2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ふゎふゎですっきり~TOP > くぅ&ココア > title - ふゎふゎですっきり~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふゎふゎですっきり~ 
昨日の朝のモジャモジャのココア腟究
CIMG6873.jpg
トリミング行かなきゃ~羆と思いながら日がたってしまい、
突然な所を無理言って予約を入れてもらいましたぁ
快くOKして頂いたwasabeeさんには感謝ですぅ~
いつもありがとうございますぅ

モジャッ子もすっきり鐔件足もすっきり~鐔件
前回しようと思ったのをあきらめ今回初めて
してもらいましたぁ~

トップのふゎふゎも毛が少ないのでペチャンとなっちゃうし
切ってもらい、お耳の位置だけ上げるよぅにしましたぁ
CIMG6892.jpg
昨日は1日お家に居なかったのでお家に帰ると
すぐに寝ちゃいましたぁ鐔

このままゴロゴロしてるんだと思ったのに
いきなりスイッチが入り遊びだし、やっぱり若いなぁ蕁
CIMG6910.jpg

そして、今日はおねぇたんが行ってきましたぁ茖吾kirakira
プードルは長さなどで雰囲気も変わるけど
変化も得になく・・・いつものくまさんカット
でもこのお顔が大好き~にこちゃんハートww
CIMG6924.jpg
あと3ヶ月したら7歳になるクリィーハートww
去年の夏は2,3日に1回病院に通って咳が止まらずに悩んだけど
今年は少しは出てもマシで、この笑顔が見れて幸せ~

2わんともふゎふゎですっきり~


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★こいもママさんへ★】 こいもママさんへより。
わぁ~v-291v-353マユさんお元気ですかぁv-236
その節は大変お世話になりましたe-466
ブログを見つけて頂けたなんて嬉しいしびっくりしましたぁe-420
本当にありがとうございますぅe-266
我が家はこいもちゃんのFANなのでずっと会いないな~と
母とずっと話してたんですぅ~(≧▽≦))
なのでこいもママさんからそんな風に言って頂けて
とっても嬉しくて嬉しくてe-266
ほしいお洋服もあるので近々こいもちゃんに
会いに行きますぅ~e-415
クリィーの事もありがとうございますv-290
暴れるんですよぉ(*^^)))
麻衣子さんがお伝えしてくれてこうやってお話出来て感謝してますe-466
これからもどうぞよろしくお願いしますぅe-266

【】 こいもママより。
こんにちわ☆
ココアちゃんのブログ発見しちゃいました♪♪
先日お店に遊びに来てくださったのに、タマタマ私留守にしてて、お店に戻ったら、麻衣子さんに『ココアちゃんがマユちゃん尋ねて来てくれたよ☆』って聞いて、こいもと残念がってたんす・・・。
ココアちゃん&お姉さん&ママさんにお会いしたいので、また遊びに来て下さいね!!
(レアなクリィーちゃんにも会いたいなぁ~♪)
私もブログしてるので、良かったら遊びに来て下さい☆

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
ココアのもじゃもじゃ、トリミングしてみると
お顔の大きさが全然違うし笑っちゃいましたぁv-290
やっぱり毛が少ないと、思ってた感じにはならなくて
この長さだとペタンとなっちゃって断念しましたぁe-263
もっと毛が増えてほしいですぅ(*^^*)
プードルちゃんって本当にカットで表情かわりますねぇe-317
ママさんのお近くでくまさんカットをみた時に
クリィーを思い出して頂けたなんてとっても嬉しいですぅv-291v-353
クリィー幸せですぅe-420

【】 ラブママより。
もじゃもじゃココアちゃん可愛い~~
かなりつぼにはまっちゃいましたぁv-347
トップを延ばすのは無理だったんですね・・・
けど高いお耳のココアちゃんも凄く似合っててかわいいですよ~v-10

クリィーちゃんのくまさんカットも何時もながら可愛いです
たまにこちらでもくまさんカットのポメちゃんを見かけるのですが
クリィーちゃんもこんなんなんだろうなv-291って何時も思ってるんですv-353

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、お久しぶりですぅ~v-291
今チョコパンナさんのとこに遊びに行ってたので
びっくりしましたぁ(*^^*)
嬉しいなぁ~e-266
最近行ってなぃんですね~私も調子悪く久々に
行ってきましたぁ~v-411
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~すe-463

【】 チョコパンナより。
私もワサビーに行こうと思っていて、なかなか行けず、いつも間違えて休みの日に行く、学ばない人。。。
くりぃちゃんもcocoちゃんも綺麗にしてもらっていいなぁ~♪
近じか行かなくっちゃ★

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
びっくりしましたかぁi-184(*^^*)
かなりもじゃもじゃだったので、雰囲気変わりましたぁv-290
毛が少ないしなかなか難しいねぇ(*^^))
私もココアが家族になって初めてこんなにトイプーが
カットで変わるんや~と初めて知りましたぁv-291
クリィーの事ありがとぉ~e-266
この夏はなんとか病院のお世話にならなくて
よさそうだけど気をつけますぅ~v-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
イメチェンしましたぁ~v-290
そんなに変わらないと思って迎えに行くと
さずがにモジャっ子だったのですっきりして
雰囲気も変わりましたぁ~v-291
クリココの事ありがとうございますぅe-266
咳もたま~に出るんですが去年を思えば、
全然なのでこのまま乗り切れると思いますぅe-420

【】 とらizmより。
もじゃもじゃさんからの変化にびっくりした~!
すんご~~~~~いかわいい!んちゃう?
いいやんいいやん!!
足先もかわいいね♪バリカンするだけで
こんなに雰囲気変わるんや~。
ココアちゃんだけでいろいろ楽しめるねぇ。
クリィーちゃんもいつものこのスタイルが大好き。
この夏は健康で
病院のお世話になりませんように!!
コメント一番にありがとね~!

【】 ちゃつくれおあずママより。
おっ、イメチェンですね(古い・・!?)
お耳の位置が変わると雰囲気変わりますねv-353
でも、相変わらず 何しても可愛いココアちゃんですv-344
クリィちゃんのクマさんも可愛いよ~v-345
咳が出なくて良かったですねv-290
この調子で夏を乗り切ってくれるといいね!
7歳になるんだぁ
ワンコは若く見えていいなぁv-291

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
本当にプードルは長さなどでお顔が変わりますねぇ~v-291
クリィーなんて変化なしなのに(笑))
ミントちゃんと同じ、足バリしちゃいましたぁv-290
お写真では仲良しそぅに見えて、ココアはクリィーを
おちょくったり、驚かせるのが楽しいよぅでi-229
でも、ココアには噛まない良いおねぇたんですぅe-266

【】 ミントママより。
おぉ~v-237 かわいくなりましたねv-218
雰囲気がまた変わって、とってもキュートv-353
お耳の位置がとても高くなってるのがよくわかります!
プードルはカットの仕方で本当に変わりますよね。
クリィーちゃんも、とってもかわいい~v-344
仲良くそろっていい感じですねv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お盆前って混みますねぇi-203
すっかりお盆の事を忘れててe-263日がたつのが早くって・・・(*^^*)
ココア、やっぱり毛の量が少ないので思う様にならないな~と思ったんで、耳の位置を上げる事にしましたぁ~v-290
足バリも次回に~と言いながらやっと実行しましたぁ(*^^*)
私も同じで手をつい触ってしまってますぅ(笑))
この手でおもちゃをツンツンして遊ぶのが
かわぃぃな~と思いましたぁv-290
耳のカラーはたぶん、またしちゃうと思いますぅv-290
クリィーはずっと変わってないのでもぅすぐ7歳って
家族もびっくりですぅ~v-291
Bzeroさんに、ラブリークリィちゃん♪って言って頂けて
とっても嬉しいですぅe-266


【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、いつもありがとうございますぅe-266
ココア、毛が少ないのでこのままトップを伸ばしても
思うよぅにはならないだろうし、あきらめましたぁ(*^^*)
少し変化をつけたくて相談してトップは切ってもらう
ことになってすっきりしましたぁ~v-290
足バリも悩みながら次回に・・・と言ってたんですが
やっと実行しましたぁ(笑))
いつもままさん、クリィーの事も嬉しいお言葉ありがとうございまぁすe-415
クリィーさえ暴れなかったらまろんちゃんとのデートに
連れて行ってみたいんですがねぇ(*^^*)
なんせすごい暴れるんで(*^^)))・・・きっとびっくりしますよぉv-290
なんとか今年の夏は乗り越えてくれそうですぅ~v-353
去年は本当ダメだと思ったんで、この笑顔を見れて幸せですぅ~e-420



【】 Bzeroより。
お盆前だからトリミングどこも混雑してるみたいですね~。
ココアちゃんもお耳の位置高くしたんですね♪
とっても似合っててかわいいです~。
お耳の位置変わったらまたカラーされるんですか!?
そして今回は足バリもしたんですね!!
かわいいお手て~(^^)
この部分つい触ってしまいませんか?ww
トリミング後はつるつるしてるからぷっちの手つい触ってしまいます。
クリィちゃんもうすぐ7歳なんですね!!
毛もたっぷりキラキラおめめで若く見えます♪
今回もくまちゃんカットでほんとラブリークリィちゃん♪

【】 まろんままより。
きゃ~e-266とってもかわいいです~e-266
トップを伸ばした髪型もかわいいなぁと思っていましたが、今回の髪型もかわいいですねv-318
…ということは、ココアちゃんは何でも似合っちゃうという事ですねe-420
そして、足バリもかわいいですねe-343
小さなおててがちょこんと見えていて、キュンv-346
そして、クリィちゃんのクマさんカット、私も大好きです~e-346
ポメラニアンは、ふわふわのカットしか知らなかったのですが、今ではクマさんの大ファンになっちゃいました~v-411

クリィちゃん、咳もひどくならずに夏を過ごせているようで、安心しました。このまま無事に夏を乗り切ってくれるといいですね!


<<変化 | ホーム | 福袋>>
★こいもママさんへ★
わぁ~v-291v-353マユさんお元気ですかぁv-236
その節は大変お世話になりましたe-466
ブログを見つけて頂けたなんて嬉しいしびっくりしましたぁe-420
本当にありがとうございますぅe-266
我が家はこいもちゃんのFANなのでずっと会いないな~と
母とずっと話してたんですぅ~(≧▽≦))
なのでこいもママさんからそんな風に言って頂けて
とっても嬉しくて嬉しくてe-266
ほしいお洋服もあるので近々こいもちゃんに
会いに行きますぅ~e-415
クリィーの事もありがとうございますv-290
暴れるんですよぉ(*^^)))
麻衣子さんがお伝えしてくれてこうやってお話出来て感謝してますe-466
これからもどうぞよろしくお願いしますぅe-266
【2008/08/15 21:50】URL | こいもママさんへ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ココアちゃんのブログ発見しちゃいました♪♪
先日お店に遊びに来てくださったのに、タマタマ私留守にしてて、お店に戻ったら、麻衣子さんに『ココアちゃんがマユちゃん尋ねて来てくれたよ☆』って聞いて、こいもと残念がってたんす・・・。
ココアちゃん&お姉さん&ママさんにお会いしたいので、また遊びに来て下さいね!!
(レアなクリィーちゃんにも会いたいなぁ~♪)
私もブログしてるので、良かったら遊びに来て下さい☆
【2008/08/14 00:33】URL | こいもママ #VPvdwkes[ 編集]
★ラブママさんへ★
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
ココアのもじゃもじゃ、トリミングしてみると
お顔の大きさが全然違うし笑っちゃいましたぁv-290
やっぱり毛が少ないと、思ってた感じにはならなくて
この長さだとペタンとなっちゃって断念しましたぁe-263
もっと毛が増えてほしいですぅ(*^^*)
プードルちゃんって本当にカットで表情かわりますねぇe-317
ママさんのお近くでくまさんカットをみた時に
クリィーを思い出して頂けたなんてとっても嬉しいですぅv-291v-353
クリィー幸せですぅe-420
【2008/08/12 23:10】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
もじゃもじゃココアちゃん可愛い~~
かなりつぼにはまっちゃいましたぁv-347
トップを延ばすのは無理だったんですね・・・
けど高いお耳のココアちゃんも凄く似合っててかわいいですよ~v-10

クリィーちゃんのくまさんカットも何時もながら可愛いです
たまにこちらでもくまさんカットのポメちゃんを見かけるのですが
クリィーちゃんもこんなんなんだろうなv-291って何時も思ってるんですv-353
【2008/08/12 06:17】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、お久しぶりですぅ~v-291
今チョコパンナさんのとこに遊びに行ってたので
びっくりしましたぁ(*^^*)
嬉しいなぁ~e-266
最近行ってなぃんですね~私も調子悪く久々に
行ってきましたぁ~v-411
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~すe-463
【2008/08/10 23:48】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
私もワサビーに行こうと思っていて、なかなか行けず、いつも間違えて休みの日に行く、学ばない人。。。
くりぃちゃんもcocoちゃんも綺麗にしてもらっていいなぁ~♪
近じか行かなくっちゃ★
【2008/08/10 23:33】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
びっくりしましたかぁi-184(*^^*)
かなりもじゃもじゃだったので、雰囲気変わりましたぁv-290
毛が少ないしなかなか難しいねぇ(*^^))
私もココアが家族になって初めてこんなにトイプーが
カットで変わるんや~と初めて知りましたぁv-291
クリィーの事ありがとぉ~e-266
この夏はなんとか病院のお世話にならなくて
よさそうだけど気をつけますぅ~v-353
【2008/08/10 23:26】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
イメチェンしましたぁ~v-290
そんなに変わらないと思って迎えに行くと
さずがにモジャっ子だったのですっきりして
雰囲気も変わりましたぁ~v-291
クリココの事ありがとうございますぅe-266
咳もたま~に出るんですが去年を思えば、
全然なのでこのまま乗り切れると思いますぅe-420
【2008/08/10 23:13】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
もじゃもじゃさんからの変化にびっくりした~!
すんご~~~~~いかわいい!んちゃう?
いいやんいいやん!!
足先もかわいいね♪バリカンするだけで
こんなに雰囲気変わるんや~。
ココアちゃんだけでいろいろ楽しめるねぇ。
クリィーちゃんもいつものこのスタイルが大好き。
この夏は健康で
病院のお世話になりませんように!!
コメント一番にありがとね~!
【2008/08/10 23:09】URL | とらizm #-[ 編集]
おっ、イメチェンですね(古い・・!?)
お耳の位置が変わると雰囲気変わりますねv-353
でも、相変わらず 何しても可愛いココアちゃんですv-344
クリィちゃんのクマさんも可愛いよ~v-345
咳が出なくて良かったですねv-290
この調子で夏を乗り切ってくれるといいね!
7歳になるんだぁ
ワンコは若く見えていいなぁv-291
【2008/08/10 23:03】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
本当にプードルは長さなどでお顔が変わりますねぇ~v-291
クリィーなんて変化なしなのに(笑))
ミントちゃんと同じ、足バリしちゃいましたぁv-290
お写真では仲良しそぅに見えて、ココアはクリィーを
おちょくったり、驚かせるのが楽しいよぅでi-229
でも、ココアには噛まない良いおねぇたんですぅe-266
【2008/08/10 22:48】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
おぉ~v-237 かわいくなりましたねv-218
雰囲気がまた変わって、とってもキュートv-353
お耳の位置がとても高くなってるのがよくわかります!
プードルはカットの仕方で本当に変わりますよね。
クリィーちゃんも、とってもかわいい~v-344
仲良くそろっていい感じですねv-290
【2008/08/10 22:40】URL | ミントママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お盆前って混みますねぇi-203
すっかりお盆の事を忘れててe-263日がたつのが早くって・・・(*^^*)
ココア、やっぱり毛の量が少ないので思う様にならないな~と思ったんで、耳の位置を上げる事にしましたぁ~v-290
足バリも次回に~と言いながらやっと実行しましたぁ(*^^*)
私も同じで手をつい触ってしまってますぅ(笑))
この手でおもちゃをツンツンして遊ぶのが
かわぃぃな~と思いましたぁv-290
耳のカラーはたぶん、またしちゃうと思いますぅv-290
クリィーはずっと変わってないのでもぅすぐ7歳って
家族もびっくりですぅ~v-291
Bzeroさんに、ラブリークリィちゃん♪って言って頂けて
とっても嬉しいですぅe-266

【2008/08/10 21:48】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、いつもありがとうございますぅe-266
ココア、毛が少ないのでこのままトップを伸ばしても
思うよぅにはならないだろうし、あきらめましたぁ(*^^*)
少し変化をつけたくて相談してトップは切ってもらう
ことになってすっきりしましたぁ~v-290
足バリも悩みながら次回に・・・と言ってたんですが
やっと実行しましたぁ(笑))
いつもままさん、クリィーの事も嬉しいお言葉ありがとうございまぁすe-415
クリィーさえ暴れなかったらまろんちゃんとのデートに
連れて行ってみたいんですがねぇ(*^^*)
なんせすごい暴れるんで(*^^)))・・・きっとびっくりしますよぉv-290
なんとか今年の夏は乗り越えてくれそうですぅ~v-353
去年は本当ダメだと思ったんで、この笑顔を見れて幸せですぅ~e-420


【2008/08/10 21:31】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
お盆前だからトリミングどこも混雑してるみたいですね~。
ココアちゃんもお耳の位置高くしたんですね♪
とっても似合っててかわいいです~。
お耳の位置変わったらまたカラーされるんですか!?
そして今回は足バリもしたんですね!!
かわいいお手て~(^^)
この部分つい触ってしまいませんか?ww
トリミング後はつるつるしてるからぷっちの手つい触ってしまいます。
クリィちゃんもうすぐ7歳なんですね!!
毛もたっぷりキラキラおめめで若く見えます♪
今回もくまちゃんカットでほんとラブリークリィちゃん♪
【2008/08/10 02:31】URL | Bzero #-[ 編集]
きゃ~e-266とってもかわいいです~e-266
トップを伸ばした髪型もかわいいなぁと思っていましたが、今回の髪型もかわいいですねv-318
…ということは、ココアちゃんは何でも似合っちゃうという事ですねe-420
そして、足バリもかわいいですねe-343
小さなおててがちょこんと見えていて、キュンv-346
そして、クリィちゃんのクマさんカット、私も大好きです~e-346
ポメラニアンは、ふわふわのカットしか知らなかったのですが、今ではクマさんの大ファンになっちゃいました~v-411

クリィちゃん、咳もひどくならずに夏を過ごせているようで、安心しました。このまま無事に夏を乗り切ってくれるといいですね!
【2008/08/10 02:28】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

