2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ほしぃ~TOP > 未分類 > title - ほしぃ~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほしぃ~ 
ココアはお水を置いてないお部屋で
飲みたくなるとこんなことをします苦笑
CIMG6786.jpg
((写真は夏の頃のココアです))
『飲むん?』って入れてあげると嬉しそうに飲みます犬
わざわざ置いてるお水を飲まずにこの部屋に来て
私の置いてる水をほしがり、あけて絵文字名を入力してくださいとカミカミ・ガリガリする
おもしろい子です顔文字
中身は一緒なのにぃ・・・えへへ・・・



カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
初めはいつものいたずらだと思ったのに
どうやらこのお水の味は違うのかも~(*^^*)
おばあちゃんちに行った時もお水催促するんですよぉ(笑))
ココアかわいくなっただなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございまぁ~すe-266
プードル柄は、写真ではわかりにくいかもだけど
黒の柄以外にうっすらうつってるのが裏地の柄なんですぅv-290
今回はミニミニのポンポンをつけて更にプードルだからかe-317
同じの1個出したら即出ましたぁe-420
私もとらちゃんに会いたいのにバタバタしててあのお店の日も決めれなくてごめんなさぁいe-263

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
初めはイタズラでガリガリしてると思ったんですが
ほしいのかな~と思った時にペットボトルのお水を
お皿に入れたので入れてもらえる事を 覚えちゃったみたいですぅ~i-229
今日もガリガリしてましたぁ(笑))
ココアの色んな面が伝わってるとのお言葉嬉しかったですぅe-415
ママさんの気持ちわかります~v-290
2わんでも好きな方向行くのでリードがからむし
カバンもからんでます(*^^)))
ななめがけも作ってもらった事あるんですが
こっちの方が普段も愛用出来るのでv-290
からみながらもこの形使ってます(笑))
4プーちゃんだとひとり連れて歩くの大変ですもんねi-184

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
初めはイタズラでガリガリしてると思ったんですが
ほしいのかな~と思った時にペットボトルのお水を
お皿に入れたので入れてもらえる事を
覚えちゃったのかもですぅ~(*^^*)
飲むん?って聞くとピクッとなって喜びますぅe-266
プー柄って可愛いのばかりですよねv-291
お会いした日持ってたのは黒地にピンクのプードルで
ドットの柄のBAGを持ってましたe-266が、
もしかしたらこれもカフェマット入れるのに持ってたかもですぅ(*^^))
プードル生地を見つけるとついBAGとポーチ
マットなどほしくなっちゃうんですぅ(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
初めはいたずらでガリガリ噛んでると思ってたら
たまたまお皿がからっぽになってた時に
ペットボトルをガリガリしてて、ほしいのかな~と
思ったら喜んで飲んだ事でほしいのがわかったのですが、
お水以外はまだ置いてたことがないので
わからないですv-290
その場合はどうなのか気になるので今度置いてみようかな~v-291v-353
お散歩BAG、なんやかんやコンビニとか近所でも
(わんこ以外)でも愛用しちゃってます(*^^*)
接着シンをつけてないのは洗えるので気にせずもてていいですぅ~v-290
Bzeroさんは、おしゃれな素敵なお散歩BAGを
持ってそぉですぅ~e-420

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
初めはいたずらでガリガリ噛んでると思ってたら
たまたまお皿がからっぽになってた時に
ペットボトルをガリガリしてて、ほしいのかな~と
思ったら喜んで飲んだ事でわかりましたぁv-291
たまにペットボトルがないとこの部屋で探してるのが
おもしろいです(*^^*)
このBAG、手作りですv-290
実物見てみたいだなんてお恥ずかしいですが
とっても嬉しかったですe-266
透けてるのは、裏が黒に柄が入ってるんですが、
お写真ではわかりにくいですが、黒のプードルや
色んな柄以外にうっすら柄があるのわかりますかe-317v-236
光に当てるともっと浮かんで見えるんですv-290
お買い物早く出来ると良いですね~e-415
今は育児が大変ですもんね~でも可愛すぎますぅv-10

【】 とらizmより。
こんな風にされたら
まるごと1本持ってけ~!!
って言いたくなるわ。かわいいいい。
ココアちゃん トリミングでまたまたかわいくなったね。
ココアちゃんに会いたいな~。
新しいプードル柄!?いいなあ。
透けてるのってどんな感じかな~。
お散歩バッグだけじゃあもったいないね。


【】 ちゃつくれおあずママより。
きゃわい~v-10
ココアちゃん、ペットボトルの水が わかるんだぁ
エライねv-363
きっとcocoa様の お水が飲みたいんだよv-290
なんかブログからココアちゃんの色んな面が伝わってきてイイネv-355

おさんぽBAGかわいいねv-344
私も こういうBAG持って散歩行きたいなぁ
ど~しても4ぷーをコントロールしやすいような
肩掛けカバンに なっちゃいますv-356

【】 elmoより。
すごいですね!ココアちゃん、ちゃんとお水の
ボトルわかってて催促するのですねv-411
「飲むん?」って聞いて欲しいのですねぇ。。
かわい~~~v-344

プー柄のお散歩バッグかわいいです!
以前お会いしたときも確かプー柄バッグを持って
らっしゃいませんでした?かわいいなぁって思ってたんですが・・・
これはまた違うバッグですか?

【】 Bzeroより。
ココアちゃんボトルにお水が入ってるの
ちゃんと知ってるんですね!!
水以外のボトルだとガリガリしないんですか!?
おねだりする姿かわいいですね♪
お散歩バッグかわいいし大きさもちょうど良さそう~。
私お散歩バッグって持ってないので最近気になります~。
ちょっとお散歩でも持っていくものありますもんねぇ。
あったら便利なんだろうなぁ♪

【】 ラブより。
よっぽどココアさんのお水の方が美味しいもの
って思ってるんでしょうねぇ 笑
噛み噛み催促してるのが可愛い~~

お散歩バックこれも手作りですかぁ??
透けてるのってどんな感じなんだろう~??
シースルーっぽいの??
きゃぁ実物見てみたぁいv-415
最近お散歩も行ってないなぁ~
お買い物も・・・・
ストレスたまっちゃいそうです・・・ワタシのですが 笑


<<寝てたやんなぁ? | ホーム | 発見したのに・・・>>
★とらizmさんへ★
初めはいつものいたずらだと思ったのに
どうやらこのお水の味は違うのかも~(*^^*)
おばあちゃんちに行った時もお水催促するんですよぉ(笑))
ココアかわいくなっただなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございまぁ~すe-266
プードル柄は、写真ではわかりにくいかもだけど
黒の柄以外にうっすらうつってるのが裏地の柄なんですぅv-290
今回はミニミニのポンポンをつけて更にプードルだからかe-317
同じの1個出したら即出ましたぁe-420
私もとらちゃんに会いたいのにバタバタしててあのお店の日も決めれなくてごめんなさぁいe-263
【2008/10/08 22:04】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
初めはイタズラでガリガリしてると思ったんですが
ほしいのかな~と思った時にペットボトルのお水を
お皿に入れたので入れてもらえる事を 覚えちゃったみたいですぅ~i-229
今日もガリガリしてましたぁ(笑))
ココアの色んな面が伝わってるとのお言葉嬉しかったですぅe-415
ママさんの気持ちわかります~v-290
2わんでも好きな方向行くのでリードがからむし
カバンもからんでます(*^^)))
ななめがけも作ってもらった事あるんですが
こっちの方が普段も愛用出来るのでv-290
からみながらもこの形使ってます(笑))
4プーちゃんだとひとり連れて歩くの大変ですもんねi-184
【2008/10/08 21:54】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
初めはイタズラでガリガリしてると思ったんですが
ほしいのかな~と思った時にペットボトルのお水を
お皿に入れたので入れてもらえる事を
覚えちゃったのかもですぅ~(*^^*)
飲むん?って聞くとピクッとなって喜びますぅe-266
プー柄って可愛いのばかりですよねv-291
お会いした日持ってたのは黒地にピンクのプードルで
ドットの柄のBAGを持ってましたe-266が、
もしかしたらこれもカフェマット入れるのに持ってたかもですぅ(*^^))
プードル生地を見つけるとついBAGとポーチ
マットなどほしくなっちゃうんですぅ(*^^*)
【2008/10/08 21:44】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
初めはいたずらでガリガリ噛んでると思ってたら
たまたまお皿がからっぽになってた時に
ペットボトルをガリガリしてて、ほしいのかな~と
思ったら喜んで飲んだ事でほしいのがわかったのですが、
お水以外はまだ置いてたことがないので
わからないですv-290
その場合はどうなのか気になるので今度置いてみようかな~v-291v-353
お散歩BAG、なんやかんやコンビニとか近所でも
(わんこ以外)でも愛用しちゃってます(*^^*)
接着シンをつけてないのは洗えるので気にせずもてていいですぅ~v-290
Bzeroさんは、おしゃれな素敵なお散歩BAGを
持ってそぉですぅ~e-420
【2008/10/08 21:29】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
初めはいたずらでガリガリ噛んでると思ってたら
たまたまお皿がからっぽになってた時に
ペットボトルをガリガリしてて、ほしいのかな~と
思ったら喜んで飲んだ事でわかりましたぁv-291
たまにペットボトルがないとこの部屋で探してるのが
おもしろいです(*^^*)
このBAG、手作りですv-290
実物見てみたいだなんてお恥ずかしいですが
とっても嬉しかったですe-266
透けてるのは、裏が黒に柄が入ってるんですが、
お写真ではわかりにくいですが、黒のプードルや
色んな柄以外にうっすら柄があるのわかりますかe-317v-236
光に当てるともっと浮かんで見えるんですv-290
お買い物早く出来ると良いですね~e-415
今は育児が大変ですもんね~でも可愛すぎますぅv-10
【2008/10/08 21:15】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
こんな風にされたら
まるごと1本持ってけ~!!
って言いたくなるわ。かわいいいい。
ココアちゃん トリミングでまたまたかわいくなったね。
ココアちゃんに会いたいな~。
新しいプードル柄!?いいなあ。
透けてるのってどんな感じかな~。
お散歩バッグだけじゃあもったいないね。

【2008/10/08 13:17】URL | とらizm #-[ 編集]
きゃわい~v-10
ココアちゃん、ペットボトルの水が わかるんだぁ
エライねv-363
きっとcocoa様の お水が飲みたいんだよv-290
なんかブログからココアちゃんの色んな面が伝わってきてイイネv-355

おさんぽBAGかわいいねv-344
私も こういうBAG持って散歩行きたいなぁ
ど~しても4ぷーをコントロールしやすいような
肩掛けカバンに なっちゃいますv-356
【2008/10/07 23:37】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
すごいですね!ココアちゃん、ちゃんとお水の
ボトルわかってて催促するのですねv-411
「飲むん?」って聞いて欲しいのですねぇ。。
かわい~~~v-344

プー柄のお散歩バッグかわいいです!
以前お会いしたときも確かプー柄バッグを持って
らっしゃいませんでした?かわいいなぁって思ってたんですが・・・
これはまた違うバッグですか?
【2008/10/07 23:05】URL | elmo #-[ 編集]
ココアちゃんボトルにお水が入ってるの
ちゃんと知ってるんですね!!
水以外のボトルだとガリガリしないんですか!?
おねだりする姿かわいいですね♪
お散歩バッグかわいいし大きさもちょうど良さそう~。
私お散歩バッグって持ってないので最近気になります~。
ちょっとお散歩でも持っていくものありますもんねぇ。
あったら便利なんだろうなぁ♪
【2008/10/07 13:40】URL | Bzero #-[ 編集]
よっぽどココアさんのお水の方が美味しいもの
って思ってるんでしょうねぇ 笑
噛み噛み催促してるのが可愛い~~

お散歩バックこれも手作りですかぁ??
透けてるのってどんな感じなんだろう~??
シースルーっぽいの??
きゃぁ実物見てみたぁいv-415
最近お散歩も行ってないなぁ~
お買い物も・・・・
ストレスたまっちゃいそうです・・・ワタシのですが 笑
【2008/10/07 03:33】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

