2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お買い物&お写真TOP > わんこグッズ&ファッション > title - お買い物&お写真


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お買い物&お写真 
昨日は午前中から吹田市にお出かけ~zoomzoom001
DogNeelさんからお誕生日のおハガキを頂いてましたが
なかなか行く事が出来ず、
お誕生日月までの期限だったので行けないかも。。。と
思っていましたが、11月最後の昨日、行ってきましたぁ犬オンプ
10パーセントOFFの特典があったので
お洋服とちょうどなくなってた『クリアフェイス』と涙やけの事が
きっかけで購入2回目の『シーポランMAX』を買いましたぁ絵文字名を入力してください
お誕生日プレゼントにポテトチキンのジャーキーとおもちゃを
頂きましたぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
CIMG7869.jpg
ちょうど入荷したとこだったキラキラネックウォーマーキラキラ
買うならピンクかな~と思ったんですが
試着してたらだんだんボーダーがいいな~と思い
購入しちゃいましたぁにこちゃん
去年可愛いな~と思いながら買わなかったので初めてニコv
CIMG7871.jpg
DogNeelさんを出た後は、近くにある
TOUTOUVIVANTさんに行きました犬
CIMG7827.jpg

お目当ては、去年にもした15分で500円の撮影デジカメ
ココアが全然落ち着いてくれなくて
15分があっと言う間驚く
なんだか去年の方が撮りやすかった気がしますぅ~えへへ・・・
他にも去年と同じ被り物もありましたトナカイ 男の子
CIMG7836.jpg
飾り物で遊んだり、まったくじっとしなくて
途中あきらめようかな・・・落ち込みと思っちゃいましたぁjumee☆sweat2Rb
CIMG7837.jpg

CIMG7847.jpg

次はお正月バージョンですしめなわ
CIMG7850.jpg
もっと飾り物を真ん中よりに寄せたら後ろの白い部分が
写らなくてすんだのに、頭につけたお花が嫌なようで
暴れるしまだマシなお写真がこんな感じで
すごい変なお写真ばかり撮れましたダッシュ
CIMG7856.jpg

CIMG7858.jpg
お顔も暴れるとよけいにもじゃもじゃになって
途中、ココアがおサルさんに見えちゃいましたぁjumee☆faceA61

個室になってるので他の人の目も気にせずに
自分のカメラで時間内撮影出きるのでこぅいうの嬉しいですぅニッコリ笑顔
その後、visolaに寄って、用事があったので慌しかったですが
楽しい時間をすごせましたButterfly......
でも、ココアは普通のお散歩がよかったかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG7864.jpg


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
そぅなんですよぉv-291
15分500円で自分のカメラで自由に
撮影出来ますよぉv-353
31日までしてるよぅなので是非ミントちゃんも
行ってみてくださ~いe-266
詳しくはお店のHPを見て下さいねe-317
ココア、赤も似合ってますか?ママさん、ありがとうございますぅe-466
ココアも涙すごいんですよぉ(*^^)においも(笑))
あずみちゃんもお試し中みたいですよぉv-290
ミントちゃんも是非~v-291

【】 ミントママより。
15分で好きなように撮れるんですか?自分のカメラで…?
いいなぁ、それ!!
そのお店、一度行ってみたいなぁ…

ココアちゃん、かわいく撮れてますよ~
ピンクが似合うココアちゃんだけど、
サンタさんの赤もとっても似合ってます。

ココアちゃんも涙やけ、あるんだね…
ミントも拭いても拭いても
次から次へと涙が出てるんですよね。
うちも使ってみようかな??

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ココア涙でベタベタなんですよぉ(*^^))
ネックウォーマーぷっち君も買ったかな~と
思ったんですが、試着したんですねv-290
去年は買わなかったのですが、今年は買っちゃいましたv-353
買えばよかったな~って嬉しいお言葉ありがとうございますe-466
私はいつもぷっち君のお洋服や小物見ていいな~e-266と思ってまぁすv-290
明日、TOUTOUVIVANTさんに行くんですねv-291
自分のカメラで好きなだけ撮れますよぉv-353
衣装はお洋服やかぶり物があるので好きに使えますv-290
お部屋にお洋服も全部置いてくれてるので
自由に気軽に撮影できますよぉe-266
もし撮影されたら見せてくださいね~(≧▽≦)))
15分はあっと言う間でしたっ(*^^*)

【】 Bzeroより。
クリィちゃんかココアちゃん。。涙やけあるの!?
今まで全く気づきませんでした(^^;)
ネックウオーマーかわいいですね~。
ぷっちは試着だけしましたw
ココアちゃんがかわいくしてたら買えばよかったかなぁって思っちゃう(^^)
明日TOUTOUVIVANTに行く予定なので
撮影のとこ参考になりました!
自分のカメラで撮れるんですね~。
クリスマスバージョンもお正月バージョンもとてもかわいく撮れてていいなぁ♪
衣装は貸してもらえるんですか!?

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
あの福袋以来行けてなかったので久々に行けましたぁv-290
ぎりぎりお誕生日月、間にあってよかったぁ~v-353
ほんと、12月だなんて・・・早すぎ(*^^*)
ネックウォーマーとらちゃんだとふわふわだもんねe-317
私もお値段も可愛いし、クリィーにも・・・と思ったんだけど
暑がりだし、これから毛が少しのびるし辞めました。。
でもとらちゃんのしてるとこ想像したら可愛いe-317e-266
撮影にフワフワのファーみたいな飾りがあって
遊びだすし大変でした(笑))

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
ネックウォーマーもお値段も可愛くって
ちょうど入荷したとこの新作を割引出来て嬉しかったですv-353
TOUTOUVIVANTさん、今年はどうかな~と思ったら
お洋服なども去年より増えてしてましたぁv-291
elmoさん、31日までしてるみたいなので是非ムース君と
行って来てくださ~いv-290
詳しくはお店のHPで見てみて下さいねe-343
イベントのところに書いてましたv-290
もし行かれたら是非、ムース君のお写真見せて下さいねe-266

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ドタバタな週末でしたぁ(*^^*)
可愛いって言って頂けて嬉しいですe-266
ありがとうございますv-353
これ以外は目がショボショボだったり、暴れてる
とこだったりと変なお写真んばっかりです(笑))
去年の事、覚えて頂けてて、嬉しいですぅ~v-291
そぅです!去年はまだ固まってる状態で嫌そぅでしたv-290
1年って本当に早いですねっっ
今年こそお会いしたかったのに~今年中にはまたvisolaには行きますよぉv-290
そしてママさんとこも『シーポランMAX』愛用中なんですねv-291
ココアもベタベタですごいんですぅ(><))
あずみちゃんは真っ白だからどうしても他の色の子よりは
わかっちゃうけど、全然気にならない感じできれいですねv-344

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ネックウォーマー可愛いですよねv-353
お値段も可愛いので買っちゃいましたe-266
是非きなたんにも~e-415
きなたんはどのカラーかなぁ~v-290
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅv-353
これ以外は変なお写真ばかりでした(*^^))
ココア、最近長めなのでもじゃもじゃなんですよ!
きなたん、短くないですよぉe-266
いつかどっちか分からないショットが撮れた時は
並べてブログに載せたいなぁ~v-344(*^^*)

【】 とらizmより。
お誕生日月でお得なお買い物できてよかったね!
もう12月なんて早いね。
ネックウォーマーかわいいなぁ
ココアちゃんほんとなんでも似合うね。
パピヨンにはちょっと似合わへんわな~。
セルフ撮影 楽しそう&おつかれさま~
時間制限があるとあせるね。
遠い目線になってるのもいいあじでてるね!



【】 elmoより。
ネックウォーマーあったかそ~~~♪
お誕生日十%OFFは大きいですもんね!
行けてよかったですね。
TOUTOUVIVANTさんで、そんなのやってた
んですね~!
一度行ったことあって、いいお店やなぁって
思ってたんですが、こんな企画があったなら
行けばよかったぁ・・・

ココアちゃんサンタ。かわいいよ~♪
お正月用のショットもかわいい!!

【】 ちゃつくれおあずママより。
きゃっ♪ お洒落な週末を送ってるv-10
どれも可愛いじゃないですか~v-424
15分で こんだけ撮れたら いいねv-363
なんか去年の憶えてますよ~
ココアちゃんの写真の吹き出しに「もぉ、いややぁ~」的なこと
書いてなかった??
なつかしいぃなぁv-290
もう1年たつんだねv-353

ココアちゃん、涙やけ ある??
とってもキレイだけどv-356
あずみは見ての通り涙やけっコなので
ただいま『シーポランMAX』お試し中で~す!

【】 おらちゃんより。
ネックウォーマー可愛いね♪
きなにも買ってあげようかな。
自由にお写真撮れるのってやってみた~い!
どれも可愛いけど着物の2枚目
めっちゃかわいいわぁ~。
ココアちゃん何でも似合うねv-238
きな、短くカットしすぎちゃったから
ココアちゃんのふわふわのお顔が羨ましいよ~!


<<ふわふわ&ぼさぼさ | ホーム | ママがすき♪>>
★ミントママさんへ★
そぅなんですよぉv-291
15分500円で自分のカメラで自由に
撮影出来ますよぉv-353
31日までしてるよぅなので是非ミントちゃんも
行ってみてくださ~いe-266
詳しくはお店のHPを見て下さいねe-317
ココア、赤も似合ってますか?ママさん、ありがとうございますぅe-466
ココアも涙すごいんですよぉ(*^^)においも(笑))
あずみちゃんもお試し中みたいですよぉv-290
ミントちゃんも是非~v-291
【2008/12/03 23:04】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
15分で好きなように撮れるんですか?自分のカメラで…?
いいなぁ、それ!!
そのお店、一度行ってみたいなぁ…

ココアちゃん、かわいく撮れてますよ~
ピンクが似合うココアちゃんだけど、
サンタさんの赤もとっても似合ってます。

ココアちゃんも涙やけ、あるんだね…
ミントも拭いても拭いても
次から次へと涙が出てるんですよね。
うちも使ってみようかな??
【2008/12/03 00:11】URL | ミントママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ココア涙でベタベタなんですよぉ(*^^))
ネックウォーマーぷっち君も買ったかな~と
思ったんですが、試着したんですねv-290
去年は買わなかったのですが、今年は買っちゃいましたv-353
買えばよかったな~って嬉しいお言葉ありがとうございますe-466
私はいつもぷっち君のお洋服や小物見ていいな~e-266と思ってまぁすv-290
明日、TOUTOUVIVANTさんに行くんですねv-291
自分のカメラで好きなだけ撮れますよぉv-353
衣装はお洋服やかぶり物があるので好きに使えますv-290
お部屋にお洋服も全部置いてくれてるので
自由に気軽に撮影できますよぉe-266
もし撮影されたら見せてくださいね~(≧▽≦)))
15分はあっと言う間でしたっ(*^^*)
【2008/12/02 23:36】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
クリィちゃんかココアちゃん。。涙やけあるの!?
今まで全く気づきませんでした(^^;)
ネックウオーマーかわいいですね~。
ぷっちは試着だけしましたw
ココアちゃんがかわいくしてたら買えばよかったかなぁって思っちゃう(^^)
明日TOUTOUVIVANTに行く予定なので
撮影のとこ参考になりました!
自分のカメラで撮れるんですね~。
クリスマスバージョンもお正月バージョンもとてもかわいく撮れてていいなぁ♪
衣装は貸してもらえるんですか!?
【2008/12/02 23:20】URL | Bzero #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
あの福袋以来行けてなかったので久々に行けましたぁv-290
ぎりぎりお誕生日月、間にあってよかったぁ~v-353
ほんと、12月だなんて・・・早すぎ(*^^*)
ネックウォーマーとらちゃんだとふわふわだもんねe-317
私もお値段も可愛いし、クリィーにも・・・と思ったんだけど
暑がりだし、これから毛が少しのびるし辞めました。。
でもとらちゃんのしてるとこ想像したら可愛いe-317e-266
撮影にフワフワのファーみたいな飾りがあって
遊びだすし大変でした(笑))
【2008/12/02 22:49】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
ネックウォーマーもお値段も可愛くって
ちょうど入荷したとこの新作を割引出来て嬉しかったですv-353
TOUTOUVIVANTさん、今年はどうかな~と思ったら
お洋服なども去年より増えてしてましたぁv-291
elmoさん、31日までしてるみたいなので是非ムース君と
行って来てくださ~いv-290
詳しくはお店のHPで見てみて下さいねe-343
イベントのところに書いてましたv-290
もし行かれたら是非、ムース君のお写真見せて下さいねe-266
【2008/12/02 22:43】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ドタバタな週末でしたぁ(*^^*)
可愛いって言って頂けて嬉しいですe-266
ありがとうございますv-353
これ以外は目がショボショボだったり、暴れてる
とこだったりと変なお写真んばっかりです(笑))
去年の事、覚えて頂けてて、嬉しいですぅ~v-291
そぅです!去年はまだ固まってる状態で嫌そぅでしたv-290
1年って本当に早いですねっっ
今年こそお会いしたかったのに~今年中にはまたvisolaには行きますよぉv-290
そしてママさんとこも『シーポランMAX』愛用中なんですねv-291
ココアもベタベタですごいんですぅ(><))
あずみちゃんは真っ白だからどうしても他の色の子よりは
わかっちゃうけど、全然気にならない感じできれいですねv-344
【2008/12/02 22:32】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ネックウォーマー可愛いですよねv-353
お値段も可愛いので買っちゃいましたe-266
是非きなたんにも~e-415
きなたんはどのカラーかなぁ~v-290
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅv-353
これ以外は変なお写真ばかりでした(*^^))
ココア、最近長めなのでもじゃもじゃなんですよ!
きなたん、短くないですよぉe-266
いつかどっちか分からないショットが撮れた時は
並べてブログに載せたいなぁ~v-344(*^^*)
【2008/12/02 22:23】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
お誕生日月でお得なお買い物できてよかったね!
もう12月なんて早いね。
ネックウォーマーかわいいなぁ
ココアちゃんほんとなんでも似合うね。
パピヨンにはちょっと似合わへんわな~。
セルフ撮影 楽しそう&おつかれさま~
時間制限があるとあせるね。
遠い目線になってるのもいいあじでてるね!


【2008/12/02 22:01】URL | とらizm #-[ 編集]
ネックウォーマーあったかそ~~~♪
お誕生日十%OFFは大きいですもんね!
行けてよかったですね。
TOUTOUVIVANTさんで、そんなのやってた
んですね~!
一度行ったことあって、いいお店やなぁって
思ってたんですが、こんな企画があったなら
行けばよかったぁ・・・

ココアちゃんサンタ。かわいいよ~♪
お正月用のショットもかわいい!!
【2008/12/02 19:41】URL | elmo #-[ 編集]
きゃっ♪ お洒落な週末を送ってるv-10
どれも可愛いじゃないですか~v-424
15分で こんだけ撮れたら いいねv-363
なんか去年の憶えてますよ~
ココアちゃんの写真の吹き出しに「もぉ、いややぁ~」的なこと
書いてなかった??
なつかしいぃなぁv-290
もう1年たつんだねv-353

ココアちゃん、涙やけ ある??
とってもキレイだけどv-356
あずみは見ての通り涙やけっコなので
ただいま『シーポランMAX』お試し中で~す!
【2008/12/02 17:17】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ネックウォーマー可愛いね♪
きなにも買ってあげようかな。
自由にお写真撮れるのってやってみた~い!
どれも可愛いけど着物の2枚目
めっちゃかわいいわぁ~。
ココアちゃん何でも似合うねv-238
きな、短くカットしすぎちゃったから
ココアちゃんのふわふわのお顔が羨ましいよ~!
【2008/12/02 06:51】URL | おらちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

