2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 週末TOP > ココア > title - 週末


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 週末 
昨日トリミングに行きましたキラキラ
その合間にお出かけしてるとお友達のとらちゃん
偶然会うことが出来ましたheart03
CIMG7460.jpg
久々に会ったのに覚えてくれてたのか
ココアが居ないのにシッポをふってくれて
嬉しかったぁ~顔文字ママさんとも少しお話し出来て嬉しかったなぁオンプ

その後お迎えにダッシュ

今回はアロマバスもしてもらいましたぁ~キラキラハート
4種類ある中から一番人気と聞いたのでラベンダーにニクキュウ
ラベンダーのにおいに癒されましたぁにこちゃん
カフェでおやつにくぎずけ
CIMG7466.jpg
31日までしてるハロウィンのキャンペーンで
『泥シャンプー無料体験』が当たり昨日は
とらちゃんにも会えるしココアはきれいになったし
泥シャンプー・・・当たるし良い1日になりましたぁあ

そして今日は雨やむかな~なんて思ってひっさびさに
visolaにお出かけ
CIMG7512.jpg
広場でフリマをしてましたぁ!
雨だったのでお散歩も出来ず抱っこして腕が
つかれちゃいました(*^^*)
2階にあるお茶だけ出来るドッグカフェが今日で閉店みたいで
半額だったのでおもちゃを購入・・・オンプP2
その後、お茶しに、少し車で移動して『マザームーンカフェ』へカップケーキ
CIMG7513.jpg
今度はお天気の良い日にお出かけしたいですぅ~ニクキュウ

おまけ

前回とは違ってこんなのが出来ましたぁプードルハート
CIMG7495.jpg


カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁv-353
カフェマットとBAGの事、そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
BAGは母が手作り出してるBOXに持って行っちゃいました(*^^*)
マットは残り1枚どぅするか考え中です(*^^*)
ココアやっと洗えていい香りになりましたぁe-420
泥シャンプーも今から楽しみですぅi-189
箕面の『マザームーンカフェ』ですが一部はしっこの席が
わんちゃんOKのお席ありますv-291
この日もその席すべて3組、わんこいましたぁe-317e-266
あっそぅそぅv-291やっとステッカーが今日届きましたぁe-266

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
ラブママさん、こんばんわぁv-353
おうちで洗う事も出来なくてやっと洗えて
ふわふわになりましたぁ~e-266
お耳の色も、ママさんありがとうございますぅe-415
アロマの香りにも癒され、今はママさんのお言葉に癒されましたぁv-290
BAG、裏の柄を表に出して作ってみたよぅですぅ(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわv-353
ふわふわになってラベンダーの香りに私が癒されちゃいましたぁv-290
トリミング後はお腹がすいてたのか母の手めがけて狙ってましたぁ(*^^))
ほんと、ママさんのいう通り、わんちゃんOKなのにお店がないですよね~e-263
ドッグリビングさんは私行った事がなかったんですが
ドッグワンライフさんも閉店して今回も。。。
新しいわんちゃんのお店出来てほしいですねぇe-420
ゆっくりお散歩出来るので良いとこですよねe-276
ミントちゃんが行く日同じだといいなぁ~v-290

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさん、こんばんわv-353
ありがとうございますぅe-266
ママさんにいつかお会い出来る時もふわふわだといいんですがv-290
わんちゃんのお店なくなって、寂しいですねe-263
食事出来るお店出来てほしいですよねぇ~i-184
BAGは、今回はお店に持って行っちゃいました(*^^*)出るのかな~(笑))
来月にまたヴィソラに行くと思いますぅ~e-276

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
Bzeroさん、こんばんわぁv-353
私もアロマバス知りませんでした~v-290
どんな感じになるのかな~と思ってたら仕上がり後も
ちゃんと香りがしててラベンダーの香りに私が癒されちゃいました(*^^*)
ココアのカット、お耳とトップのラインをまたそろえる事にしたので
今回そろえるだけにしたんですv-290
ぷっち君のようにお耳の位置を上げよぅとして一度はトップを
切ったのになんだか似合わないというかこっちの方が
ココアにはあってるかな~と思ってまた伸ばしました(笑))
ぷっち君もいつかトップのばすんですねv-291
似合いそぉ~e-266楽しみにしてま~すe-420
お散歩BAG今回は裏の柄も表に出してみましたe-317
このBAGはフリマ(お店)に持って行っちゃいました(*^^*)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほんとに~v-291v-353とらちゃんそぅだったら嬉しいなぁ~e-266
ココアの事も覚えてくれてるかな~v-290
どんな反応するのかすごく楽しみですぅ~v-353
ココアがガウガウしませんよぅに・・・(*^^*)
日曜フリマしてたけど雨の中大変そぅでしたぁ。。。
またお茶しにお店行きましょ~e-266
お兄さんもさずがに服広げて忘れて帰ったからか覚えてくれてたし(笑))
あの教えてもらったお店も楽しみにしてま~すv-291

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
日曜は雨で抱っこして傘など大変でしたぁ(*^^))
でも土曜は嬉しかったですし、日曜の雨も考えたら久々にココアと
1日中過ごす事が出来たので良い1日でしたv-290
アロマバスはまた違う香りでしてみたいな~と思ってますが
まず泥シャンプーが今から楽しみですv-290
鞄、ありがとうございますe-466
表裏、柄があって黒いのが裏なんですがどちらも可愛い柄で気に入ってる生地ですv-318
また晴れた日にnanaちゃんcocoちゃんにばったり会えるかなぁ~v-278

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、こんばんわぁv-353
ずっと洗えずやっとふわふわになりましたぁe-266
アロマバス初めて体験してみましたぁv-291
どんな感じなのかなぁ~と思ったら仕上がり後もラベンダーの香りがしましたよぉv-353
いつものシャンプーとは違った香りが楽しめて、
(・・・私が(笑))良かったですぅv-290
また違う香りも試してみよぅなか~なんて思っちゃいましたぁe-68
visolaとマザームーンに・・・同じですねぇe-266
私も同じ日に行ってまろんちゃんとペコちゃんに会いたかったなぁ~v-344
あのお店も閉店と聞いてお店のお姉さんに会いに行った時にスイーツといちごのおもちゃを買いましたぁv-290
まろんちゃんはどんなおもちゃを買ってもらったのかなぁ~(*^^*)
同じだったりして~e-317e-266
(*^^))放置してるお店のぞいて頂けたですか~恥ずかしいですぅe-263
でも、覚えて頂いててありがとうございますv-291

【】 elmoより。
↓のカフェマットかわい~~~!
そしてそして、、プードルバッグも
かわいすぎます!!!!

ココアちゃんトリミングだったんですね!
ホワッホワやぁ♪♪
泥シャンプー券が当たったの、いいなぁ。
そういうの1回やってみたいですぅ!

「マザームーンカフェ」ってワンちゃんも
行けるんですか?
こんな場所、初めて知りましたぁ♪



【】 ラブママより。
ココアちゃんすごい可愛いくなりましたよね・・・
いつもながらフワフワやしPINKのお耳が
やっぱり似合ってます
ケーキもすごい美味しそう~~

プードルバック可愛いく出来上がったんですね♪

【】 ミントママより。
ココアちゃん、かわいくてふわふわですねっ!
きっといい香りがするんだろうなぁ~v-345
真剣なまなざしでおやつを見てるところがかわいいv-345

ヴィソラはワンちゃんOKなのに、ワンちゃん自体のお店が
なくなって来てますよね…
ドッグリビングもなくなってしまったし。
他にペットショップとか出来てないですよね??
でも広いからお散歩しながら、歩かせられるので
それだけでも楽しいですが…
最近は行ってないので、また遊びに行ってみよ~っと!


【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃんフワフワですねv-291
さわりたぁ~いv-10においたぁ~いv-10

とっても いい日でしたねv-290

ヴィソラ行ってきたのですね~
またワンコの店なくなっちゃうのv-356
さびしぃなぁv-292

かわいいBAGができましたね♪

【】 Bzeroより。
アロマバスってゆうのがあるんですね~初耳!!
わんこもアロマって効きそうですよね。
それにしてもアロマバスなんて~私も入りたいww
今回もココアちゃんかわいい~!!
頭の上のとこは少し長めにしてるんですか??
パピーっぽくていいですね♪
ぷっちも今のカットに飽きたら頭の上伸ばしてみようと思ってます。
お出かけは晴れた日の方がいいですね~。
雨だと何かと持つもの増えますもんね。
新しいお散歩バッグかわいいなぁ♪
お散歩バッグも色々あったらその日の服装にも合わせられていいですね!

【】 とらizmより。
やっぱりとらはcocoaさんのこと好きなんやと思ったよ。
触られて気持ちよさそうやったし。
会えて私もとらもHAPPYな日でした!

フリマやってたんやね。
お天気がよければココアちゃんももっと楽しめたね~。
このケーキ、おいしそ~。
ランチの時しか行ったことないから
ケーキもいいね~。

【】 rokuより。
こんばんは。
雨だったのは残念ですが、すごくついている1日だったんですね。
泥シャンプーって保湿成分多そうで気持ち良さそう。
そしてアロマバスでラベンダーの香りも
聞いて想像するだけで良い匂いがしてきます。
ココアちゃん抱っこしてても重さよりも気持ちよさの方が勝るのでは。
可愛い鞄ですね。ココアちゃんの耳の色と一緒でとても似合いそう♪

【】 まろんままより。
ココアちゃん、トリミングでふわふわですね♪
おやつに釘付けのココアちゃん、かわいすぎです~e-415
アロマバスはした事がないのですが、仕上がった後もアロマの香りがするのですか?
癒されそうです~私が(笑)
そして、お友達にも偶然会えて良かったですね!

まろんもこの間、ペコちゃんとvisolaとマザームーンカフェに行ってきましたe-343
行かれているコースがまろんと一緒だったので、おかしかったです~セールのおもちゃを買った所まで一緒で~(笑)
ワンコ連れではvisolaに行くのは初めてでしたが、とっても楽しかったですe-420
ココアちゃんのショップものぞいてきましたよe-320うふふ


<<ふわっふわ♪ | ホーム | 寝てたやんなぁ?>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁv-353
カフェマットとBAGの事、そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
BAGは母が手作り出してるBOXに持って行っちゃいました(*^^*)
マットは残り1枚どぅするか考え中です(*^^*)
ココアやっと洗えていい香りになりましたぁe-420
泥シャンプーも今から楽しみですぅi-189
箕面の『マザームーンカフェ』ですが一部はしっこの席が
わんちゃんOKのお席ありますv-291
この日もその席すべて3組、わんこいましたぁe-317e-266
あっそぅそぅv-291やっとステッカーが今日届きましたぁe-266
【2008/10/29 23:24】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
ラブママさん、こんばんわぁv-353
おうちで洗う事も出来なくてやっと洗えて
ふわふわになりましたぁ~e-266
お耳の色も、ママさんありがとうございますぅe-415
アロマの香りにも癒され、今はママさんのお言葉に癒されましたぁv-290
BAG、裏の柄を表に出して作ってみたよぅですぅ(*^^*)
【2008/10/29 23:13】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわv-353
ふわふわになってラベンダーの香りに私が癒されちゃいましたぁv-290
トリミング後はお腹がすいてたのか母の手めがけて狙ってましたぁ(*^^))
ほんと、ママさんのいう通り、わんちゃんOKなのにお店がないですよね~e-263
ドッグリビングさんは私行った事がなかったんですが
ドッグワンライフさんも閉店して今回も。。。
新しいわんちゃんのお店出来てほしいですねぇe-420
ゆっくりお散歩出来るので良いとこですよねe-276
ミントちゃんが行く日同じだといいなぁ~v-290
【2008/10/29 23:04】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさん、こんばんわv-353
ありがとうございますぅe-266
ママさんにいつかお会い出来る時もふわふわだといいんですがv-290
わんちゃんのお店なくなって、寂しいですねe-263
食事出来るお店出来てほしいですよねぇ~i-184
BAGは、今回はお店に持って行っちゃいました(*^^*)出るのかな~(笑))
来月にまたヴィソラに行くと思いますぅ~e-276
【2008/10/29 22:58】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
Bzeroさん、こんばんわぁv-353
私もアロマバス知りませんでした~v-290
どんな感じになるのかな~と思ってたら仕上がり後も
ちゃんと香りがしててラベンダーの香りに私が癒されちゃいました(*^^*)
ココアのカット、お耳とトップのラインをまたそろえる事にしたので
今回そろえるだけにしたんですv-290
ぷっち君のようにお耳の位置を上げよぅとして一度はトップを
切ったのになんだか似合わないというかこっちの方が
ココアにはあってるかな~と思ってまた伸ばしました(笑))
ぷっち君もいつかトップのばすんですねv-291
似合いそぉ~e-266楽しみにしてま~すe-420
お散歩BAG今回は裏の柄も表に出してみましたe-317
このBAGはフリマ(お店)に持って行っちゃいました(*^^*)
【2008/10/29 22:52】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほんとに~v-291v-353とらちゃんそぅだったら嬉しいなぁ~e-266
ココアの事も覚えてくれてるかな~v-290
どんな反応するのかすごく楽しみですぅ~v-353
ココアがガウガウしませんよぅに・・・(*^^*)
日曜フリマしてたけど雨の中大変そぅでしたぁ。。。
またお茶しにお店行きましょ~e-266
お兄さんもさずがに服広げて忘れて帰ったからか覚えてくれてたし(笑))
あの教えてもらったお店も楽しみにしてま~すv-291
【2008/10/29 22:43】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
日曜は雨で抱っこして傘など大変でしたぁ(*^^))
でも土曜は嬉しかったですし、日曜の雨も考えたら久々にココアと
1日中過ごす事が出来たので良い1日でしたv-290
アロマバスはまた違う香りでしてみたいな~と思ってますが
まず泥シャンプーが今から楽しみですv-290
鞄、ありがとうございますe-466
表裏、柄があって黒いのが裏なんですがどちらも可愛い柄で気に入ってる生地ですv-318
また晴れた日にnanaちゃんcocoちゃんにばったり会えるかなぁ~v-278
【2008/10/29 22:36】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、こんばんわぁv-353
ずっと洗えずやっとふわふわになりましたぁe-266
アロマバス初めて体験してみましたぁv-291
どんな感じなのかなぁ~と思ったら仕上がり後もラベンダーの香りがしましたよぉv-353
いつものシャンプーとは違った香りが楽しめて、
(・・・私が(笑))良かったですぅv-290
また違う香りも試してみよぅなか~なんて思っちゃいましたぁe-68
visolaとマザームーンに・・・同じですねぇe-266
私も同じ日に行ってまろんちゃんとペコちゃんに会いたかったなぁ~v-344
あのお店も閉店と聞いてお店のお姉さんに会いに行った時にスイーツといちごのおもちゃを買いましたぁv-290
まろんちゃんはどんなおもちゃを買ってもらったのかなぁ~(*^^*)
同じだったりして~e-317e-266
(*^^))放置してるお店のぞいて頂けたですか~恥ずかしいですぅe-263
でも、覚えて頂いててありがとうございますv-291
【2008/10/29 22:21】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
↓のカフェマットかわい~~~!
そしてそして、、プードルバッグも
かわいすぎます!!!!

ココアちゃんトリミングだったんですね!
ホワッホワやぁ♪♪
泥シャンプー券が当たったの、いいなぁ。
そういうの1回やってみたいですぅ!

「マザームーンカフェ」ってワンちゃんも
行けるんですか?
こんな場所、初めて知りましたぁ♪


【2008/10/29 15:39】URL | elmo #-[ 編集]
ココアちゃんすごい可愛いくなりましたよね・・・
いつもながらフワフワやしPINKのお耳が
やっぱり似合ってます
ケーキもすごい美味しそう~~

プードルバック可愛いく出来上がったんですね♪
【2008/10/29 13:04】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん、かわいくてふわふわですねっ!
きっといい香りがするんだろうなぁ~v-345
真剣なまなざしでおやつを見てるところがかわいいv-345

ヴィソラはワンちゃんOKなのに、ワンちゃん自体のお店が
なくなって来てますよね…
ドッグリビングもなくなってしまったし。
他にペットショップとか出来てないですよね??
でも広いからお散歩しながら、歩かせられるので
それだけでも楽しいですが…
最近は行ってないので、また遊びに行ってみよ~っと!

【2008/10/28 23:26】URL | ミントママ #-[ 編集]
ココアちゃんフワフワですねv-291
さわりたぁ~いv-10においたぁ~いv-10

とっても いい日でしたねv-290

ヴィソラ行ってきたのですね~
またワンコの店なくなっちゃうのv-356
さびしぃなぁv-292

かわいいBAGができましたね♪
【2008/10/28 23:18】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
アロマバスってゆうのがあるんですね~初耳!!
わんこもアロマって効きそうですよね。
それにしてもアロマバスなんて~私も入りたいww
今回もココアちゃんかわいい~!!
頭の上のとこは少し長めにしてるんですか??
パピーっぽくていいですね♪
ぷっちも今のカットに飽きたら頭の上伸ばしてみようと思ってます。
お出かけは晴れた日の方がいいですね~。
雨だと何かと持つもの増えますもんね。
新しいお散歩バッグかわいいなぁ♪
お散歩バッグも色々あったらその日の服装にも合わせられていいですね!
【2008/10/28 02:37】URL | Bzero #-[ 編集]
やっぱりとらはcocoaさんのこと好きなんやと思ったよ。
触られて気持ちよさそうやったし。
会えて私もとらもHAPPYな日でした!

フリマやってたんやね。
お天気がよければココアちゃんももっと楽しめたね~。
このケーキ、おいしそ~。
ランチの時しか行ったことないから
ケーキもいいね~。
【2008/10/27 21:38】URL | とらizm #-[ 編集]
こんばんは。
雨だったのは残念ですが、すごくついている1日だったんですね。
泥シャンプーって保湿成分多そうで気持ち良さそう。
そしてアロマバスでラベンダーの香りも
聞いて想像するだけで良い匂いがしてきます。
ココアちゃん抱っこしてても重さよりも気持ちよさの方が勝るのでは。
可愛い鞄ですね。ココアちゃんの耳の色と一緒でとても似合いそう♪
【2008/10/27 21:14】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ココアちゃん、トリミングでふわふわですね♪
おやつに釘付けのココアちゃん、かわいすぎです~e-415
アロマバスはした事がないのですが、仕上がった後もアロマの香りがするのですか?
癒されそうです~私が(笑)
そして、お友達にも偶然会えて良かったですね!

まろんもこの間、ペコちゃんとvisolaとマザームーンカフェに行ってきましたe-343
行かれているコースがまろんと一緒だったので、おかしかったです~セールのおもちゃを買った所まで一緒で~(笑)
ワンコ連れではvisolaに行くのは初めてでしたが、とっても楽しかったですe-420
ココアちゃんのショップものぞいてきましたよe-320うふふ
【2008/10/27 00:34】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

