2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - こないだTOP > 未分類 > title - こないだ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こないだ 
夏休みになり暑いからか太近所ではプールで
遊んでる子供が多いですぅ~

海とかに行った事のないココア絵
プールだとどうかなぁ~と遊んでくれないだろぉと
思いながらも、やってみたくなって
自転車で買いに行っちゃいましたぁ

ちょうど2割引をしてて、値段はあまりかわらないけど
大きさに悩みましたぁjumee・・・小さいと泳げないし・・・・と。。。
((泳がんのに・・・))
CIMG6803.jpg
思ったより大きかったですぅ
大好きなテニスボールでつってみましたぁキ

滑り込むよぅに
CIMG6807.jpg
ボールが取れたらすぐにプールから出て遊ぶ
ボールが汚いので洗い、ココアを呼ぶ繰り返しjumee
CIMG6810.jpg
シャワーを出すとお顔にかかるのに飲んでましたぁjumee
CIMG6812.jpg
この後、土のあるとこにボールを持って行くし
お顔も体も泥だらけ
さらに草をぬいて置いてたとこにいって濡れてる足にからまるし
泥だらけのまぬけちゃんを撮ろうとしたのに
デジカメの電池がなくなり、私がまぬけ

プールを買いに行ってふくらましてる時は楽しかったけど
すぐに泥だらけだし、この後、悲劇が~絵
この時誰もいなくて一人で洗うはめに・・・
用意もしてなくてバタバタ絵
洗って乾かしてたら、ドライヤーはつぶれちゃうし絵
もぅ、バタバタ・・・サウナに入ってるかのよぅな暑さで疲れましたぁjumee
CIMG6817.jpg
洗った後も、プールの片付けやお風呂場の泥のお掃除など
遊んだのは短いのに用意片付けに
どんだけかかってるんや・・・泣と思っちゃいましたぁ~
もぅしない~と思いましたが次回はもっとお水を入れて
挑戦してみよぅかなぁ~


カテゴリ-【未分類】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
こんばんわぁv-354
たまごちゃんでは水に入らなかったんですが
テニスボールなら入ってくれましたぁv-290
泳いでくれそうにないですが、もぅ1回挑戦してみますぅ(*^^*)
おととし買ったプール去年しなかったんですね~
今年是非出して、nanaちゃんcocoちゃんの様子見せてくださぁ~いv-291v-353
でも片付けが大変だし、箕面の滝の方が人間も癒されるし滝の方がいいですねe-420

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん、特に水に抵抗なさそうですね。
でも泳ぐことには興味がなさそうで少し残念。
もう少し水入れたら喜んで遊んでくれるかな。
確かにプール楽しいのですが後片付けが
面倒なんですよね。おととし買ったプールが、
去年、今年と出してないです~。

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
MOMOママさん、ありがとうございますぅe-266
ほんと疲れちゃいましたぁ(*^^))
お水怖がりながらテニスボールの為に滑り込みしてましたぁ(笑))
次回泳がせようと思ったんですが、気付いたら
(*^^)足ついちゃいそうですぅv-411アハハ
プールに入ってるのは数秒なんで意味ないですが
もぅ1回位遊ばせてみよぅと思いますぅ(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、ありがとうございますぅe-420
ほんと疲れちゃいましたぁ(*^^))
クリィーも一緒に遊ばせたかったんですが、
どうせ入らないだろぅし、土のとこに行くと
足を舐めてガジガジしちゃうんで、ココアだけでしたv-290
ココアもプールの意味はあんまりなかったです(笑))
次回のプールもココアだけの参加ですが
また見てくださいねぇ~v-411

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
急に水遊びしたくなったんですが
お片付けの事まったく頭になくて(*^^)))
大変でしたぁv-290
ココアも泳げますかねぇ~(*^^*)
今思ったらこのプールだと沢山入れても
足ついちゃうかもです(笑))
ペコちゃんはお水、大好きなんですねぇv-291
海とか連れて行く予定あるんですかぁe-266v-236
片付けは大変ですがもぅ1度チャレンジしてみます(*^^*)

【】 MOMOママより。
ココアちゃん専用のプールだなんていいですねぇv-290
お水苦手ぢゃないんですねぇv-218
お片づけ大変そう~v-393
おつかれさまでしたぁv-364
つぎはココアちゃんの泳いでる写真楽しみにしてますねぇv-238

【】 ミントママより。
プールで遊ぶココアちゃん、かわいぃ~v-290
でも、よく思いつきましたねv-411その発想がすごいわ~v-363
でもお片づけは・・・お疲れ様でした(笑)
暑い中のcocoaさんの頑張りがとっても伝わってきましたよぉ~(涙)
で、クリィちゃんがいない・・・っていう点も、なんとなく笑えるというか、それもまたかわいぃなぁ~

【】 ペコママより。
水遊び涼しくていいですね!!
後片付けはかなり大変そうですが・・・
ココアちゃん泳いだ事ないんですね!!
でもきっとできますよ!!
この前まろんちゃんと旅行行った時
まろんちゃん水につかったこともないのに、、、
しっかりと泳げてました
ペコは水大好きで、、川とかあったら入っちゃうんです。
家でお風呂に入れたのが、、、よかったのか??気付いたら泳げてましたしね!!
今度また是非泳がせてみてくださいね!!
ココアちゃんが泳ぐの私も楽しみです。

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさん、ありがとうございますぅ~v-290
本当にめちゃ疲れましたぁe-263
そぅe-317プールより大好きなテニスボールを
取る為だけなんですよぉ(*^^)))
プール買いに走ってくださぁ~いv-10
どんな様子かすごい見たいなぁ~e-343
楽しそうだけどパパさん居る時にしないといけないですねぇv-290
プール遊びしたら見せて下さいねe-343

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅ(*^^))ココア専用になるね(笑))
子供いないのに~って母が笑ってたけど
塀があるし丸見えじゃないのでやってみましたぁv-290
水はどうだろぅ・・・たまごちゃんにはムシして
テニスボールだけは必死に入ったけど(*^^)
とらちゃんも入ってみるぅ?(*^^*)



【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
大変でしたぁ~(*^^)))
ママさんにお気持ちわかって頂けて嬉しいですぅv-290
去年してましたよねぇ~v-291覚えてますぅe-266
もぅすぐプール出さないといけなくなりそうなんですねv-411
また様子楽しみにしてまぁ~すv-353
ラブちゃん達の楽しそうな姿が浮かびますe-343
ハイv-433もぅ1回位はせっかく買ったのでしてみよぅと思いまぁ~す(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お花植えてるとこばかりに行って泥だらけで
プールの意味なしでしたぁv-411
クリィーもしたかったんですが、どうせ嫌がるし
土のとこ行くと手を舐めてまた大変になるので
辞めましたぁe-263
クリィーはよくベランダに居るのでベランダから
見てると思ったらいなかったのでお部屋に居たよぅですぅv-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
楽しそ~v-10
でも、ココアちゃんボール狙いなのねv-133
ほんと あとの処理が大変そうv-356
おつかれさまですv-353

え~っv-363でも うちも やってみた~いv-291
プール、買いに走ろかなv-407

【】 とらizmより。
ココアちゃん専用プールなんてすごぉ~い!
お水嫌がってないみたいね。
これなら水遊びできるね~。
お散歩なしでもこのプールでじゅうぶん楽しめそう。
次回、準備と後片付けは家族みんなでやりましょう(笑)

【】 ラブママより。
ハハハハハッッv-425
大変だったのねぇ~~
けどその気持ちわかりますぅ
何を隠そう我が家も去年同じ事しましたからぁ
なので今年はまだプールしてあげてません 
子供達も今は何も言わないけど
8月入ったらきっとプール出してって言われるんやろなぁ~~って 汗汗
後片付けかなり大変その後のシャンプーも大変
けどけど又ココアちゃんの為にプールしてあげてねv-415

【】 Bzeroより。
ココアちゃん水遊びしたんですね♪
水遊びの後はシャンプー必須ですよね~!
出たり入ったりしたらドロドロですもの(^^;)
でもココアちゃんは楽しかったでしょうね♪
今度はお家に誰かいるときですねw
クリィちゃんは水遊びの間どこにいたんですか!?


<<とらちゃんと車でGO! | ホーム | 連休はいっぱい>>
★rokuさんへ★
こんばんわぁv-354
たまごちゃんでは水に入らなかったんですが
テニスボールなら入ってくれましたぁv-290
泳いでくれそうにないですが、もぅ1回挑戦してみますぅ(*^^*)
おととし買ったプール去年しなかったんですね~
今年是非出して、nanaちゃんcocoちゃんの様子見せてくださぁ~いv-291v-353
でも片付けが大変だし、箕面の滝の方が人間も癒されるし滝の方がいいですねe-420
【2008/08/02 22:56】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん、特に水に抵抗なさそうですね。
でも泳ぐことには興味がなさそうで少し残念。
もう少し水入れたら喜んで遊んでくれるかな。
確かにプール楽しいのですが後片付けが
面倒なんですよね。おととし買ったプールが、
去年、今年と出してないです~。
【2008/08/02 20:40】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★MOMOママさんへ★
MOMOママさん、ありがとうございますぅe-266
ほんと疲れちゃいましたぁ(*^^))
お水怖がりながらテニスボールの為に滑り込みしてましたぁ(笑))
次回泳がせようと思ったんですが、気付いたら
(*^^)足ついちゃいそうですぅv-411アハハ
プールに入ってるのは数秒なんで意味ないですが
もぅ1回位遊ばせてみよぅと思いますぅ(*^^*)
【2008/08/01 22:26】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、ありがとうございますぅe-420
ほんと疲れちゃいましたぁ(*^^))
クリィーも一緒に遊ばせたかったんですが、
どうせ入らないだろぅし、土のとこに行くと
足を舐めてガジガジしちゃうんで、ココアだけでしたv-290
ココアもプールの意味はあんまりなかったです(笑))
次回のプールもココアだけの参加ですが
また見てくださいねぇ~v-411
【2008/08/01 22:18】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
急に水遊びしたくなったんですが
お片付けの事まったく頭になくて(*^^)))
大変でしたぁv-290
ココアも泳げますかねぇ~(*^^*)
今思ったらこのプールだと沢山入れても
足ついちゃうかもです(笑))
ペコちゃんはお水、大好きなんですねぇv-291
海とか連れて行く予定あるんですかぁe-266v-236
片付けは大変ですがもぅ1度チャレンジしてみます(*^^*)
【2008/08/01 22:12】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん専用のプールだなんていいですねぇv-290
お水苦手ぢゃないんですねぇv-218
お片づけ大変そう~v-393
おつかれさまでしたぁv-364
つぎはココアちゃんの泳いでる写真楽しみにしてますねぇv-238
【2008/07/30 23:46】URL | MOMOママ #-[ 編集]
プールで遊ぶココアちゃん、かわいぃ~v-290
でも、よく思いつきましたねv-411その発想がすごいわ~v-363
でもお片づけは・・・お疲れ様でした(笑)
暑い中のcocoaさんの頑張りがとっても伝わってきましたよぉ~(涙)
で、クリィちゃんがいない・・・っていう点も、なんとなく笑えるというか、それもまたかわいぃなぁ~
【2008/07/30 23:38】URL | ミントママ #-[ 編集]
水遊び涼しくていいですね!!
後片付けはかなり大変そうですが・・・
ココアちゃん泳いだ事ないんですね!!
でもきっとできますよ!!
この前まろんちゃんと旅行行った時
まろんちゃん水につかったこともないのに、、、
しっかりと泳げてました
ペコは水大好きで、、川とかあったら入っちゃうんです。
家でお風呂に入れたのが、、、よかったのか??気付いたら泳げてましたしね!!
今度また是非泳がせてみてくださいね!!
ココアちゃんが泳ぐの私も楽しみです。
【2008/07/30 03:26】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさん、ありがとうございますぅ~v-290
本当にめちゃ疲れましたぁe-263
そぅe-317プールより大好きなテニスボールを
取る為だけなんですよぉ(*^^)))
プール買いに走ってくださぁ~いv-10
どんな様子かすごい見たいなぁ~e-343
楽しそうだけどパパさん居る時にしないといけないですねぇv-290
プール遊びしたら見せて下さいねe-343
【2008/07/29 22:36】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅ(*^^))ココア専用になるね(笑))
子供いないのに~って母が笑ってたけど
塀があるし丸見えじゃないのでやってみましたぁv-290
水はどうだろぅ・・・たまごちゃんにはムシして
テニスボールだけは必死に入ったけど(*^^)
とらちゃんも入ってみるぅ?(*^^*)


【2008/07/29 22:30】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
大変でしたぁ~(*^^)))
ママさんにお気持ちわかって頂けて嬉しいですぅv-290
去年してましたよねぇ~v-291覚えてますぅe-266
もぅすぐプール出さないといけなくなりそうなんですねv-411
また様子楽しみにしてまぁ~すv-353
ラブちゃん達の楽しそうな姿が浮かびますe-343
ハイv-433もぅ1回位はせっかく買ったのでしてみよぅと思いまぁ~す(*^^*)
【2008/07/29 22:21】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お花植えてるとこばかりに行って泥だらけで
プールの意味なしでしたぁv-411
クリィーもしたかったんですが、どうせ嫌がるし
土のとこ行くと手を舐めてまた大変になるので
辞めましたぁe-263
クリィーはよくベランダに居るのでベランダから
見てると思ったらいなかったのでお部屋に居たよぅですぅv-290
【2008/07/29 22:16】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
楽しそ~v-10
でも、ココアちゃんボール狙いなのねv-133
ほんと あとの処理が大変そうv-356
おつかれさまですv-353

え~っv-363でも うちも やってみた~いv-291
プール、買いに走ろかなv-407
【2008/07/28 22:52】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココアちゃん専用プールなんてすごぉ~い!
お水嫌がってないみたいね。
これなら水遊びできるね~。
お散歩なしでもこのプールでじゅうぶん楽しめそう。
次回、準備と後片付けは家族みんなでやりましょう(笑)
【2008/07/28 21:21】URL | とらizm #-[ 編集]
ハハハハハッッv-425
大変だったのねぇ~~
けどその気持ちわかりますぅ
何を隠そう我が家も去年同じ事しましたからぁ
なので今年はまだプールしてあげてません 
子供達も今は何も言わないけど
8月入ったらきっとプール出してって言われるんやろなぁ~~って 汗汗
後片付けかなり大変その後のシャンプーも大変
けどけど又ココアちゃんの為にプールしてあげてねv-415
【2008/07/28 09:05】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん水遊びしたんですね♪
水遊びの後はシャンプー必須ですよね~!
出たり入ったりしたらドロドロですもの(^^;)
でもココアちゃんは楽しかったでしょうね♪
今度はお家に誰かいるときですねw
クリィちゃんは水遊びの間どこにいたんですか!?
【2008/07/28 01:34】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

