2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - あったか~いTOP > わんこグッズ&ファッション > title - あったか~い


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あったか~い 
急に寒くなったある日、冬用の去年買ったベッドを
出してあげたのに、朝方
肩が重いと思ったらココアが・・・ハムハムヒクヒク
私の毛布に乗ってたのですえへへ・・・
CIMG3300.jpg

次の日はもぐりこんできてて、これじゃダメだぁ~と思い、
DogPeaceさんで発売すると聞いてたベッドを思い出しjumee☆point1e
急遽、買いに行きましたダッシュ
帰って出してみたものの入ってくれず、
せっかく買ったのに~絵文字名を入力してくださいと思ったらその日の夜、
すんなり入ってくれましたぁニッコリ笑顔
CIMG7738.jpg
買ってよかったぁ~ハートww
寒がりっ子にぴったりのベッドのよぅですぅ~はぁと
CIMG7739.jpg

癒される寝顔を見てるとあっと言う間にjumee☆faceA82
CIMG7740.jpg
もぐりこんじゃったぁ~顔文字
ふわふわで気持ちよくて温かいんだろうなぁ~素材屋405番地-heart2
この日以来、夜中私のお布団に来ることはなくなりましたぁきゃ




カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
2WAYベッドなんですが、柔らかいので形が変えれるので
ココアが入ってからお布団のように使ってます(*^^*)
入ってくれるかどうか心配だった気持ち、
わかって頂けて嬉しいですぅ~v-291
おらちゃんさんのおっしゃるよぅに心配いりませんでしたぁv-290
夜いまのとこまったくこなくなりましたぁ(*^^*)
呼んでもベッドが居心地いいのか甘えたのココアもこないんですぅ(*^^))アハハ


【】 おらちゃんより。
お布団(?)ベッド(?) みたいな形なのね~?
あったかそうでいいね♪
でも、入ってくれるかどうか
心配だった気持ちわかる気がします。
でも心配いらなかったね!
ココアちゃん、こんなに可愛くねんねしちゃうんだもん♪
   каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
夜、来てくれないのはちょっと寂しいけどね…

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
寝顔フェチのミントママさんが言うならまちがいなしですよぉv-290v-353
ココア大満足してくれてると思います(*^^*)
寝てくれないのかも・・・と思ったんですが
寝てからかけてあげるともぐりこんで寝ちゃいますぅv-290
ほんと買ってよかったですぅ~でも使わないベッドがまた増えちゃったぁ(*^^)))
そして時計のプードルちゃん、私も寝てるのを見た時びっくりしましたぁv-291

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
ココアもベッドの好みがあるよぅなんですが
このベッドは2WAYベッドなのですぅv-290
お布団型だときっともぐらないと思うんですが
入って寝てからかけてあげるともぐり込んで
寝ちゃいますぅ(*^^*)
柔らかいフリース素材であったかそぅですぅv-353
初めココアも入んなさそうだな~とベッドあるし買わない予定が・・・(*^^))
ムース君は湯たんぽであったか対策なのですねv-344
ココアは湯たんぽで遊びそぅで(笑))
ほんと寒くなったので何かムース君に合うあったかグッズ
見つかればいいですねe-420私も色々見てみますv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
寒くなりましたねぇv-276
ちょっと風邪をひいたっぽいですぅ(*^^)))
ぷっち君も震えてたんですねe-263
ココアは毛が少ないからか。かなりの寒がりで
毎朝ベッドから出たら震えてますe-263
このベッドは2WAYベッドで柔らかいフリース素材で
あったかそぅですぅv-290
お布団型だときっと入らないと思うのですが
寝てからかけてあげるともぐりこんじゃいます(*^^*)
お店に残ってるといいですねv-291人気って言ってましたぁv-353

【】 ミントママより。
わぁ~!いいの買いましたね!
ココアちゃん、きっと大満足で眠ってるんだろうなぁ
だって、そういう寝顔してますもんね。
もぐりこんでるところなんて、かわいいねぇ~!!
寝顔フェチの私の直感ですから、
間違いないですよっ!←ホントかぁ(笑)
でも、ぬくぬくで寝てくれて、よかったですね

それと…
ブログの時計のプードルちゃんは、夜になるとちゃんと寝てるのね、
かわいいなぁ~!!


【】 elmoより。
ココアちゃんすごいね!
ドーム型ベッドにもちゃんと入るし
お布団ベッドにもすぐ馴染んじゃって・・・

ムースには絶対無理かも~~~!

ホントに最近は寒すぎるもんねぇ・・・
ウチもユタンポ入れてあげてるけど
それだで大丈夫かなぁ・・
ちょっと寒さ対策考えないと!!


【】 Bzeroより。
今朝は寒かったですよねぇ。
ぷっちも朝は震えてました(^^;)
ドッグピースのベッドもぐり込めるようになってるんですか?
あったかそうでいいですね。
私も見に行ってみようかな♪
わんこもくるまって寝たらあったかいですよね♪


<<お誕生日特典 | ホーム | 続きのランチ♪>>
★おらちゃんさんへ★
2WAYベッドなんですが、柔らかいので形が変えれるので
ココアが入ってからお布団のように使ってます(*^^*)
入ってくれるかどうか心配だった気持ち、
わかって頂けて嬉しいですぅ~v-291
おらちゃんさんのおっしゃるよぅに心配いりませんでしたぁv-290
夜いまのとこまったくこなくなりましたぁ(*^^*)
呼んでもベッドが居心地いいのか甘えたのココアもこないんですぅ(*^^))アハハ

【2008/11/21 21:25】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
お布団(?)ベッド(?) みたいな形なのね~?
あったかそうでいいね♪
でも、入ってくれるかどうか
心配だった気持ちわかる気がします。
でも心配いらなかったね!
ココアちゃん、こんなに可愛くねんねしちゃうんだもん♪
   каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
夜、来てくれないのはちょっと寂しいけどね…
【2008/11/21 13:01】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
寝顔フェチのミントママさんが言うならまちがいなしですよぉv-290v-353
ココア大満足してくれてると思います(*^^*)
寝てくれないのかも・・・と思ったんですが
寝てからかけてあげるともぐりこんで寝ちゃいますぅv-290
ほんと買ってよかったですぅ~でも使わないベッドがまた増えちゃったぁ(*^^)))
そして時計のプードルちゃん、私も寝てるのを見た時びっくりしましたぁv-291
【2008/11/20 23:37】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
ココアもベッドの好みがあるよぅなんですが
このベッドは2WAYベッドなのですぅv-290
お布団型だときっともぐらないと思うんですが
入って寝てからかけてあげるともぐり込んで
寝ちゃいますぅ(*^^*)
柔らかいフリース素材であったかそぅですぅv-353
初めココアも入んなさそうだな~とベッドあるし買わない予定が・・・(*^^))
ムース君は湯たんぽであったか対策なのですねv-344
ココアは湯たんぽで遊びそぅで(笑))
ほんと寒くなったので何かムース君に合うあったかグッズ
見つかればいいですねe-420私も色々見てみますv-290
【2008/11/20 23:32】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
寒くなりましたねぇv-276
ちょっと風邪をひいたっぽいですぅ(*^^)))
ぷっち君も震えてたんですねe-263
ココアは毛が少ないからか。かなりの寒がりで
毎朝ベッドから出たら震えてますe-263
このベッドは2WAYベッドで柔らかいフリース素材で
あったかそぅですぅv-290
お布団型だときっと入らないと思うのですが
寝てからかけてあげるともぐりこんじゃいます(*^^*)
お店に残ってるといいですねv-291人気って言ってましたぁv-353
【2008/11/20 23:24】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
わぁ~!いいの買いましたね!
ココアちゃん、きっと大満足で眠ってるんだろうなぁ
だって、そういう寝顔してますもんね。
もぐりこんでるところなんて、かわいいねぇ~!!
寝顔フェチの私の直感ですから、
間違いないですよっ!←ホントかぁ(笑)
でも、ぬくぬくで寝てくれて、よかったですね

それと…
ブログの時計のプードルちゃんは、夜になるとちゃんと寝てるのね、
かわいいなぁ~!!

【2008/11/20 22:48】URL | ミントママ #-[ 編集]
ココアちゃんすごいね!
ドーム型ベッドにもちゃんと入るし
お布団ベッドにもすぐ馴染んじゃって・・・

ムースには絶対無理かも~~~!

ホントに最近は寒すぎるもんねぇ・・・
ウチもユタンポ入れてあげてるけど
それだで大丈夫かなぁ・・
ちょっと寒さ対策考えないと!!

【2008/11/20 13:59】URL | elmo #-[ 編集]
今朝は寒かったですよねぇ。
ぷっちも朝は震えてました(^^;)
ドッグピースのベッドもぐり込めるようになってるんですか?
あったかそうでいいですね。
私も見に行ってみようかな♪
わんこもくるまって寝たらあったかいですよね♪
【2008/11/19 23:16】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

