2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - HappyBirthday③TOP > くぅ&ココア > title - HappyBirthday③


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 HappyBirthday③ 
やっとお祝いのcakeケーキcake
CIMG7722.jpg
写真沢山撮って、やっと食べさせる決心をしましたニッコリ笑顔

おねぇたんがパクッjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

CIMG7724.jpg

ココアがパクッjumee☆fun1b

CIMG7723.jpg

一緒にパクッjumee☆faceA112jumee☆faceA113

CIMG7725.jpg
見た目だけじゃなくとってもおいしいよぅで必死でしたjumee☆faceA147
CIMG7726.jpg
残る事を思って去年は小さなケーキにして
今回は残ると思ったけどカワイイしお祝いだし~と思ったら
数回に分けて完食しましたぁjumee☆faceA217f
来年もお願いしよう~と思うほど、満足でしたぁはーと

随分前に半額で購入した被り物があった事を思い出しました絵文字名を入力してください
お誕生日と言うのに嫌な事されて(笑)
CIMG7699.jpg
唯一撮れたお顔、こわ~いえへへ・・・
カワイイお写真撮りたくてその時は購入したけどアップロードファイル
やっぱり我が家には無理でした顔文字
↓ブレブレだし・・・苦笑い
081107_102101.jpg

改めて
お誕生日にはメールやメッセージ、色々とありがとうございましたは-と
とっても幸せですあ
クリココが居てくれた事、そしてみなさんが居てくれた事で
私が幸せを感じることが出来ましたclover
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラハート
これからもどうぞ仲良くして下さいねポメラニアン1ニクキュウ絵文字名を入力してください


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
私もガブッといっちゃうんじゃないか~と思ったのですが
周りのクリームがおいしいよぅでお口周りが汚くならずに
すみましたぁ(*^^*)
おいしそうにしてても食べすぎが怖いので、
(ほっといたら全部だ食べそうなので・・・笑)
切ってわけわけして食べさせましたぁv-290
被り物は嫌いなよぅですぅ(*^^))
ココアは取ろうとするだけですが、クリィーは本気で怒ります(笑))
これがおねぇたんの正体なのですぅ(*^^*)
いじめられてるとよく勘違いする子ですぅv-290
こんなクリココでも似合ってるって言って頂いて嬉しいですぅe-266

【】 rokuより。
こんばんは。
これはまた贅沢な食べ方ですね。
いきなり真ん中に口をつっこんで「ばくっ」と
いっちゃうのかなと思いましたが横から「ぱくぱく」と
可愛い♪
食べすぎは心配だけど、喜んで食べてるの見ると
本当嬉しくなっちゃいますよね。
数回に分けてということですので、なくなっちゃったらすごく寂しがったんでしょうね。
クリィーちゃん、ココアちゃん被り物は苦手かな?
っていうか大きくて重かったのかな?
でも可愛く似合ってますよv-238

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
すごい勢いで食べてましたよぉ~e-420e-317
ほんとこのケーキすごいですよねぇv-291v-353
お顔もお写真送って作ってくれるんですが
ここまで似てるとは思わなかったです~(*^^*)
家族で関心して眺めすぎなほど眺めてました(笑))
是非~e-266ミントちゃんお誕生日だし頼んでみてくださ~いv-291
とっても良いお店でしたv-353
頼んだら是非見せて下さいね!!
そして被り物笑って頂けてよかったですv-290
いつもあんなふぅに怒る凶暴なおねぇたんなのです(*^^)))

【】 ミントママより。
おぉ~!! 食べてる、食べてるv-218
美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね…
それにしても、これだけのケーキを作ってくれるなんて、すごいなぁ~ 感心しまくり(笑)
うちも頼んでみようかな~?

それから…
クリィちゃんの被り物、笑ってしまいました。
ちょっとイヤがってる?、クリココちゃんもグットです!
こういうお顔も、Birthdayの記念の1枚…ですよね!!




【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほんとずっと飾っていたかったし、
こんなにケーキを眺めたのは初めてでした(*^^*)
でも十分に眺めたので私も満足だし、
クリココもかなりおいしかったよぅで良かったぁv-290
クリィーはね、クリームなめてから食べる変な食べ方で
困っちゃいました(*^^))
被り物笑ってくれてよかった~v-291
いつもあんな感じで怒るこわ~いおねぇたんなのです(笑))

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
まわりのクリームがおいしいらしく必死でした(*^^*)
おんなのこらしくないんですよぉv-290(笑))
この後、切ってわけわけして食べさせたら、
クリィーはクリームをなめてから食べる変な食べ方をして
床にぼろぼろ落としてましたe-263
でもと~ってもおいしかったよぅですe-266

被り物ダメなんです~ふたりともすぐにぬいじゃうので
撮影会とか行った時に撮りたくてもなかなか撮れなかったりi-229
ブログで読みましたよ~v-291行ってたんですねv-353
お会いしたかったですぅ~v-290
『会えるかも~』って思って頂けたのがまた嬉しいですe-266


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ほんとケーキをこんなに眺めたのって初めてでしたぁ(笑))
食べさせても、お顔(クリココ)は最後まで残して
最後のときに食べさせましたi-229アハハ
このお写真の後に、切ってわけわけして食べさせましたぁv-353
クリィー怒ってるでしょ~v-290
いつもこんな感じで実は凶暴なおねぇたんなんですよぉ(*^^))
我が家では意外ではなく、わがままですぐ怒るんで
いとこには『クリィ様』と呼ばれるよぅになった位です(*^^*)


【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
上品ではないんですよぉ(*^^*)アハッ
この後、切ってわけわけして食べさせたら
クリィーは先にクリームをなめてから食べる
変な食べ方をしてボロボロ落とすし・・・i-229
かなりおいしかったよぅでひつこくお皿と
テーブル(わんこのです)をなめ続けてました(*^^))
ママさんとこはどんなケーキになるか今から
楽しみな私ですぅv-291v-353
頼んだら見せて下さいねe-266

【】 とらizmより。
ず~っと飾っておきたくなるほどの出来栄え!
ケーキを前に クリココちゃん やっと食べれてよかったね。
お口周りも汚れてないし
お上品な食べ方やわぁ。さすが。
被り物は・・・ 笑っちゃった!!

【】 elmoより。
わぁいわぁい!!
ケーキケーキ~~♪
おいしそうに食べてるね!
でもさすが女の子!!
ムースならがっついて食べてるのに
クリィちゃんもココアちゃんも女の子
らしすぎ~~~♪

被り物。。やっぱキライですか?
でも写真撮れるだけマシですよぉ。。

あ!日曜にisoraさんに行ったんですぅ。
お昼に急に決めたもんだからブログ書くも
何も・、、、って感じで・・・

密かに「会えるかも~」なぁんて
期待しちゃいましたが、残念でしたぁ。。。



【】 Bzeroより。
こんなにかわいくデコレーションされたケーキだから
写真にいっぱい残しておきたいですよね~♪
二人で仲良く食べてる写真かわいい♪
丸ごとかじっちゃうなんて贅沢な食べ方ですね。
被りモノしてるクリィちゃん怒ってる~笑
意外な表情のクリィちゃんだけどなかなか撮れない表情でいいですね~!!

【】 ちゃつくれおあずママより。
いやぁ~クリココちゃん、お上品に食べてらっしゃるv-291
ウチなら間違いなくケーキ挟んで血みどろの争いが・・

ケーキおいしかったんだろうなぁv-353
その証拠に クリィちゃん、被り物で お写真撮らせてくれてるしv-290
(なんか イヒヒうまかったゼって表情に見えるのは私だけ!?)
楽しい 誕生パーティだったねv-238
いいなぁ お誕生日が近いってv-300

ケーキ、ウチも頼んでみますっ v-10


<<箕面・紅葉 | ホーム | HappyBirthday②>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
私もガブッといっちゃうんじゃないか~と思ったのですが
周りのクリームがおいしいよぅでお口周りが汚くならずに
すみましたぁ(*^^*)
おいしそうにしてても食べすぎが怖いので、
(ほっといたら全部だ食べそうなので・・・笑)
切ってわけわけして食べさせましたぁv-290
被り物は嫌いなよぅですぅ(*^^))
ココアは取ろうとするだけですが、クリィーは本気で怒ります(笑))
これがおねぇたんの正体なのですぅ(*^^*)
いじめられてるとよく勘違いする子ですぅv-290
こんなクリココでも似合ってるって言って頂いて嬉しいですぅe-266
【2008/11/14 23:56】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
これはまた贅沢な食べ方ですね。
いきなり真ん中に口をつっこんで「ばくっ」と
いっちゃうのかなと思いましたが横から「ぱくぱく」と
可愛い♪
食べすぎは心配だけど、喜んで食べてるの見ると
本当嬉しくなっちゃいますよね。
数回に分けてということですので、なくなっちゃったらすごく寂しがったんでしょうね。
クリィーちゃん、ココアちゃん被り物は苦手かな?
っていうか大きくて重かったのかな?
でも可愛く似合ってますよv-238
【2008/11/14 23:35】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ミントママさんへ★
すごい勢いで食べてましたよぉ~e-420e-317
ほんとこのケーキすごいですよねぇv-291v-353
お顔もお写真送って作ってくれるんですが
ここまで似てるとは思わなかったです~(*^^*)
家族で関心して眺めすぎなほど眺めてました(笑))
是非~e-266ミントちゃんお誕生日だし頼んでみてくださ~いv-291
とっても良いお店でしたv-353
頼んだら是非見せて下さいね!!
そして被り物笑って頂けてよかったですv-290
いつもあんなふぅに怒る凶暴なおねぇたんなのです(*^^)))
【2008/11/11 23:30】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
おぉ~!! 食べてる、食べてるv-218
美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね…
それにしても、これだけのケーキを作ってくれるなんて、すごいなぁ~ 感心しまくり(笑)
うちも頼んでみようかな~?

それから…
クリィちゃんの被り物、笑ってしまいました。
ちょっとイヤがってる?、クリココちゃんもグットです!
こういうお顔も、Birthdayの記念の1枚…ですよね!!



【2008/11/11 23:24】URL | ミントママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほんとずっと飾っていたかったし、
こんなにケーキを眺めたのは初めてでした(*^^*)
でも十分に眺めたので私も満足だし、
クリココもかなりおいしかったよぅで良かったぁv-290
クリィーはね、クリームなめてから食べる変な食べ方で
困っちゃいました(*^^))
被り物笑ってくれてよかった~v-291
いつもあんな感じで怒るこわ~いおねぇたんなのです(笑))
【2008/11/11 23:10】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
まわりのクリームがおいしいらしく必死でした(*^^*)
おんなのこらしくないんですよぉv-290(笑))
この後、切ってわけわけして食べさせたら、
クリィーはクリームをなめてから食べる変な食べ方をして
床にぼろぼろ落としてましたe-263
でもと~ってもおいしかったよぅですe-266

被り物ダメなんです~ふたりともすぐにぬいじゃうので
撮影会とか行った時に撮りたくてもなかなか撮れなかったりi-229
ブログで読みましたよ~v-291行ってたんですねv-353
お会いしたかったですぅ~v-290
『会えるかも~』って思って頂けたのがまた嬉しいですe-266

【2008/11/11 23:06】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ほんとケーキをこんなに眺めたのって初めてでしたぁ(笑))
食べさせても、お顔(クリココ)は最後まで残して
最後のときに食べさせましたi-229アハハ
このお写真の後に、切ってわけわけして食べさせましたぁv-353
クリィー怒ってるでしょ~v-290
いつもこんな感じで実は凶暴なおねぇたんなんですよぉ(*^^))
我が家では意外ではなく、わがままですぐ怒るんで
いとこには『クリィ様』と呼ばれるよぅになった位です(*^^*)

【2008/11/11 22:57】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
上品ではないんですよぉ(*^^*)アハッ
この後、切ってわけわけして食べさせたら
クリィーは先にクリームをなめてから食べる
変な食べ方をしてボロボロ落とすし・・・i-229
かなりおいしかったよぅでひつこくお皿と
テーブル(わんこのです)をなめ続けてました(*^^))
ママさんとこはどんなケーキになるか今から
楽しみな私ですぅv-291v-353
頼んだら見せて下さいねe-266
【2008/11/11 22:51】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ず~っと飾っておきたくなるほどの出来栄え!
ケーキを前に クリココちゃん やっと食べれてよかったね。
お口周りも汚れてないし
お上品な食べ方やわぁ。さすが。
被り物は・・・ 笑っちゃった!!
【2008/11/11 21:40】URL | とらizm #-[ 編集]
わぁいわぁい!!
ケーキケーキ~~♪
おいしそうに食べてるね!
でもさすが女の子!!
ムースならがっついて食べてるのに
クリィちゃんもココアちゃんも女の子
らしすぎ~~~♪

被り物。。やっぱキライですか?
でも写真撮れるだけマシですよぉ。。

あ!日曜にisoraさんに行ったんですぅ。
お昼に急に決めたもんだからブログ書くも
何も・、、、って感じで・・・

密かに「会えるかも~」なぁんて
期待しちゃいましたが、残念でしたぁ。。。


【2008/11/11 00:35】URL | elmo #-[ 編集]
こんなにかわいくデコレーションされたケーキだから
写真にいっぱい残しておきたいですよね~♪
二人で仲良く食べてる写真かわいい♪
丸ごとかじっちゃうなんて贅沢な食べ方ですね。
被りモノしてるクリィちゃん怒ってる~笑
意外な表情のクリィちゃんだけどなかなか撮れない表情でいいですね~!!
【2008/11/11 00:27】URL | Bzero #-[ 編集]
いやぁ~クリココちゃん、お上品に食べてらっしゃるv-291
ウチなら間違いなくケーキ挟んで血みどろの争いが・・

ケーキおいしかったんだろうなぁv-353
その証拠に クリィちゃん、被り物で お写真撮らせてくれてるしv-290
(なんか イヒヒうまかったゼって表情に見えるのは私だけ!?)
楽しい 誕生パーティだったねv-238
いいなぁ お誕生日が近いってv-300

ケーキ、ウチも頼んでみますっ v-10
【2008/11/11 00:04】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

