2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 変化TOP > ココア > title - 変化


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 変化 
黒いお鼻がだんだんと変わり、茶色から更に色が抜け

お耳がピンクのせいかこの頃の時期に声をかけて頂いた方に
そぅ言われましたぁ顔文字
CIMG5564.jpg

それから気付かないうちにお鼻が茶色く戻ってて
びっくりしちゃいましたぁニッコリ笑顔
このまま茶色なのハーテナ黒くなるのハーテナそれともまた薄くなるのjumee☆faceA61

CIMG6972.jpg


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
もぅピンクのままだと思ったらいつの間にか
茶色になっていましたぁv-291
ペコちゃんは小さい頃から変わらないんですね~e-317
クリィーは鼻先が少し薄いかな?って事もあったんですが
今は黒いですぅ(*^^*)
まさかあんなに薄かったのに茶色になるなんて
びっくりしましたぁv-290
まろんままさんに教えて頂いて勉強になりましたぁv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
もぅ、ピンクのままと思ってたんですが、
いつの間にか茶色に・・・(*^^*)
教えて頂いたんですがウインターノーズって言うのが
あるらしいので、また戻るかもですv-290
れお君は初めからレバー色だったんですねv-291
そぅいう初めからの場合もあるんですねe-317
食べ物が変わったと言えば、トマトをよく食べるよぅになりました(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
気付いたら茶色になってましたぁ(*^^*)
どっちかと言えばピンクより茶色が良いので
嬉しかったんですが、また戻るかもですv-290
レッドの子、退色しやすいの知らなくて
ココアがレッドからどんどん薄くなって
初めて知りましたぁ~v-291
今じゃ、レッドって言われなくなりました(笑))

【】 ペコママより。
ほんとだぁ~!
お鼻の色が変わりましたね!!
プードルちゃんは色が変わったり色々変化がありますよね!!
シーズーとかパグはどうなんだろう
ペコのお鼻は小さい時から変わらないです。
ピンクでも茶色でもきゃわゆいです。
おしゃれさんココアちゃん(^^)v

【】 ちゃつくれおあずママより。
へぇ~ホントだぁv-363
不思議v-351
今のフードがいい・・とかv-290

アプリっコれおはウチに来た時からレバーっぽい色でしたよv-292
ココアちゃんのように変化してほしいっv-356

【】 Bzeroより。
ほんと!!色が変わってますね!!
ピンクでも茶色でもココアちゃんの可愛さに変わりはありませんよね♪
レッドの子は毛色が退色しやすいと聞きますがお鼻の色も変わることあるんですね。
季節によって色が変わるならそれも季節を感じられていいですね(^^)

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
そぅなんですぅ~e-420e-317
いつの間にか色が変わってましたぁi-184
このままずっとピンクのお鼻だと思ってたんですが、
ウィンターノーズって言うのがあるんですねぇv-291
初めて知りましたぁ(≧▽≦))
ままさんの説明がわかりやすくて勉強になりましたぁe-266
なんだかココアはそれっぽいですねぇ~(*^^*)
ままさん、教えて頂けて嬉しかったですe-466
いつもありがとうございますぅe-415

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
『春は桜色で夏は日焼けのこげ茶色!』
なるほど~v-291v-353
黒いお鼻が良かったのでこのままで居てほしぃんだけど、まぁどっちでもココアはココアだし(*^^*)
次はどんな色かココアに会ったら見て下さいねぇe-463

【】 まろんままより。
ココアちゃんは、ピンクのお鼻のイメージが強かったのですが、今はこんなに濃い茶色なのですね~!
ウィンターノーズといって、冬の間は日に当たる量が少なくなって、色が薄くなって、また暖かくなると濃い色に戻ったりする事があるみたいですよe-343
ココアちゃんは、ピンクがとっても似合うので、お耳とコーディネートしているみたいでとってもおしゃれに見えます~e-266

【】 とらizmより。
四季それぞれ変化があるんかもね~。
春は桜色で夏は日焼けのこげ茶色!
これからまた更なる変化があるんかもね!
どっちもかわいいからOK♪♪
次会ったらどんなココアちゃんになってるかなぁ。


<<お買い物 | ホーム | ふゎふゎですっきり~>>
★ペコママさんへ★
もぅピンクのままだと思ったらいつの間にか
茶色になっていましたぁv-291
ペコちゃんは小さい頃から変わらないんですね~e-317
クリィーは鼻先が少し薄いかな?って事もあったんですが
今は黒いですぅ(*^^*)
まさかあんなに薄かったのに茶色になるなんて
びっくりしましたぁv-290
まろんままさんに教えて頂いて勉強になりましたぁv-353
【2008/08/17 22:13】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
もぅ、ピンクのままと思ってたんですが、
いつの間にか茶色に・・・(*^^*)
教えて頂いたんですがウインターノーズって言うのが
あるらしいので、また戻るかもですv-290
れお君は初めからレバー色だったんですねv-291
そぅいう初めからの場合もあるんですねe-317
食べ物が変わったと言えば、トマトをよく食べるよぅになりました(*^^*)
【2008/08/17 22:09】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
気付いたら茶色になってましたぁ(*^^*)
どっちかと言えばピンクより茶色が良いので
嬉しかったんですが、また戻るかもですv-290
レッドの子、退色しやすいの知らなくて
ココアがレッドからどんどん薄くなって
初めて知りましたぁ~v-291
今じゃ、レッドって言われなくなりました(笑))
【2008/08/17 22:04】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ほんとだぁ~!
お鼻の色が変わりましたね!!
プードルちゃんは色が変わったり色々変化がありますよね!!
シーズーとかパグはどうなんだろう
ペコのお鼻は小さい時から変わらないです。
ピンクでも茶色でもきゃわゆいです。
おしゃれさんココアちゃん(^^)v
【2008/08/17 02:15】URL | ペコママ #-[ 編集]
へぇ~ホントだぁv-363
不思議v-351
今のフードがいい・・とかv-290

アプリっコれおはウチに来た時からレバーっぽい色でしたよv-292
ココアちゃんのように変化してほしいっv-356
【2008/08/17 00:55】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ほんと!!色が変わってますね!!
ピンクでも茶色でもココアちゃんの可愛さに変わりはありませんよね♪
レッドの子は毛色が退色しやすいと聞きますがお鼻の色も変わることあるんですね。
季節によって色が変わるならそれも季節を感じられていいですね(^^)
【2008/08/16 01:30】URL | Bzero #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
そぅなんですぅ~e-420e-317
いつの間にか色が変わってましたぁi-184
このままずっとピンクのお鼻だと思ってたんですが、
ウィンターノーズって言うのがあるんですねぇv-291
初めて知りましたぁ(≧▽≦))
ままさんの説明がわかりやすくて勉強になりましたぁe-266
なんだかココアはそれっぽいですねぇ~(*^^*)
ままさん、教えて頂けて嬉しかったですe-466
いつもありがとうございますぅe-415
【2008/08/16 00:01】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
『春は桜色で夏は日焼けのこげ茶色!』
なるほど~v-291v-353
黒いお鼻が良かったのでこのままで居てほしぃんだけど、まぁどっちでもココアはココアだし(*^^*)
次はどんな色かココアに会ったら見て下さいねぇe-463
【2008/08/15 23:55】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんは、ピンクのお鼻のイメージが強かったのですが、今はこんなに濃い茶色なのですね~!
ウィンターノーズといって、冬の間は日に当たる量が少なくなって、色が薄くなって、また暖かくなると濃い色に戻ったりする事があるみたいですよe-343
ココアちゃんは、ピンクがとっても似合うので、お耳とコーディネートしているみたいでとってもおしゃれに見えます~e-266
【2008/08/15 23:46】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
四季それぞれ変化があるんかもね~。
春は桜色で夏は日焼けのこげ茶色!
これからまた更なる変化があるんかもね!
どっちもかわいいからOK♪♪
次会ったらどんなココアちゃんになってるかなぁ。
【2008/08/15 23:37】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

