2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - MOMOちゃんとお散歩TOP > ココア > title - MOMOちゃんとお散歩


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 MOMOちゃんとお散歩 
今日はな~んとココアが初めて出来たお友達の
MOMOちゃん家の近くまで来てくれる事になったので
近くの公園で会いましたぁあheart03
MOMOちゃんを待ってる間にココアはハトを追いかけてました絵文字名を入力してください
CIMG2825.jpg
・・・ハトさん、ごめんね絵文字名を入力してください
MOMOちゃんが、来ましたぁ~犬はーと

キラキララブリィ~キラキラMOMOちゃんでぇ~すは-と
CIMG2833.jpg

MOMOちゃんに会うのは、4回目jumee☆SaturdayNightFeverLと~っても可愛いんですぅ~ポッ
と~ってもオシャレで、今日も可愛いお洋服を着てましたぁLOVE

2ワンを撮るのに、つないでみたものの・・・
とても暑くて、良いお顔が撮れませんでしたぁsc04絵文字名を入力してください

CIMG2835.jpg
こんな会話でもしてるのでしょうか・・・絵文字名を入力してください笑

CIMG2837.jpg

CIMG2860.jpg
ほんとに、とっても暑くて、MOMOちゃんココアも暑そう汗;
ほんとに、今・・・10がつぅはてな

MOMOちゃんママから、おやつをもらいましたぁ~KIRA KIRAビスケットKIRA KIRA
ココアにもありがとぉ~犬KIRA KIRA
・・・でも食べずにペッとしちゃってごめんなさぁ~いorz
CIMG2861.jpg

今度こそは、可愛い2ショットが撮れる気がしますぅ~ポッキラリラ
MOMOママさん、今日は楽しい時間をありがとぅございましたは-と
そして、パパさん待って頂いててすみませんでしたsc07
今度は是非、パパさんもご一緒しましょうねぇオンプP2

あ。。。MOMOちゃんよしよしさせてくれてありがとうねぇ~キラキラ
ほんと、かわいかったぁぁぁプードル絵文字名を入力してください
楽しい1日でしたはーと


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらちゃんママさん、こんばんは~v-354
きて頂けて嬉しいですぅ~
MOMOちゃん、めっちゃ可愛いんですよぉぉe-415ココアのあのぶちゃいくなお顔~(笑))
近々、お店行くんです。フリルなし出来たので。。。
とらizmさんのBOXも見ますネェe-420e-317

【】 とらizmより。
こんばんは~~♪
ココアちゃんもMOMOちゃんも 
めっちゃ 可愛いですね。
トイプーちゃんて ずるい!!
ぬいぐるみみたいに可愛いもーん。
MOMOちゃんは ご近所さん?
内緒話してるみたいなお二人、仲よさそうですね!


【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
いぇいぇ~e-463いつもママさん、タイミングがイイんですよぉ~v-411
ちょうど昨日はお昼からヒマしてたんでぇi-88MOMOちゃんに会えてHAPPYでしたっv-10また、少しの合間でも良いんで、お散歩しましょうねe-276e-276
MOMOちゃんとココア、ワンワンなく仲良く遊べててとても嬉しいですぅ~おもちゃで遊ぶ姿が早く見たいなぁ~i-237

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
そうなんですe-420MOMOちゃんと少しお散歩して来ましたぁe-319
そうですねぇ~i-237いつか3わんで遊びたいですねぇ~e-415少しから慣れていったらいつか仲良しになれそうですねi-233
まずはカフェでも行きましょぉ~e-463
そんな日を楽しみにしてまぁ~すe-343

【】 MOMOママより。
昨日は突然だったのにありがとうございましたぁv-238
雨だしお散歩ムリかなぁって思ってたのに、急に天気がよくなってくれてよかったですぅv-221
にしても、暑かったですねっv-393
10月とは思えませ~んv-427
うちのカメラi-68のココアちゃん、どれもかわいく撮れてましたよぉi-233
また遊んでねぇv-290

【】 まろんままより。
今日はMOMOちゃんとデートだったのですね~e-415
ココアちゃん、予定が盛りだくさんで楽しいね~e-266
2匹が仲良くて羨ましいですe-420
まろんも、早くMOMOちゃんと仲良くなって、いつかココアちゃんとMOMOちゃんと3匹で遊びたいなぁと思いますe-272
それにしても、2匹とも暑そうですねv-356舌が出っぱなしですね~。最近、爽やかな日と、暑い日と差が激しいですよね。まろんがココアちゃんに会った日も、日差しの所は暑かったですしねv-278
2匹ともおしゃれさんで、とってもかわいいです~v-318

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、こんばんはv-354
お散歩嬉しいです~e-420MOMOちゃんとは2回目からワンワンなくなりましたぁv-344

ラブちゃんともお会いしたらお写真撮りたいなぁ~e-415

【】 ラブより。
MOMOちゃんとお散歩デートだったんですねぇv-344
この様子からからいうともうワンワンは言わなくなってるんですねぇv-425
ご近所さんでこんなに仲良くお散歩できるワン友達がいてて羨ましいですぅv-415

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
ほんと、2わんとも暑そうでしょ~v-356
私達も暑い・・・暑い・・・とお写真撮るのに頑張りましたが私はうまく撮れませんでしたi-229
MOMOちゃんもぉ~っと可愛いのにぃ~
みゅうちゃんも、ハトさん追っかけるんですねe-276野生の血・・・そうでしょうねぇe-317

【】 みゅうママより。
二人とも大人しくてよい仔だねー。
でも二人とも暑そうだねー。
仲良しさんでいいね。
鳩はみゅうも追いかけるの大好きですよー。
野生の血が騒ぐって感じ?!


<<喜びのポーズ?? | ホーム | まろんちゃんと初デート>>
★とらizmさんへ★
とらちゃんママさん、こんばんは~v-354
きて頂けて嬉しいですぅ~
MOMOちゃん、めっちゃ可愛いんですよぉぉe-415ココアのあのぶちゃいくなお顔~(笑))
近々、お店行くんです。フリルなし出来たので。。。
とらizmさんのBOXも見ますネェe-420e-317
【2007/10/09 22:22】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは~~♪
ココアちゃんもMOMOちゃんも 
めっちゃ 可愛いですね。
トイプーちゃんて ずるい!!
ぬいぐるみみたいに可愛いもーん。
MOMOちゃんは ご近所さん?
内緒話してるみたいなお二人、仲よさそうですね!

【2007/10/09 20:47】URL | とらizm #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
いぇいぇ~e-463いつもママさん、タイミングがイイんですよぉ~v-411
ちょうど昨日はお昼からヒマしてたんでぇi-88MOMOちゃんに会えてHAPPYでしたっv-10また、少しの合間でも良いんで、お散歩しましょうねe-276e-276
MOMOちゃんとココア、ワンワンなく仲良く遊べててとても嬉しいですぅ~おもちゃで遊ぶ姿が早く見たいなぁ~i-237
【2007/10/09 10:25】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
そうなんですe-420MOMOちゃんと少しお散歩して来ましたぁe-319
そうですねぇ~i-237いつか3わんで遊びたいですねぇ~e-415少しから慣れていったらいつか仲良しになれそうですねi-233
まずはカフェでも行きましょぉ~e-463
そんな日を楽しみにしてまぁ~すe-343
【2007/10/09 10:21】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
昨日は突然だったのにありがとうございましたぁv-238
雨だしお散歩ムリかなぁって思ってたのに、急に天気がよくなってくれてよかったですぅv-221
にしても、暑かったですねっv-393
10月とは思えませ~んv-427
うちのカメラi-68のココアちゃん、どれもかわいく撮れてましたよぉi-233
また遊んでねぇv-290
【2007/10/09 08:46】URL | MOMOママ #-[ 編集]
今日はMOMOちゃんとデートだったのですね~e-415
ココアちゃん、予定が盛りだくさんで楽しいね~e-266
2匹が仲良くて羨ましいですe-420
まろんも、早くMOMOちゃんと仲良くなって、いつかココアちゃんとMOMOちゃんと3匹で遊びたいなぁと思いますe-272
それにしても、2匹とも暑そうですねv-356舌が出っぱなしですね~。最近、爽やかな日と、暑い日と差が激しいですよね。まろんがココアちゃんに会った日も、日差しの所は暑かったですしねv-278
2匹ともおしゃれさんで、とってもかわいいです~v-318
【2007/10/09 01:14】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、こんばんはv-354
お散歩嬉しいです~e-420MOMOちゃんとは2回目からワンワンなくなりましたぁv-344

ラブちゃんともお会いしたらお写真撮りたいなぁ~e-415
【2007/10/09 00:17】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
MOMOちゃんとお散歩デートだったんですねぇv-344
この様子からからいうともうワンワンは言わなくなってるんですねぇv-425
ご近所さんでこんなに仲良くお散歩できるワン友達がいてて羨ましいですぅv-415
【2007/10/09 00:09】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★みゅうママさんへ★
ほんと、2わんとも暑そうでしょ~v-356
私達も暑い・・・暑い・・・とお写真撮るのに頑張りましたが私はうまく撮れませんでしたi-229
MOMOちゃんもぉ~っと可愛いのにぃ~
みゅうちゃんも、ハトさん追っかけるんですねe-276野生の血・・・そうでしょうねぇe-317
【2007/10/08 23:53】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
二人とも大人しくてよい仔だねー。
でも二人とも暑そうだねー。
仲良しさんでいいね。
鳩はみゅうも追いかけるの大好きですよー。
野生の血が騒ぐって感じ?!
【2007/10/08 23:15】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

