2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 撮影会TOP > ココア > title - 撮影会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 撮影会 
約2ヶ月前になりますが、wasabeeさんで時々行われる
撮影会に参加しました絵文字名を入力してくださいheart03
ちょこちょこ動くココアをきれいに撮ってもらいましたニクキュウ犬

撮影会は2回目でしたが、まだまだ緊張してるよぅで、
落ち着きがなくて椅子に乗ってもすぐに降りちゃって汗;
カメラマンさんに申し訳ない気持ちでした汗
20071004225523.jpg

動き回って撮りにくいココアなのに優しくして頂いて
とても嬉しかったですキラリラ
20071004225634.jpg

20071004225752.jpg

帰りにzoomzoom001からのココアも撮って下さいましたあキラキラ
20071004225922.jpg

撮影料無料でこんなステキな写真を沢山撮ってもらえて
カメラマンさんや、wasabeeさんに感謝ですキラリラSMILEキラリラ
1歳にもうすぐなるので記念にまた撮ってもらいに行こうかな~と
考えていますハート2
きっとまた、ちょこちょこ動いてご迷惑かけちゃうだろうなぁorz


カテゴリ-【ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
MOMOちゃんママ~こんばんはv-344
ほんっと、こんなココアでも可愛く撮って下さるのに無料とか嬉しいですよねぇv-10
ココアもまた近々参加予定ですぅ~e-420
いつかご一緒出来たらいいですねぇ~v-411

【】 MOMOママより。
ココアちゃんかわいいv-238
やっぱりキレイに撮ってくれますよねっv-218
またMOMOも撮ってもらわないとぉv-10

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんは撮影会でもおりこうさんなんでしょうねぇ~e-420
あっ!!お正月用ってこないだ話してた着物の撮影ですか?いいなぁ~e-415
我が家も2ワンで撮ってもらいたいけど。。。むり。。。e-263

【】 みゅうママより。
ココアちゃん 可愛くとれてるねー。
とってもラブリー
wasabeeさんの撮影会いいよねー。
うちもお正月用のを撮ってもらわなくっちゃ

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅv-344
・・・そぅ、、クリィーのも撮ってあげたいのにあの子はほんっとお店とか駄目な子でぇv-406
ラブちゃんの写真楽しみにしてまぁすv-10

【】 ラブより。
ココアちゃん可愛いv-238
ラブのもやっと昨日取りに行ってきましたぁ
ココアママ、クリィーちゃんのわぁv-236
クリィーちゃんのも撮ってあげてねぇ~~v-212
バルーンワンピ良く似合ってますよぉv-221


<<まろんちゃんと初デート | ホーム | 持って行ってきました>>
★MOMOママさんへ★
MOMOちゃんママ~こんばんはv-344
ほんっと、こんなココアでも可愛く撮って下さるのに無料とか嬉しいですよねぇv-10
ココアもまた近々参加予定ですぅ~e-420
いつかご一緒出来たらいいですねぇ~v-411
【2007/10/06 23:57】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんかわいいv-238
やっぱりキレイに撮ってくれますよねっv-218
またMOMOも撮ってもらわないとぉv-10
【2007/10/06 22:17】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんは撮影会でもおりこうさんなんでしょうねぇ~e-420
あっ!!お正月用ってこないだ話してた着物の撮影ですか?いいなぁ~e-415
我が家も2ワンで撮ってもらいたいけど。。。むり。。。e-263
【2007/10/05 23:43】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん 可愛くとれてるねー。
とってもラブリー
wasabeeさんの撮影会いいよねー。
うちもお正月用のを撮ってもらわなくっちゃ
【2007/10/05 23:24】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅv-344
・・・そぅ、、クリィーのも撮ってあげたいのにあの子はほんっとお店とか駄目な子でぇv-406
ラブちゃんの写真楽しみにしてまぁすv-10
【2007/10/05 22:22】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん可愛いv-238
ラブのもやっと昨日取りに行ってきましたぁ
ココアママ、クリィーちゃんのわぁv-236
クリィーちゃんのも撮ってあげてねぇ~~v-212
バルーンワンピ良く似合ってますよぉv-221
【2007/10/05 08:46】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

