2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ふわっふわ♪TOP > くぅ&ココア > title - ふわっふわ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふわっふわ♪ 
や~っとクリィーもトリミングに行く事が出来ましたニッコリ笑顔
たぶん約2ヶ月切ってなかったので
のびてボサボサだったのも、
す~きり裸のポメ手書き風ハート
CIMG7534.jpg
ふたりそろってキレイになったのでjumee☆camera2aカメラ
CIMG7521.jpg
くまさんカットも寒くなるし、ここまで短いのは今回が今年最後かな~にこ
ふたりとも、ふわっふわ素材屋405番地-heart2


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
クリィーがお出かけ出来る子だったら
さわってもらえるのに~(*^^*)
近くに来た時は是非連絡して下さいねv-290
短くすると若く見られるけど
何故かよく男の子に間違われるですぅ(笑))

【】 とらizmより。
かわいいぃぃ~~~♪
さわりたぁ~いI!
このカット大好き!
顔の表情やまんまるの目&鼻やかわいい口もとが
強調されるしね~!

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
美人姉妹だなんてありがとうございますぅe-266
でも今日お散歩で『ぬいぐるみみたいやなぁ~』と言われ次に言われた言葉が
クリィーみて『男前な顔してるな~』って言われちゃいました(笑))
そして写真ですが本当に嫌いですぐ居なくなります(*^^))
本当なら撮影会に連れて行って年賀状用とかにクリココ撮りたいんですが無理でv-292

【】 ちゃつくれおあずママより。
クリィちゃん、写真嫌いなわりには
いつも可愛く写ってます~カワイイですv-10
また笑顔がステキv-344
ほんと美人姉妹v-290
冬場は のばすんですねv-364
また雰囲気の違うクリィちゃんが楽しみv-291

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
パピーの頃から行ってたお店ではずっとリボンしてもらってたんですが
辞められて今のお店では噛むかな~と遠慮してたんです(*^^*)
でも『噛むようだったら良いですので』とお願いしたところ、つけてもらえましたv-291
でも今回ももぅ取れちゃいましたi-229
また今日はお散歩でココアと同じピンクの服なのに男の子に間違われたんです(笑))なのでリボンずっとついててほしいんです~(*^^*)
そしてクリィーはブラシが大きらいでさせてくれないので
すぐに毛がかたくなってしまいますe-263
クリィーそぅですねv-291
夏場とか暑がりでお口あいてる事が多いし、笑ってる感じのお写真が多いですv-290

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
お散歩で会うポメちゃんもくまさんカットしてるんですねv-291
きっとすごい可愛いんだろぉな~e-266
クリィーはおでぶでコロコロしてるので(*^^))
クリココはたまにココアがおねぇたんにちょっかいを
かけてますが、家族にはすぐ怒って噛むくせに
ココアには噛まないので助かっていますv-290
過去に載せた事あるんですが、たまにバトッてます~(*^^*)
飼った当初はすごいケンカするんじゃないか悩みの種でしたi-229
ステッカーやっぱり最初言ってた方の同じのになりましたぁv-353

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
お口あいてると笑って見えますよね~v-290
2わんともふわふわで、クリィーの触り心地が最高ですe-266
でもブラシが嫌いなのでそのうち
かたい毛になってしまいますぅv-292
クリココ似てますかv-291v-236嬉しいですぅ~e-266
ココアがレッドで色が違ったのに、だんだん薄い色になってきたからかなぁ~?

【】 Bzeroより。
最近トリミングしたらクリィちゃんもおリボンつけてるんですね♪
いつ見てもクリィちゃんのくまちゃんカットはかわいくて~
散歩しててポメちゃん見たらくまちゃんカットすればいいのに~と勝手に思ってますw
クリィちゃんはボサボサになったらどんな感じになるんですか??
プードルはボサボサになったらどんなのか知ってるけど
ポメだとどうなるのかなぁ。
クリィちゃんのお顔っていつも笑ってるように見えますね♪♪

【】 elmoより。
クリィちゃんかわい~~~~♪
散歩でよく会うポメちゃんもクリィちゃん
ぐらいカットしてて、いつも触らせてもらって
ますぅ!

お2人さんホワッホワになって
かわいすぎます!

クリィちゃんとココアちゃんはケンカしない
ですか?

ステッカー届いたんですね!楽しみ~~~~♪

【】 ミントママより。
かわいいぃ~! クリィちゃん、笑ってるみたーい!
っていうか、笑ってますよね~

クリココちゃん、ふわふわだぁー!

違う犬種なのに、顔が似てるように見えるのは私だけか…?(笑)
やっぱり一緒に住んでると、顔って似てくるのかな?

リボンもとっても似合ってるよん!!


<<心がポッ(-^-^-) | ホーム | 週末>>
★とらizmさんへ★
クリィーがお出かけ出来る子だったら
さわってもらえるのに~(*^^*)
近くに来た時は是非連絡して下さいねv-290
短くすると若く見られるけど
何故かよく男の子に間違われるですぅ(笑))
【2008/10/31 18:11】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
かわいいぃぃ~~~♪
さわりたぁ~いI!
このカット大好き!
顔の表情やまんまるの目&鼻やかわいい口もとが
強調されるしね~!
【2008/10/31 10:50】URL | とらizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
美人姉妹だなんてありがとうございますぅe-266
でも今日お散歩で『ぬいぐるみみたいやなぁ~』と言われ次に言われた言葉が
クリィーみて『男前な顔してるな~』って言われちゃいました(笑))
そして写真ですが本当に嫌いですぐ居なくなります(*^^))
本当なら撮影会に連れて行って年賀状用とかにクリココ撮りたいんですが無理でv-292
【2008/10/30 23:19】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、写真嫌いなわりには
いつも可愛く写ってます~カワイイですv-10
また笑顔がステキv-344
ほんと美人姉妹v-290
冬場は のばすんですねv-364
また雰囲気の違うクリィちゃんが楽しみv-291
【2008/10/30 23:09】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
パピーの頃から行ってたお店ではずっとリボンしてもらってたんですが
辞められて今のお店では噛むかな~と遠慮してたんです(*^^*)
でも『噛むようだったら良いですので』とお願いしたところ、つけてもらえましたv-291
でも今回ももぅ取れちゃいましたi-229
また今日はお散歩でココアと同じピンクの服なのに男の子に間違われたんです(笑))なのでリボンずっとついててほしいんです~(*^^*)
そしてクリィーはブラシが大きらいでさせてくれないので
すぐに毛がかたくなってしまいますe-263
クリィーそぅですねv-291
夏場とか暑がりでお口あいてる事が多いし、笑ってる感じのお写真が多いですv-290
【2008/10/30 22:05】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
お散歩で会うポメちゃんもくまさんカットしてるんですねv-291
きっとすごい可愛いんだろぉな~e-266
クリィーはおでぶでコロコロしてるので(*^^))
クリココはたまにココアがおねぇたんにちょっかいを
かけてますが、家族にはすぐ怒って噛むくせに
ココアには噛まないので助かっていますv-290
過去に載せた事あるんですが、たまにバトッてます~(*^^*)
飼った当初はすごいケンカするんじゃないか悩みの種でしたi-229
ステッカーやっぱり最初言ってた方の同じのになりましたぁv-353
【2008/10/30 21:56】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
お口あいてると笑って見えますよね~v-290
2わんともふわふわで、クリィーの触り心地が最高ですe-266
でもブラシが嫌いなのでそのうち
かたい毛になってしまいますぅv-292
クリココ似てますかv-291v-236嬉しいですぅ~e-266
ココアがレッドで色が違ったのに、だんだん薄い色になってきたからかなぁ~?
【2008/10/30 21:46】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
最近トリミングしたらクリィちゃんもおリボンつけてるんですね♪
いつ見てもクリィちゃんのくまちゃんカットはかわいくて~
散歩しててポメちゃん見たらくまちゃんカットすればいいのに~と勝手に思ってますw
クリィちゃんはボサボサになったらどんな感じになるんですか??
プードルはボサボサになったらどんなのか知ってるけど
ポメだとどうなるのかなぁ。
クリィちゃんのお顔っていつも笑ってるように見えますね♪♪
【2008/10/30 14:15】URL | Bzero #-[ 編集]
クリィちゃんかわい~~~~♪
散歩でよく会うポメちゃんもクリィちゃん
ぐらいカットしてて、いつも触らせてもらって
ますぅ!

お2人さんホワッホワになって
かわいすぎます!

クリィちゃんとココアちゃんはケンカしない
ですか?

ステッカー届いたんですね!楽しみ~~~~♪
【2008/10/30 00:40】URL | elmo #-[ 編集]
かわいいぃ~! クリィちゃん、笑ってるみたーい!
っていうか、笑ってますよね~

クリココちゃん、ふわふわだぁー!

違う犬種なのに、顔が似てるように見えるのは私だけか…?(笑)
やっぱり一緒に住んでると、顔って似てくるのかな?

リボンもとっても似合ってるよん!!
【2008/10/29 23:21】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

