2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 喜びのポーズ??TOP > ココア > title - 喜びのポーズ??


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 喜びのポーズ?? 
最近気づいた事がありますえぇ絵文字名を入力してください
最近のココアは『お外いこか~絵文字名を入力してください』とか『お散歩いく~はてな』と
言うと・・・キッチンのカウンターの脚のところで
背中がかゆいようなポーズで、背中をこすりつけて、
「うぅぅ~」とか言うよぅになってるんですぅ犬びっくり
jumee☆whyLなんですか、、コレ・・・jumee☆whyR
CIMG2650.jpg

CIMG2651.jpg

このはしごになってるみたいな間を、もともとココア
通り道だと思ってるのか?・・・楽しいのか?・・・
わからないんですが、ココア専用の通り道だったのですが、
知らない間に、喜びの表現の場所にもなってましたぁ98666笑
いつの間に・・・ぱんだもびっくり
ほんと、わんこによっても表現が違うのでおもしろいですねあ
いつも笑わせてもらって、癒されますぅ絵文字名を入力してくださいきらはーと
次はどんな事をして笑わせてくれるのかなぁ~笑(小)


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
えっっマジですかぁ~i-237i-198
びっくりしちゃって何度も読み返してしまいましたぁ~e-317e-318
本当に、ありがとうございますぅv-421e-420そんな風に言って頂いてめちゃめちゃ嬉しいですぅe-415
ちいさなフリルを付けようか迷ったんですが、レース好みじゃない人もいるってことで、レースなしに初挑戦でした。同じ柄でポーチも置いてきました。とらちゃんママさんの好みもわからないし、まさか、とらちゃんママさんが購入してくださった事、とても嬉しいですし、感謝してますe-459e-415
とらちゃん、ねんねしたんですねぇe-319うれし~e-68フリフリ好きじゃない人も居るしキルティングのかっこ可愛いのがあればレースなし作ってみようかなぁ~e-317
そしてそして、きゃぁ~e-415すごい売れてるじゃないですかぁ~お安いし、温かくなる文字ですしe-420しかも、注文ですかぁ~そりゃ~涙ちょちょぎれですね!!ママさんのおっしゃる気持ち分かりますぅ~利益になんかなんないけど、作品を見て選んでくれるのが感動ですよねぇe-343私も母もとらちゃんママのお陰で、今日は心温まりましたv-344本当にありがとうございましたe-415ママさんのが売れた事もほんっと、嬉しい気持ちになりましたぁe-319e-420週末行くので覗きますね!!

【またまたこんばんは♪】 とらizmより。
今日、フリマボックス行ったんです。
早速マット買ったよ~!
めちゃ好み。
かっこかわいくて 家でマットにして広げると
とら、くんくんにおいながら すとんと腰おろして
すやすや寝てたよ。
ココアちゃんのいい匂いがしたんかな~。
縫製もしっかりしてて 
愛用させてもらいます!

私ごとですが・・・
嬉しいことに私のを3点も買ってくれた女性が!
あらたに注文までしてもらって ありがたくって
感激しました~。涙ちょちょぎれ!!
こうゆう感動って 素晴らしいですねぇ。




【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさんi-184実は私も、間寛平さんを思い出しましたよぉぉi-237i-201i-201『かい~の』って感じですよねぇ(笑)))
全然、失礼じゃないですよぉv-411ナイスコメントですぅv-433e-420

そして、そうです~まろんちゃんと初デートさせてもらっちゃいましたぁe-319まろんちゃん可愛くてココアと仲良し出来て見てて癒されましたぁe-276
わぁ~い!!是非是非、いつかお茶でもしましょぉ~e-415めちゃひめちゃんちっちゃいんでしょうね~i-278楽しみにしてまぁ~すe-463そんな風に言って頂けてとても嬉しいですぅe-420ありがとうございまぁすぅv-344

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんはお散歩あんまりでしたもんねぇ~
逃げちゃうんですねぇi-237i-201
想像したら、可愛いですぅi-176
ココアは大好きのようですが、サボったりしてますぅ(笑))

【】 aiより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ココアちゃん、喜びのポーズ可愛い~っ!
体をすりすりさせるのはどういう意味があるのかな? (*^m^)
関西人の性なのか、間寛平を連想しちゃいました・・・ 失礼ですよね(*^^*ゞ 

少し前の記事を拝見してびっくり!!
まろんちゃんとデートされたんですね♪
ってことは、いつか私とひめともぜひぜひ会って下さ~い(*^▽^*)

こちらのブログをリンクさせて頂きました♪
いつでもすぐに遊びに来れちゃいます( '∇^*)

【】 みゅうママより。
う~ん どんな意味なんでしょう?
みゅうは逃げます。
cocoaちゃんはお散歩好きなのね。
うらやまし~。

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
背中すりすりして、お顔はくねくねさせてわたしの様子を伺ったりしてるんですょぉ(笑))
ほんと、変なココアです・・・くぅは、黙ってココアの様子を見てます。。。i-229あははっっ
とらちゃんも寝起きに体をこすりつけてるんですねi-237可愛いですねぇ~e-317e-420

BOXですが、棚上はだめなんですかぁ~?どうしてでしょう。。。下の段の方は無理とかあるんですかねぇ?
ガラスはOKだったんですね!!ガラス、OKでよかったですねぇe-463週末行くかもなんですねぇe-276売れてるといいですねっe-343また、いつか偶然お会いできるかも・・・その時はお声かけさせて頂きますねぇe-463

【なすりつけ!】 とらizmより。
すりすりごりごり 背中かゆいの~?
ってしぐさ、可愛いですねぇ。
嬉しさが爆発してるのかなぁ。
とらは寝起きに 床に背中をこすりつけて
なんか気持ちよさげにしてます。
マッサージしてあげると 嬉しそう。

作品見てくれたんですね~!
どうもありがとうございま~す。
母が これもどう?って くれたガラクタ(笑)も置いてみました~。
また週末行ってみよっかな~って思ってます。
ガラスケースにも入れてもらったよ!
棚上はだめやって~。残念。

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
意味わからないでしょぉぉ~(笑))突然しだしたんです・・・見た時、「何やってんのぉ!?i-230」って言っちゃいましたよぉi-229
横に通り道があるのに、わざわざココを通って・・・って事はしてたんですが。。。。
あ~まろんちゃんi-237わかりますよぉぉぉ~v-364見ましたっっi-233
・・・実は、私にも・・・してくれてたんですよぉぉぉi-236e-420
とっても可愛かったですぅ~e-415きっと、まろんちゃんの喜びの表現ですねv-364
足をのばした姿はよくおもちゃ遊びをしてる時にしてますぅe-276少し小さいなぁ~って思う体も、伸ばせば大きいですぅ(笑))何センチあるんだろっっi-229
私は、まろんちゃんのふせの姿が好きですよe-415おもちゃほしそうに、すごく楽しそうなお顔してるので~e-343

【】 まろんままより。
ココアちゃん、めちゃめちゃかわいいです~e-266
背中をこすり付けて喜びの表現とは、ユニークですねi-233
でも、その姿がとってもかわいくて、生で見たくなっちゃいました~e-415
まろんも、こすりつけるつながり~な事があって、誰かがしゃがむと、その足と地面の狭い隙間をわざわざ通ろうとするんです~。
これも、人が大好きなまろんの喜びの表現でしょうか~??
この間のエボークでも店員さんに少しやっていましたぁe-420
足をピーンと伸ばした姿かわいいですね、ココアちゃん大好き~v-318

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
そうでしょぉ~いきなりしだしたんですよi-203
でも、めちゃ嬉しい時にしかしないんですぅ~(笑))
ラブちゃんもいきなり何かしだすかもですよぉi-237でも、変な事をするのはココアだからかも・・・i-229

【】 ラブより。
すんごい表現のしかたですねぇ~v-425
しかも最後の写真めっちゃ可愛いv-344
ウルトラマンココアちゃんですね
飛んでるきぶんかなぁv-407


<<突然のランチ♪♪♪ | ホーム | MOMOちゃんとお散歩>>
★とらizmさんへ★
えっっマジですかぁ~i-237i-198
びっくりしちゃって何度も読み返してしまいましたぁ~e-317e-318
本当に、ありがとうございますぅv-421e-420そんな風に言って頂いてめちゃめちゃ嬉しいですぅe-415
ちいさなフリルを付けようか迷ったんですが、レース好みじゃない人もいるってことで、レースなしに初挑戦でした。同じ柄でポーチも置いてきました。とらちゃんママさんの好みもわからないし、まさか、とらちゃんママさんが購入してくださった事、とても嬉しいですし、感謝してますe-459e-415
とらちゃん、ねんねしたんですねぇe-319うれし~e-68フリフリ好きじゃない人も居るしキルティングのかっこ可愛いのがあればレースなし作ってみようかなぁ~e-317
そしてそして、きゃぁ~e-415すごい売れてるじゃないですかぁ~お安いし、温かくなる文字ですしe-420しかも、注文ですかぁ~そりゃ~涙ちょちょぎれですね!!ママさんのおっしゃる気持ち分かりますぅ~利益になんかなんないけど、作品を見て選んでくれるのが感動ですよねぇe-343私も母もとらちゃんママのお陰で、今日は心温まりましたv-344本当にありがとうございましたe-415ママさんのが売れた事もほんっと、嬉しい気持ちになりましたぁe-319e-420週末行くので覗きますね!!
【2007/10/12 23:29】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
またまたこんばんは♪
今日、フリマボックス行ったんです。
早速マット買ったよ~!
めちゃ好み。
かっこかわいくて 家でマットにして広げると
とら、くんくんにおいながら すとんと腰おろして
すやすや寝てたよ。
ココアちゃんのいい匂いがしたんかな~。
縫製もしっかりしてて 
愛用させてもらいます!

私ごとですが・・・
嬉しいことに私のを3点も買ってくれた女性が!
あらたに注文までしてもらって ありがたくって
感激しました~。涙ちょちょぎれ!!
こうゆう感動って 素晴らしいですねぇ。



【2007/10/12 20:42】URL | とらizm #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさんi-184実は私も、間寛平さんを思い出しましたよぉぉi-237i-201i-201『かい~の』って感じですよねぇ(笑)))
全然、失礼じゃないですよぉv-411ナイスコメントですぅv-433e-420

そして、そうです~まろんちゃんと初デートさせてもらっちゃいましたぁe-319まろんちゃん可愛くてココアと仲良し出来て見てて癒されましたぁe-276
わぁ~い!!是非是非、いつかお茶でもしましょぉ~e-415めちゃひめちゃんちっちゃいんでしょうね~i-278楽しみにしてまぁ~すe-463そんな風に言って頂けてとても嬉しいですぅe-420ありがとうございまぁすぅv-344
【2007/10/12 13:04】URL | aiさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんはお散歩あんまりでしたもんねぇ~
逃げちゃうんですねぇi-237i-201
想像したら、可愛いですぅi-176
ココアは大好きのようですが、サボったりしてますぅ(笑))
【2007/10/12 12:54】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ココアちゃん、喜びのポーズ可愛い~っ!
体をすりすりさせるのはどういう意味があるのかな? (*^m^)
関西人の性なのか、間寛平を連想しちゃいました・・・ 失礼ですよね(*^^*ゞ 

少し前の記事を拝見してびっくり!!
まろんちゃんとデートされたんですね♪
ってことは、いつか私とひめともぜひぜひ会って下さ~い(*^▽^*)

こちらのブログをリンクさせて頂きました♪
いつでもすぐに遊びに来れちゃいます( '∇^*)
【2007/10/12 00:22】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
う~ん どんな意味なんでしょう?
みゅうは逃げます。
cocoaちゃんはお散歩好きなのね。
うらやまし~。
【2007/10/12 00:15】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
背中すりすりして、お顔はくねくねさせてわたしの様子を伺ったりしてるんですょぉ(笑))
ほんと、変なココアです・・・くぅは、黙ってココアの様子を見てます。。。i-229あははっっ
とらちゃんも寝起きに体をこすりつけてるんですねi-237可愛いですねぇ~e-317e-420

BOXですが、棚上はだめなんですかぁ~?どうしてでしょう。。。下の段の方は無理とかあるんですかねぇ?
ガラスはOKだったんですね!!ガラス、OKでよかったですねぇe-463週末行くかもなんですねぇe-276売れてるといいですねっe-343また、いつか偶然お会いできるかも・・・その時はお声かけさせて頂きますねぇe-463
【2007/10/11 22:56】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
なすりつけ!
すりすりごりごり 背中かゆいの~?
ってしぐさ、可愛いですねぇ。
嬉しさが爆発してるのかなぁ。
とらは寝起きに 床に背中をこすりつけて
なんか気持ちよさげにしてます。
マッサージしてあげると 嬉しそう。

作品見てくれたんですね~!
どうもありがとうございま~す。
母が これもどう?って くれたガラクタ(笑)も置いてみました~。
また週末行ってみよっかな~って思ってます。
ガラスケースにも入れてもらったよ!
棚上はだめやって~。残念。
【2007/10/11 22:41】URL | とらizm #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
意味わからないでしょぉぉ~(笑))突然しだしたんです・・・見た時、「何やってんのぉ!?i-230」って言っちゃいましたよぉi-229
横に通り道があるのに、わざわざココを通って・・・って事はしてたんですが。。。。
あ~まろんちゃんi-237わかりますよぉぉぉ~v-364見ましたっっi-233
・・・実は、私にも・・・してくれてたんですよぉぉぉi-236e-420
とっても可愛かったですぅ~e-415きっと、まろんちゃんの喜びの表現ですねv-364
足をのばした姿はよくおもちゃ遊びをしてる時にしてますぅe-276少し小さいなぁ~って思う体も、伸ばせば大きいですぅ(笑))何センチあるんだろっっi-229
私は、まろんちゃんのふせの姿が好きですよe-415おもちゃほしそうに、すごく楽しそうなお顔してるので~e-343
【2007/10/11 22:25】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、めちゃめちゃかわいいです~e-266
背中をこすり付けて喜びの表現とは、ユニークですねi-233
でも、その姿がとってもかわいくて、生で見たくなっちゃいました~e-415
まろんも、こすりつけるつながり~な事があって、誰かがしゃがむと、その足と地面の狭い隙間をわざわざ通ろうとするんです~。
これも、人が大好きなまろんの喜びの表現でしょうか~??
この間のエボークでも店員さんに少しやっていましたぁe-420
足をピーンと伸ばした姿かわいいですね、ココアちゃん大好き~v-318
【2007/10/11 22:11】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
そうでしょぉ~いきなりしだしたんですよi-203
でも、めちゃ嬉しい時にしかしないんですぅ~(笑))
ラブちゃんもいきなり何かしだすかもですよぉi-237でも、変な事をするのはココアだからかも・・・i-229
【2007/10/11 16:35】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
すんごい表現のしかたですねぇ~v-425
しかも最後の写真めっちゃ可愛いv-344
ウルトラマンココアちゃんですね
飛んでるきぶんかなぁv-407
【2007/10/11 02:10】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

