2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 箕面・紅葉TOP > ココア > title - 箕面・紅葉


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 箕面・紅葉 
今日はとらちゃんとデートの日ニクキュウ
バタバタ忙しかったのであの福袋の日
すぐにまた遊ぼうね~と言いながらやっと遊ぶことが出来ました顔文字

まだ少し早いかな~と言いながら紅葉を見に行きましたぁ紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
081112_093701.jpg
みんな写真を撮ってる人とか居てすごく良い感じな通りに
連れて行ってもらいましたぁにこちゃん
CIMG7746.jpg
少しお散歩しながら楽しみましたぁアップロードファイル
色んな色でとてもキレイでしたぁにこ
CIMG7742.jpg
少し紅葉を楽しんだ後は、近くにあるとらちゃんの大好きな場所に
連れて行って頂きましたぁ犬と~っても大きな公園です絵文字名を入力してください
081112_101101.jpg
ずっとしたかったボール遊びを一緒にしましたぁテニス
ココアは相変わらず自分の持ってきたおもちゃで遊ばずに
とらちゃんのボールで遊んでいましたぁハムハムヒクヒク
CIMG7756.jpg
と~っても楽しそうな二人jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
そんな姿を見て、とっても嬉しかったです素材屋405番地-heart2
CIMG7771.jpg
何回も投げては楽しそうに取りに行くお二人さん猫足
CIMG7766.jpgCIMG7782.jpg
途中からはココアがボールを持ってくることが
多かったんですが、あきらかにとらちゃんぱんだもびっくり
ココアに譲ってあげてる感じにみえて
とらちゃん本当に優しいおとこのこだな~と思いましたぁにこ
CIMG7762.jpg
なのにココアなんて、人のおもちゃを奪って
ひたすら楽しむ性格・・・えへへ・・・
CIMG7779.jpg
ランチの時間になり、私達のお気に入りの場所にランチへ・・・アップロードファイルハート
次回に続きますぅ犬
CIMG7743.jpg


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
まだ少し早いのかな~と思っていたら色んな色で
とてもキレイでしたぁv-353v-34
箕面にはよく行く方でも、問屋さんやvisola位でルートが
同じなのでこんな場所もあるんだな~と知りましたぁv-291
ココアは本当にひとの物が好きなよぅで、ボールは大好きですv-290
とらちゃんは優しいな~って思いましたぁ(^^)
ちゃつくれおあずちゃん達とも仲良く遊べたらいいなぁ~e-420
取っちゃうし、ちゃちゃ君・れお君に怒られるかなぁ(*^^))
デートの続きまたアップするので見て下さいねv-353

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
まだ少し早いのかな~と思ったら色んな色で
とてもキレイでしたぁv-353v-34
とらちゃん、おしりをクンクンあまりしないので
ココアも平気のよぅですv-290
ボール遊びの間はとらちゃんのボールに必死で
クンクンされた時もあったのにボールに夢中でしたぁ(*^^))
寒くなくボール遊びが出来てよかったです~v-353
ココアが土のついたボールを膝や手、かばんにのせてくるので
土がついちゃいましたが(*^^*)楽しめましたぁe-343

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
箕面には問屋さんとヴィソラでよく行く方なんですが
じっくり紅葉を見た事がなかったので素敵な場所に連れてってもらえて嬉しかったですv-290
母がヴィソラのフリマボックスで販売してるのでまたその時でも
家族で紅葉見に行こうかな~と考えていますv-34
ムース君ファミリーは京都に行くのかな~v-353v-236
とらちゃんとはヴィソラで知り合ったんですが、仲良くボール遊び出来て
嬉しいですぅe-343ムース君ともボール遊びしたいしお散歩したいなぁ~e-266
でもムース君のおもちゃ奪うと思うのでムース君の機嫌を損ねてしまうかも(*^^*)
お洋服の事もありがとうございますv-291
私が水玉のお洋服だったのでココアも水玉にしました(*^^*)
明日は雨みたいですねv-279また会えたらいいなぁv-353

【】 ちゃつくれおあずママより。
紅葉 キレイですね~
もう そんな季節かぁv-34

ココアちゃん、ほんとボール遊び好きなんですねv-290
とられても怒らない とらちゃん
紳士ですね~v-353
まぁココアちゃん 可愛いもんねv-347

デートの続き 楽しみですv-291

【】 Bzeroより。
大阪でも紅葉もう見れるんですね!
ここ数日寒くなったから色付いたのかなぁ。
綺麗ですね♪♪
ココアちゃんとトラちゃん
遊んでても仲良しさんですね(^^)
お友達いる方がボール遊びも張り切ってしちゃいますね。
仲良くボール遊びできてよかったね♪

【】 elmoより。
紅葉って言えばやっぱ箕面ですねぇ。。
いいなぁ。。行った事ないやぁ・・・

これからは京都とかも紅葉だし夜の拝観とか
できるでしょ?
メッチャ行きたい~~~・・・

お友達のとらちゃんと楽しくお散歩
できてよかったね!

ボール遊びがとっても上手な
ココアちゃんなんですね♪

今日の服もメッチャかわいい!!!!

ムースとも並んでお散歩してくれるかなぁ??

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
良い気候のがして寒くなってしまったので
ボール遊び寒いかな~と思ったら寒くなくてよかったぁv-290
素敵な場所に連れて行って頂いてありがとうございましたぁv-353v-34
ボールも一緒に走って競争して楽しかったですねぇe-343
また連れてって下さいね~v-290
写真喜んでもらえてよかったで~すv-291

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
なかなか私が忙しくなってしまって
良い気候のがしてしまったなぁ。。。と思ったら
寒くなくて楽しいボール遊びが出来ましたぁv-290
ココア、男の子はひつこく匂われるとガウッとしちゃうんですが
とらちゃんには大丈夫で安心して遊べましたv-353
紅葉、これからもっときれいになるんでしょうねぇv-353v-34
週末とか箕面に見に行く人いるでしょうね~
次回ランチの事をアップするのでまた見て下さいねぇv-291

【】 とらizmより。
楽しい一日やったなあ。
紅葉あと1週間もすればもっときれいになってるかも~。
ココアちゃん、人のおもちゃを奪って・・・
というより 一緒に遊んでくれてるようで
すごく嬉しかったな~。
とらがココアちゃんを避けようとしてる態度があかんたれ~。
ココアちゃんの走り方がすごくかわいいのに
見とれてしまったわ~。
写真うまく撮れてるね~!!!!
自分の写真よりはるかによいので こっちでも使わせてもらうね~♪



【】 ミントママより。
デート、いいですねぇ~!
ラブラブじゃないですかぁ~v-344
ココアちゃん、すっごく楽しそう!
とっても気が合うんだろうなぁ
この幸せを感じとって~って言ってるみたい!!
楽しさが伝わってきますv-411

紅葉もキレイですね。今まさに見ごろ?
晴れた日の秋の空も、すごく穏やかでいいですよね
まぁ、朝晩はかなり寒くなってきましたが…(笑)

ランチはどうなったんだろ…?
愛の行方が気になるぅ~(笑)





<<続きのランチ♪ | ホーム | HappyBirthday③>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
まだ少し早いのかな~と思っていたら色んな色で
とてもキレイでしたぁv-353v-34
箕面にはよく行く方でも、問屋さんやvisola位でルートが
同じなのでこんな場所もあるんだな~と知りましたぁv-291
ココアは本当にひとの物が好きなよぅで、ボールは大好きですv-290
とらちゃんは優しいな~って思いましたぁ(^^)
ちゃつくれおあずちゃん達とも仲良く遊べたらいいなぁ~e-420
取っちゃうし、ちゃちゃ君・れお君に怒られるかなぁ(*^^))
デートの続きまたアップするので見て下さいねv-353
【2008/11/14 22:18】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
まだ少し早いのかな~と思ったら色んな色で
とてもキレイでしたぁv-353v-34
とらちゃん、おしりをクンクンあまりしないので
ココアも平気のよぅですv-290
ボール遊びの間はとらちゃんのボールに必死で
クンクンされた時もあったのにボールに夢中でしたぁ(*^^))
寒くなくボール遊びが出来てよかったです~v-353
ココアが土のついたボールを膝や手、かばんにのせてくるので
土がついちゃいましたが(*^^*)楽しめましたぁe-343
【2008/11/14 22:12】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
箕面には問屋さんとヴィソラでよく行く方なんですが
じっくり紅葉を見た事がなかったので素敵な場所に連れてってもらえて嬉しかったですv-290
母がヴィソラのフリマボックスで販売してるのでまたその時でも
家族で紅葉見に行こうかな~と考えていますv-34
ムース君ファミリーは京都に行くのかな~v-353v-236
とらちゃんとはヴィソラで知り合ったんですが、仲良くボール遊び出来て
嬉しいですぅe-343ムース君ともボール遊びしたいしお散歩したいなぁ~e-266
でもムース君のおもちゃ奪うと思うのでムース君の機嫌を損ねてしまうかも(*^^*)
お洋服の事もありがとうございますv-291
私が水玉のお洋服だったのでココアも水玉にしました(*^^*)
明日は雨みたいですねv-279また会えたらいいなぁv-353
【2008/11/14 19:41】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
紅葉 キレイですね~
もう そんな季節かぁv-34

ココアちゃん、ほんとボール遊び好きなんですねv-290
とられても怒らない とらちゃん
紳士ですね~v-353
まぁココアちゃん 可愛いもんねv-347

デートの続き 楽しみですv-291
【2008/11/14 01:16】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
大阪でも紅葉もう見れるんですね!
ここ数日寒くなったから色付いたのかなぁ。
綺麗ですね♪♪
ココアちゃんとトラちゃん
遊んでても仲良しさんですね(^^)
お友達いる方がボール遊びも張り切ってしちゃいますね。
仲良くボール遊びできてよかったね♪
【2008/11/13 23:31】URL | Bzero #-[ 編集]
紅葉って言えばやっぱ箕面ですねぇ。。
いいなぁ。。行った事ないやぁ・・・

これからは京都とかも紅葉だし夜の拝観とか
できるでしょ?
メッチャ行きたい~~~・・・

お友達のとらちゃんと楽しくお散歩
できてよかったね!

ボール遊びがとっても上手な
ココアちゃんなんですね♪

今日の服もメッチャかわいい!!!!

ムースとも並んでお散歩してくれるかなぁ??
【2008/11/13 23:17】URL | elmo #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
良い気候のがして寒くなってしまったので
ボール遊び寒いかな~と思ったら寒くなくてよかったぁv-290
素敵な場所に連れて行って頂いてありがとうございましたぁv-353v-34
ボールも一緒に走って競争して楽しかったですねぇe-343
また連れてって下さいね~v-290
写真喜んでもらえてよかったで~すv-291
【2008/11/13 22:58】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
なかなか私が忙しくなってしまって
良い気候のがしてしまったなぁ。。。と思ったら
寒くなくて楽しいボール遊びが出来ましたぁv-290
ココア、男の子はひつこく匂われるとガウッとしちゃうんですが
とらちゃんには大丈夫で安心して遊べましたv-353
紅葉、これからもっときれいになるんでしょうねぇv-353v-34
週末とか箕面に見に行く人いるでしょうね~
次回ランチの事をアップするのでまた見て下さいねぇv-291
【2008/11/13 22:47】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
楽しい一日やったなあ。
紅葉あと1週間もすればもっときれいになってるかも~。
ココアちゃん、人のおもちゃを奪って・・・
というより 一緒に遊んでくれてるようで
すごく嬉しかったな~。
とらがココアちゃんを避けようとしてる態度があかんたれ~。
ココアちゃんの走り方がすごくかわいいのに
見とれてしまったわ~。
写真うまく撮れてるね~!!!!
自分の写真よりはるかによいので こっちでも使わせてもらうね~♪


【2008/11/13 21:46】URL | とらizm #-[ 編集]
デート、いいですねぇ~!
ラブラブじゃないですかぁ~v-344
ココアちゃん、すっごく楽しそう!
とっても気が合うんだろうなぁ
この幸せを感じとって~って言ってるみたい!!
楽しさが伝わってきますv-411

紅葉もキレイですね。今まさに見ごろ?
晴れた日の秋の空も、すごく穏やかでいいですよね
まぁ、朝晩はかなり寒くなってきましたが…(笑)

ランチはどうなったんだろ…?
愛の行方が気になるぅ~(笑)



【2008/11/13 00:57】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

