2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おともだち♪TOP > ココア > title - おともだち♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おともだち♪ 
今日は2ヵ所行かないといけない用事があり、
まず朝からvisolaへ・・・zoomzoom001
パパパっと用事を済ませ帰ろうとしたら、
お友達のnanaちゃんheartcocoちゃん
偶然会えましたぁ~ニッコリ笑顔
会いたいな絵文字名を入力してくださいとずっと思ってたので嬉しい再会でしたぁキラキラ
少ししかお話出来なかったのですが、
可愛いnanaちゃんheartcocoちゃんそしてパパさんママさんに
会えてHAPPYでしたぁラビュー
次回はまたボール遊び出来るといいなぁ~犬
パパさん、ママさんありがとうございましたぁあ
CIMG7215.jpg

その後、もう1個の用事に行った帰り道でランチアップロードファイルキラキラハート
プードルDOG GARDEN DOLCEさんプードルに行きましたぁオンプ

先にいらしたトイプーちゃんプードル(レッド)キラキラ
おとこのこで9月22日でカップケーキ2才カップケーキになるキラキラムース君キラキラ
CIMG7226.jpg
私のカメラの腕が悪く無言、汗目がひかっちゃったりで申し訳ないですが、
とっても可愛いお顔をしたイケメンですぅnikochan2

パパさん、ママさんもとっても優しい素敵な方で
ついつい色々お話しちゃいましたぁ顔文字オンプ
ペラペラしゃべってすみませんでしたぁjumee☆faceA109
次回こそは、良いツーショット撮りたいのでまた撮らせて下さいねハートww
そして今日は大人しいお利口さんなムース君にガウッとしちゃって
すみませんでしたぁ

楽しいお時間、どうもありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください
今日は2個の用事のお陰?で、2個嬉しい事があり
良い1日になりましたぁ~にこ
今週はバタバタするのでこのお陰で頑張れま~すナイスキラキラ

ココア・・・お友達に会えて良かったね絵文字名を入力してくださいラブハート



カテゴリ-【ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、こんばんわぁv-354
お友達の再会や新しいお友達に会えて
楽しい1日になりましたが、次の日もままさんと
一瞬会えたのもとっても嬉しかったですぅe-266
わぁv-291v-353すご~いv-364
ムース君のママさんのelmoさんまろんちゃんの
ブログでお話したことがあるんですねe-420
ムース君ママさんに話したらびっくりしそうですねぇ~v-290
こんな事もあるんですねぇ~v-353v-353
スマイリー着ておそろデートしたいですぅe-68e-69e-68
今バタバタしてるので少し落ち着いたら
一緒にココアと遊んで下さいねv-344
よろしくお願いしまぁ~すe-266

【】 まろんままより。
cocoaさん、こんばんは~v-280
一日で、こんなにかわいいプードルちゃんたちに会えたなんて、とっても羨ましいですv-318
そして、ココアちゃんを含めみんなとってもかわいいです~e-272
そして、びっくりしたのがムース君!
ムース君のママさんのelmoさんが、まろんのブログにコメントをくださった事があったんです(カフェを検索していたらまろんのブログをみつけてくださったとかで…)それから、私もブログに遊びにいったりさせていただいていたので~
まさかcocoaちゃんのブログでムース君が登場するとは!!
美男美女の2ショット、とってもかわいいです~e-415
あ!まろんとおそろいのスマイル服だe-68
いつか、おそろいデートしましょうねe-266

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、おかえりなさ~いv-291
楽しみに待ってましたよぉv-290
こちらこそ、またよろしくお願いしますe-466
嬉しいお言葉ありがとうございますv-290
お耳またまたしちゃいましたぁ~(*^^*)
そしてVISOLA、偶然お会い出来ると良いですねぇe-266
行った時は、ミントちゃんいないかな~と
気をつけてチェックしま~すv-291
ココアは愛想ない子ですが・・・(*^^))
お会い出来る日を楽しみにしてますぅv-353

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
お友達に会えて良い1日になりましたぁe-420
sakcoさん、嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-466
私もまたsakcoさんまぐちゃんに会いたいですぅe-266
まぐちゃんとも一瞬の出会いでしたが、
こうやってお話出来て何度かお会いした感じが
しちゃいますぅ(*^^*)
ほんとあの日会えてよかったな~って今改めて
思いましたぁv-290
またお会い出来た時はよろしくお願いしますv-353
ムース君はとってもおとなしくてお利口さんでしたぁv-344

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
お友達との偶然や新しいプードルちゃんの
お友達が出来て良い1日になりましたぁe-266
ドルチェさんには看板犬の可愛いトイプーちゃんが
5わんちゃん位?いましたよぉe-266
ちゃつくれおあずちゃんも是非行ってみて下さいv-290
お店の方もすごい良い方でしたぁv-353
ちゃつくれおあずちゃん達にもいつ会えるかなぁ~v-291
見かけたら即お声かけますねぇ~e-266
楽しみにしてま~すe-420

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらちゃんとの偶然もすごいよねぇ~v-290v-353
すごい通りこしてるかも(笑))
nanaちゃんcocoちゃんとも偶然会えるので嬉しい~e-266
テレパシーあるのかなぁ(*^^*)
またテレパシーで、とらちゃんに会えるといいなぁe-420
あっ早くカラー返さないとv-364
すぐに会えると思ったのに遅くなって
ごめんねぇv-406

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、嬉しいお言葉ありがとうございまぁすe-415
私もチョコパンナさんに会えないかな~って
思うんですよぉv-291
お会いした時は、すぐにでもまた会えそうだな~って
思ってたんですが、月日がたつの早いですね(*^^)
寒い時期でしたもんねv-290
ママさんお手製のサンタさんのお洋服が可愛くて
ずっと忘れられませんよぉv-291v-353
また見かけた時は声かけて下さいねv-353

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
偶然お友達に会えてタイミングよくて
嬉しかったですぅ~e-266
用事で出かけた帰り道だったドルチェさんでも
お友達が出来て用事に着いて行った事すら
忘れてます(*^^*)
そぉなんですv-290ココアおやつんばっかりで
ガウッた理由も大好物のチーズをムース君に
あげてたら怒っちゃったんですe-263
私のあげた位置が悪かったな~と反省ですv-406
ムース君に悪い事したな~i-182

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、こんばんわぁv-354
ペコちゃんヒート中なんですねぇ~
大好きなまろんちゃんに会えなくて寂しいですねe-263
偶然にお友達に会えるってとっても嬉しいですねe-266
新しいお友達も出来て用事メインだったのに良い1日になりましたぁv-353
早くペコちゃんにも会えないかな~っていつも思ってるんですよv-290
お耳のカラー、嬉しいお言葉ありがとうございまぁすe-415

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
先日はありがとうございましたぁe-466
elmoさんお話しやすくて楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁv-291
ムース君可愛いし得にパパさんに抱っこされてる姿
可愛かったぁe-266
過去のも読んで頂けたんですか?嬉しいですe-266
そぉなんですv-290バッグとマットは母の手作りなんですが
そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいですe-420
ありがとうございますm(__)m母も喜びますぅv-353
私もこれからもお会い出来るといいなぁ~と
思っていますぅv-290
こちらこそ、仲良くして下さいねv-344
次回はムース君にガウッてならないよぅに
気をつけますe-466
商品出来上がり楽しみですねv-353
また取りに行く日が一緒になれば最高ですねぇ(*^^*)
リンクの方、こちらこそよろしくお願いしますv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
朝からお出かけしたお陰でお友達に会えて
嬉しかったですぅe-266
ココアは得にnanaちゃんと相性が良いみたいで
nanaちゃんに近寄ってたし、そんな姿を見れたのが
嬉しかったですぅv-291
ムース君にガウッとしちゃったのはココアの隣に
私が座っててココアの目の前でココアの隣に居る
ムース君におやつをあげたので怒っちゃいましたぁe-263
男の子は女の子に比べてやっぱり苦手な子も
いるようなんですが、まろんちゃんやこいもちゃん
ブログに登場してるとらちゃんは大丈夫なので
ぷっち君も大丈夫だと思うんですが・・・(*^^*)
お願いだからぷっち君にはガウらないで~って感じですぅv-290
お会い出来る日を楽しみにしてま~すe-266

【】 ミントママより。
こんばんは~v-290 ミントママですぅ
お久しぶりでーす
またミント共々よろしくお願いしま~す(笑)

ココアちゃん、ますますかわいぃ~v-344
お耳のピンクがとっても鮮やかでキュートですねv-363
この前のブログを見て、相変わらずすっごくかわいいなぁって思いましたv-352

こっちに戻ってきて、またヴィソラに行くとこともあると思うので、私もぜひお会いしたいです。
ミントはうるさい子ですけどねぇ~(笑)
いつか会えると信じて、楽しみにしてまーすv-218


【】 sakcoより。
行く先々でかわいいトイプーちゃん達と出会えて
よかったですねe-266
やっぱり、cocoaさんのお人柄ですよ~
私もまた偶然cocoaさんにお会いできる日が
くるといいな~e-420
ココアちゃんもムースくんもおりこうさんに椅子にお座りしててすごい!
ココアちゃん、黄色も似合いますねe-68可愛い~e-266

【】 ちゃつくれおあずママより。
ウレシイ偶然でしたねv-291
ふたつの用事に ふたつの偶然v-353
かわいいプーちゃんばかりですねv-10
ココアちゃんのカフェで寛ぐ姿が大好きですv-344

これから いい季節になって
ますます いろんなカフェに出没するココアちゃん
楽しみですv-343

【】 とらizmより。
cocoaさんの偶然 すごいな~。
そうゆうテレパシーもってるみたい。
cocoaさんのお人柄で
また新しくお友達もできたのね~。
ココアちゃん人気者やね。

【】 チョコパンナより。
お出かけして偶然とか嬉しいですよね~★
私もまたcocoaちゃんに偶然会えないかと心待ちにしてます★
いっぱいお出かけしないといけないわぁ~♪
cocoaちゃんのぴんくのお耳、似あってる~(*^_^*)
かわいいなぁ~★★★

【】 ラブママより。
沢山のお友達に逢えて素敵な1日だったんですねぇ~~
用事があってもこんなに楽しい事が待ってたら
何時でも用事できますよねv-344
2ショット写真。。。
フフフッココアちゃんはおやつに釘付けだったのね

【】 ペコママより。
いっぱいお友達に会えてココアちゃんうれしいね!!
楽しいことがあるとがんばれますよね!!
ココアちゃんトリミングしてかわいいです。
お耳の色も素敵!!
ココアちゃんだから似合ってるんでしょうね!!
ペコはヒート中なので、、とっても退屈そうにしています。

【今日はありがとうございました!】 elmoより。
今日ドルチェさんでお会いしました
ムースのオカンelmoですv-344

今日は楽しい時間ありがとうございました。

プー飼いの方とこんなにお話できるのは
久しぶりなのでとっても嬉しくていっぱい
お話しちゃってすみませ~んv-356

過去のプログも読ませていただきました。
カフェマットとバッグがとってもかわいいなぁって
思ってたんですが、手作りなんですね?
すごいなぁ!!!って思っちゃいました。

これからもお会いできたら嬉しいです。
また会った時は仲良くしてくださいねv-278

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか???

【】 Bzeroより。
ヴィソラ~ドルチェ大移動ですね(^^;)
行く先々でかわいいお友達に会えてよかったですね♪
同じプーちゃん飼いの方だとお話しもしやすいし会話もはずみますね(^^)
ココアちゃんも色んなお友達に会えて嬉しかったでしょうね。
ムース君にガゥっちゃったんですか!?
男の子はあまり好きじゃないのかな??
ぷっちも会ったらガゥられるのかな(笑)


<<新しいリード | ホーム | 今日だけ>>
★まろんままさんへ★
まろんままさん、こんばんわぁv-354
お友達の再会や新しいお友達に会えて
楽しい1日になりましたが、次の日もままさんと
一瞬会えたのもとっても嬉しかったですぅe-266
わぁv-291v-353すご~いv-364
ムース君のママさんのelmoさんまろんちゃんの
ブログでお話したことがあるんですねe-420
ムース君ママさんに話したらびっくりしそうですねぇ~v-290
こんな事もあるんですねぇ~v-353v-353
スマイリー着ておそろデートしたいですぅe-68e-69e-68
今バタバタしてるので少し落ち着いたら
一緒にココアと遊んで下さいねv-344
よろしくお願いしまぁ~すe-266
【2008/09/18 21:29】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは~v-280
一日で、こんなにかわいいプードルちゃんたちに会えたなんて、とっても羨ましいですv-318
そして、ココアちゃんを含めみんなとってもかわいいです~e-272
そして、びっくりしたのがムース君!
ムース君のママさんのelmoさんが、まろんのブログにコメントをくださった事があったんです(カフェを検索していたらまろんのブログをみつけてくださったとかで…)それから、私もブログに遊びにいったりさせていただいていたので~
まさかcocoaちゃんのブログでムース君が登場するとは!!
美男美女の2ショット、とってもかわいいです~e-415
あ!まろんとおそろいのスマイル服だe-68
いつか、おそろいデートしましょうねe-266
【2008/09/18 00:32】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、おかえりなさ~いv-291
楽しみに待ってましたよぉv-290
こちらこそ、またよろしくお願いしますe-466
嬉しいお言葉ありがとうございますv-290
お耳またまたしちゃいましたぁ~(*^^*)
そしてVISOLA、偶然お会い出来ると良いですねぇe-266
行った時は、ミントちゃんいないかな~と
気をつけてチェックしま~すv-291
ココアは愛想ない子ですが・・・(*^^))
お会い出来る日を楽しみにしてますぅv-353
【2008/09/17 22:39】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
お友達に会えて良い1日になりましたぁe-420
sakcoさん、嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-466
私もまたsakcoさんまぐちゃんに会いたいですぅe-266
まぐちゃんとも一瞬の出会いでしたが、
こうやってお話出来て何度かお会いした感じが
しちゃいますぅ(*^^*)
ほんとあの日会えてよかったな~って今改めて
思いましたぁv-290
またお会い出来た時はよろしくお願いしますv-353
ムース君はとってもおとなしくてお利口さんでしたぁv-344
【2008/09/17 22:31】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
お友達との偶然や新しいプードルちゃんの
お友達が出来て良い1日になりましたぁe-266
ドルチェさんには看板犬の可愛いトイプーちゃんが
5わんちゃん位?いましたよぉe-266
ちゃつくれおあずちゃんも是非行ってみて下さいv-290
お店の方もすごい良い方でしたぁv-353
ちゃつくれおあずちゃん達にもいつ会えるかなぁ~v-291
見かけたら即お声かけますねぇ~e-266
楽しみにしてま~すe-420
【2008/09/17 22:26】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とらちゃんとの偶然もすごいよねぇ~v-290v-353
すごい通りこしてるかも(笑))
nanaちゃんcocoちゃんとも偶然会えるので嬉しい~e-266
テレパシーあるのかなぁ(*^^*)
またテレパシーで、とらちゃんに会えるといいなぁe-420
あっ早くカラー返さないとv-364
すぐに会えると思ったのに遅くなって
ごめんねぇv-406
【2008/09/17 22:19】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、嬉しいお言葉ありがとうございまぁすe-415
私もチョコパンナさんに会えないかな~って
思うんですよぉv-291
お会いした時は、すぐにでもまた会えそうだな~って
思ってたんですが、月日がたつの早いですね(*^^)
寒い時期でしたもんねv-290
ママさんお手製のサンタさんのお洋服が可愛くて
ずっと忘れられませんよぉv-291v-353
また見かけた時は声かけて下さいねv-353
【2008/09/17 22:09】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
偶然お友達に会えてタイミングよくて
嬉しかったですぅ~e-266
用事で出かけた帰り道だったドルチェさんでも
お友達が出来て用事に着いて行った事すら
忘れてます(*^^*)
そぉなんですv-290ココアおやつんばっかりで
ガウッた理由も大好物のチーズをムース君に
あげてたら怒っちゃったんですe-263
私のあげた位置が悪かったな~と反省ですv-406
ムース君に悪い事したな~i-182
【2008/09/17 22:05】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、こんばんわぁv-354
ペコちゃんヒート中なんですねぇ~
大好きなまろんちゃんに会えなくて寂しいですねe-263
偶然にお友達に会えるってとっても嬉しいですねe-266
新しいお友達も出来て用事メインだったのに良い1日になりましたぁv-353
早くペコちゃんにも会えないかな~っていつも思ってるんですよv-290
お耳のカラー、嬉しいお言葉ありがとうございまぁすe-415
【2008/09/17 21:58】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
先日はありがとうございましたぁe-466
elmoさんお話しやすくて楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁv-291
ムース君可愛いし得にパパさんに抱っこされてる姿
可愛かったぁe-266
過去のも読んで頂けたんですか?嬉しいですe-266
そぉなんですv-290バッグとマットは母の手作りなんですが
そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいですe-420
ありがとうございますm(__)m母も喜びますぅv-353
私もこれからもお会い出来るといいなぁ~と
思っていますぅv-290
こちらこそ、仲良くして下さいねv-344
次回はムース君にガウッてならないよぅに
気をつけますe-466
商品出来上がり楽しみですねv-353
また取りに行く日が一緒になれば最高ですねぇ(*^^*)
リンクの方、こちらこそよろしくお願いしますv-290
【2008/09/17 21:53】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
朝からお出かけしたお陰でお友達に会えて
嬉しかったですぅe-266
ココアは得にnanaちゃんと相性が良いみたいで
nanaちゃんに近寄ってたし、そんな姿を見れたのが
嬉しかったですぅv-291
ムース君にガウッとしちゃったのはココアの隣に
私が座っててココアの目の前でココアの隣に居る
ムース君におやつをあげたので怒っちゃいましたぁe-263
男の子は女の子に比べてやっぱり苦手な子も
いるようなんですが、まろんちゃんやこいもちゃん
ブログに登場してるとらちゃんは大丈夫なので
ぷっち君も大丈夫だと思うんですが・・・(*^^*)
お願いだからぷっち君にはガウらないで~って感じですぅv-290
お会い出来る日を楽しみにしてま~すe-266
【2008/09/17 21:42】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
こんばんは~v-290 ミントママですぅ
お久しぶりでーす
またミント共々よろしくお願いしま~す(笑)

ココアちゃん、ますますかわいぃ~v-344
お耳のピンクがとっても鮮やかでキュートですねv-363
この前のブログを見て、相変わらずすっごくかわいいなぁって思いましたv-352

こっちに戻ってきて、またヴィソラに行くとこともあると思うので、私もぜひお会いしたいです。
ミントはうるさい子ですけどねぇ~(笑)
いつか会えると信じて、楽しみにしてまーすv-218

【2008/09/17 01:35】URL | ミントママ #-[ 編集]
行く先々でかわいいトイプーちゃん達と出会えて
よかったですねe-266
やっぱり、cocoaさんのお人柄ですよ~
私もまた偶然cocoaさんにお会いできる日が
くるといいな~e-420
ココアちゃんもムースくんもおりこうさんに椅子にお座りしててすごい!
ココアちゃん、黄色も似合いますねe-68可愛い~e-266
【2008/09/17 01:11】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
ウレシイ偶然でしたねv-291
ふたつの用事に ふたつの偶然v-353
かわいいプーちゃんばかりですねv-10
ココアちゃんのカフェで寛ぐ姿が大好きですv-344

これから いい季節になって
ますます いろんなカフェに出没するココアちゃん
楽しみですv-343
【2008/09/16 23:16】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
cocoaさんの偶然 すごいな~。
そうゆうテレパシーもってるみたい。
cocoaさんのお人柄で
また新しくお友達もできたのね~。
ココアちゃん人気者やね。
【2008/09/16 20:33】URL | とらizm #-[ 編集]
お出かけして偶然とか嬉しいですよね~★
私もまたcocoaちゃんに偶然会えないかと心待ちにしてます★
いっぱいお出かけしないといけないわぁ~♪
cocoaちゃんのぴんくのお耳、似あってる~(*^_^*)
かわいいなぁ~★★★
【2008/09/16 18:17】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
沢山のお友達に逢えて素敵な1日だったんですねぇ~~
用事があってもこんなに楽しい事が待ってたら
何時でも用事できますよねv-344
2ショット写真。。。
フフフッココアちゃんはおやつに釘付けだったのね
【2008/09/16 06:39】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
いっぱいお友達に会えてココアちゃんうれしいね!!
楽しいことがあるとがんばれますよね!!
ココアちゃんトリミングしてかわいいです。
お耳の色も素敵!!
ココアちゃんだから似合ってるんでしょうね!!
ペコはヒート中なので、、とっても退屈そうにしています。
【2008/09/16 00:24】URL | ペコママ #-[ 編集]
今日はありがとうございました!
今日ドルチェさんでお会いしました
ムースのオカンelmoですv-344

今日は楽しい時間ありがとうございました。

プー飼いの方とこんなにお話できるのは
久しぶりなのでとっても嬉しくていっぱい
お話しちゃってすみませ~んv-356

過去のプログも読ませていただきました。
カフェマットとバッグがとってもかわいいなぁって
思ってたんですが、手作りなんですね?
すごいなぁ!!!って思っちゃいました。

これからもお会いできたら嬉しいです。
また会った時は仲良くしてくださいねv-278

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか???
【2008/09/16 00:23】URL | elmo #-[ 編集]
ヴィソラ~ドルチェ大移動ですね(^^;)
行く先々でかわいいお友達に会えてよかったですね♪
同じプーちゃん飼いの方だとお話しもしやすいし会話もはずみますね(^^)
ココアちゃんも色んなお友達に会えて嬉しかったでしょうね。
ムース君にガゥっちゃったんですか!?
男の子はあまり好きじゃないのかな??
ぷっちも会ったらガゥられるのかな(笑)
【2008/09/15 23:59】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

