2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - HappyBirthday②TOP > くぅ&ココア > title - HappyBirthday②


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 HappyBirthday② 
お誕生日会?(小)撮影会jumee☆a(*^^*)笑い

キラキラお祝いキラキラをしましたぁ~クラッカー

081107_102502.jpg
写真が嫌いなので、いつもと同じく呼んでも全然来ないですぅ無言、汗
不参加させるわけにもいかないので無理やり~(笑)
CIMG7705.jpg
クリィーは明日9日才になりますぅニッコリ笑顔
偶然にも
11月5日→5→ゴ ココア
11月9日→9→ク クリィー という事に前気付きましたぁニコハート

クリィーはもぅ7才、車やお出かけが苦手で
ココアのよぅには一緒におでかけは出来ないけど
これからも大好きな自転車でのドライブ?ワラ
お散歩に行ったり元気に7才も過ごせますよぅに流れ星

今回は前から気になってお誕生日はこれにしよぅあと思ってた
ケーキと上のお写真のプレートを注文しましたぁアップロードファイルハート

CIMG7681.jpg
め~っちゃ可愛くって感動はーと
お顔も似てるぅ~ラブハートお耳もピンクやった~♪
こんなの食べさせれな~いポッ
CIMG7711.jpg
撮影会になってるとおねぇたん
右は壁、左にはココアが居るので逃げれないハムハムヒクヒク
逃げる方法が分かったよぅで退散(笑)
CIMG7718.jpg
もぅひとりのお方も・・・jumee☆faceA109珍しくjumee☆faceA110
081107_104703.jpg
すねちゃったぁ~えへへ・・・
081107_104701.jpg
あまりにも可愛くって食べさす事が出来ず、
眺めてるだけでも私はルンルンおんぷ
クリココはプンプン犬怒

プレートのクッキーをあげてご機嫌を取りましたぁしっぽ
081107_105701.jpg081107_105801.jpg

ケーキのよぅすは次回へ・・・
まだ続きますが、見て頂けたら嬉しいですぅにこ


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、謝らないでくださ~いv-290
メッセージ頂けただけでとっても嬉しいですぅe-266
ケーキ思った以上に可愛くってなかなか食べさせることが出来ませんでした(*^^*)
チョコパンナさんのおっしゃるよぅに飾っていたかったですv-290
でも綺麗に完食しましたが、満足いくくらいに眺めましたe-420e-317
あっ発見しましたかぁ~v-291
半年以上前に送ったのでボツになってると思って忘れてましたv-290
初めて出してみたんです(*^^)お耳もピンクじゃない時だし~
嬉しいだなんて、こちらこそまたそのお気持ちが嬉しいですe-415
チョコパンナさん、お会いしてもぅすぐ1年になりますねe-317
またお会い出来るの楽しみにしてますねv-353



【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらizmさん、お誕生日には嬉しいメッセージありがとうございましたぁe-266
とっても嬉しいですぅv-353
ポメがくまさんカットになってるとこやココアのピンクのお耳
すごく感動しましたぁ(*^^*)
このお写真のクリィーが食べてるのはプレートの『7』なんですが
お顔にも見えますネェv-291e-266
かなり美味しかったよぅで、またココアが、フード食べなかったり(*^^)))

【】 チョコパンナより。
遅くなってすいません(+o+)
くりぃちゃん、ここあちゃんお誕生日おめでとう☆
2わんちゃんお誕生日近くて、一緒に顔のついたケーキ~♪めちゃかわいくて、本当食べずに飾ってしまいそうぅぅ~v-10
ここあちゃん素敵な2さいのレディ&くりぃちゃんますます元気!でこれからも過ごしてほしいですね☆
あ!ペピィの雑誌に2わんちゃん発見v-237しました。
なんだか私がすごくうれしくて。。。
これもまた今回のお誕生日記念になりますねv-25
すごくかわいかったです★★


【】 とらizmより。
クリィーちゃんココアちゃん
お誕生日おめでとさんです~!
何度見てもこのケーキは最高のできやね。
似てるわぁ~。
あ~ クリィーちゃんがくりぃーちゃんを食べてる!
ココアちゃんもやっと食べれてよかったね♪

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、クリィーにもありがとうございますぅe-266
そぅなんです!飼い主の私でも『7才なんや~』って
改めて思っちゃいましたぁ(*^^*)
ニコッとしてるよぅで凶暴なおねぇたんなんですが
またこれからの成長見ててもらえたら嬉しいですぅv-290
ケーキ思った以上に可愛くってこのまま食べさせれないんじゃないか・・・
とか思っちゃったくらいでしたぁ(笑))
十分目に焼きつけ写真をとって食べさせることが
出来ましたv-290
またアップします~v-353



【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、ありがとうございますぅe-266
メッセージ頂けてクリィーも幸せですぅe-420
お誕生日の数字と名前、本当びっくりでしたぁ(*^^*)
そして、それよりびっくり&嬉しく感激したのは、
タイトル名ですぅ(≧▽≦))e-266
v-353大~正~解v-353ですe-415わかって頂けて嬉しかったですぅv-291
全然遅くないし報告して頂けてよかったです~v-353e-317ありがとぅe-466
やっぱりきなたんとも似てるし何か縁があるのかしら~とかまで
思っちゃいましたv-290((関係ないか・・・笑))
言われたの初めてですe-319
ケーキはなかなか食べさせることが出来ませんでした(*^^))

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、クリィーにもありがとうございますぅe-266
そぅなんですv-2907才になりましたぁv-353
飼い主の私でも7才なんや・・・と改めて思い、
どうりで私も年をとったわけですね(笑))
お散歩での「1,2」覚えて頂けてて嬉しいです~v-291
何才までするのかな~(*^^*)
ケーキ写真撮ったら食べさせようと思ったんですが
崩れるのがいやでなかなか時間がかかりましたぁv-290

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、ココアのお誕生日には素敵なメッセージ
ありがとうございましたぁe-415
とっても嬉しかったですぅ~v-291v-353
今回もまたクリココに・・・本当に幸せです~v-344
今気付きましたが同じお店だったのですねe-420e-317
箱を見て楽しみにして頂けてたなんて嬉しいです~v-25
合同のお誕生日、ケーキも残ってもいいや~と思ったんですが
食いしん坊姉妹は、完食ですぅ(*^^*)
クリィーはひつこくなくなってもなめてました(笑))
癒しの姉妹だなんて~まろんままさん、いつもありがとうe-266
めちゃ嬉しいです(≧▽≦))

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
sakcoさん、お誕生日のメッセージありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいです~v-353
ケーキお写真を送って作って頂いたんですが
ポメラニアンだけどくまさんカットだしどんな風に
出来るのかな~と思ったら似てて感動でしたぁv-290
食べれず眺めてましたぁ(*^^*)
そして、sakcoさんおばちゃんだなんて~sakcoさんお若いじゃないですかv-291v-364
しかもキレイだし~e-420



【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、ありがとうございますぅe-266
メッセージ頂けてクリィーも幸せですぅ~v-353
クリィーなりの人(犬)生楽しませま~すv-290
ケーキかわいいと思って注文しましたがそれ以上の可愛さで
食べれなく眺めちゃいましたぁe-317
これはスリードッグベーカリーさんのものではなく
PERRITOS!さんのケーキですぅv-274
是非、ちゃつくれおあずちゃん達も~e-266

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、謝らないでくださ~いv-290
メッセージ頂けた事でとっても幸せですぅe-266
ケーキかわいいですよねぇ~v-10
かわいいって思って注文したものの実物はそれ以上でしたぁv-291v-353
是非、来年はムース君もお願いしてみてくださ~いv-274
めちゃかわいいのが出来そうですぅe-420
クリィーのお洋服の事も見て頂けて嬉しかったですv-290
elmoさん、ありがとぅございましたぁ~e-266

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
Bzeroさん、クリィーにもありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですぅe-420
いつの間にか7才、どうりで私も年をとっちゃったわけだぁ(笑))アハハ
クリィーはココアと同じ位に思われたり若く見られますが
このカットが若く見えるのかもですねv-290
そして出れなかった訳はクリィーの隣にココアが居て
スペースがなくてココアが動かないし出れなかったんですぅ(*^^*)
ケーキ、思った以上に可愛くて感動しましたv-291v-353
周りのスマイルやリボンなども可愛くって眺めちゃいましたぁe-317

【】 ミントママより。
クリィちゃん、お誕生日おめでとう~v-237
もう7歳なんですか~?
そうは思えないほど、いつもニコッとしてるクリィちゃんv-343
ココアちゃんや、cocoaさんとたくさんの幸せな日々を
過ごしてくださーい

それにしても、素晴らしいケーキですね
そっくりじゃないですかーーっ!!
これはさすがに食べさせられなーい!ですよね…
またその後の様子、ぜひアップしてくださいね
楽しみにしてまーす

【】 おらちゃんより。
クリィちゃん お誕生日おめでとう♪
ココアちゃんが5日でクリィちゃんが9日…
本当だ~~~~~~~~~!! 
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
私もね、今頃気づいたことがあるの。
クリーミーココアっていうブログのタイトルは
クリィちゃんと cocoaさんと ココアちゃんで
クリーv-238 ミーv-238 ココアv-238
なんだね~?
昨日、ふとそんなことを思ったおらちゃんなのでした。(←遅っ)

とっても可愛いケーキだね~!!
もったいなくて食べられないね(´∀`*)ウフフ

【】 rokuより。
続けてこんばんは。
クリィーちゃんお誕生日おめでとうございます。
クリィーちゃんは7才ですか。
そんな風には全く見えない若さっぷり。
お散歩する時、後足をタタッとかく姿なんて特に若い!
それにしても可愛いケーキですね。
これは食べるのが本当に惜しい。
いつまでも眺めてニンマリしていたいなぁ。
でもそれはクリィーちゃん、ココアちゃんに酷ですよね。

【】 まろんままより。
こちらで改めて…
v-318クリィちゃん、ココアちゃん、おたんじょうびおめでとうv-318
2匹のお誕生日が近いっていいですね!
合同お誕生日会だと、嬉しさも、華やかさも2倍ですねe-420

箱を見た時に、まろんと一緒の所のケーキだぁ♪と思っていたので、見れるのを楽しみにしていましたe-415
ココアちゃん→5、クリィちゃん→9っていうのに、私もびっくりでした~!!
偶然とはいえ、完璧ですね~

いつまでも、私の癒しのかわいい姉妹でいてくださいねe-266
お腹いっぱいケーキ食べれたかな?

【】 sakcoより。
クリィーちゃん、ココアちゃんお誕生日おめでとうe-420
クリココちゃん達、お誕生日が近くっていいですね!
一緒にお祝いだとさらに盛り上がりますよね~e-343
ケーキの似顔絵めっちゃ似てますやん!
こんなかわいいのほんと食べれない!(>_<)
それにしてもクリィーちゃんもココアちゃんも若いってゆうか
ベビーフェイスだわ~その方法おばちゃんにも教えて~^^
続きも楽しみにしてま~す☆

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリィちゃん、7才のお誕生日おめでと~v-315
ほんと7才とは思えないv-363(若いコと暮らしてるからか!?)
これからも元気でクリィちゃんなりの人(犬)生を楽しんでねv-290

ケーキ かわいいよ~v-344そっくりだよ~~v-347
ほんと食べるの もったいな~いv-356
スリードッグベーカリーの?ですか??

【】 elmoより。
クリィちゃん!私、お誕生日間違えちゃって
明日だったのよね・・・ゴメンね!!

おめでと~~~~v-407

ケーキもプレートもめちゃくちゃカワイイ
じゃないですかぁ♪♪
来年お願いしようかしら!!!!
ココアちゃんのお耳ピンクが
同じやし~!

そして・・・クリィちゃんの洋服も
メチャクチャかわいいし♪

ケーキの模様も楽しみにしてますね^^

【】 Bzeroより。
クリィちゃんお誕生日おめでとう♪♪
7歳だなんて聞いても疑ってしまうくらい
ベビーフェイスなクリィちゃん♪♪
あれ。クリィちゃん横にココアちゃんいたら動かないの??
ケーキもプレートクッキーもすごくかわいいー。
似顔絵もモデルさんがかわいいからこんなにかわいいんですね!
続きも楽しみにしてます(^^)


<<HappyBirthday③ | ホーム | Happy Birthday ココア①>>
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、謝らないでくださ~いv-290
メッセージ頂けただけでとっても嬉しいですぅe-266
ケーキ思った以上に可愛くってなかなか食べさせることが出来ませんでした(*^^*)
チョコパンナさんのおっしゃるよぅに飾っていたかったですv-290
でも綺麗に完食しましたが、満足いくくらいに眺めましたe-420e-317
あっ発見しましたかぁ~v-291
半年以上前に送ったのでボツになってると思って忘れてましたv-290
初めて出してみたんです(*^^)お耳もピンクじゃない時だし~
嬉しいだなんて、こちらこそまたそのお気持ちが嬉しいですe-415
チョコパンナさん、お会いしてもぅすぐ1年になりますねe-317
またお会い出来るの楽しみにしてますねv-353


【2008/11/10 23:12】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とらizmさん、お誕生日には嬉しいメッセージありがとうございましたぁe-266
とっても嬉しいですぅv-353
ポメがくまさんカットになってるとこやココアのピンクのお耳
すごく感動しましたぁ(*^^*)
このお写真のクリィーが食べてるのはプレートの『7』なんですが
お顔にも見えますネェv-291e-266
かなり美味しかったよぅで、またココアが、フード食べなかったり(*^^)))
【2008/11/10 23:00】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
遅くなってすいません(+o+)
くりぃちゃん、ここあちゃんお誕生日おめでとう☆
2わんちゃんお誕生日近くて、一緒に顔のついたケーキ~♪めちゃかわいくて、本当食べずに飾ってしまいそうぅぅ~v-10
ここあちゃん素敵な2さいのレディ&くりぃちゃんますます元気!でこれからも過ごしてほしいですね☆
あ!ペピィの雑誌に2わんちゃん発見v-237しました。
なんだか私がすごくうれしくて。。。
これもまた今回のお誕生日記念になりますねv-25
すごくかわいかったです★★

【2008/11/10 22:36】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
クリィーちゃんココアちゃん
お誕生日おめでとさんです~!
何度見てもこのケーキは最高のできやね。
似てるわぁ~。
あ~ クリィーちゃんがくりぃーちゃんを食べてる!
ココアちゃんもやっと食べれてよかったね♪
【2008/11/10 22:25】URL | とらizm #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、クリィーにもありがとうございますぅe-266
そぅなんです!飼い主の私でも『7才なんや~』って
改めて思っちゃいましたぁ(*^^*)
ニコッとしてるよぅで凶暴なおねぇたんなんですが
またこれからの成長見ててもらえたら嬉しいですぅv-290
ケーキ思った以上に可愛くってこのまま食べさせれないんじゃないか・・・
とか思っちゃったくらいでしたぁ(笑))
十分目に焼きつけ写真をとって食べさせることが
出来ましたv-290
またアップします~v-353


【2008/11/10 00:16】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、ありがとうございますぅe-266
メッセージ頂けてクリィーも幸せですぅe-420
お誕生日の数字と名前、本当びっくりでしたぁ(*^^*)
そして、それよりびっくり&嬉しく感激したのは、
タイトル名ですぅ(≧▽≦))e-266
v-353大~正~解v-353ですe-415わかって頂けて嬉しかったですぅv-291
全然遅くないし報告して頂けてよかったです~v-353e-317ありがとぅe-466
やっぱりきなたんとも似てるし何か縁があるのかしら~とかまで
思っちゃいましたv-290((関係ないか・・・笑))
言われたの初めてですe-319
ケーキはなかなか食べさせることが出来ませんでした(*^^))
【2008/11/10 00:01】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、クリィーにもありがとうございますぅe-266
そぅなんですv-2907才になりましたぁv-353
飼い主の私でも7才なんや・・・と改めて思い、
どうりで私も年をとったわけですね(笑))
お散歩での「1,2」覚えて頂けてて嬉しいです~v-291
何才までするのかな~(*^^*)
ケーキ写真撮ったら食べさせようと思ったんですが
崩れるのがいやでなかなか時間がかかりましたぁv-290
【2008/11/09 23:49】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、ココアのお誕生日には素敵なメッセージ
ありがとうございましたぁe-415
とっても嬉しかったですぅ~v-291v-353
今回もまたクリココに・・・本当に幸せです~v-344
今気付きましたが同じお店だったのですねe-420e-317
箱を見て楽しみにして頂けてたなんて嬉しいです~v-25
合同のお誕生日、ケーキも残ってもいいや~と思ったんですが
食いしん坊姉妹は、完食ですぅ(*^^*)
クリィーはひつこくなくなってもなめてました(笑))
癒しの姉妹だなんて~まろんままさん、いつもありがとうe-266
めちゃ嬉しいです(≧▽≦))
【2008/11/09 23:27】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
sakcoさん、お誕生日のメッセージありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいです~v-353
ケーキお写真を送って作って頂いたんですが
ポメラニアンだけどくまさんカットだしどんな風に
出来るのかな~と思ったら似てて感動でしたぁv-290
食べれず眺めてましたぁ(*^^*)
そして、sakcoさんおばちゃんだなんて~sakcoさんお若いじゃないですかv-291v-364
しかもキレイだし~e-420


【2008/11/09 23:13】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、ありがとうございますぅe-266
メッセージ頂けてクリィーも幸せですぅ~v-353
クリィーなりの人(犬)生楽しませま~すv-290
ケーキかわいいと思って注文しましたがそれ以上の可愛さで
食べれなく眺めちゃいましたぁe-317
これはスリードッグベーカリーさんのものではなく
PERRITOS!さんのケーキですぅv-274
是非、ちゃつくれおあずちゃん達も~e-266
【2008/11/09 22:57】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、謝らないでくださ~いv-290
メッセージ頂けた事でとっても幸せですぅe-266
ケーキかわいいですよねぇ~v-10
かわいいって思って注文したものの実物はそれ以上でしたぁv-291v-353
是非、来年はムース君もお願いしてみてくださ~いv-274
めちゃかわいいのが出来そうですぅe-420
クリィーのお洋服の事も見て頂けて嬉しかったですv-290
elmoさん、ありがとぅございましたぁ~e-266
【2008/11/09 22:50】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
Bzeroさん、クリィーにもありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですぅe-420
いつの間にか7才、どうりで私も年をとっちゃったわけだぁ(笑))アハハ
クリィーはココアと同じ位に思われたり若く見られますが
このカットが若く見えるのかもですねv-290
そして出れなかった訳はクリィーの隣にココアが居て
スペースがなくてココアが動かないし出れなかったんですぅ(*^^*)
ケーキ、思った以上に可愛くて感動しましたv-291v-353
周りのスマイルやリボンなども可愛くって眺めちゃいましたぁe-317
【2008/11/09 22:44】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、お誕生日おめでとう~v-237
もう7歳なんですか~?
そうは思えないほど、いつもニコッとしてるクリィちゃんv-343
ココアちゃんや、cocoaさんとたくさんの幸せな日々を
過ごしてくださーい

それにしても、素晴らしいケーキですね
そっくりじゃないですかーーっ!!
これはさすがに食べさせられなーい!ですよね…
またその後の様子、ぜひアップしてくださいね
楽しみにしてまーす
【2008/11/09 22:17】URL | ミントママ #-[ 編集]
クリィちゃん お誕生日おめでとう♪
ココアちゃんが5日でクリィちゃんが9日…
本当だ~~~~~~~~~!! 
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
私もね、今頃気づいたことがあるの。
クリーミーココアっていうブログのタイトルは
クリィちゃんと cocoaさんと ココアちゃんで
クリーv-238 ミーv-238 ココアv-238
なんだね~?
昨日、ふとそんなことを思ったおらちゃんなのでした。(←遅っ)

とっても可愛いケーキだね~!!
もったいなくて食べられないね(´∀`*)ウフフ
【2008/11/09 18:07】URL | おらちゃん #-[ 編集]
続けてこんばんは。
クリィーちゃんお誕生日おめでとうございます。
クリィーちゃんは7才ですか。
そんな風には全く見えない若さっぷり。
お散歩する時、後足をタタッとかく姿なんて特に若い!
それにしても可愛いケーキですね。
これは食べるのが本当に惜しい。
いつまでも眺めてニンマリしていたいなぁ。
でもそれはクリィーちゃん、ココアちゃんに酷ですよね。
【2008/11/09 17:20】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
こちらで改めて…
v-318クリィちゃん、ココアちゃん、おたんじょうびおめでとうv-318
2匹のお誕生日が近いっていいですね!
合同お誕生日会だと、嬉しさも、華やかさも2倍ですねe-420

箱を見た時に、まろんと一緒の所のケーキだぁ♪と思っていたので、見れるのを楽しみにしていましたe-415
ココアちゃん→5、クリィちゃん→9っていうのに、私もびっくりでした~!!
偶然とはいえ、完璧ですね~

いつまでも、私の癒しのかわいい姉妹でいてくださいねe-266
お腹いっぱいケーキ食べれたかな?
【2008/11/09 13:55】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
クリィーちゃん、ココアちゃんお誕生日おめでとうe-420
クリココちゃん達、お誕生日が近くっていいですね!
一緒にお祝いだとさらに盛り上がりますよね~e-343
ケーキの似顔絵めっちゃ似てますやん!
こんなかわいいのほんと食べれない!(>_<)
それにしてもクリィーちゃんもココアちゃんも若いってゆうか
ベビーフェイスだわ~その方法おばちゃんにも教えて~^^
続きも楽しみにしてま~す☆
【2008/11/09 09:17】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
クリィちゃん、7才のお誕生日おめでと~v-315
ほんと7才とは思えないv-363(若いコと暮らしてるからか!?)
これからも元気でクリィちゃんなりの人(犬)生を楽しんでねv-290

ケーキ かわいいよ~v-344そっくりだよ~~v-347
ほんと食べるの もったいな~いv-356
スリードッグベーカリーの?ですか??
【2008/11/09 00:36】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
クリィちゃん!私、お誕生日間違えちゃって
明日だったのよね・・・ゴメンね!!

おめでと~~~~v-407

ケーキもプレートもめちゃくちゃカワイイ
じゃないですかぁ♪♪
来年お願いしようかしら!!!!
ココアちゃんのお耳ピンクが
同じやし~!

そして・・・クリィちゃんの洋服も
メチャクチャかわいいし♪

ケーキの模様も楽しみにしてますね^^
【2008/11/09 00:22】URL | elmo #-[ 編集]
クリィちゃんお誕生日おめでとう♪♪
7歳だなんて聞いても疑ってしまうくらい
ベビーフェイスなクリィちゃん♪♪
あれ。クリィちゃん横にココアちゃんいたら動かないの??
ケーキもプレートクッキーもすごくかわいいー。
似顔絵もモデルさんがかわいいからこんなにかわいいんですね!
続きも楽しみにしてます(^^)
【2008/11/09 00:15】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

