2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - やっとTOP > わんこグッズ&ファッション > title - やっと


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっと 
昨日や~っとDogNeelさんで頼んでたのを
取りに行けましたぁ~
今回はココアは行けなかったので
おうちに帰ってから試着したけど大丈夫でしたぁ~
CIMG6736.jpg
そしてそして今回はクリィーもお取り置きして頂いてたものがjumee
クリィーのハーネスですぅ~ニコニコ。 横向き
CIMG6750.jpg

ココアはカラータイプですが、クリィーはハーネス裸
最近はとくに暑くてお洋服を着ないので、
かわぃぃハーネスが買えて良かったぁ~絵
クリィ-がつけてるとココアはなんだかソワソワ
((お写真に足だけ写ってます))
いつものハーネスじゃないのが不思議なのかはてな
気になってるよぅなので、ココアにもつけてみるとびっくり
CIMG6757.jpg
スマイルをカミカミしだすし即はずしましたぁ汗あせ
なんでも噛む子で困ったさん

や~っと取りに行けて良かったぁ~




カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
見た瞬間一目ぼれしちゃいましたぁv-291
なかなか革でハーネスのかわぃぃのに出会えなくて・・・(*^^*)
前回のココアも見て頂けて嬉しいですv-290
あの笑顔に私も笑っちゃいましたi-184
動くおもちゃとか好きなんで、きっとミントちゃんの
あの光るおもちゃも好きだと思いますぅe-266
あの車も投げたりするんで、遊び方が乱暴です(笑))

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
MOMOちゃんとおそろいで嬉しいですぅe-415
ドッグニールさんのブログで見た時に一目ぼれして
見てたらMOMOちゃんも載っててますます
イメージ出来てかわぃくってお取り置きしましたぁv-291
歯型が付いちゃってるんですかぁ(*^^*)v-236
きっと我が家はココアの歯型が付いちゃいそうですぅ(*^^))
クリィーはMOMOちゃんと同じくハーネス派なんで
またかわぃぃのがあれば教えて下さいねぇv-290

【】 ミントママより。
かわいいねv-237 このハーネス。
今はこんなオシャレなのがあるんですね~。
クリィーちゃんの笑顔にとてもマッチしてて、似合ってますよぉv-290

それに、前の記事でココアちゃんのなんともいえない笑顔、サイコーですv-345
それにおもちゃに興味津々のココアちゃん、
きっと無邪気に遊ぶんでしょうね~v-354


【】 MOMOママより。
クリィーちゃんのハーネスオソロですぅv-10
スマイルってとってもかわいいですよねぇe-287
ココアちゃんはハーネスしたことないから違和感ですよねぇe-330
MOMOはハーネスしかしたことないんで、カラーできるココアちゃんがうらやましいですぅv-290
あっ、MOMOのスマイルにはすでに歯型がついてますぅi-229

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
申し訳ないだなんて、いつも嬉しいお言葉
ありがとうございまぁ~すe-266
ココアが服着てるのにクリィーが着てないので
なんか違和感があって(*^^)))
かわぃぃハーネス見たとたんほしくなっちゃいましたぁe-420
この夏活躍させま~すv-290

【】 とらizmより。
いつもこの言葉ばかりで申し訳ないけど~
かわいい~~~~~~!!
ココアちゃんのぴったりでよかったね。
クリィーちゃん
スマイルのハーネスにスマイルな顔!がこれまたぴったり!!
お散歩が何倍も楽しくなるね。

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ありがとうございますぅe-266
そぉなんですe-317ココア、カミカミの癖がありますぅ・・・e-263
自分のリードは大丈夫ですが、
ペコちゃんと同じく革がダメなよぅですぅv-292
この日初めてハーネスをつけてみたんですが
違和感あるよぅだし、ココアはこれからも
首輪タイプですぅ(*^^*)

【】 ペコママより。
ココアちゃんすごく似合っててかわいいですね!!
スマイルのハーネスもクリィ~ちゃんにぴったり!!
ココアちゃんカミカミの癖があるんですか??
ペコもそうなんです
革のリードはカミカミして駄目にしちゃうので、、
もう革のリードは買わないし、しません。(>_<)

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、こんばんわぁ~v-291
お忙しいとこありがとうございますぅe-466
ちぇりーちゃん、ハーネス無理そぅなんですねe-317
ココアも初めてこの日、クリィーのハーネスを
つけたら違和感あるよぅで、ダメなよぅです(*^^*)
そして、私もsakuraさんと一緒で困ってますぅe-263
かわぃぃお洋服がいっぱい出てますねぇe-420e-317
夏になってお出かけも減ったのに、どうしてか
わんちゃんのお洋服ってかわぃくってほしくなります(*^^))
ちぇりーちゃんのモデル見ましたよぉv-10
とってもかわぃかったですぅe-266


【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
わぁv-291こんばんわぁ~v-353
お元気ですかぁv-236
本当に毎日暑いですよねぇv-292
私も今年はバテバテですぅ(><))
そして・・・わぁv-291v-353またオキ君とおそろいですかe-420
全部色が同じだしすごい~~e-266嬉しいですぅe-420
またオキ君にも会いたいなぁi-184
毎日暑いですがオキ母さんも気をつけて下さいねe-466

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさんもスマイル好きなんですねぇv-291v-353
革タイプとかでなかなかかわぃぃのに出会えなくて
コレは見た瞬間どうしてもほしくなっちゃいましたぁe-420
おそろでココアにもほしぃけど首輪派なので無理ですe-263
あずみちゃんとココア似た感じですね(*^^*)
でもココアは凶暴ですが(^^*)ププッ


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ぷっち君とおそろいv-353
や~っと取りに行く事が出来ましたぁe-420
もぅ1枚頼んでるのでぷっち君と色違いになるのが
あるんですぅe-420e-317
おそろが増えて嬉しいですぅv-290
このハーネスかわぃぃのでおそろでココアにもほしい
くらいだったんですが、違和感あるよぅですぅ(*^^)))
でもココアは拾い癖があるのでカラーがやっぱり向いてます(笑))

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
みんなだいぶ前から着てるのに、見るたびに
早く取りに行かなきゃ・・・って思っていて
やっと取りに行けましたぁ(*^^*)
ぴったりで良かったですぅe-343
クリィーは小さい頃からハーネス派だったんですぅv-290
ココアはカラーだし、おそろいが出来ないんですぅv-292
あっv-291v-353そぅでしたねe-266
まろんちゃんはハーネス派でしたねv-318
まろんちゃんのハーネスもかわぃぃな~と見てたんですぅe-420e-317
クリィーの笑顔に嬉しいお言葉ありがとうございまぁ~すv-291
とっても嬉しいですぅe-415

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
試着しないと不安ですが、胴回りいつも余裕が
あるので大丈夫だろうとココアいないけど
取りにいきましたぁv-291
ママさんもネットで失敗経験あるんですねe-263
私もあるんです~v-292
交換とか面倒で、ネットでは買わなくなりました(*^^)
このスマイルe-68首輪タイプもあれば
私もほしぃですぅ~e-420
なぃんでしょうが・・・
今度一度聞いてみま~すe-266

【】 sakuraより。
こんばんは!

PGのワンピ、ココアちゃんにとっても良く似合ってますねv-10
かわいいわぁ!

それに、このハーネスも可愛いなぁと思っていたんですよ。
きっとちぇりーはハーネス無理だと思うので諦めましたが^^;
最近暑くてお洋服あまり着せないので、ハーネスとかで遊べると楽しいんですけど。

お洋服着せないのに最近可愛いのがたくさん出て困ってます~
DPも新しいのがたくさん出てますよね~
お財布が淋しい~^^;


【】 オキ母より。
お久しぶりです♪
ココアちゃん、またしてもオキとおソロですv-324
色も同じですv-363嬉しいなーv-341
ハーネスも、私も気になってたやつですー
私も暑いの大の苦手なのでv-356なかなかわさびのとこにも行けてません。
オキのシャンプーもおうちシャンプーで済ませたりだし・・・
夏だけは新陳代謝の悪い人になりたいです。

【】 ちゃつくれおあずママより。
かぁわいいv-344ワンピですねv-290
それにハーネスもステキv-353
私もスマイルシリーズ大好きですv-347
・・ココアちゃん、カミカミしちゃうの わかりますv-356
うちも きっと あずみあたりが やっちゃいそうですe-263

【】 Bzeroより。
このワンピかわいいですよね~。
ココアちゃんの可憐なイメージにピッタリ♪
クリィちゃんのハーネス大きなスマイルがついててこれまたかわいい♪
新しいアイテムを身につけた二人の笑顔もたまりませんね(^^)
普段カラーだとハーネスにしたら違和感なのかな?
ココアちゃんスマイルカミカミしちゃったんですねw

【】 まろんままより。
お洋服、サイズぴったりでよかったですねe-266
他のお友達のところでも、このお洋服良く見ます~♪
かわいいなぁと思っていたら、cocoaちゃんも買われていたのですねe-420
クリィちゃんは、ハーネス派だったのですね、まろんと一緒でなんだか嬉しいなe-272
スマイルが目立って、とってもかわいいですよ~。
クリィちゃんの笑顔もスマイルに負けていないくらい良い笑顔ですよe-68v-352

【】 ラブママより。
試着しないで買うのって勇気いりますよね
何度ネットで買って失敗した事か・・・・
ぴったりで良かったですね♪
クリィーちゃんのハーネスも可愛い♪♪
あたしもスマイルが大好きなんで
スマイルの首輪タイプがあればGETしたいなぁ~
首輪タイプもあるんですかね??


<<連休はいっぱい | ホーム | ひさびさ>>
★ミントママさんへ★
見た瞬間一目ぼれしちゃいましたぁv-291
なかなか革でハーネスのかわぃぃのに出会えなくて・・・(*^^*)
前回のココアも見て頂けて嬉しいですv-290
あの笑顔に私も笑っちゃいましたi-184
動くおもちゃとか好きなんで、きっとミントちゃんの
あの光るおもちゃも好きだと思いますぅe-266
あの車も投げたりするんで、遊び方が乱暴です(笑))
【2008/07/24 22:03】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
MOMOちゃんとおそろいで嬉しいですぅe-415
ドッグニールさんのブログで見た時に一目ぼれして
見てたらMOMOちゃんも載っててますます
イメージ出来てかわぃくってお取り置きしましたぁv-291
歯型が付いちゃってるんですかぁ(*^^*)v-236
きっと我が家はココアの歯型が付いちゃいそうですぅ(*^^))
クリィーはMOMOちゃんと同じくハーネス派なんで
またかわぃぃのがあれば教えて下さいねぇv-290
【2008/07/24 21:52】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
かわいいねv-237 このハーネス。
今はこんなオシャレなのがあるんですね~。
クリィーちゃんの笑顔にとてもマッチしてて、似合ってますよぉv-290

それに、前の記事でココアちゃんのなんともいえない笑顔、サイコーですv-345
それにおもちゃに興味津々のココアちゃん、
きっと無邪気に遊ぶんでしょうね~v-354

【2008/07/23 00:44】URL | ミントママ #-[ 編集]
クリィーちゃんのハーネスオソロですぅv-10
スマイルってとってもかわいいですよねぇe-287
ココアちゃんはハーネスしたことないから違和感ですよねぇe-330
MOMOはハーネスしかしたことないんで、カラーできるココアちゃんがうらやましいですぅv-290
あっ、MOMOのスマイルにはすでに歯型がついてますぅi-229
【2008/07/22 23:27】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
申し訳ないだなんて、いつも嬉しいお言葉
ありがとうございまぁ~すe-266
ココアが服着てるのにクリィーが着てないので
なんか違和感があって(*^^)))
かわぃぃハーネス見たとたんほしくなっちゃいましたぁe-420
この夏活躍させま~すv-290
【2008/07/22 22:19】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
いつもこの言葉ばかりで申し訳ないけど~
かわいい~~~~~~!!
ココアちゃんのぴったりでよかったね。
クリィーちゃん
スマイルのハーネスにスマイルな顔!がこれまたぴったり!!
お散歩が何倍も楽しくなるね。
【2008/07/22 10:31】URL | とらizm #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ありがとうございますぅe-266
そぉなんですe-317ココア、カミカミの癖がありますぅ・・・e-263
自分のリードは大丈夫ですが、
ペコちゃんと同じく革がダメなよぅですぅv-292
この日初めてハーネスをつけてみたんですが
違和感あるよぅだし、ココアはこれからも
首輪タイプですぅ(*^^*)
【2008/07/21 22:34】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんすごく似合っててかわいいですね!!
スマイルのハーネスもクリィ~ちゃんにぴったり!!
ココアちゃんカミカミの癖があるんですか??
ペコもそうなんです
革のリードはカミカミして駄目にしちゃうので、、
もう革のリードは買わないし、しません。(>_<)
【2008/07/21 22:21】URL | ペコママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさん、こんばんわぁ~v-291
お忙しいとこありがとうございますぅe-466
ちぇりーちゃん、ハーネス無理そぅなんですねe-317
ココアも初めてこの日、クリィーのハーネスを
つけたら違和感あるよぅで、ダメなよぅです(*^^*)
そして、私もsakuraさんと一緒で困ってますぅe-263
かわぃぃお洋服がいっぱい出てますねぇe-420e-317
夏になってお出かけも減ったのに、どうしてか
わんちゃんのお洋服ってかわぃくってほしくなります(*^^))
ちぇりーちゃんのモデル見ましたよぉv-10
とってもかわぃかったですぅe-266

【2008/07/21 22:19】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★オキ母さんへ★
わぁv-291こんばんわぁ~v-353
お元気ですかぁv-236
本当に毎日暑いですよねぇv-292
私も今年はバテバテですぅ(><))
そして・・・わぁv-291v-353またオキ君とおそろいですかe-420
全部色が同じだしすごい~~e-266嬉しいですぅe-420
またオキ君にも会いたいなぁi-184
毎日暑いですがオキ母さんも気をつけて下さいねe-466
【2008/07/21 22:04】URL | オキ母さんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさんもスマイル好きなんですねぇv-291v-353
革タイプとかでなかなかかわぃぃのに出会えなくて
コレは見た瞬間どうしてもほしくなっちゃいましたぁe-420
おそろでココアにもほしぃけど首輪派なので無理ですe-263
あずみちゃんとココア似た感じですね(*^^*)
でもココアは凶暴ですが(^^*)ププッ

【2008/07/21 21:59】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ぷっち君とおそろいv-353
や~っと取りに行く事が出来ましたぁe-420
もぅ1枚頼んでるのでぷっち君と色違いになるのが
あるんですぅe-420e-317
おそろが増えて嬉しいですぅv-290
このハーネスかわぃぃのでおそろでココアにもほしい
くらいだったんですが、違和感あるよぅですぅ(*^^)))
でもココアは拾い癖があるのでカラーがやっぱり向いてます(笑))
【2008/07/21 21:50】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
みんなだいぶ前から着てるのに、見るたびに
早く取りに行かなきゃ・・・って思っていて
やっと取りに行けましたぁ(*^^*)
ぴったりで良かったですぅe-343
クリィーは小さい頃からハーネス派だったんですぅv-290
ココアはカラーだし、おそろいが出来ないんですぅv-292
あっv-291v-353そぅでしたねe-266
まろんちゃんはハーネス派でしたねv-318
まろんちゃんのハーネスもかわぃぃな~と見てたんですぅe-420e-317
クリィーの笑顔に嬉しいお言葉ありがとうございまぁ~すv-291
とっても嬉しいですぅe-415
【2008/07/21 21:43】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
試着しないと不安ですが、胴回りいつも余裕が
あるので大丈夫だろうとココアいないけど
取りにいきましたぁv-291
ママさんもネットで失敗経験あるんですねe-263
私もあるんです~v-292
交換とか面倒で、ネットでは買わなくなりました(*^^)
このスマイルe-68首輪タイプもあれば
私もほしぃですぅ~e-420
なぃんでしょうが・・・
今度一度聞いてみま~すe-266
【2008/07/21 21:34】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
こんばんは!

PGのワンピ、ココアちゃんにとっても良く似合ってますねv-10
かわいいわぁ!

それに、このハーネスも可愛いなぁと思っていたんですよ。
きっとちぇりーはハーネス無理だと思うので諦めましたが^^;
最近暑くてお洋服あまり着せないので、ハーネスとかで遊べると楽しいんですけど。

お洋服着せないのに最近可愛いのがたくさん出て困ってます~
DPも新しいのがたくさん出てますよね~
お財布が淋しい~^^;

【2008/07/21 21:32】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです♪
ココアちゃん、またしてもオキとおソロですv-324
色も同じですv-363嬉しいなーv-341
ハーネスも、私も気になってたやつですー
私も暑いの大の苦手なのでv-356なかなかわさびのとこにも行けてません。
オキのシャンプーもおうちシャンプーで済ませたりだし・・・
夏だけは新陳代謝の悪い人になりたいです。
【2008/07/21 21:00】URL | オキ母 #-[ 編集]
かぁわいいv-344ワンピですねv-290
それにハーネスもステキv-353
私もスマイルシリーズ大好きですv-347
・・ココアちゃん、カミカミしちゃうの わかりますv-356
うちも きっと あずみあたりが やっちゃいそうですe-263
【2008/07/21 16:19】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
このワンピかわいいですよね~。
ココアちゃんの可憐なイメージにピッタリ♪
クリィちゃんのハーネス大きなスマイルがついててこれまたかわいい♪
新しいアイテムを身につけた二人の笑顔もたまりませんね(^^)
普段カラーだとハーネスにしたら違和感なのかな?
ココアちゃんスマイルカミカミしちゃったんですねw
【2008/07/21 12:06】URL | Bzero #-[ 編集]
お洋服、サイズぴったりでよかったですねe-266
他のお友達のところでも、このお洋服良く見ます~♪
かわいいなぁと思っていたら、cocoaちゃんも買われていたのですねe-420
クリィちゃんは、ハーネス派だったのですね、まろんと一緒でなんだか嬉しいなe-272
スマイルが目立って、とってもかわいいですよ~。
クリィちゃんの笑顔もスマイルに負けていないくらい良い笑顔ですよe-68v-352
【2008/07/21 10:53】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
試着しないで買うのって勇気いりますよね
何度ネットで買って失敗した事か・・・・
ぴったりで良かったですね♪
クリィーちゃんのハーネスも可愛い♪♪
あたしもスマイルが大好きなんで
スマイルの首輪タイプがあればGETしたいなぁ~
首輪タイプもあるんですかね??
【2008/07/20 23:58】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

