2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お買い物TOP > わんこグッズ&ファッション > title - お買い物


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お買い物 
昨日やっとクラウンパリエロクラウンにほしいお洋服を買いに
行きましたぁ~ハート(ピンク)犬

ROCOCO「NECKLACE DRESS」を買いましたぁ素材屋405番地-heart2
カバーオールも可愛くて悩んだけど、
サイズが合わずにワンピに決定~!

めっちゃ可愛くって早くお出かけに着た~いニッコリ笑顔
お買い物する前に他にも出かけてたので
お疲れのココアだけどぎざぎざ

・・・『ごめんね。。。1枚撮らせてねえへへ・・・』 jumee☆camera1b
CIMG7013.jpg
ここ2日程、朝が涼しくて秋まであと少しかな~kao03
早く秋になって沢山着たい1枚ですぅ~あ


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
このお洋服まだ買ってないんですかぁv-236
ママさん、このお洋服ワンピもカバーオールも購入
してるとばかり思ってましたぁv-290
ラブちゃんとおそろいやろなv-10e-266
勝手に思っちゃってましたぁv-291
ラブちゃんとおそろい出来ますよねe-317v-236
今ガマンしてる分、まとめて買っちゃいそうですね(*^^*)
ラブちゃんがロココ着てる姿~見たいですぅe-266

【】 ラブママより。
可愛い~~ココアちゃんすごく似合ってますぅ
ラブにもこのお洋服ほし~~い
ここ最近パパがずっと家にいてるので
お買い物ができません・・・
おでかけも・・・・
う~~~ストレスが溜まりま~~す

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
先週の月曜に来られてたんですねぇ~v-291
いつも偶然お会いする場所よりココの方が近いので
お会いしたかったですぅ~(*^^*)
かばんを買われたんですかぁ~e-266
私もほしぃな~と思うのがあるんですが、ガマンですぅ(*^^))
羨ましいですぅ~e-420
また涼しくなればランにも連れて行くので
偶然お会い出来るのを楽しみにしてますぅv-291

【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
わぁv-291v-353
またまたオキ君とおそろいですかぁe-266
すご~いv-237そして嬉しいですぅv-290
オキ母さんと好みが一緒なのかなぁ~e-420
ほんと暑い夏ももぅ少しで終わりで嬉しいですねv-290
私もまたオキ君に会いたいですぅv-353

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、謝らないで下さ~いv-291
遊びに来て頂けただけでもとっても嬉しいですぅ~v-290
過去のもありがとうございますぅe-466
ココア毛の量が少ないので思う様にならず、あのまま伸ばしてもペタンとなっちゃうし切っちゃいましたぁ(*^^))
でも似合うって言ってもらえて嬉しいですe-266
DogNeelさんの福袋はお友達のもあんな感じでどれもお得だったんやな~って思いましたぁe-420
プールは大変でした(笑))あれからまだ・・・第2回してません(*^^*)
ウインターノーズ私は知らなかったんですぅv-290
ちぇりーちゃんはお鼻黒くて羨ましかったんですぅv-291
毛の色が微妙に変わる感じがあるんですねv-353それすごいですねe-420
ココアはどんどん薄くなってますぅv-290もぅレッドって言われなくなりましたぁ(*^^))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
前回行った時はほしいお洋服サイズがなくて、
今回は絶対ほしかったしあって良かったですe-266
Bzeroさんに似合ってるって言ってもらえて嬉しいですぅe-266
そぅなんですよねぇ(*^^*)
近くで行きやすいし、かわぃぃ新作がドンドンでるし
出費増えそうですよね(*^^)))
ぷっち君はつなぎの方にしたんですねe-266
何色だろ~どれも可愛い色ですよね~v-291
どんな色もぷっち君は似合うしいいなぁ~e-266


【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさんのいぅ通りで福袋でお洋服あるのに
かわぃぃのが次々に出てほしくなっちゃいますぅ(*^^))
これはガマン出来ずに買っちゃいましたぁe-266
お似合いって言って頂けて嬉しいですv-290
缶バッジだけでも買えますよぉv-353
カワィィですよねv-290
お店もとってもかわぃぃし行ってみて下さい~v-318

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
ありがとうございますぅ~e-266
ピンクが好きなので似合うって言ってもらえて
嬉しいですぅ~v-290
そぉv-291お鼻の色変わったんですよぉv-237
もぅ戻らないと思ってたんでびっくりしましたぁv-291
パンナちゃんも色薄くなっちゃったんですねe-317
シャネルマークですかぁ~(*^^*)すごいじゃないですかぁ!!
こんど見せてほしぃですぅv-291どんな色でもかわぃぃ
パンナちゃんですが、色黒くなればイイですねe-266

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅなんですぅe-420e-317
パールのネックレスのよぅになってて
お気に入りの1枚が増えましたぁe-266
お店はかわぃぃ物ばかりで居るだけで
幸せの気分になっちゃいますぅ(*^^*)
こちらこそ、とらちゃんこれ着ておでかけ
よろししくねぇ~v-290

【】 rokuより。
こんばんは。
うちも先週の月曜日にパリエロさん行きました。
その時はかばん買って服は買わなかったんですよね。
ココアちゃん着ている服可愛いし、
そして缶バッジがまた良いですね。
ココアちゃんまたお出掛けが楽しみになりましたね。

【】 オキ母より。
うわ~~~e-266
これ、ココアちゃんとお揃い予定ですーv-363
同じのん予約してますv-10
うちは男なのにココアちゃんとお揃いいっぱいっておかしな話ですけどv-356
やっと8月も終わりに近づいてきて嬉しいです。
またわさびのとこでお会いしたいですぅ。

【】 sakuraより。
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。
過去分も楽しく拝見しました~

前回のカットも好きだったんですが、今回のカット、とっても可愛いv-10
ココアちゃんに良くお似合いですv-238
女の子らしい髪型に、このロココのワンピがとってもv-426ですねv-290

DogNeelさんにはあまり行った事がないけど、福袋、気になっていたので中身公開してくださってうれしいですv-352
とってもお得でしたね~
ココアちゃんは何でも似合うから福袋買ってもバッチリですよね!

ウィンターノーズ、私も聞いた事あります。
ちぇりーはお鼻はそのままなんですが、毛の色がビミョーに変わるような気がします。(気のせいかもしれませんが^^;)

それから!プール開き、笑っちゃいましたv-407
大変でしたね^^;
ちぇりーならボール取りにも入らないと思います。
水からお水に入れるココアちゃんはきっと上手に泳げるだろうな~と思いますe-471

長々とコメントしちゃってスミマセンでしたe-263

【】 Bzeroより。
パリエロに行かれたんですね~!
近くにできて買いやすくなりましたよね。
その分出費も増えそうですけどww
ココアちゃんロココのワンピの方にしたんですね。
でもやっぱりココアちゃんめっちゃ似合ってます♪
スカート部分が段々になっててかわいい♪
ぷっちはつなぎの方買いました。
秋冬もかわいいのたくさん発売されそうで楽しみですよね♪

【】 ちゃつくれおあずママより。
またまた、かわいい お洋服ゲットしましたねv-91
ココアちゃん、相変わらず よくお似合いv-10
カンバッチだけとかでも買えるのかなぁv-291

お出かけシーズンが 待ち遠しいですね♪
cocoa様ンちも、ウチも着ていく服には
困りませんねv-290(福袋効果でv-356)

【】 チョコパンナより。
かわいいですね~♪ピンク色、本当cocoaちゃんに似合いますね☆
これ着ておでかけ、わくわくしますね☆
お鼻、色変わったんですか\(◎o◎)/!
パンナは黒からだんだん薄く~
cocoaちゃんみたいに濃くなってくれると嬉しいんですが。。。
シャネルマークみたいになって。。。
ってそんないいもんじゃあないですがっ(*^_^*)

【】 とらizmより。
かっわいい~~~~~♪
ココアちゃん似合ってるよ~ん。
パールのネックレスみたいになってるんやね。
おしゃれやなあ。。。
パリエロさんに行ったんやね~。
お店にはいっぱいかわいいのあって欲しいのいっぱいなんやろね~。
これ着ておでかけ とらともお願いね。


<<朝のお散歩が・・・ | ホーム | 変化>>
★ラブママさんへ★
このお洋服まだ買ってないんですかぁv-236
ママさん、このお洋服ワンピもカバーオールも購入
してるとばかり思ってましたぁv-290
ラブちゃんとおそろいやろなv-10e-266
勝手に思っちゃってましたぁv-291
ラブちゃんとおそろい出来ますよねe-317v-236
今ガマンしてる分、まとめて買っちゃいそうですね(*^^*)
ラブちゃんがロココ着てる姿~見たいですぅe-266
【2008/08/21 22:52】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
可愛い~~ココアちゃんすごく似合ってますぅ
ラブにもこのお洋服ほし~~い
ここ最近パパがずっと家にいてるので
お買い物ができません・・・
おでかけも・・・・
う~~~ストレスが溜まりま~~す
【2008/08/20 23:50】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
先週の月曜に来られてたんですねぇ~v-291
いつも偶然お会いする場所よりココの方が近いので
お会いしたかったですぅ~(*^^*)
かばんを買われたんですかぁ~e-266
私もほしぃな~と思うのがあるんですが、ガマンですぅ(*^^))
羨ましいですぅ~e-420
また涼しくなればランにも連れて行くので
偶然お会い出来るのを楽しみにしてますぅv-291
【2008/08/20 23:26】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★オキ母さんへ★
わぁv-291v-353
またまたオキ君とおそろいですかぁe-266
すご~いv-237そして嬉しいですぅv-290
オキ母さんと好みが一緒なのかなぁ~e-420
ほんと暑い夏ももぅ少しで終わりで嬉しいですねv-290
私もまたオキ君に会いたいですぅv-353
【2008/08/20 23:19】URL | オキ母さんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさん、謝らないで下さ~いv-291
遊びに来て頂けただけでもとっても嬉しいですぅ~v-290
過去のもありがとうございますぅe-466
ココア毛の量が少ないので思う様にならず、あのまま伸ばしてもペタンとなっちゃうし切っちゃいましたぁ(*^^))
でも似合うって言ってもらえて嬉しいですe-266
DogNeelさんの福袋はお友達のもあんな感じでどれもお得だったんやな~って思いましたぁe-420
プールは大変でした(笑))あれからまだ・・・第2回してません(*^^*)
ウインターノーズ私は知らなかったんですぅv-290
ちぇりーちゃんはお鼻黒くて羨ましかったんですぅv-291
毛の色が微妙に変わる感じがあるんですねv-353それすごいですねe-420
ココアはどんどん薄くなってますぅv-290もぅレッドって言われなくなりましたぁ(*^^))
【2008/08/20 23:15】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
前回行った時はほしいお洋服サイズがなくて、
今回は絶対ほしかったしあって良かったですe-266
Bzeroさんに似合ってるって言ってもらえて嬉しいですぅe-266
そぅなんですよねぇ(*^^*)
近くで行きやすいし、かわぃぃ新作がドンドンでるし
出費増えそうですよね(*^^)))
ぷっち君はつなぎの方にしたんですねe-266
何色だろ~どれも可愛い色ですよね~v-291
どんな色もぷっち君は似合うしいいなぁ~e-266

【2008/08/20 23:02】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさんのいぅ通りで福袋でお洋服あるのに
かわぃぃのが次々に出てほしくなっちゃいますぅ(*^^))
これはガマン出来ずに買っちゃいましたぁe-266
お似合いって言って頂けて嬉しいですv-290
缶バッジだけでも買えますよぉv-353
カワィィですよねv-290
お店もとってもかわぃぃし行ってみて下さい~v-318
【2008/08/20 22:53】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
ありがとうございますぅ~e-266
ピンクが好きなので似合うって言ってもらえて
嬉しいですぅ~v-290
そぉv-291お鼻の色変わったんですよぉv-237
もぅ戻らないと思ってたんでびっくりしましたぁv-291
パンナちゃんも色薄くなっちゃったんですねe-317
シャネルマークですかぁ~(*^^*)すごいじゃないですかぁ!!
こんど見せてほしぃですぅv-291どんな色でもかわぃぃ
パンナちゃんですが、色黒くなればイイですねe-266
【2008/08/20 22:46】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅなんですぅe-420e-317
パールのネックレスのよぅになってて
お気に入りの1枚が増えましたぁe-266
お店はかわぃぃ物ばかりで居るだけで
幸せの気分になっちゃいますぅ(*^^*)
こちらこそ、とらちゃんこれ着ておでかけ
よろししくねぇ~v-290
【2008/08/20 22:40】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
うちも先週の月曜日にパリエロさん行きました。
その時はかばん買って服は買わなかったんですよね。
ココアちゃん着ている服可愛いし、
そして缶バッジがまた良いですね。
ココアちゃんまたお出掛けが楽しみになりましたね。
【2008/08/19 21:05】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
うわ~~~e-266
これ、ココアちゃんとお揃い予定ですーv-363
同じのん予約してますv-10
うちは男なのにココアちゃんとお揃いいっぱいっておかしな話ですけどv-356
やっと8月も終わりに近づいてきて嬉しいです。
またわさびのとこでお会いしたいですぅ。
【2008/08/19 20:41】URL | オキ母 #-[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。
過去分も楽しく拝見しました~

前回のカットも好きだったんですが、今回のカット、とっても可愛いv-10
ココアちゃんに良くお似合いですv-238
女の子らしい髪型に、このロココのワンピがとってもv-426ですねv-290

DogNeelさんにはあまり行った事がないけど、福袋、気になっていたので中身公開してくださってうれしいですv-352
とってもお得でしたね~
ココアちゃんは何でも似合うから福袋買ってもバッチリですよね!

ウィンターノーズ、私も聞いた事あります。
ちぇりーはお鼻はそのままなんですが、毛の色がビミョーに変わるような気がします。(気のせいかもしれませんが^^;)

それから!プール開き、笑っちゃいましたv-407
大変でしたね^^;
ちぇりーならボール取りにも入らないと思います。
水からお水に入れるココアちゃんはきっと上手に泳げるだろうな~と思いますe-471

長々とコメントしちゃってスミマセンでしたe-263
【2008/08/19 13:48】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
パリエロに行かれたんですね~!
近くにできて買いやすくなりましたよね。
その分出費も増えそうですけどww
ココアちゃんロココのワンピの方にしたんですね。
でもやっぱりココアちゃんめっちゃ似合ってます♪
スカート部分が段々になっててかわいい♪
ぷっちはつなぎの方買いました。
秋冬もかわいいのたくさん発売されそうで楽しみですよね♪
【2008/08/19 02:45】URL | Bzero #-[ 編集]
またまた、かわいい お洋服ゲットしましたねv-91
ココアちゃん、相変わらず よくお似合いv-10
カンバッチだけとかでも買えるのかなぁv-291

お出かけシーズンが 待ち遠しいですね♪
cocoa様ンちも、ウチも着ていく服には
困りませんねv-290(福袋効果でv-356)
【2008/08/18 23:46】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
かわいいですね~♪ピンク色、本当cocoaちゃんに似合いますね☆
これ着ておでかけ、わくわくしますね☆
お鼻、色変わったんですか\(◎o◎)/!
パンナは黒からだんだん薄く~
cocoaちゃんみたいに濃くなってくれると嬉しいんですが。。。
シャネルマークみたいになって。。。
ってそんないいもんじゃあないですがっ(*^_^*)
【2008/08/18 23:12】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
かっわいい~~~~~♪
ココアちゃん似合ってるよ~ん。
パールのネックレスみたいになってるんやね。
おしゃれやなあ。。。
パリエロさんに行ったんやね~。
お店にはいっぱいかわいいのあって欲しいのいっぱいなんやろね~。
これ着ておでかけ とらともお願いね。
【2008/08/18 22:49】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

