2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 連休はいっぱいTOP > 未分類 > title - 連休はいっぱい


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 連休はいっぱい 
連休中にココアを連れてお出かけzoomzoom001
用事があったので箕面方面に、わんこOKのカフェがあるという事で
行ったもののカフェの駐車場がいっぱいで断念・・・
すこし走ればVISOLAなので久々に行こうと思って行ったものの
ここもまた駐車場入るのに渋滞してるo
CIMG6761.jpg
あきらめ堀江に・・・暑いけどテラス席で休憩太
親切にココアにもお水を持ってきてくれましたぁ
CIMG6766.jpg
初め見た時、お水入れ大きい~~~って
ずっと休憩出来なかったのでみんな喉もかわぃてて
私は水を一気飲み
なのでココアの水の量の方が多いやんって笑っちゃいましたぁ
((ココア・・。ちょっとわけて~jumee))
でもお水も冷えててココアもゴクゴク飲みましたぁオ
CIMG6769.jpg
ケーキもおいしかったけど暑くてパパパッと食べちゃいましたぁ
やっと取りに行ったお洋服を着てお出かけしたものの
ほとんど車の中でしたそしてココアはカフェ以外ほぼ寝てましたぁ
この後お買い物にちょっと行っちゃった父を寂しそうにまってるココア絵
CIMG6773.jpg
早く秋になってお出かけしたいな~と思った1日でしたぁオ


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
連休だし夏休みだし多かったですぅ~e-263
みんな暑いとお茶する人多いんでしょうねぇi-51
普段お店のお水はあまり飲まないココアも
この日はめちゃ飲んでたので大きくて助かりましたぁ(笑))
ほんと早く秋になってほしいですぅ~e-263
こんだけ暑いとお洋服も着る機会も少なくて(*^^*)


【】 ちゃつくれおあずママより。
カフェ、めぐってたんですね~v-291
連休は やはり どこも多いですかv-292
夏休みに入ったし余計やねv-356

水分補給は この時期大切v-365
器は大きいのは ご愛嬌ちゅうことでv-290

おしゃれの秋、おしゃれなココアちゃんに相応しいねv-353
待ちどおしいなぁv-34

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
あのカフェもいっぱいだし、止めるとこがなくて~v-292
でも場所が分かったので今度また行きたいなぁ~v-291
教えてくれてありがとうございまぁすv-290
ココア、この日はず~っとひとりマットで寝てたし楽チンでしたぁe-420
秋になったらまたとらちゃんとボール遊びしたいなぁe-276e-276

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
こんばんわぁ~v-291
本当に毎日暑いですねぇv-292
ちょっと用事で行ったものの知ってる場所が
ココしか分からずにいっぱいで断念しましたぁe-263
滝、nanaちゃんcocoちゃんの様子を見て行って
みたいなぁ~と思いましたぁe-266
教えて頂いてありがとうございますぅe-466
またいつか偶然お会い出来そうな予感がしますぅ(^^)

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
本当に暑くてどこにもお出かけ
出来ないですよねぇ~v-292
ココアのお水出ないと思ってたので
何たのんだっけe-317v-236と思ったらお水でしたぁ(*^^*)
夏休みだしこれからはどこも
いっぱいなんでしょうね~i-203
早く秋になってほしいですぅ~v-290

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
連休に夏休みだしほんとどこもいっぱいですねぇ~e-263
ココアの水は出ないものだと思ってたので
わぁ親切に助かったぁ~っと思ったら大きくて(*^^*)
初めはココアのお水と思わずに何たのんだっけe-317v-236
思っちゃいましたぁ(笑))
(≧▽≦))アハハ~バケツ持参されてる方を見たんですかぁi-184i-184
すごいですねぇ~v-291
でも大きいわんちゃんだとバケツの方が飲みやすそうですね(*^^*)アハハ~
ほんと秋になってほしぃですぅ~v-290
毎日、暑い暑いが口癖になっちゃってますぅ(*^^*)

【】 とらizmより。
せっかく来たのに残念やったね~。
休日のお昼時はどこも混んでるよね。
ココアちゃんは長いドライブでもいいこにしてえらいね。
このかわいい洋服着てvisola歩いてたら
注目の的まちがいなしやな~~。
秋が待ち遠しいね!

【】 rokuより。
こんばんは。
本当暑い毎日でばててしまいますよね。
水分補給をしっかりとらないと脱水症状起こしそう。
箕面に来られてたんですね。
でも駐車場が一杯で堀江に移動とは残念。
今の時期は箕面の滝がオススメなのでぜひ遊びに来て下さい。
ところで今日もココアちゃん可愛いですね。
黒いリボンがまた可愛い♪

【】 ラブママより。
暑いですもんねぇ~~
全然外へラブも連れて行けません
本当にココアちゃんが飲んでる水入れ
大きい~~
冷たいお水よっぽど美味しかったんでしょうね

何軒も駐車場でいっぱいって・・・
皆外のお散歩大変やから
カフェへ入っちゃうんでしょうね♪♪

【】 sakuraより。
こんばんはv-22

夏休みも始まったし、連休はどこも混んでたんですね><

あははv-411たまにすごく大きなお水入れで出してくださるところありますよね~
昔カフェで大型犬2頭連れてる方がいて、バケツ!を持参されてました^^

夏のテラス席はつらいですよね^^;
早く涼しくなって欲しいです。まだ7月だけど^^;

お父様を待ってるココアちゃん可愛いv-343
こんな姿で待たれると、お父様もメロメロでしょうね^^


<<こないだ | ホーム | やっと>>
★ちゃつくれおあずママさんへ★
連休だし夏休みだし多かったですぅ~e-263
みんな暑いとお茶する人多いんでしょうねぇi-51
普段お店のお水はあまり飲まないココアも
この日はめちゃ飲んでたので大きくて助かりましたぁ(笑))
ほんと早く秋になってほしいですぅ~e-263
こんだけ暑いとお洋服も着る機会も少なくて(*^^*)

【2008/07/27 17:54】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
カフェ、めぐってたんですね~v-291
連休は やはり どこも多いですかv-292
夏休みに入ったし余計やねv-356

水分補給は この時期大切v-365
器は大きいのは ご愛嬌ちゅうことでv-290

おしゃれの秋、おしゃれなココアちゃんに相応しいねv-353
待ちどおしいなぁv-34
【2008/07/27 12:42】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
あのカフェもいっぱいだし、止めるとこがなくて~v-292
でも場所が分かったので今度また行きたいなぁ~v-291
教えてくれてありがとうございまぁすv-290
ココア、この日はず~っとひとりマットで寝てたし楽チンでしたぁe-420
秋になったらまたとらちゃんとボール遊びしたいなぁe-276e-276
【2008/07/26 22:38】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
こんばんわぁ~v-291
本当に毎日暑いですねぇv-292
ちょっと用事で行ったものの知ってる場所が
ココしか分からずにいっぱいで断念しましたぁe-263
滝、nanaちゃんcocoちゃんの様子を見て行って
みたいなぁ~と思いましたぁe-266
教えて頂いてありがとうございますぅe-466
またいつか偶然お会い出来そうな予感がしますぅ(^^)
【2008/07/26 22:32】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
本当に暑くてどこにもお出かけ
出来ないですよねぇ~v-292
ココアのお水出ないと思ってたので
何たのんだっけe-317v-236と思ったらお水でしたぁ(*^^*)
夏休みだしこれからはどこも
いっぱいなんでしょうね~i-203
早く秋になってほしいですぅ~v-290
【2008/07/26 22:27】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
連休に夏休みだしほんとどこもいっぱいですねぇ~e-263
ココアの水は出ないものだと思ってたので
わぁ親切に助かったぁ~っと思ったら大きくて(*^^*)
初めはココアのお水と思わずに何たのんだっけe-317v-236
思っちゃいましたぁ(笑))
(≧▽≦))アハハ~バケツ持参されてる方を見たんですかぁi-184i-184
すごいですねぇ~v-291
でも大きいわんちゃんだとバケツの方が飲みやすそうですね(*^^*)アハハ~
ほんと秋になってほしぃですぅ~v-290
毎日、暑い暑いが口癖になっちゃってますぅ(*^^*)
【2008/07/26 22:18】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
せっかく来たのに残念やったね~。
休日のお昼時はどこも混んでるよね。
ココアちゃんは長いドライブでもいいこにしてえらいね。
このかわいい洋服着てvisola歩いてたら
注目の的まちがいなしやな~~。
秋が待ち遠しいね!
【2008/07/26 21:28】URL | とらizm #-[ 編集]
こんばんは。
本当暑い毎日でばててしまいますよね。
水分補給をしっかりとらないと脱水症状起こしそう。
箕面に来られてたんですね。
でも駐車場が一杯で堀江に移動とは残念。
今の時期は箕面の滝がオススメなのでぜひ遊びに来て下さい。
ところで今日もココアちゃん可愛いですね。
黒いリボンがまた可愛い♪
【2008/07/26 01:14】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
暑いですもんねぇ~~
全然外へラブも連れて行けません
本当にココアちゃんが飲んでる水入れ
大きい~~
冷たいお水よっぽど美味しかったんでしょうね

何軒も駐車場でいっぱいって・・・
皆外のお散歩大変やから
カフェへ入っちゃうんでしょうね♪♪
【2008/07/25 23:12】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
こんばんはv-22

夏休みも始まったし、連休はどこも混んでたんですね><

あははv-411たまにすごく大きなお水入れで出してくださるところありますよね~
昔カフェで大型犬2頭連れてる方がいて、バケツ!を持参されてました^^

夏のテラス席はつらいですよね^^;
早く涼しくなって欲しいです。まだ7月だけど^^;

お父様を待ってるココアちゃん可愛いv-343
こんな姿で待たれると、お父様もメロメロでしょうね^^
【2008/07/25 21:40】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

