2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 発見したのに・・・TOP > くぅ&ココア > title - 発見したのに・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 発見したのに・・・ 
最近バタバタしてお散歩に行けずがーん
今日は朝からお散歩に行きましたぁオンプ
080927_083801.jpg
好き勝手歩くおふたりに振り回され、jumee☆sweat2Rb
ここにくるとクリィーは決まって右側の端っこを
歩きます顔文字
ココアはおねぇたんより前に行きたいので必死に引っ張ります(笑)

半そででは肌寒いけど、お散歩もきもちよく
写真撮れるかな~と試したものの・・・jumee☆faceA109
CIMG7280.jpg
ココアだけでもこっち向かせようとしても
同じ向きに座って無言、汗・・・どぉしてぇjumee☆whyL
あきらめ歩いてたらひとり目を輝かせてた方が絵文字名を入力してください
CIMG7282.jpg
大好きなボール発見びっくり
CIMG7284.jpg
土がついてたし、ほっといたら家まで持って帰っちゃうので
ボールから離したら、足取りが重く・・・笑
080927_084401.jpg

・・・発見!したのに、ごめんねぇ絵文字名を入力してください

この後何枚か撮ったのにこんなお顔ばかりでした苦笑い
今日は朝早く起きたおかげでゆっくり
お散歩が出来ましたぁ♪

夕方用事の帰りにお店の近くを通ったのでDogPeaceさんへハートww
気になりながら買いに行けなかったのでがーん
ほしいな~と気になってたお洋服は人気でサイズがなく大泣き
もぅ1枚一緒に発売されてた方もサイズはこれ1枚だと言われ
着てみると可愛くてこれに決定ニッコリ笑顔
080927_162901.jpg
ブラウンのボーダーで、ピンクのポンポンが目だって
可愛いにこちゃん
お買い物もゆっくり出来ずダッシュでも、ストレス発散出来ましたぁ~絵文字名を入力してください


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
ココア、ボール大好きなんですよぉv-291
とくにこのテニスボールが大好きで以前書いたんですが、テニスをされてるお姉さんに頂いて家まで自分で持って帰ったんです・・・(*^^))
見てたお姉さんもアゴ気にしてましたぁ(笑))
ムース君もテニスボールくらいなら大丈夫ですよねぇv-236
大きいとあきらめるんですねv-290そこも可愛いですねe-266
ココアなら必死になりそぉ(*^^*)
こんな感じのお洋服elmoさんも好きなんですねe-420
ムース君足長いしこれつなぎなんで似合いそぅですねe-415
ポンポン昨日v-212の時は大丈夫でしたが
きっと噛みますぅ(*^^*)っっ

【】 elmoより。
ココアちゃん、ボール大好きなんですね♪
しかも、このボール大きい?んじゃないですか?
ムースはこれくらい大きいと諦めちゃうっていうか・・・

ボールで遊びたかったねぇ

服、すっごくかわいいです!!!
カワイイ感じなのにドクロって一番
好きなタイプですぅ。。
ボンボリちゃん、噛んだらダメよ~(笑)





【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
そぉですぅ~以前の覚えて頂けてて嬉しいですぅv-291
ココアはテニスボールが大好きなんですぅv-290
お散歩、いつもあんな感じで歩いてくれると助かるんですが、行きは得に好き勝手行くのでリードが何度もからまったりするんですぅv-292
お洋服、おとこのこっぽいかな~と思ったんですが
着せると可愛くって決めちゃいましたぁe-343
ママさんもこうぃう系すきですかぁv-236
是非ミントちゃんにも~e-415
いつかおそろい着れるといいなぁ~e-420

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
やっとゆっくりお散歩出来て良かったですぅv-290
涼しくなりましたねぇv-34
ココアが嬉しそうにシッポふってるから
ハトe-317v-236と思ったら
大好きなテニスボールでしたぁ(*^^))
でも、残念ながら・・・(笑))
そしてクリココの目先には何もないんですよぉe-263
クリィーはカメラが嫌でいつも横向いたりしますが
ココアもだしなんで?って思っちゃいましたぁi-184
ココアの事ありがとぉございますぅe-266
パピーちゃんみたいですかぁ~v-291嬉しいなぁe-266
ママさん、ドクロちゃんも好きなんですねv-353

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
目きらきらさせてシッポふってるから
ハトe-317v-236と思ったら
ボールでしたぁ(*^^*)
テニスボールはかなり好きですぅv-10
お洋服は新作これからも沢山出るみたいですよぉv-291
メルマガ登録してるのでいつもそれで知るのですぅv-353
とらちゃんも似合いそぉやな~と勝手に思いましたぁv-290

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
秋がきましたねぇv-34
お洋服ココアが着ると可愛い系に見えますか?
ありがとうございますぅe-266
ココアのDSSサイズが店舗にはこの色が最後だったんですが、ネットにあれば取り寄せてもらえるみたいですよぉv-291
チョコパンナぴんくちゃん達も買う予定だったんですかv-236
おそろい出来るといいなぁ~v-291

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
急に秋がきた~って感じで嬉しいですが、
朝晩寒いくらいですねぇv-34
v-286v-324は秋物あるのに私の早く買わなきゃ~って感じですぅ(*^^)))
ここのお散歩コースには以前にも書いたことあると思うんですが
テニスコートが近くにあるのでボールが落ちてましたぁv-290
前おねぇさんに頂いたのはきれかったんですが
これは土がついてたのでココアは残念そぉですがi-229
お洋服、ココアが着てたら可愛い系に見えますか?
ありがとうございますぅe-266
本当はスマイルの方のつなぎがほしくて
男の子っぽいかな~と思ったんですが意外に可愛くてv-290
そぉですね~前行った時新しい方ばっかりだったんですが昨日はチョコちゃんママさんと星ちゃんママさんでしたぁv-291
DPさんのパーティでお会いしたかったですが本当に残念ですぅe-263

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
急に秋らしくなって朝晩寒いくらいですねv-34
ここは以前にもブログに書いたテニスボールを
もらった事のあるお散歩コースで、
コートが近くにあるので飛んだのか?転がっていましたぁv-291
急にシッポふるし、ハトかなe-317v-236
思ったらボールでした(*^^))
ママさんとこもDPさんの話題でなんだかラン(お散歩)とお洋服の事で似てましたねv-290

【】 ミントママより。
ココアちゃん、ボール大好きなんだねぇ・・・v-7
前にもテニスボールのブログがありましたよねv-218
でも、お散歩仲良く歩いてるとこ、かわいいですv-344

それから、このお洋服もすごいかわいいねっv-290
ボーダーがすごくよく似合ってますv-344
でも、ボンボンとドクロちゃんなって一見マッチしなさそうで、
すごい合ってるところがいい~v-351
私もこういうかわいいハード系着せたいなぁ



【】 ラブママより。
久しぶりのお散歩嬉しかったんでしょうね
しかもだぁ~~ぃ好きなボール・・・・
やったぁ~~ってココアちゃん思ったんでしょうね
けどお持ち帰りできなくて残念・・・笑

クリィーちゃんとココアちゃん目先に何があったのかしら
すごいワタシも見た~~い

最後のお洋服めっちゃ可愛い~~
ワタシの好きなドクロやし
何よりココアちゃん凄い可愛い~~
このココアちゃんパピーちゃんみたい♪

【】 とらizmより。
さすがボール大好きココアちゃん。
ほんとは持って帰りたかったんやね。
次はママさんに見つからんように 持って帰っちゃえ!

ココアちゃん かっこかっわいいよぉ~
ボンボンがポイントやね!
ブラウンとピンクって相性いいよね。
こんな新作でてたんや~
こうやって近くに寄れるお店があってうらやましいわ~。
 

【】 チョコパンナより。
わぁ~★ドクロちゃんもココアちゃんが着ると、本当、可愛い系に見えますね♪
もうサイズ、ないんですね(+o+)残念。。。
涼しくなったので、お散歩しやすく~なりましたねっ♪

【】 Bzeroより。
急に涼しくなりましたね~!!
夜とか肌寒いくらいですもんねぇ。
クリィちゃんとココアちゃんも季候のいい日にお散歩できてよかったですね♪
お散歩コースにボールが落ちてたんですか!?
ココアちゃん持って帰れなくて残念~(^^;)
ドッグピースのお洋服かわいいですね。
いつものラブリーな感じじゃなくて新鮮~♪
ドクロとボーダーでかっこいい系な感じなんだろうけどココアちゃんが着てたらやっぱかわいい系に見えちゃう(^^)
そういえば最近店員さんが一気に変わりましたね!

【】 ちゃつくれおあずママより。
今日は秋らしい気候でしたね~v-278
お散歩日和ですv-290
でもクリココ姉妹は 我が道を行くってかんじですかぁv-291
ボール大好きココアちゃんは せっかく見つけたボールで
遊べなくて ちょっと不機嫌!?

ウチも今日のブログの話題はDogPeaceさんですv-353
(cocoa様もですがv-356)


<<ほしぃ~ | ホーム | 新しいリード>>
★elmoさんへ★
ココア、ボール大好きなんですよぉv-291
とくにこのテニスボールが大好きで以前書いたんですが、テニスをされてるお姉さんに頂いて家まで自分で持って帰ったんです・・・(*^^))
見てたお姉さんもアゴ気にしてましたぁ(笑))
ムース君もテニスボールくらいなら大丈夫ですよねぇv-236
大きいとあきらめるんですねv-290そこも可愛いですねe-266
ココアなら必死になりそぉ(*^^*)
こんな感じのお洋服elmoさんも好きなんですねe-420
ムース君足長いしこれつなぎなんで似合いそぅですねe-415
ポンポン昨日v-212の時は大丈夫でしたが
きっと噛みますぅ(*^^*)っっ
【2008/09/29 22:31】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、ボール大好きなんですね♪
しかも、このボール大きい?んじゃないですか?
ムースはこれくらい大きいと諦めちゃうっていうか・・・

ボールで遊びたかったねぇ

服、すっごくかわいいです!!!
カワイイ感じなのにドクロって一番
好きなタイプですぅ。。
ボンボリちゃん、噛んだらダメよ~(笑)




【2008/09/29 12:09】URL | elmo #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
そぉですぅ~以前の覚えて頂けてて嬉しいですぅv-291
ココアはテニスボールが大好きなんですぅv-290
お散歩、いつもあんな感じで歩いてくれると助かるんですが、行きは得に好き勝手行くのでリードが何度もからまったりするんですぅv-292
お洋服、おとこのこっぽいかな~と思ったんですが
着せると可愛くって決めちゃいましたぁe-343
ママさんもこうぃう系すきですかぁv-236
是非ミントちゃんにも~e-415
いつかおそろい着れるといいなぁ~e-420
【2008/09/28 23:02】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
やっとゆっくりお散歩出来て良かったですぅv-290
涼しくなりましたねぇv-34
ココアが嬉しそうにシッポふってるから
ハトe-317v-236と思ったら
大好きなテニスボールでしたぁ(*^^))
でも、残念ながら・・・(笑))
そしてクリココの目先には何もないんですよぉe-263
クリィーはカメラが嫌でいつも横向いたりしますが
ココアもだしなんで?って思っちゃいましたぁi-184
ココアの事ありがとぉございますぅe-266
パピーちゃんみたいですかぁ~v-291嬉しいなぁe-266
ママさん、ドクロちゃんも好きなんですねv-353
【2008/09/28 22:54】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
目きらきらさせてシッポふってるから
ハトe-317v-236と思ったら
ボールでしたぁ(*^^*)
テニスボールはかなり好きですぅv-10
お洋服は新作これからも沢山出るみたいですよぉv-291
メルマガ登録してるのでいつもそれで知るのですぅv-353
とらちゃんも似合いそぉやな~と勝手に思いましたぁv-290
【2008/09/28 22:41】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
秋がきましたねぇv-34
お洋服ココアが着ると可愛い系に見えますか?
ありがとうございますぅe-266
ココアのDSSサイズが店舗にはこの色が最後だったんですが、ネットにあれば取り寄せてもらえるみたいですよぉv-291
チョコパンナぴんくちゃん達も買う予定だったんですかv-236
おそろい出来るといいなぁ~v-291
【2008/09/28 22:36】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
急に秋がきた~って感じで嬉しいですが、
朝晩寒いくらいですねぇv-34
v-286v-324は秋物あるのに私の早く買わなきゃ~って感じですぅ(*^^)))
ここのお散歩コースには以前にも書いたことあると思うんですが
テニスコートが近くにあるのでボールが落ちてましたぁv-290
前おねぇさんに頂いたのはきれかったんですが
これは土がついてたのでココアは残念そぉですがi-229
お洋服、ココアが着てたら可愛い系に見えますか?
ありがとうございますぅe-266
本当はスマイルの方のつなぎがほしくて
男の子っぽいかな~と思ったんですが意外に可愛くてv-290
そぉですね~前行った時新しい方ばっかりだったんですが昨日はチョコちゃんママさんと星ちゃんママさんでしたぁv-291
DPさんのパーティでお会いしたかったですが本当に残念ですぅe-263
【2008/09/28 22:31】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
急に秋らしくなって朝晩寒いくらいですねv-34
ここは以前にもブログに書いたテニスボールを
もらった事のあるお散歩コースで、
コートが近くにあるので飛んだのか?転がっていましたぁv-291
急にシッポふるし、ハトかなe-317v-236
思ったらボールでした(*^^))
ママさんとこもDPさんの話題でなんだかラン(お散歩)とお洋服の事で似てましたねv-290
【2008/09/28 22:16】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、ボール大好きなんだねぇ・・・v-7
前にもテニスボールのブログがありましたよねv-218
でも、お散歩仲良く歩いてるとこ、かわいいですv-344

それから、このお洋服もすごいかわいいねっv-290
ボーダーがすごくよく似合ってますv-344
でも、ボンボンとドクロちゃんなって一見マッチしなさそうで、
すごい合ってるところがいい~v-351
私もこういうかわいいハード系着せたいなぁ


【2008/09/28 20:06】URL | ミントママ #-[ 編集]
久しぶりのお散歩嬉しかったんでしょうね
しかもだぁ~~ぃ好きなボール・・・・
やったぁ~~ってココアちゃん思ったんでしょうね
けどお持ち帰りできなくて残念・・・笑

クリィーちゃんとココアちゃん目先に何があったのかしら
すごいワタシも見た~~い

最後のお洋服めっちゃ可愛い~~
ワタシの好きなドクロやし
何よりココアちゃん凄い可愛い~~
このココアちゃんパピーちゃんみたい♪
【2008/09/28 20:00】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
さすがボール大好きココアちゃん。
ほんとは持って帰りたかったんやね。
次はママさんに見つからんように 持って帰っちゃえ!

ココアちゃん かっこかっわいいよぉ~
ボンボンがポイントやね!
ブラウンとピンクって相性いいよね。
こんな新作でてたんや~
こうやって近くに寄れるお店があってうらやましいわ~。
 
【2008/09/28 09:15】URL | とらizm #-[ 編集]
わぁ~★ドクロちゃんもココアちゃんが着ると、本当、可愛い系に見えますね♪
もうサイズ、ないんですね(+o+)残念。。。
涼しくなったので、お散歩しやすく~なりましたねっ♪
【2008/09/28 04:31】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
急に涼しくなりましたね~!!
夜とか肌寒いくらいですもんねぇ。
クリィちゃんとココアちゃんも季候のいい日にお散歩できてよかったですね♪
お散歩コースにボールが落ちてたんですか!?
ココアちゃん持って帰れなくて残念~(^^;)
ドッグピースのお洋服かわいいですね。
いつものラブリーな感じじゃなくて新鮮~♪
ドクロとボーダーでかっこいい系な感じなんだろうけどココアちゃんが着てたらやっぱかわいい系に見えちゃう(^^)
そういえば最近店員さんが一気に変わりましたね!
【2008/09/28 01:47】URL | Bzero #-[ 編集]
今日は秋らしい気候でしたね~v-278
お散歩日和ですv-290
でもクリココ姉妹は 我が道を行くってかんじですかぁv-291
ボール大好きココアちゃんは せっかく見つけたボールで
遊べなくて ちょっと不機嫌!?

ウチも今日のブログの話題はDogPeaceさんですv-353
(cocoa様もですがv-356)
【2008/09/28 00:42】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

