2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 続きのランチ♪TOP > 未分類 > title - 続きのランチ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 続きのランチ♪ 
公園でボール遊びをした後は、ランチに行きましたぁスパゲティ
私達のお気に入りの場所 cafeEZEはーと
一緒に行くのは初めて顔文字
081112_113101.jpg
ドッグカフェではないんですがドッグスペースのある
とても素敵なお店ですぅあハート
とらちゃんママさんからお誕生日プレゼントを沢山頂いちゃいましたぁキラキラ
081112_113701.jpg
手前の額わかりますか~うる『栗』って書いてあるんです絵文字名を入力してください
これはとらちゃんママさんの作品なんですが
去年はプレゼントに『心愛』(ココア)を頂いたんですこちら3はーと
CIMG3753.jpg
見てび~っくり!!
クリィーですニッコリ笑顔
犬のお顔になってるとこも可愛い~わんこハート(ピンク)
その他名前入りの素敵なカラー&リードや
犬用のジュースなど頂いちゃいましたきらきらハート
本当にありがとうございましたぁアップロードファイルやった~♪

お料理の方ですが今回もどれも美味しくって、
今回頂いたデザートのフレンチトーストかなり美味しくって
おかわり食べたくなるほど、二人で感激しちゃいましたぁにこちゃん美味
(サラダのお写真忘れましたが、サラダもついています)
081112_115201.jpg081112_121201.jpg
081112_124402.jpg081112_121202.jpg

美味しくて、お店の方も優しくてよく行くお店になるだろぉな~ニコv
お店でとらちゃんとツーショットを撮ってみましたぁパピヨン(茶)ニクキュウ絵文字名を入力してください
CIMG7785.jpg
カフェでは遊ぶ事なくマイペースなお二人さんでしたぁラブラブ おしまい


カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
とらちゃんママさんの作品すごいですよねぇv-353
ママさんの作品もvisolaのフリマボックスで販売してるんですよぉv-291
名前の通り、elmoさんと同じチーム応援してる方なんですよぉv-291
カフェ参考になったとお聞きして嬉しいですぅv-290
visolaから車ですぐですし、本当にお料理おいしくて
他のわんちゃんがいなければノーリードOKなお店ですぅe-266
H.P見つからなければ言って頂けたらi-150しますねe-420
お外ではなかなかツーショット無理だったのでカフェで
頑張ってみましたぁ(*^^*)
次回こそ、ムース君と良いショットが撮れるといいなぁ~v-353
わがままっこココアがガウガウしない事を願いますぅ(*^^*)

【】 elmoより。
すご~~~い!
とらちゃんママさんからのとっても
素敵なプレゼント!!
とっても芸術的~♪
うらやましいですぅ。

カフェもとっても素敵~♪
新たな場所を教えていただけた~!
ドッグカフェではないけど・・って場所は
なかなか探しにくいんですよねぇ。。
参考にさせていただきましたぁ♪

ココアちゃんもとらちゃんも、カフェでの
ショット仲良く撮れてる~!!
今度ムースと仲良く撮れるかなぁ・・・


【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
そぅなんですよぉ~クリィーの『栗』で
実はひそかに漢字の中にクリィーの『イ』も表されてるんですよぉv-291
本当にとらちゃんママさんの作品はすごいですぅv-353
とらちゃんとココア距離縮まってるといいんですが、
カフェではおやつ食べる時お互い背中向けてました(*^^*)
お料理とってもおいしくてまたすぐに行きたくなるお店ですぅv-290

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とっても嬉しかったで~すv-290
『栗』には感動v-353毎日眺めてますぅi-204e-317
沢山ありがとうございましたぁe-266大切にしますv-353
ほんと、とらizmさんの言うよぅに今すぐにでも行きたいなぁ(*^^*)
ほんとお気に入りe-420お兄さんにも感謝ですねe-266
またお兄さんのお店にも行って行った事報告したいですねv-290
近々、また行こうねぇe-463

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
とらちゃんママさんの作品、本当におしゃれですよねぇv-353
実はひそかにクリィーの『イ』も漢字に表しているのですよぉv-291
こんな素敵な字かけるの素敵なとらちゃんママさんは、
同じくヴィソラのボックスで販売されてますv-290
そしてここのカフェ、美味しいし素敵なお店でオススメですよぉe-266
ほかのわんちゃん居なければノーリードOKな個室ですぅv-353
ヴィソラから車で近いですよぉv-290

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
前のも読んで頂けてとっても嬉しいですぅv-291
とらちゃん、初めは先についてもキョロキョロ探してる
だけかな~と思ったんですが、ずっとで、、、
優しいな~とほのぼのしちゃいましたぁv-290
まぐちゃんも一緒なんですねぇ(*^^*)
ココアは、実際には5人兄弟の4番目なんですぅv-290
そしてここのカフェ、おすすめですよぉe-266
ヴィソラから車だと近いので是非行ってみて下さ~いv-291
他のわんちゃん居なければノーリードOKですよぉe-461
ケーキそのままだとすごい食べ方すると思ったら
そんな事なくてお写真撮った後に切ってわけわけして食べさせましたぁ(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
そぉなんです~このお店は箕面ですぅe-430
ヴィソラから車ですぐの場所にありますv-290
ドッグスペースあるのは本当にありがたいですねv-353
しかもとっても美味しいですぅe-266
他のわんちゃん居なければノーリードOKですv-291
額の『栗』犬のお顔になってるし、とらちゃんママさんの作品は
どれも関心しちゃうほど素敵な字ですぅv-353

【】 ちゃつくれおあずママより。
なるほど、クリィちゃんなので「栗」なのですねv-363
しかも お顔になってぅ~
スゴイv-354
素敵なプレゼントですねv-353

今回のデートで ますますココアちゃんと とらクンとの距離
さらに縮まったのではv-291
お似合いです~v-10

お料理も おいしそうですっ
楽しい1日でしたねv-290

【】 とらizmより。
喜んでもらえてよかった~~~~
渡すまでドキドキやったもん。
このお店、またすぐ行きたくなるね。
おいしいし雰囲気いいし。
とらもココアちゃんもお気に入りの場所♪になったはず。
またいこうね!!!!!!
そして ありがとう~U^ェ^U

【】 ミントママより。
ステキなプレゼントですね~v-353
わんこのお顔になってる文字なんて、なんてオシャレなんでしょー!!
cocoaさん(クリココちゃん)は、たくさんの方から
お祝いしてもらってすごくすごく幸せな方ですね!

しかも、いろんなお店知ってるんですねぇ~!
お料理もとても美味しそうだし、
雰囲気も落ち着いてて、いい感じなお店ですね!
ココアちゃんもとらちゃんも、お遊びとは違って落ち着いて、
ホントにお似合いですわよぉ~v-344 ヒューヒュー←古っ

【】 sakcoより。
とらちゃんとココアちゃん、ホント仲良しですね~e-266
前記のボール遊びでとらちゃんがココアちゃんに
わざとボールを取らしてくれるってとこ
まぐも一緒なんで笑っちゃいました~e-343
ココアちゃんもまぐも末っ子キャラなのかな~^^?
cocoaさんはいつもステキなところにお出かけですね~e-420
見るたびに行って見たいな~と思いつつ行けてませんが(笑)
プレゼントもステキ!
(ぼーっとしてる間に)前々記のケーキ、仲良く2ワンで食べてて
可愛かったです~(*^_^*)

【】 Bzeroより。
また素敵なカフェですね♪
このお店も箕面ですか?
普通のカフェでもドッグスペースあるって利用しやすいですね。
お友達からのプレゼントすごいですね!
ほんとにわんこの顔になってる~!!
しかもかわいい♪♪


<<あったか~い | ホーム | 箕面・紅葉>>
★elmoさんへ★
とらちゃんママさんの作品すごいですよねぇv-353
ママさんの作品もvisolaのフリマボックスで販売してるんですよぉv-291
名前の通り、elmoさんと同じチーム応援してる方なんですよぉv-291
カフェ参考になったとお聞きして嬉しいですぅv-290
visolaから車ですぐですし、本当にお料理おいしくて
他のわんちゃんがいなければノーリードOKなお店ですぅe-266
H.P見つからなければ言って頂けたらi-150しますねe-420
お外ではなかなかツーショット無理だったのでカフェで
頑張ってみましたぁ(*^^*)
次回こそ、ムース君と良いショットが撮れるといいなぁ~v-353
わがままっこココアがガウガウしない事を願いますぅ(*^^*)
【2008/11/18 21:37】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
すご~~~い!
とらちゃんママさんからのとっても
素敵なプレゼント!!
とっても芸術的~♪
うらやましいですぅ。

カフェもとっても素敵~♪
新たな場所を教えていただけた~!
ドッグカフェではないけど・・って場所は
なかなか探しにくいんですよねぇ。。
参考にさせていただきましたぁ♪

ココアちゃんもとらちゃんも、カフェでの
ショット仲良く撮れてる~!!
今度ムースと仲良く撮れるかなぁ・・・

【2008/11/17 23:10】URL | elmo #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
そぅなんですよぉ~クリィーの『栗』で
実はひそかに漢字の中にクリィーの『イ』も表されてるんですよぉv-291
本当にとらちゃんママさんの作品はすごいですぅv-353
とらちゃんとココア距離縮まってるといいんですが、
カフェではおやつ食べる時お互い背中向けてました(*^^*)
お料理とってもおいしくてまたすぐに行きたくなるお店ですぅv-290
【2008/11/16 23:54】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とっても嬉しかったで~すv-290
『栗』には感動v-353毎日眺めてますぅi-204e-317
沢山ありがとうございましたぁe-266大切にしますv-353
ほんと、とらizmさんの言うよぅに今すぐにでも行きたいなぁ(*^^*)
ほんとお気に入りe-420お兄さんにも感謝ですねe-266
またお兄さんのお店にも行って行った事報告したいですねv-290
近々、また行こうねぇe-463
【2008/11/16 23:48】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
とらちゃんママさんの作品、本当におしゃれですよねぇv-353
実はひそかにクリィーの『イ』も漢字に表しているのですよぉv-291
こんな素敵な字かけるの素敵なとらちゃんママさんは、
同じくヴィソラのボックスで販売されてますv-290
そしてここのカフェ、美味しいし素敵なお店でオススメですよぉe-266
ほかのわんちゃん居なければノーリードOKな個室ですぅv-353
ヴィソラから車で近いですよぉv-290
【2008/11/16 23:43】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
前のも読んで頂けてとっても嬉しいですぅv-291
とらちゃん、初めは先についてもキョロキョロ探してる
だけかな~と思ったんですが、ずっとで、、、
優しいな~とほのぼのしちゃいましたぁv-290
まぐちゃんも一緒なんですねぇ(*^^*)
ココアは、実際には5人兄弟の4番目なんですぅv-290
そしてここのカフェ、おすすめですよぉe-266
ヴィソラから車だと近いので是非行ってみて下さ~いv-291
他のわんちゃん居なければノーリードOKですよぉe-461
ケーキそのままだとすごい食べ方すると思ったら
そんな事なくてお写真撮った後に切ってわけわけして食べさせましたぁ(*^^*)
【2008/11/16 23:37】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
そぉなんです~このお店は箕面ですぅe-430
ヴィソラから車ですぐの場所にありますv-290
ドッグスペースあるのは本当にありがたいですねv-353
しかもとっても美味しいですぅe-266
他のわんちゃん居なければノーリードOKですv-291
額の『栗』犬のお顔になってるし、とらちゃんママさんの作品は
どれも関心しちゃうほど素敵な字ですぅv-353
【2008/11/16 23:28】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
なるほど、クリィちゃんなので「栗」なのですねv-363
しかも お顔になってぅ~
スゴイv-354
素敵なプレゼントですねv-353

今回のデートで ますますココアちゃんと とらクンとの距離
さらに縮まったのではv-291
お似合いです~v-10

お料理も おいしそうですっ
楽しい1日でしたねv-290
【2008/11/16 21:54】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
喜んでもらえてよかった~~~~
渡すまでドキドキやったもん。
このお店、またすぐ行きたくなるね。
おいしいし雰囲気いいし。
とらもココアちゃんもお気に入りの場所♪になったはず。
またいこうね!!!!!!
そして ありがとう~U^ェ^U
【2008/11/16 21:00】URL | とらizm #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね~v-353
わんこのお顔になってる文字なんて、なんてオシャレなんでしょー!!
cocoaさん(クリココちゃん)は、たくさんの方から
お祝いしてもらってすごくすごく幸せな方ですね!

しかも、いろんなお店知ってるんですねぇ~!
お料理もとても美味しそうだし、
雰囲気も落ち着いてて、いい感じなお店ですね!
ココアちゃんもとらちゃんも、お遊びとは違って落ち着いて、
ホントにお似合いですわよぉ~v-344 ヒューヒュー←古っ
【2008/11/16 17:33】URL | ミントママ #-[ 編集]
とらちゃんとココアちゃん、ホント仲良しですね~e-266
前記のボール遊びでとらちゃんがココアちゃんに
わざとボールを取らしてくれるってとこ
まぐも一緒なんで笑っちゃいました~e-343
ココアちゃんもまぐも末っ子キャラなのかな~^^?
cocoaさんはいつもステキなところにお出かけですね~e-420
見るたびに行って見たいな~と思いつつ行けてませんが(笑)
プレゼントもステキ!
(ぼーっとしてる間に)前々記のケーキ、仲良く2ワンで食べてて
可愛かったです~(*^_^*)
【2008/11/16 10:02】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
また素敵なカフェですね♪
このお店も箕面ですか?
普通のカフェでもドッグスペースあるって利用しやすいですね。
お友達からのプレゼントすごいですね!
ほんとにわんこの顔になってる~!!
しかもかわいい♪♪
【2008/11/16 01:26】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

