2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 今日だけTOP > 未分類 > title - 今日だけ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日だけ 
今日はクリィーがトリミングでしたkirakira
居ない間、久々にココアだけでお散歩にButterfly......犬
080905_112702.jpg
いつもは競争か?って位に引っ張り・・・拾い癖があるのに
今日だけは違うよぅですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちゃんと私のお顔をチラチラ見ながらお散歩ニッコリ笑顔
080905_112701.jpg
引っ張らずにお散歩出来て、
更にチラチラ見る姿がかわいくってにこちゃん
毎日こんなふぅにお散歩出来たらいいなぁ~と
思っちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
今日だけですぅ・・・えへへ・・・

変化なしですがキレイになりましたぁキラキラハート
CIMG7145.jpg
今回は出来たらリボンをお願いして
噛むなら結構ですので・・・とお願いしました♪
リボンが付いてました素材屋405番地-heart2
しかもスマイルでカワィィ~nikochan2
CIMG7125.jpg

CIMG7134.jpg

数時間後、『これソファーに落ちてたで・・・』とがーん
リボン取れちゃいましたぁjumee☆faceA110


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、こんばんわぁv-354
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんe-263
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-266
私もさぼりがちでしたぁ(笑))
そしていつもクリココの事嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-466
アハ(*^^))フキダシの事もe-420
そぉだv-291おらちゃんさんにお話したかったんですが
ココアのお鼻もきなたんのよぅに
色が濃く戻ってきたんですよぉv-290
でも、なんだか冬はまた薄くなっちゃいそうな予感がしてますぅ~(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
この日はアイコンタクトばっちりでしたぁe-266
でも次の日(昨日)はダメでしたぁ(*^^)))
いつも2わん一緒だと競争で、信号は得にv-292
ママさんとこは競争しないですかぁv-236
クリィーのv-318取れちゃいましたぁe-263
クリィーはいつもリボン1個なので今は何も
ついてないんですぅ(*^^*)
e-68で嬉しかったので残念ですe-263

【】 おらちゃんより。
cocoaさ~ん♪
ご無沙汰ばかりしていてごめんね~。
忙しさ&話題ナシに感けて
ブログさぼってばかりいました(;^ω^)
久しぶりにおじゃましましたが
やっぱりcocoa家の②ワンは
本当に可愛いですね~♪
いつものことながら癒されました~。
      ポ─(*^ェ^*)─ッ
それにフキダシが超笑えて
おらちゃん大好きなのです!
また遊びに来ま~す♪

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、いつもはクリィちゃんと競争?みたいなかんじだったのかなv-290
この日はcocoa様と二人っきりで嬉しかったんだねv-353
アイコンタクト、バッチリですねv-426

クリィちゃん、ぬいぐるみみたいv-10
おリボンも かわいいv-343
一個だけでも十分かわいいねv-344
でも、毛がストレート?だからスルッと取れちゃうよねv-356

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
昨日のココアは私を先生と間違えてない(*^^)?って
くらいに上手に楽しそうにお散歩出来てて
私も楽しかったですぅe-266
なのに~今日も出来るかな?と思ったんだけど
無理でした(*^^)))
スマイルのv-318私もお洋服合わせようと
思ってたのに無理でしたぁ(笑))
毛が短いし、長かったとしてもなんせ噛むので
付けれないんですぅ(*^^)))
リボンはきれいだし付けたいのに、ざ~んねんe-263

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
お散歩の行き帰りもこんな感じで楽しそうで
私まで楽しい気分にさせてもらっちゃいましたぁe-266
で、今日も行ってみたんですが、全然ダメでしたぁ(*^^)))
昨日はなんだったんでしょうか(笑))
毎日あんな風にお散歩出来ると嬉しいのになぁv-290
クリィー、カイカイでもして取っちゃったよぅですぅe-263
あっv-290ほんと!もしかしたらココアにパンチされたのかも(笑))
本当に姉をいじめるいじめっこですから~(*^^))

【】 とらizmより。
ココアちゃん嬉しそう~。
ばっちり目が合ってるね!
ママさんと2人っきりで自分のペースで歩けるから嬉しいのかな。

おねえたんのスマイルリボン
かわいいね!!
スマイルの洋服とあわせたら最高!
やと思ったらすぐに取れちゃったのぉ?ざんね~ん。
もう装着不可能か?な?

【】 ラブママより。
そっかぁ~ココアさんを独り占めできてよっぽど
ココアちゃんは嬉しかったんですしょうねェ
こっちを見てるココアちゃんめっちゃ可愛い~~v-344v-344
たまにはまったりと一人ずつのお散歩も良いですよね

クリィーちゃん可愛いリボンはずしてたんですねぇ
これはクリィーちゃんがはずしたのかな?
それとも・・・・ココアちゃんがはずしちゃったのかしらぁ笑

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
今日のお散歩が毎日出来ると
嬉しいんですが、二人だと大変なんですぅv-292
ぐいぐいココアが引っ張るし、信号待ちで渡ろうと
した瞬間に競争ですよぉ(*^^*)
ワンワン、ケンカのよぅに吠え出したりi-229
なので今日は嬉しくってv-291
今日は突然雨降りましたねぇv-279i-5
お散歩行ったのはお昼だったんですぅ~v-290
暑いのにココアが行きたそうだったので
影狙って少しだけ行きましたぁe-276
v-318毛が短いしカイカイしたみたいで
すぐに取れちゃって残念ですぅ(*^^))
私と父しかリボン姿みれませんでした(笑))

【】 Bzeroより。
ココアちゃん一人でお散歩だったんですね♪
cocoaさんの方意識しながら歩いてかわいい~。
いつもは二人だから競争心があるのかな!?w
そういえば今日雨じゃなかったですか?
私のとこだけだったのかな?
クリィちゃん今回もかわいいくまちゃん♪
おりぼん似合ってますね~♪
いつの間にか取ってしまってたんですね(^^;)
頭についてるものって気になるんでしょうね。


<<おともだち♪ | ホーム | 朝のお散歩が・・・>>
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、こんばんわぁv-354
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんe-263
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-266
私もさぼりがちでしたぁ(笑))
そしていつもクリココの事嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-466
アハ(*^^))フキダシの事もe-420
そぉだv-291おらちゃんさんにお話したかったんですが
ココアのお鼻もきなたんのよぅに
色が濃く戻ってきたんですよぉv-290
でも、なんだか冬はまた薄くなっちゃいそうな予感がしてますぅ~(*^^*)
【2008/09/07 22:37】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
この日はアイコンタクトばっちりでしたぁe-266
でも次の日(昨日)はダメでしたぁ(*^^)))
いつも2わん一緒だと競争で、信号は得にv-292
ママさんとこは競争しないですかぁv-236
クリィーのv-318取れちゃいましたぁe-263
クリィーはいつもリボン1個なので今は何も
ついてないんですぅ(*^^*)
e-68で嬉しかったので残念ですe-263
【2008/09/07 22:26】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
cocoaさ~ん♪
ご無沙汰ばかりしていてごめんね~。
忙しさ&話題ナシに感けて
ブログさぼってばかりいました(;^ω^)
久しぶりにおじゃましましたが
やっぱりcocoa家の②ワンは
本当に可愛いですね~♪
いつものことながら癒されました~。
      ポ─(*^ェ^*)─ッ
それにフキダシが超笑えて
おらちゃん大好きなのです!
また遊びに来ま~す♪
【2008/09/07 14:57】URL | おらちゃん #-[ 編集]
ココアちゃん、いつもはクリィちゃんと競争?みたいなかんじだったのかなv-290
この日はcocoa様と二人っきりで嬉しかったんだねv-353
アイコンタクト、バッチリですねv-426

クリィちゃん、ぬいぐるみみたいv-10
おリボンも かわいいv-343
一個だけでも十分かわいいねv-344
でも、毛がストレート?だからスルッと取れちゃうよねv-356
【2008/09/06 23:50】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
昨日のココアは私を先生と間違えてない(*^^)?って
くらいに上手に楽しそうにお散歩出来てて
私も楽しかったですぅe-266
なのに~今日も出来るかな?と思ったんだけど
無理でした(*^^)))
スマイルのv-318私もお洋服合わせようと
思ってたのに無理でしたぁ(笑))
毛が短いし、長かったとしてもなんせ噛むので
付けれないんですぅ(*^^)))
リボンはきれいだし付けたいのに、ざ~んねんe-263
【2008/09/06 22:25】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
お散歩の行き帰りもこんな感じで楽しそうで
私まで楽しい気分にさせてもらっちゃいましたぁe-266
で、今日も行ってみたんですが、全然ダメでしたぁ(*^^)))
昨日はなんだったんでしょうか(笑))
毎日あんな風にお散歩出来ると嬉しいのになぁv-290
クリィー、カイカイでもして取っちゃったよぅですぅe-263
あっv-290ほんと!もしかしたらココアにパンチされたのかも(笑))
本当に姉をいじめるいじめっこですから~(*^^))
【2008/09/06 22:11】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん嬉しそう~。
ばっちり目が合ってるね!
ママさんと2人っきりで自分のペースで歩けるから嬉しいのかな。

おねえたんのスマイルリボン
かわいいね!!
スマイルの洋服とあわせたら最高!
やと思ったらすぐに取れちゃったのぉ?ざんね~ん。
もう装着不可能か?な?
【2008/09/06 11:12】URL | とらizm #-[ 編集]
そっかぁ~ココアさんを独り占めできてよっぽど
ココアちゃんは嬉しかったんですしょうねェ
こっちを見てるココアちゃんめっちゃ可愛い~~v-344v-344
たまにはまったりと一人ずつのお散歩も良いですよね

クリィーちゃん可愛いリボンはずしてたんですねぇ
これはクリィーちゃんがはずしたのかな?
それとも・・・・ココアちゃんがはずしちゃったのかしらぁ笑
【2008/09/06 01:21】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
★Bzeroさんへ★
今日のお散歩が毎日出来ると
嬉しいんですが、二人だと大変なんですぅv-292
ぐいぐいココアが引っ張るし、信号待ちで渡ろうと
した瞬間に競争ですよぉ(*^^*)
ワンワン、ケンカのよぅに吠え出したりi-229
なので今日は嬉しくってv-291
今日は突然雨降りましたねぇv-279i-5
お散歩行ったのはお昼だったんですぅ~v-290
暑いのにココアが行きたそうだったので
影狙って少しだけ行きましたぁe-276
v-318毛が短いしカイカイしたみたいで
すぐに取れちゃって残念ですぅ(*^^))
私と父しかリボン姿みれませんでした(笑))
【2008/09/05 23:31】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん一人でお散歩だったんですね♪
cocoaさんの方意識しながら歩いてかわいい~。
いつもは二人だから競争心があるのかな!?w
そういえば今日雨じゃなかったですか?
私のとこだけだったのかな?
クリィちゃん今回もかわいいくまちゃん♪
おりぼん似合ってますね~♪
いつの間にか取ってしまってたんですね(^^;)
頭についてるものって気になるんでしょうね。
【2008/09/05 23:17】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

