008/12/06 22:01】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅなのですぅ(*^^*)
ココアは、ココちゃんママさんに素敵なのを頂いたので
クリィーに・・・と探してサイズ大丈夫だと思ったのにe-263
は~いv-290また探してみますv-353
最後の写真、ツボにはまってくれたんですか?
ココアは、本当にこのクッションから降りたそうにしてました(*^^)))
【2008/12/06 20:42】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ふわふわになりましたぁe-266
プードルとはまた違った感じのさわり心地ですぅv-290
ミントママさんのおっしゃるように、わかってるのかなぁv-291
いつもはくつろいでるクリィーを驚かせたり
私の部屋に来たら追い出すのです(*^^)))
嫌な子でしょ~(*^^*)
クッションが狭いと横にいるの怖いのかな(笑))
ネックレスもカミカミしないといいのですが、するので
お出かけ用ですe-263
【2008/12/06 20:38】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
お洋服よりネックレスの好きなおねぇたんに
買ったのに、結局ココアのものに・・・(*^^))
ふわふわになりましたぁv-353
プードルとはまた違ったさわり心地でe-266
ココアは、年末に予約してるんですが、
それまでにカラーに行きたいんですが
なかなか都合がつかなくってe-263
ムース君は10日後にさっぱり、ふわふわになるんですねv-291v-353
また楽しみにしてまぁ~すv-290
【2008/12/06 20:32】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
ネックレス ココアちゃんのものになっちゃったんやね。
またおねえたんに合うネックレス探してあげてね~。
キレイなおねえたん!惚れ直しますわぁ
まだぁ~?の最後の2人の顔!ツボにはまった!
【2008/12/06 20:21】URL | とらizm #-[ 編集]
クリィちゃん、ふわふわ~v-238
触ってみたい、そのふわふわに~(笑)
お顔がハッキリとして、すっごくかわいくなりました!
ココアちゃんの、チラ見もサイコー(笑)
キレイになったおねぇたんに、さすがにこんなときは
ちょっかい出せないって、わかってるのかなぁ~?
でも、ココアちゃんちっともぼさぼさに見えないよぉ~!
十分、かわいいです、ハイ!

ネックレスもお洋服もよく似合ってるし…
どんな衣装も着こなすココアちゃん、ですね!!

【2008/12/06 00:11】URL | ミントママ #-[ 編集]
ココアちゃんのお洋服またまたかわいいe-265
ネックレスも素敵だわ~e-420

くりぃちゃんトリミングお疲れさま~e-291
かわいくなったよ~~

ココアちゃんももうすぐトリミングかな?

ムースもようやく10日後にさっぱりしますぅe-284

おねぇたんのホワホワ・・触りたい!!!
【2008/12/06 00:08】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

