2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - とらちゃんと車でGO!TOP > ココア > title - とらちゃんと車でGO!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 とらちゃんと車でGO! 
昨日箕面に用事があり、その後にお洋服を取りに行こうと
思ってたんですが、その用事の間ココアはは入れないし
私とココアは何時間か待たないといけない~・・・と
思ってたらお友達のとらちゃんママがその間一緒に
遊んで頂ける事になりましたぁ~腟究

とらちゃんの車に乗せてもらってDogNeelさんへ・・・zoomzoom001

ココア乗ってしばらくお外を眺めてすぐに寝ちゃうし
めちゃくつろいでましたぁ~clover

昨日からスタートでセールだったので着いた瞬間、続々と
人とわんちゃんだらけjumeejumee
ココアは予約してたお洋服にお着替えしましたぁ
その後色々試着しては悩み・・・kao04
セール品はあきらめ、福袋を・・・kao03
CIMG6825.jpg
買うことにしましたぁ~
店内に居るほとんどの方が福袋を手に・・・鐔件
みんなかわぃぃおしゃれなわんちゃんばかりでしたぁ~ribon
福袋は数量限定、10万円相当の物が入って1万円bikkuri01
早くみた~いって思いましたがカフェまで移動するまでのガマン
箕面にあるマザームーンカフェに行きましたぁ
((一部だけわんちゃんOKです))
CIMG6831.jpg
CIMG6832.jpg
お互いの福袋を見せ合いっこした後で食べましたぁ~蕋
冷製パスタだったのでさめる心配もなしだったので膃

とらちゃんはしばらくしたら床でくつろいでましたぁ
楽しい時間はあっと言う間にたち、
良いお買い物も出来楽しい時間でしたぁ
カフェの方もすごい良い人でまた行きたいなぁ~蕁
CIMG6836.jpg
今回とらちゃんは私の膝に座ってくれたり私に慣れて
くれたみたいでとっても嬉しかったし可愛かったぁ
とらちゃんそしてママさんありがとうございましたぁ

福袋の中身は次回に・・・つづく・・・jumee


カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
わぁv-291v-353ママさんも買ったんですねぇv-10
私は初日に行って来たんですが、オープンの時間で
数名と思ってたらすごい人でしたぁe-317
最終日でも買えたんですねe-266
10万相当が1万!!気になるしほしくなっちゃいますよねi-184
みんなで使えそうでしたかぁ~v-236v-290
ママさんのとこの中身も気になりますぅ~v-291
お会い出来なくて残念でしたぁe-263
いつかきっと会えますように・・・v-353

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
時間つぶすのに困ってたんで
本当に楽しい時間になりましたぁe-420
パスタもサラダもとってもおいしかったですよぉe-266
ミントママさんとこからだとまだ行きやすいのかなぁ~e-317v-236
是非行ってみてくださいv-290
福袋の中身、次回アップしますのでつまらないでしょうが
見て下さいねぇ(*^^*)
ココアの毛、のびましたぁ~気付いてもらえて嬉しいですv-290
でも、ボサボサでi-195毛が少ないし、
思うよぅなデザインにならない感じがしてきました(笑))
トリミング連れて行かないとe-276

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
本当に運転中、私の膝に乗るし、ココアもいるのに
びっくりしましたねぇv-291
やっぱりとらちゃんは、ココアは大丈夫なんでしょうねぇv-290
セールはすごい人だったけどお洋服や福袋どっちにしようかでいっぱいいっぱいでしたぁ(笑))
人間用の福袋でも1枚でもほしいのがなくて
福袋って良い思い出ないんだけどこれは良かったぁe-266
ご一緒してくれて本当にありがとうございましたぁe-466

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
そうなんですぅv-291こないだお話してた
もぅ1枚おそろいになるといぅのがこのロココでしたぁe-266
ぷっち君はパンツがピンクのなんですよね~v-291
どの色もかわいくって迷いましたが、この色にしましたぁv-353
おそろい嬉しいですぅv-344
福袋の中身、次回載せますね~v-290
カフェのお兄さんすごく良い方でわんこ歓迎してくれたり
他のお兄さんも別のカフェまで教えてくれたりと
親切なお店でしたぁe-420
暑いと冷たい麺類になっちゃいますよねi-184
私も同じくそぅですぅ(*^^*)

【】 ちゃつくれおあずママより。
キャーッッ(大興奮!!)
cocoa様も福袋 買ったんですね~v-363
私も、今日買っちゃいましたv-291
(買うために また会員更新したりして・・)
ほんと お客さん おしゃれな人ばかりですねv-356
でも、今日は すいてました。
(うちには場違い・・)
福袋の中身 気になりますv-290
一緒に楽しめる お友達と お買い物できて いいですねe-266
またUP楽しみしてますv-343
それにしても1日違いとは・・惜しかったなぁe-263

【】 ミントママより。
とても楽しそうな一日でしたねv-237
箕面にあるカフェもとてもおしゃれで、しかもパスタもおいしそぉ~(そっちが気になる・・・?)
それに福袋v-290
どんな物が入ってるんでしょぉー!
このワクワク感ってたまらないですよね

ココアちゃん、毛が伸びましたか?
なんかとてもフワフワしてて、かわいらしいです~絵文字:v-352]

【】 とらizmより。
何度見ても車の中で見つめてるのが
笑うねぇ。
ココアちゃんやからかそれほど吠えもせず
運転に集中できたわ。
SALEのあの賑わいにはびっくりしたわ~。
みんなオレンジの袋持ってたね!
福袋は買って大正解やったね!!
食べるの忘れて見せ合いっこも楽しかったわ!
では次はモデルさ~ん 楽しみにしてるよ♪

【】 Bzeroより。
ココアちゃんもロココのつなぎ予約してたんですね♪
ぷっちはパンツ部分がピンクの方買いました♪
セールだったんですね~!
10万円相当入って1万円って破格ですね!!
何が入ってたのか気になっちゃいます~。
箕面にもお洒落なわんこokなカフェあるんですね♪
暑いから冷たい麺がいいですね。
私は最近麺類ばかりですw


<<福袋 | ホーム | こないだ>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
わぁv-291v-353ママさんも買ったんですねぇv-10
私は初日に行って来たんですが、オープンの時間で
数名と思ってたらすごい人でしたぁe-317
最終日でも買えたんですねe-266
10万相当が1万!!気になるしほしくなっちゃいますよねi-184
みんなで使えそうでしたかぁ~v-236v-290
ママさんのとこの中身も気になりますぅ~v-291
お会い出来なくて残念でしたぁe-263
いつかきっと会えますように・・・v-353
【2008/08/04 23:00】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
時間つぶすのに困ってたんで
本当に楽しい時間になりましたぁe-420
パスタもサラダもとってもおいしかったですよぉe-266
ミントママさんとこからだとまだ行きやすいのかなぁ~e-317v-236
是非行ってみてくださいv-290
福袋の中身、次回アップしますのでつまらないでしょうが
見て下さいねぇ(*^^*)
ココアの毛、のびましたぁ~気付いてもらえて嬉しいですv-290
でも、ボサボサでi-195毛が少ないし、
思うよぅなデザインにならない感じがしてきました(笑))
トリミング連れて行かないとe-276
【2008/08/04 22:53】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
本当に運転中、私の膝に乗るし、ココアもいるのに
びっくりしましたねぇv-291
やっぱりとらちゃんは、ココアは大丈夫なんでしょうねぇv-290
セールはすごい人だったけどお洋服や福袋どっちにしようかでいっぱいいっぱいでしたぁ(笑))
人間用の福袋でも1枚でもほしいのがなくて
福袋って良い思い出ないんだけどこれは良かったぁe-266
ご一緒してくれて本当にありがとうございましたぁe-466
【2008/08/04 22:47】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
そうなんですぅv-291こないだお話してた
もぅ1枚おそろいになるといぅのがこのロココでしたぁe-266
ぷっち君はパンツがピンクのなんですよね~v-291
どの色もかわいくって迷いましたが、この色にしましたぁv-353
おそろい嬉しいですぅv-344
福袋の中身、次回載せますね~v-290
カフェのお兄さんすごく良い方でわんこ歓迎してくれたり
他のお兄さんも別のカフェまで教えてくれたりと
親切なお店でしたぁe-420
暑いと冷たい麺類になっちゃいますよねi-184
私も同じくそぅですぅ(*^^*)
【2008/08/04 22:42】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
キャーッッ(大興奮!!)
cocoa様も福袋 買ったんですね~v-363
私も、今日買っちゃいましたv-291
(買うために また会員更新したりして・・)
ほんと お客さん おしゃれな人ばかりですねv-356
でも、今日は すいてました。
(うちには場違い・・)
福袋の中身 気になりますv-290
一緒に楽しめる お友達と お買い物できて いいですねe-266
またUP楽しみしてますv-343
それにしても1日違いとは・・惜しかったなぁe-263
【2008/08/03 23:24】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
とても楽しそうな一日でしたねv-237
箕面にあるカフェもとてもおしゃれで、しかもパスタもおいしそぉ~(そっちが気になる・・・?)
それに福袋v-290
どんな物が入ってるんでしょぉー!
このワクワク感ってたまらないですよね

ココアちゃん、毛が伸びましたか?
なんかとてもフワフワしてて、かわいらしいです~絵文字:v-352]
【2008/08/03 22:30】URL | ミントママ #-[ 編集]
何度見ても車の中で見つめてるのが
笑うねぇ。
ココアちゃんやからかそれほど吠えもせず
運転に集中できたわ。
SALEのあの賑わいにはびっくりしたわ~。
みんなオレンジの袋持ってたね!
福袋は買って大正解やったね!!
食べるの忘れて見せ合いっこも楽しかったわ!
では次はモデルさ~ん 楽しみにしてるよ♪
【2008/08/03 21:08】URL | とらizm #-[ 編集]
ココアちゃんもロココのつなぎ予約してたんですね♪
ぷっちはパンツ部分がピンクの方買いました♪
セールだったんですね~!
10万円相当入って1万円って破格ですね!!
何が入ってたのか気になっちゃいます~。
箕面にもお洒落なわんこokなカフェあるんですね♪
暑いから冷たい麺がいいですね。
私は最近麺類ばかりですw
【2008/08/03 03:17】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

