2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新しいリードTOP > わんこグッズ&ファッション > title - 新しいリード


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しいリード 
昨日ピーチドッグさんでオーダーしてた
カラーとリードが届きましたニッコリ笑顔

今回で3度目の注文になりますが、いろんな柄があり
いつも迷いますぅ~顔文字
前回悩んでる間にオーダーストップになったので
今回は買えて嬉しかったぁ~絵文字名を入力してください

今回は、濃い目のピンクにラメの入ったハートの生地で
注文しましたぁハートレースはーとハートレース

今回もバックルにハートのアクリルストーンをつけてもらいましたキラキラハート
(写真では色が悪いけどきれいなピンクですぅ)
フリルも色んな色があるので悩んだけど無難に白に・・・

初めて買った水玉も何度洗ってもも丈夫で
ピーチドッグさんのリードはお気に入りですキラキラ
CIMG7252.jpg
バタバタしててお出かけ出来ないのに
お写真のためだけに・・・jumee☆faceA110
お散歩できると思ってたみたいだし、ココアごめんねぇ~がーん

そしていつも可愛いのをピーチドッグさん、
ありがとうございますぅラブハート


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
ラブちゃんママさん、ありがとぅございまぁ~すe-266
ぴったりで似合ってるだなんて嬉しいですし、
お写真の事も嬉しいですぅv-10
きっとお散歩いけると思ったのとおやつで
目がまんまるになったんですぅ(*^^*)
最近はバタバタして全然お散歩行けてないので
もっと今は可哀想なんですぅv-292
明日こそ、お散歩行くよぅに頑張りますぅe-276e-276

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ありがとぅございまぁ~すe-266
前回、オーダーストップになったから
今回はe-271~と思い買えたんだけど、
前回オーダーで狙ってたのとは別のを注文しちゃったぁv-290
またほしくなりそぉ(*^^*)
カラーと言えば、本当に長い間ごめんねぇv-292
やっぱり送ろうかなe-466

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ありがとぅございまぁ~すe-266
イメージにピッタリだなんて嬉しいですぅv-291v-353
ピーチドッグさんの洗ってもふにゃふにゃにならず
同じのばっか使ってますぅ(*^^*)
でもこれからは色々使い分けたいですぅv-290
色々見てるとまたほしくなってますi-229
バタバタしてお散歩出来てないので
明日こそお散歩頑張って行きたいと思いますぅe-276e-276

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
ありがとうございまぁ~すe-266
イメージにぴったりだなんて嬉しいですぅv-291v-353
そぉなんですよね~e-317リードほしくなるんですが
私もチョコパンナさんと同じでこれオーダーするまでは
同じドットばかり使ってて(*^^*)
2個目のひょう柄は数回・・・
これからの時期活躍しそぅですがv-290
使ってないのとかあるんですかv-290v-236
みんなサイズとかバラバラですかぁ?我が家は一緒に愛用出来ないんですぅe-263

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ありがとぅございますぅ~e-266
小物使いはもっとネックレスとかしてほしぃんですが
カミカミするのでカラー&リードを買うことに(*^^*)
色々使い分けれたらいいんですが、いざとなると
いつも同じドットばかりなんですぅv-290
ココア、リードが付いててお散歩と思い、
私がおやつもってたからか、目がまんまるでした(*^^*)

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
sakcoさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますぅe-266
初めて買ったのも洗ってもしっかりしてて
くちゃくちゃにならずに、ドットばかり使ってますぅv-290
是非、まぐちゃんにもe-415
ココアのお顔、おやつでさらにリードが付いてるからか
目がまんまるでしたぁ(*^^*)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
ありがとうございますぅe-266
ピンクと耳にぴったりだなんて、嬉しいですぅv-290
私は、nanaちゃんcocoちゃんのケアベアのリードが
ほしいですぅv-10
バタバタしててお散歩全然行けてないので
明日こそ頑張って連れて行きたいと思いますぅe-276e-276

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ままさん、ありがとぅございまぁ~すe-266
しかも私好みが分かって頂けたなんて、
それもまた嬉しいですぅ~v-291v-353
使い分けはあんまり出来てないんですよぉ(*^^*)
ドットばかり使ってますぅi-229たまにひょう柄・・・ですが、
ハートが仲間入りしたので使い分けたいですぅv-290
まろんちゃん年中一緒ですかぁe-317v-236
沢山もってそうなイメージですよぉv-291
まろんちゃんもリードもつと分かって嬉しいんですねe-266
最近、全然お散歩出来てなくてv-292
明日朝頑張って連れて行きますぅe-276e-276

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ありがとうございまぁ~すe-266
Bzeroさんのおっしゃるように、なんでも
合わせれそうなので活躍しそうですぅv-290
10日の事、だいぶ前に聞いてた時は行こうと思ってたんですが
今バタバタしてて行けそうになくてv-292
行くつもりだった時は、もしかしてBzeroさんやぷっち君に
会えるんじゃないかな~とお聞きしようと思ってたんですぅi-184
ぷっち君行くのですかぁ~v-236

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、ありがとうございまぁ~すe-266
おとこの子でもおんなの子みたいな格好
させたくなる気持ちわかりますぅ~v-290
ココアがおとこの子だったら我が家はそぉしてるかも(*^^))
ムース君、めちゃ足長さんだからパンツを
かっこよく着こなしてますよねぇv-291v-353
カッコイイお洋服がめちゃ似合いますぅ~v-353

【】 ラブママより。
またもや可愛いリードGETされたんですね
今回もとってもココアちゃんピッタリで
似合ってます
それにこの写真めちゃくちゃ可愛い~~
お耳の色とリードばっちしです
フフフッ お出かけできないのに
期待させられて可哀想だったんですね 笑

【】 とらizmより。
これはまたまたかわいいねぇ~。
完売する前にゲットできて 喜びも倍やね。
ラメも入ってるんや~。
バックルにまでハートが!
細部までこだわりの一品ですねえええ

【】 ちゃつくれおあずママより。
かわいい首輪&リードですねv-10
ココアちゃんのイメージにピッタリv-344

次回は ぜひ お出かけしてねv-291

ピーチドッグさんの丈夫で良さげですねv-290
デザインも豊富そうで迷う気持ちわかりますv-353

【】 チョコパンナより。
これまたココアちゃんにぴったりなイメージで、ぴんく、ハート、フリフリ~がかわいいですね♪
リードっていくつも欲しくなりますよね★
でも~、結構ずっと古いのんを使ってる私です。
いいのはお出かけ用~ってしてて、一回も使ってないのもあったりして(笑)

【】 ミントママより。
あらぁ~v-363 かわいいカラー&リードじゃないですか~v-424
ココアちゃんは衣装もちだけじゃなくて、小物使いもオシャレさんなんですねっ
羨ましいわぁ…
ピンクのお耳にとても似合ってますよ
それからココアちゃんの、大きな瞳がステキv-344
あっ、でもお散歩に行くの?っていう、ドキドキな目だったのね・・・




【】 sakcoより。
cocoaさん、こんばんは~
かわいいリードですね♪
かわいくって丈夫って最高ですね(*^^)v
うちも今度注文したいな~e-266
ココアちゃんのお顔、ワクワクしてるみたい
ですね~^^

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんとっても可愛いカラー&リードが似合ってますね。
ピンクの耳にぴったり。
今日はあいにくの雨でしたが晴れた日に散歩に行くのが楽しみですね。

【】 まろんままより。
とってもココアちゃんらしくてかわいいリードですねe-415
そして、cocoaさん好みって感じですねe-343
前のドットのもかわいかったですが、こちらもかわいいですe-420
たくさん持っているので、お洋服によって使い分けたりしているのですか?
まろんはそんなオシャレじゃないので(オシャレじゃないのはまろんじゃなくて私 笑)年中同じリードです~e-330
まろんも、リード=お散歩と思っているので、私がリードを持つだけでハイテンションになります!
ココアちゃんもお散歩と思っちゃたのですね~。

【】 Bzeroより。
ラメ入りのハート柄かわいい~♪
ココアちゃんお洋服もピンク多いから
どのお洋服にも合わせられそうですね♪
そういえばドッグピースの10月10日にあるパーティ!?
ココアちゃんも行きますか?

【】 elmoより。
ココアちゃんかわいぃ~♪

やっぱり女の子ですねぇ。

うちは最初「男の子だけど女の子の格好
させたい!!」って願望はあったんだけど
旦那に反対されて・・・
今ではそんな願望もなくなりましたが
見てるだけで目の保養になりますぅ。

すごくラブリーで統一されてるので
めちゃくちゃかわいい~~~!

ピンクのお耳によく合ってるよ!!




<<発見したのに・・・ | ホーム | おともだち♪>>
★ラブママさんへ★
ラブちゃんママさん、ありがとぅございまぁ~すe-266
ぴったりで似合ってるだなんて嬉しいですし、
お写真の事も嬉しいですぅv-10
きっとお散歩いけると思ったのとおやつで
目がまんまるになったんですぅ(*^^*)
最近はバタバタして全然お散歩行けてないので
もっと今は可哀想なんですぅv-292
明日こそ、お散歩行くよぅに頑張りますぅe-276e-276
【2008/09/23 22:32】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ありがとぅございまぁ~すe-266
前回、オーダーストップになったから
今回はe-271~と思い買えたんだけど、
前回オーダーで狙ってたのとは別のを注文しちゃったぁv-290
またほしくなりそぉ(*^^*)
カラーと言えば、本当に長い間ごめんねぇv-292
やっぱり送ろうかなe-466
【2008/09/23 22:24】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ありがとぅございまぁ~すe-266
イメージにピッタリだなんて嬉しいですぅv-291v-353
ピーチドッグさんの洗ってもふにゃふにゃにならず
同じのばっか使ってますぅ(*^^*)
でもこれからは色々使い分けたいですぅv-290
色々見てるとまたほしくなってますi-229
バタバタしてお散歩出来てないので
明日こそお散歩頑張って行きたいと思いますぅe-276e-276
【2008/09/23 22:20】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
ありがとうございまぁ~すe-266
イメージにぴったりだなんて嬉しいですぅv-291v-353
そぉなんですよね~e-317リードほしくなるんですが
私もチョコパンナさんと同じでこれオーダーするまでは
同じドットばかり使ってて(*^^*)
2個目のひょう柄は数回・・・
これからの時期活躍しそぅですがv-290
使ってないのとかあるんですかv-290v-236
みんなサイズとかバラバラですかぁ?我が家は一緒に愛用出来ないんですぅe-263
【2008/09/23 22:13】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ありがとぅございますぅ~e-266
小物使いはもっとネックレスとかしてほしぃんですが
カミカミするのでカラー&リードを買うことに(*^^*)
色々使い分けれたらいいんですが、いざとなると
いつも同じドットばかりなんですぅv-290
ココア、リードが付いててお散歩と思い、
私がおやつもってたからか、目がまんまるでした(*^^*)
【2008/09/23 22:06】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
sakcoさん、こんばんわぁv-353
ありがとうございますぅe-266
初めて買ったのも洗ってもしっかりしてて
くちゃくちゃにならずに、ドットばかり使ってますぅv-290
是非、まぐちゃんにもe-415
ココアのお顔、おやつでさらにリードが付いてるからか
目がまんまるでしたぁ(*^^*)
【2008/09/23 22:01】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
ありがとうございますぅe-266
ピンクと耳にぴったりだなんて、嬉しいですぅv-290
私は、nanaちゃんcocoちゃんのケアベアのリードが
ほしいですぅv-10
バタバタしててお散歩全然行けてないので
明日こそ頑張って連れて行きたいと思いますぅe-276e-276
【2008/09/23 21:54】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ままさん、ありがとぅございまぁ~すe-266
しかも私好みが分かって頂けたなんて、
それもまた嬉しいですぅ~v-291v-353
使い分けはあんまり出来てないんですよぉ(*^^*)
ドットばかり使ってますぅi-229たまにひょう柄・・・ですが、
ハートが仲間入りしたので使い分けたいですぅv-290
まろんちゃん年中一緒ですかぁe-317v-236
沢山もってそうなイメージですよぉv-291
まろんちゃんもリードもつと分かって嬉しいんですねe-266
最近、全然お散歩出来てなくてv-292
明日朝頑張って連れて行きますぅe-276e-276
【2008/09/23 21:50】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ありがとうございまぁ~すe-266
Bzeroさんのおっしゃるように、なんでも
合わせれそうなので活躍しそうですぅv-290
10日の事、だいぶ前に聞いてた時は行こうと思ってたんですが
今バタバタしてて行けそうになくてv-292
行くつもりだった時は、もしかしてBzeroさんやぷっち君に
会えるんじゃないかな~とお聞きしようと思ってたんですぅi-184
ぷっち君行くのですかぁ~v-236
【2008/09/23 21:43】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、ありがとうございまぁ~すe-266
おとこの子でもおんなの子みたいな格好
させたくなる気持ちわかりますぅ~v-290
ココアがおとこの子だったら我が家はそぉしてるかも(*^^))
ムース君、めちゃ足長さんだからパンツを
かっこよく着こなしてますよねぇv-291v-353
カッコイイお洋服がめちゃ似合いますぅ~v-353
【2008/09/23 21:37】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
またもや可愛いリードGETされたんですね
今回もとってもココアちゃんピッタリで
似合ってます
それにこの写真めちゃくちゃ可愛い~~
お耳の色とリードばっちしです
フフフッ お出かけできないのに
期待させられて可哀想だったんですね 笑
【2008/09/23 07:34】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
これはまたまたかわいいねぇ~。
完売する前にゲットできて 喜びも倍やね。
ラメも入ってるんや~。
バックルにまでハートが!
細部までこだわりの一品ですねえええ
【2008/09/22 22:07】URL | とらizm #-[ 編集]
かわいい首輪&リードですねv-10
ココアちゃんのイメージにピッタリv-344

次回は ぜひ お出かけしてねv-291

ピーチドッグさんの丈夫で良さげですねv-290
デザインも豊富そうで迷う気持ちわかりますv-353
【2008/09/21 23:13】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
これまたココアちゃんにぴったりなイメージで、ぴんく、ハート、フリフリ~がかわいいですね♪
リードっていくつも欲しくなりますよね★
でも~、結構ずっと古いのんを使ってる私です。
いいのはお出かけ用~ってしてて、一回も使ってないのもあったりして(笑)
【2008/09/21 23:12】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
あらぁ~v-363 かわいいカラー&リードじゃないですか~v-424
ココアちゃんは衣装もちだけじゃなくて、小物使いもオシャレさんなんですねっ
羨ましいわぁ…
ピンクのお耳にとても似合ってますよ
それからココアちゃんの、大きな瞳がステキv-344
あっ、でもお散歩に行くの?っていう、ドキドキな目だったのね・・・



【2008/09/21 21:37】URL | ミントママ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは~
かわいいリードですね♪
かわいくって丈夫って最高ですね(*^^)v
うちも今度注文したいな~e-266
ココアちゃんのお顔、ワクワクしてるみたい
ですね~^^
【2008/09/21 21:35】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんとっても可愛いカラー&リードが似合ってますね。
ピンクの耳にぴったり。
今日はあいにくの雨でしたが晴れた日に散歩に行くのが楽しみですね。
【2008/09/21 18:50】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
とってもココアちゃんらしくてかわいいリードですねe-415
そして、cocoaさん好みって感じですねe-343
前のドットのもかわいかったですが、こちらもかわいいですe-420
たくさん持っているので、お洋服によって使い分けたりしているのですか?
まろんはそんなオシャレじゃないので(オシャレじゃないのはまろんじゃなくて私 笑)年中同じリードです~e-330
まろんも、リード=お散歩と思っているので、私がリードを持つだけでハイテンションになります!
ココアちゃんもお散歩と思っちゃたのですね~。
【2008/09/21 02:47】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
ラメ入りのハート柄かわいい~♪
ココアちゃんお洋服もピンク多いから
どのお洋服にも合わせられそうですね♪
そういえばドッグピースの10月10日にあるパーティ!?
ココアちゃんも行きますか?
【2008/09/21 01:38】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃんかわいぃ~♪

やっぱり女の子ですねぇ。

うちは最初「男の子だけど女の子の格好
させたい!!」って願望はあったんだけど
旦那に反対されて・・・
今ではそんな願望もなくなりましたが
見てるだけで目の保養になりますぅ。

すごくラブリーで統一されてるので
めちゃくちゃかわいい~~~!

ピンクのお耳によく合ってるよ!!


【2008/09/20 21:36】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

