2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まろんちゃんと初デートTOP > ココア > title - まろんちゃんと初デート


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まろんちゃんと初デート 
今日はブログでのお友達のまろんちゃんに会いました絵文字名を入力してください
ままさんには、申し訳ないんですが前日の夜までお返事を待ってもらって
EVOKEさんでお会いする事になりましたラブリィハート
こちらがまろんちゃんですぅ~プードル(レッド)heart02
CIMG2795.jpg
と~っても、人懐っこくて可愛いまろんちゃんおんぷ
まろんちゃんに会えて感激でしたっアップロードファイル
お会いしてすぐに、前から狙ってたKIRA KIRAお洋服を試着しました水玉りぼん
試着後に並んでお写真を撮ってみたところ、
初めてお会いするのに2ショットが撮れましたぁぁポッKIRA KIRA
CIMG2791.jpg

2ワンとも、まろんままさんを見てますぅ絵文字名を入力してくださいキラリラ
CIMG2794.jpg

今日はイベントをされててアップロードファイルメニューだけでしたが、お茶しましたぁおんぷ2つ
まろんちゃんココアは初めてと思えない程仲良く遊んでて、
ココアは大事なまろんちゃんのおもちゃのたまごちゃんたまごちゃん あか
うばって遊んでいました犬♪
・・・まろんちゃんごめんねぇ絵文字名を入力してください
でも、とってもとっても可愛い光景でしたは-と
まろんままさんに「おいで~おいで~」と2ワン仲良く歩いてますプードル(レッド)絵文字名を入力してください
CIMG2796.jpg

おやつを待ってるまろんちゃんココア・・・KIRA KIRAビスケットKIRA KIRA
お店の方が親切で頂きましたWはーとありがとぉございますぅあ
CIMG2798.jpg

それからお店を出て、ランチに行きましたオンプO1
お話が盛り上がってお写真撮るのを忘れました絵文字名を入力してください
そして、お散歩して帰り道にDOG PEACEさんに寄って帰りました。。。
CIMG2801.jpg

ままさんも、とても話しやすくステキな方でしたキラキラ
ココアを可愛がってくれて嬉しかったですSMILE
とっても楽しい時間をありがとうございましたハート(赤)
まろんちゃんまたココアと遊んでねぇ絵文字名を入力してくださいheart03

キラキラ今日買ったお洋服キラキラ 絵文字名を入力してください
CIMG2806.jpg

このお洋服、絶対ほしくて買えて絵文字名を入力してくださいHAPPY絵文字名を入力してくださいですWはーと
なんと、リバーシブルですピースキラリラ
今日は、まろんちゃんにも会えて良い1日でしたぁFlour Bubble


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんママさん、こんばんはv-354
今、遊びに行ったとこでしたぁ~
まろんちゃんにお会いしてきましたぁv-344
ペコちゃんの大事な彼氏だから、ペコちゃんが悲しまない程度に遊ばせてもらいました(笑)
まろんままさんが、「ペコちゃんはぁ??」っと聞くと、まろんちゃんが探してる姿がとっても可愛くて、ペコちゃんのことすごく好きなんだな~って思いましたv-10めちゃ可愛くてたまりませんe-415
いつかペコちゃんにも会いたいなぁ~ペコちゃんココアの2倍ですかぁ?小さいと思いましたe-420
でも、くぅも4.2あって今は3.8ですe-276

【】 ペコママより。
こんにちは~!
まろんちゃんとこでも見ました。
ココアちゃんとっても小さくてかわいいです。
まろんちゃんも小さいなと思っていたのにぃ^^
ペコの体重半分です。
新しい服ココアちゃんとっても似合ってる
ココアちゃんきゃわいい よかったね!
オモチャを追っかける2ワンの後ろ姿
たまりませんねぇ~

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
遊びに来て頂いてありがとうございますv-411
こんなことってあるんですねぇ~びっくりですv-405いつもBOX見て頂いてたなんて嬉しいですv-344
私も行った時は、BOX・・作品見させて頂きますね~e-420ブログでもアップしてくださぁ~いe-320
また偶然お会いできるかもですねe-420ブログの方も遊びに行きますね~e-68

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
そぅなんですぅv-356びっくりしました!
EVOKEさんで2ワンしか居ないせいか広々と走り回ってましたe-276e-276
きっと、ココアとMOMOちゃんなら大丈夫e-461e-420めちゃ遊びそう~i-237今度、一緒に行きたいですねe-415
お洋服、見てたんですねe-343
このポシェットに惹かれましたi-237MOMOちゃんもどうですかぁi-184

【】 MOMOママより。
初めてのデートで吠えないで仲よくなれるなんて
スゴイですねぇv-25
相性バツグンv-218
かわいいお洋服ですねぇv-238
この前EVOKE行ったときかわいいなぁって見ましたぁv-290
ぉニューのお洋服着るところアップ楽しみにしてますぅe-343

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ビックリでしたe-3172ワンをほっといても各自、おもちゃで遊んだりしてたんですが、最後の方でおもちゃの取り合いをしたりしてて、予想と外れましたe-420
こちらこそ、是非ラブちゃんにお会いしたいで~すe-415
そしてママさん、撮影会のお写真のラブちゃん可愛かったですぅi-233

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんまま、こちらこそお返事遅かったのに嫌な顔せずに親切にして頂いて、ありがとうございますぅi-237
ココアは外と家では違うので、あのうるさいココアを見たら幻滅しますよぉ(笑))
試着中も、優しいスタッフさんやまろんままさんに手伝って頂いたりと、優しく可愛がってもらってココアも幸せのひとときでしたよぉi-233
まろんちゃんとココアが最後の方にしてた、たまごちゃんのキャッチボール?サッカー?i-229が可愛かったですぅe-415
また、EVOKEさん連れてって下さいねぇ~v-344
ステキなお時間、本当にありがとうございましたv-421

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
とっても優しい方ばかりでしたぁ~i-237
ママさんに話してたお洋服、サイズが有りGET出来ましたぁ~e-420
保育園に着て行きたいけど、まずはお出かけ用で使いますぅ~いつもお出かけ用と分けたりしてるんですぅ!すぐよごれちゃうから~(笑))

【】 ラブより。
まろんちゃんとのデートいいですねぇv-344
ラブもココアちゃんみたいにアカンたれじゃなく仲良くしてくれたらなって思います・・・v-388
又あかんたれラブともデートしてくださいねぇv-423

【】 まろんままより。
ココアちゃん、ママさん、今日は本当にありがとうございましたe-266
ココアちゃん、かわいすぎて前に言っていた通り、連れて帰りたくなっちゃいましたe-415
欲しかったお洋服もサイズがあって買えてよかったですねe-420とっても似合っていましたぁv-324
2ショットが撮れてよかったですねe-272感動しちゃいました。
お写真もかわいくデコレーションしてくださって、嬉しいです。ほっぺがピンクのがかわいいです~e-446
初めてだから多少ぎこちなかったりするかなぁ?と思いきや、とっても仲良く遊んでくれて、私はワンコが仲良く遊ぶ姿を見るのが大好きなので、至福のひとときでした~i-233
また、一緒におやつ食べようね~おもちゃで遊ぼうね~おさんぽしようね~v-318
いつも丁寧なコメントやメールをくださって、直接お礼が言いたいとかねがね思っていたので、ママさんにお会いできてよかったです。
これからもまろん共々仲良くしてくださいねe-241
ありがとうございましたe-466

【】 みゅうママより。
Evokuさんの店員さん いいでしょ~
とっても親切で前みゅうもたくさん遊んでもらいました。
新しいお洋服可愛いですねー。
また保育園にも着てきてくださいね~。


<<MOMOちゃんとお散歩 | ホーム | 撮影会>>
★ペコママさんへ★
ペコちゃんママさん、こんばんはv-354
今、遊びに行ったとこでしたぁ~
まろんちゃんにお会いしてきましたぁv-344
ペコちゃんの大事な彼氏だから、ペコちゃんが悲しまない程度に遊ばせてもらいました(笑)
まろんままさんが、「ペコちゃんはぁ??」っと聞くと、まろんちゃんが探してる姿がとっても可愛くて、ペコちゃんのことすごく好きなんだな~って思いましたv-10めちゃ可愛くてたまりませんe-415
いつかペコちゃんにも会いたいなぁ~ペコちゃんココアの2倍ですかぁ?小さいと思いましたe-420
でも、くぅも4.2あって今は3.8ですe-276
【2007/10/08 23:48】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
こんにちは~!
まろんちゃんとこでも見ました。
ココアちゃんとっても小さくてかわいいです。
まろんちゃんも小さいなと思っていたのにぃ^^
ペコの体重半分です。
新しい服ココアちゃんとっても似合ってる
ココアちゃんきゃわいい よかったね!
オモチャを追っかける2ワンの後ろ姿
たまりませんねぇ~
【2007/10/08 23:15】URL | ペコママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
遊びに来て頂いてありがとうございますv-411
こんなことってあるんですねぇ~びっくりですv-405いつもBOX見て頂いてたなんて嬉しいですv-344
私も行った時は、BOX・・作品見させて頂きますね~e-420ブログでもアップしてくださぁ~いe-320
また偶然お会いできるかもですねe-420ブログの方も遊びに行きますね~e-68
【2007/10/08 22:40】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
そぅなんですぅv-356びっくりしました!
EVOKEさんで2ワンしか居ないせいか広々と走り回ってましたe-276e-276
きっと、ココアとMOMOちゃんなら大丈夫e-461e-420めちゃ遊びそう~i-237今度、一緒に行きたいですねe-415
お洋服、見てたんですねe-343
このポシェットに惹かれましたi-237MOMOちゃんもどうですかぁi-184
【2007/10/08 09:59】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
初めてのデートで吠えないで仲よくなれるなんて
スゴイですねぇv-25
相性バツグンv-218
かわいいお洋服ですねぇv-238
この前EVOKE行ったときかわいいなぁって見ましたぁv-290
ぉニューのお洋服着るところアップ楽しみにしてますぅe-343
【2007/10/08 00:44】URL | MOMOママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 22:54】 | #[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ビックリでしたe-3172ワンをほっといても各自、おもちゃで遊んだりしてたんですが、最後の方でおもちゃの取り合いをしたりしてて、予想と外れましたe-420
こちらこそ、是非ラブちゃんにお会いしたいで~すe-415
そしてママさん、撮影会のお写真のラブちゃん可愛かったですぅi-233
【2007/10/07 21:53】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんまま、こちらこそお返事遅かったのに嫌な顔せずに親切にして頂いて、ありがとうございますぅi-237
ココアは外と家では違うので、あのうるさいココアを見たら幻滅しますよぉ(笑))
試着中も、優しいスタッフさんやまろんままさんに手伝って頂いたりと、優しく可愛がってもらってココアも幸せのひとときでしたよぉi-233
まろんちゃんとココアが最後の方にしてた、たまごちゃんのキャッチボール?サッカー?i-229が可愛かったですぅe-415
また、EVOKEさん連れてって下さいねぇ~v-344
ステキなお時間、本当にありがとうございましたv-421
【2007/10/07 21:47】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
とっても優しい方ばかりでしたぁ~i-237
ママさんに話してたお洋服、サイズが有りGET出来ましたぁ~e-420
保育園に着て行きたいけど、まずはお出かけ用で使いますぅ~いつもお出かけ用と分けたりしてるんですぅ!すぐよごれちゃうから~(笑))
【2007/10/07 21:38】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
まろんちゃんとのデートいいですねぇv-344
ラブもココアちゃんみたいにアカンたれじゃなく仲良くしてくれたらなって思います・・・v-388
又あかんたれラブともデートしてくださいねぇv-423
【2007/10/07 11:24】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん、ママさん、今日は本当にありがとうございましたe-266
ココアちゃん、かわいすぎて前に言っていた通り、連れて帰りたくなっちゃいましたe-415
欲しかったお洋服もサイズがあって買えてよかったですねe-420とっても似合っていましたぁv-324
2ショットが撮れてよかったですねe-272感動しちゃいました。
お写真もかわいくデコレーションしてくださって、嬉しいです。ほっぺがピンクのがかわいいです~e-446
初めてだから多少ぎこちなかったりするかなぁ?と思いきや、とっても仲良く遊んでくれて、私はワンコが仲良く遊ぶ姿を見るのが大好きなので、至福のひとときでした~i-233
また、一緒におやつ食べようね~おもちゃで遊ぼうね~おさんぽしようね~v-318
いつも丁寧なコメントやメールをくださって、直接お礼が言いたいとかねがね思っていたので、ママさんにお会いできてよかったです。
これからもまろん共々仲良くしてくださいねe-241
ありがとうございましたe-466
【2007/10/07 00:35】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
Evokuさんの店員さん いいでしょ~
とっても親切で前みゅうもたくさん遊んでもらいました。
新しいお洋服可愛いですねー。
また保育園にも着てきてくださいね~。
【2007/10/07 00:23】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

