2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 福袋TOP > わんこグッズ&ファッション > title - 福袋


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 福袋 
福袋ですぅ~
おんなのこおとこのこと分かれてて、つなぎ有りとかも書いて
くれてたのでとっても助かりましたぁ
つなぎだと、サイズが合わないし・・・なしを購入鐔居
CIMG6829.jpg
ほぼ、パリエロ・PG・LittleLilyが入って
10万円相当が1万円腟究が気になってしまいましたぁ~jumee
ドキドキしながらあけると以前悩んだお洋服が
これだけでも嬉しい膣って料理なんて忘れ、とらちゃんママさん
きゃあ~綛吾きゃぁ~綛吾言ってましたぁ~鐚
とらちゃんのおとこのこ用もかっこいいのが入ってましたぁkirakira
CIMG6859.jpg
帰ってからボサボサでお疲れなココアに着せてみましたぁ
コレ、以前色を迷って結局他のを買ってあきらめたので
入っててラッキーでしたぁ腟究

CIMG6845.jpg

LittleLilyのお洋服は初めてですぅ~腟究
CIMG6849.jpg
CIMG6853.jpg
お洋服はかわぃぃのにほんとココアがボサボサすぎ~
そしてココアもやる気なしですぅjumee
((トリミングに行かなきゃ))
福袋って学生の時に買った事がありますが、
1つも良いものが入ってた事がなくて買わなくなったんですが
今回は良い福袋でしたぁ~



カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
わんこの福袋は初めて買ったんですが
福袋で良い物入ってた事がないんで、
この福袋は良い福袋でしたぁv-291
ほしかったものが入ってただけでラッキーでしたe-266
最後のドレスもどこに着ていこ・・・って思いましたが
案外着るとかわいくって普通のお出かけに
着ちゃいそうですぅ(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
待って頂けてたなんてありがとうございますv-290
わぁv-291一緒のとか色違いとか
あるんですかぁ~e-266
本当、一緒にお買い物した気分ですよねぇv-290
うれしいなぁ~v-318
ママさんとこにも見に行きますねぇ~e-266
ほんとうまいことピンク系だしラッキーでしたぁv-290
ちゃつくれおあずちゃんにお会い出来なかったのは
残念ですぅe-263


【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほしかったものが入ってただけで満足で
お買い得でしたねぇv-291
とらizmさんが早くに連れてってくれたお陰ですv-290
見せ合いっこだけでとっても楽しかったですe-266
とらちゃんもお洋服似合ってかっこよかったぁe-420
また教えてもらったカフェにも行きましょうねぇe-420

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
お久しぶりですぅ~v-291v-353
こちらこそご無沙汰してましてすみませんe-466
毎日暑いですねぇv-292まだまだ暑い日が続きますので
お気をつけて下さいねv-290
福袋って私もハズレばかりです(*^^*)
今回初めて良い福袋でしたぁe-266
こんなボサボサを可愛いだなんて
おらちゃんさん、ありがとうございますぅe-266

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
わんこの福袋は購入した事がなぃんですが、
今まで福袋で嬉しいことがなかったので
今回は良い福袋でしたぁv-291v-353
福袋って本当にこれ着れないってのが入ってたり
損ですよねぇ(*^^))
お友達の福袋も似た感じだったのでどの福袋も
よかったよぅですぅe-266
私がほしかったお洋服、ラブちゃんもってましたよねe-266
おそろいになれて嬉しいなぁ~e-420

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
パリエロ・PG・・・と聞いてさらに女の子とか分かれてるし
興味津々になっちゃいましたぁv-290
Bzeroさんに言われて気付きましたが
たしかにピンクの色のお洋服ばかりですねぇv-291
ラッキーでしたぁe-266
本当にいっきにお洋服が増えて当分いらないと
思いながらもまたほしくなっちゃうんでしょうね(*^^*)
他のお友達も2名購入しましたが、みんなこんな感じで
どの福袋もよかったよぅですぅ~e-420

【】 ミントママより。
わぁ~、すごいv-218 
とってもラッキーな、まさに“福袋”v-354
かわいいのいっぱい入ってましたねv-425
どれもココアちゃんに似合ってて、最後のドレスもすごくいい~v-344
シックで、いつもピンクが似合うココアちゃんとはまた違った感じで、なかなかオシャレですv-353
この福袋は買って大正解v-363でしたね。


【】 ちゃつくれおあずママより。
待ってましたv-315
一緒の入ってる~v-363色違いのもある~v-364
キヤーッv-345ココアちゃんと お揃が出来てうれしいなv-10
なんか一緒にショッピングしたような嬉しさがありますv-291
うちも またUPしよっとv-356

ココアちゃん、さすが よく似合ってますv-344
うまいことピンク系のに 当たったねv-290
やっぱ お得でしたね この福袋v-353

【】 とらizmより。
おおっ!
ほんとに似合うね~。さすがココアチャンです!
欲しかったものが入ってただけでもうお得感大!!
男の子用のとはまた全然違う。
最後のもいいね~♪かわいくキマッてる!使えるね。
私も福袋自体信用してなくて買うことないねんけど
これはおもいきって買ってよかったわ~♪ありがと。

【】 おらちゃんより。
ご無沙汰していてごめんなさい。
暑いけどお元気ですか~?

ココアちゃん相変わらず可愛いね♪
福袋っていつも私はハズレます。
    (;^ω^A ァセァセ
それにココアちゃんは何を着ても
本当に良く似合うから♪
いいお買い物でしたねv-22
さすがモデルさんだわ~v-10
超可愛い~~~ポ─(*^ェ^*)─ッ

【】 ラブママより。
ひゃぁ~
すごいラッキーな福袋だったんですねぇ
本当に可愛いのんばかり♪♪
福袋って結構欲しくないのが入って
安くても損した気分になる事が多いのに
これはバッチシですねしかもココアちゃんに
似合うPINKやしv-344

【】 Bzeroより。
つなぎありなしも選べるなんて親切ですね~。
確かにサイズが難しいですもんね。
それにしても福袋当たりでしたね!!
ココアちゃんにピッタリなピンク色のお洋服ばかり♪
最後のシックな色のドレスもいつもと違った雰囲気で似合ってるし~。
パリエロ。PG。リトルリリーばかりでほんと豪華な福袋ですね!!
一気にクローゼットにお洋服が増えましたね(^^)
人間用ってハズレばかりで着れないもの多いのにわんこ用ってすごい♪


<<ふゎふゎですっきり~ | ホーム | とらちゃんと車でGO!>>
★ミントママさんへ★
わんこの福袋は初めて買ったんですが
福袋で良い物入ってた事がないんで、
この福袋は良い福袋でしたぁv-291
ほしかったものが入ってただけでラッキーでしたe-266
最後のドレスもどこに着ていこ・・・って思いましたが
案外着るとかわいくって普通のお出かけに
着ちゃいそうですぅ(*^^*)
【2008/08/07 23:22】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
待って頂けてたなんてありがとうございますv-290
わぁv-291一緒のとか色違いとか
あるんですかぁ~e-266
本当、一緒にお買い物した気分ですよねぇv-290
うれしいなぁ~v-318
ママさんとこにも見に行きますねぇ~e-266
ほんとうまいことピンク系だしラッキーでしたぁv-290
ちゃつくれおあずちゃんにお会い出来なかったのは
残念ですぅe-263

【2008/08/07 23:17】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほしかったものが入ってただけで満足で
お買い得でしたねぇv-291
とらizmさんが早くに連れてってくれたお陰ですv-290
見せ合いっこだけでとっても楽しかったですe-266
とらちゃんもお洋服似合ってかっこよかったぁe-420
また教えてもらったカフェにも行きましょうねぇe-420
【2008/08/07 23:10】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
お久しぶりですぅ~v-291v-353
こちらこそご無沙汰してましてすみませんe-466
毎日暑いですねぇv-292まだまだ暑い日が続きますので
お気をつけて下さいねv-290
福袋って私もハズレばかりです(*^^*)
今回初めて良い福袋でしたぁe-266
こんなボサボサを可愛いだなんて
おらちゃんさん、ありがとうございますぅe-266
【2008/08/07 23:06】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
わんこの福袋は購入した事がなぃんですが、
今まで福袋で嬉しいことがなかったので
今回は良い福袋でしたぁv-291v-353
福袋って本当にこれ着れないってのが入ってたり
損ですよねぇ(*^^))
お友達の福袋も似た感じだったのでどの福袋も
よかったよぅですぅe-266
私がほしかったお洋服、ラブちゃんもってましたよねe-266
おそろいになれて嬉しいなぁ~e-420
【2008/08/07 22:50】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
パリエロ・PG・・・と聞いてさらに女の子とか分かれてるし
興味津々になっちゃいましたぁv-290
Bzeroさんに言われて気付きましたが
たしかにピンクの色のお洋服ばかりですねぇv-291
ラッキーでしたぁe-266
本当にいっきにお洋服が増えて当分いらないと
思いながらもまたほしくなっちゃうんでしょうね(*^^*)
他のお友達も2名購入しましたが、みんなこんな感じで
どの福袋もよかったよぅですぅ~e-420
【2008/08/07 22:44】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
わぁ~、すごいv-218 
とってもラッキーな、まさに“福袋”v-354
かわいいのいっぱい入ってましたねv-425
どれもココアちゃんに似合ってて、最後のドレスもすごくいい~v-344
シックで、いつもピンクが似合うココアちゃんとはまた違った感じで、なかなかオシャレですv-353
この福袋は買って大正解v-363でしたね。

【2008/08/06 23:53】URL | ミントママ #-[ 編集]
待ってましたv-315
一緒の入ってる~v-363色違いのもある~v-364
キヤーッv-345ココアちゃんと お揃が出来てうれしいなv-10
なんか一緒にショッピングしたような嬉しさがありますv-291
うちも またUPしよっとv-356

ココアちゃん、さすが よく似合ってますv-344
うまいことピンク系のに 当たったねv-290
やっぱ お得でしたね この福袋v-353
【2008/08/06 22:42】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
おおっ!
ほんとに似合うね~。さすがココアチャンです!
欲しかったものが入ってただけでもうお得感大!!
男の子用のとはまた全然違う。
最後のもいいね~♪かわいくキマッてる!使えるね。
私も福袋自体信用してなくて買うことないねんけど
これはおもいきって買ってよかったわ~♪ありがと。
【2008/08/06 10:41】URL | とらizm #-[ 編集]
ご無沙汰していてごめんなさい。
暑いけどお元気ですか~?

ココアちゃん相変わらず可愛いね♪
福袋っていつも私はハズレます。
    (;^ω^A ァセァセ
それにココアちゃんは何を着ても
本当に良く似合うから♪
いいお買い物でしたねv-22
さすがモデルさんだわ~v-10
超可愛い~~~ポ─(*^ェ^*)─ッ
【2008/08/06 10:11】URL | おらちゃん #-[ 編集]
ひゃぁ~
すごいラッキーな福袋だったんですねぇ
本当に可愛いのんばかり♪♪
福袋って結構欲しくないのが入って
安くても損した気分になる事が多いのに
これはバッチシですねしかもココアちゃんに
似合うPINKやしv-344
【2008/08/06 01:57】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
つなぎありなしも選べるなんて親切ですね~。
確かにサイズが難しいですもんね。
それにしても福袋当たりでしたね!!
ココアちゃんにピッタリなピンク色のお洋服ばかり♪
最後のシックな色のドレスもいつもと違った雰囲気で似合ってるし~。
パリエロ。PG。リトルリリーばかりでほんと豪華な福袋ですね!!
一気にクローゼットにお洋服が増えましたね(^^)
人間用ってハズレばかりで着れないもの多いのにわんこ用ってすごい♪
【2008/08/06 00:54】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

