2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ひさびさTOP > わんこグッズ&ファッション > title - ひさびさ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひさびさ 
毎日とっても暑くてバテてますぅ~えへへ・・・
久々の更新になってしまいましたぁ~絵文字名を入力してください
ココアは元気でしたが、どこにも連れて行けず寝てばかりでしたjumee☆faceA81

今日はwasabeeさんにトリミングに行きましたぁキラキラ

今日のリボンはひまわりひまわりひまわり
とってもかわぃぃですぅはぁといつもありがとうございますぅキラキラ

夕方から撮影でDogPeaceさんに行きましたぁ~オンプ
CIMG6618.jpg

かわぃぃお洋服がたくさんあってSALE中でしたぁ~キラキラ
今回は安くてかわぃぃ『エブリデイ・スマイリーチュニック』を購入あ
CIMG6624.jpg

どの色も可愛くって、今日のリボンにぴったりな黄色と
色違いでピンクも買いましたぁ手書き風ハート
CIMG6621.jpg

他にもほしいのがあったんですが何枚か悩んで今日はこれだけを
買って帰りましたぁ~ニクキュウ
ココアはトリミングでお疲れかな~と思ったのに
久々のお出かけが楽しかったのかお店でも楽しそうでしたぁ犬



カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
MOMOママさん、ありがとうございますぅv-291v-353
ココアは元気ですぅe-266
ほんと毎日暑くって8月とかどうなるの?って感じですよねぇv-292
ママさんも気をつけて下さいねv-290
撮影の方は又、おめめをショボショボさせてましたi-229
MOMOちゃんみたいにかわぃぃお顔してほしいのになぁ~(*^^))

【】 MOMOママより。
ココアちゃん元気いっぱいでよかったですぅv-10
毎日暑いからバテちゃいますよねぇぇv-393
スマイルのワンピとってもかわいいですねぇv-290
モデルさんに行かれたんですねぇe-343
またHPに載るのを楽しみにしてまぁすv-422

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんGETしてきたんですねe-266
私、赤とピンクを悩んで結局ピンクにしたんですが
ペコちゃんの赤を見たら赤もほしくなっちゃいましたぁ(*^^*)
イエローもぅなかったんですねe-317
はやーいv-291ほんと人気ですよねぇ~v-353
つなぎはまだ入荷してなかったので
見れなかったんですが、見に行きたいけど
もぅサイズや色がなさそうですねe-263
ペコちゃんとおそろい増えて嬉しいで~すv-344


【】 ペコママより。
ココアちゃんひまわりのりぼんが似合っててかわいいです。
すっきりさっぱりだね~~!!
私も今日ドッグピースさんのセール見に行ってきました。
ペコが短くカットしたので、、服がほしくなてぇ~!
同じくスマイリー2着ゲットしました
ペコはネイビーのスマイリーワンピと赤のつなぎを買いました。(^^)v
イエローもほしかったけど、、もうペコのサイズがありませんでした、、、すごい人気ですね!!
またココアちゃんとお揃いが増えてうれしいです。

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
黄色も似合ってますかぁ~v-291
ママさん、ありがとうございますぅe-266
安くてかわぃぃので夏は暑いのだめなクリィーは
お洋服あんまりいらないのについ買っちゃいましたぁ(*^^*)
ほんと人気ですよねぇ~v-353
お散歩でよく声をかけられましたぁv-290

【】 ミントママより。
かわいいぃ~v-238ココアちゃんって、黄色もよく似合いますねv-290
やっぱり夏は、ひまわり! ひまわりと言えば、黄色ですもんね!
それにスマイリーちゃんもよく似合ってますよ!
今すごく流行ってますもんね。
クリココちゃんが、揃って着てるところがとってもいい感じです!

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
こんばんわぁv-353
久々の更新になってしまいましたぁe-263
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-266
ほんと毎日暑いですねぇv-292
心配して下さって、ありがとうございますe-466
sakuraさんもお気をつけて下さいねv-290
このチュニック、ちぇりーちゃんは何色にしたのか(買ったのか)な~なんて思いながら見てたんですぅv-291v-353
ネットではv-431になってたしすごい人気みたいですねe-266
またちぇりーちゃんとおそろいが増えると嬉しいなぁ~e-420

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、ありがとうございますぅe-266
まろんちゃんがe-256v-318つけてたの覚えてますぅe-420e-317
まろんちゃんのを見てe-256かわいくていいなぁ~と思ってましたぁv-290
このスマイリーほんと安くてかわぃぃですよねe-68
ままさんが行った時も撮影してたんですねぇi-184
ココアもあんな感じで撮影してますが、今回もおめめショボショボだったんですが、今回はウロウロしなかったので冷や汗は大丈夫でしたぁ(笑))
最近、新作沢山出てるみたいですね~v-353
HPで見れるのが楽しみだなんて、とっても嬉しいお言葉いつもありがとうございますぅe-266
ほ~んととっても毎日暑いですねぇv-292
はいv-290お互い頑張りましょうねe-343



【】 sakuraより。
こんばんは!

久しぶりに更新されててうれしいです^^
夏バテ、大丈夫ですか?
急に暑くなりましたもんね><
気をつけてくださいね。

ココアちゃん、お行儀よくポーズしててかわいいなぁv-10
このチュニック、ココアちゃんが着てるのを見たら可愛くて欲しくなっちゃった^^

クリィちゃんもいい笑顔ですねv-290


【】 まろんままより。
cocoaさん、こんにちはe-53
ココアちゃん、ひまわりのリボンとっても似合っていますよ~e-256
まろんも、去年の夏のトリミングにひまわりつけてもらった事があります~e-343私も気に入っていました!

そして、とってもかわいいお洋服ですねe-415
スマイル柄って元気が出る感じですね。
いつもピンク系が多いけれど、黄色も新鮮でとってもかわいいですねe-68

そして、またまたモデルさんされたのですねe-241
先日ドッグピースに行った時、ちょうど新作の撮影を店内でされていました。
ココアちゃんもこんな感じで撮影頑張っているのかなぁって思って見ていました~。
また、HPで見れるのが楽しみですe-420
毎日バテるくらい暑いですが、お互い頑張りましょうねe-271

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
お久しぶりですぅ~(*^^*)
更新久々になっちゃいましたぁe-263
ココアそぅなんですぅ~e-266
そしてこのチュニックかわぃぃですよねv-291
お店でとらちゃんも似合いそぅだな~って見てたんですぅ~v-353

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お花のv-318は初めてだったので
ひまわり気に入っちゃいましたぁv-353
v-291Bzeroさんも夕方行かれてたんですかぁv-236
4時からだったので5時半前までお店に居ましたぁv-286
入れ違い残念ですぅe-263
つなぎの方はまだでしたねぇ。。。
私もあったら試着しよぅと思ってたんですが・・・
すごい人気みたいですねe-420
安いしかわぃぃし色迷っちゃいますよねe-266
私ももぅ1色買おうかな~とか思ったりしてます(笑))
ぷっち君は何色を買うのかなぁi-184楽しみにしてまぁ~すv-291
お会い出来なくてほんと、残念でしたぁe-263


【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
や~っと更新しましたぁ(*^^*)
待ってて頂いてたなんて嬉しいお言葉
本当にありがとうございますぅ~e-266
とっても嬉しいですぅv-291
このチュニックかわぃぃのに安くって他の色も
ほしくなったんですが2枚で止めました(*^^*)
安いしもぅ1色買おうかな~なんて思ったり(笑))
HPの方もありがとうございまぁすe-420
またおめめショボショボさせてましたぁ(*^^))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
久々のお出かけだったんですぅ~v-290
体調悪かったりバタバタして連れて行けずe-263
大好きなお店で楽しそうにしてましたぁ~v-291
ありがとうございますぅv-353
このお洋服安いのに可愛くって今も
他の色もほしいな~と思ったり・・・(*^^*)
ママさんもセールで何かおそろい買うんでしょうねe-266
来週トリミングですか~楽しみにしてまぁーすe-420

【】 とらizmより。
ココアちゃんお久しぶり~。
ひまわりの黄色いリボンかわいいね♪
ココアちゃん 撮影ってことは
またモデルさんしてきたのかな。
スマイル柄似合ってる~☆
かわいすぎますっ!!

【】 Bzeroより。
ひまわりのおりぼんかわいいです~。
気分はもう夏ですね♪
あれ?今日撮影だったんですか!?
私も夕方ドッグピース行ってたんですよ♪
スマイリーのつなぎ欲しくて行ったんですけどまだ入荷してませんでしたぁ。
これめっちゃかわいいですよね~。
ネットの方でもすごく売れてるみたいだしイロチ買いしてる方多いみたいです。
星ちゃんのまま全色買いしたって言ってましたw
cocoaさんもイロチ買いされてるし。
私もイロチ買いしちゃうかもーww
かわいいのにプチプラって最高ですよね♪

【】 ラブママより。
やっと更新しましたねぇ~~
待ってましたよ~~v-415
元気そうで良かった良かった♪
撮影だったんですね又ホームページ見るの
楽しみにしてますよ~
スマイリーチュニックめっちゃ可愛いv-347
ココアちゃんの黄色もとっても似合ってますが
やっぱりピンクもココアちゃんらしくて
これは悩む気持ちがわかりますv-355

【】 ちゃつくれおあずママより。
ひさびさの お出かけだったのですね♪
ココアちゃん、可愛く仕上がってますねv-10
来週 うちもトリミングですv-363

クリココちゃん、お揃 可愛いですv-344
ワンコ服もセールかぁv-291


<<やっと | ホーム | 元気になりました>>
★MOMOママさんへ★
MOMOママさん、ありがとうございますぅv-291v-353
ココアは元気ですぅe-266
ほんと毎日暑くって8月とかどうなるの?って感じですよねぇv-292
ママさんも気をつけて下さいねv-290
撮影の方は又、おめめをショボショボさせてましたi-229
MOMOちゃんみたいにかわぃぃお顔してほしいのになぁ~(*^^))
【2008/07/08 22:59】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん元気いっぱいでよかったですぅv-10
毎日暑いからバテちゃいますよねぇぇv-393
スマイルのワンピとってもかわいいですねぇv-290
モデルさんに行かれたんですねぇe-343
またHPに載るのを楽しみにしてまぁすv-422
【2008/07/08 22:38】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃんGETしてきたんですねe-266
私、赤とピンクを悩んで結局ピンクにしたんですが
ペコちゃんの赤を見たら赤もほしくなっちゃいましたぁ(*^^*)
イエローもぅなかったんですねe-317
はやーいv-291ほんと人気ですよねぇ~v-353
つなぎはまだ入荷してなかったので
見れなかったんですが、見に行きたいけど
もぅサイズや色がなさそうですねe-263
ペコちゃんとおそろい増えて嬉しいで~すv-344

【2008/07/08 22:29】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんひまわりのりぼんが似合っててかわいいです。
すっきりさっぱりだね~~!!
私も今日ドッグピースさんのセール見に行ってきました。
ペコが短くカットしたので、、服がほしくなてぇ~!
同じくスマイリー2着ゲットしました
ペコはネイビーのスマイリーワンピと赤のつなぎを買いました。(^^)v
イエローもほしかったけど、、もうペコのサイズがありませんでした、、、すごい人気ですね!!
またココアちゃんとお揃いが増えてうれしいです。
【2008/07/08 01:40】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
黄色も似合ってますかぁ~v-291
ママさん、ありがとうございますぅe-266
安くてかわぃぃので夏は暑いのだめなクリィーは
お洋服あんまりいらないのについ買っちゃいましたぁ(*^^*)
ほんと人気ですよねぇ~v-353
お散歩でよく声をかけられましたぁv-290
【2008/07/07 22:14】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
かわいいぃ~v-238ココアちゃんって、黄色もよく似合いますねv-290
やっぱり夏は、ひまわり! ひまわりと言えば、黄色ですもんね!
それにスマイリーちゃんもよく似合ってますよ!
今すごく流行ってますもんね。
クリココちゃんが、揃って着てるところがとってもいい感じです!
【2008/07/06 23:12】URL | ミントママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
こんばんわぁv-353
久々の更新になってしまいましたぁe-263
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅe-266
ほんと毎日暑いですねぇv-292
心配して下さって、ありがとうございますe-466
sakuraさんもお気をつけて下さいねv-290
このチュニック、ちぇりーちゃんは何色にしたのか(買ったのか)な~なんて思いながら見てたんですぅv-291v-353
ネットではv-431になってたしすごい人気みたいですねe-266
またちぇりーちゃんとおそろいが増えると嬉しいなぁ~e-420
【2008/07/06 22:26】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、ありがとうございますぅe-266
まろんちゃんがe-256v-318つけてたの覚えてますぅe-420e-317
まろんちゃんのを見てe-256かわいくていいなぁ~と思ってましたぁv-290
このスマイリーほんと安くてかわぃぃですよねe-68
ままさんが行った時も撮影してたんですねぇi-184
ココアもあんな感じで撮影してますが、今回もおめめショボショボだったんですが、今回はウロウロしなかったので冷や汗は大丈夫でしたぁ(笑))
最近、新作沢山出てるみたいですね~v-353
HPで見れるのが楽しみだなんて、とっても嬉しいお言葉いつもありがとうございますぅe-266
ほ~んととっても毎日暑いですねぇv-292
はいv-290お互い頑張りましょうねe-343


【2008/07/06 22:18】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
こんばんは!

久しぶりに更新されててうれしいです^^
夏バテ、大丈夫ですか?
急に暑くなりましたもんね><
気をつけてくださいね。

ココアちゃん、お行儀よくポーズしててかわいいなぁv-10
このチュニック、ココアちゃんが着てるのを見たら可愛くて欲しくなっちゃった^^

クリィちゃんもいい笑顔ですねv-290

【2008/07/06 20:50】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
cocoaさん、こんにちはe-53
ココアちゃん、ひまわりのリボンとっても似合っていますよ~e-256
まろんも、去年の夏のトリミングにひまわりつけてもらった事があります~e-343私も気に入っていました!

そして、とってもかわいいお洋服ですねe-415
スマイル柄って元気が出る感じですね。
いつもピンク系が多いけれど、黄色も新鮮でとってもかわいいですねe-68

そして、またまたモデルさんされたのですねe-241
先日ドッグピースに行った時、ちょうど新作の撮影を店内でされていました。
ココアちゃんもこんな感じで撮影頑張っているのかなぁって思って見ていました~。
また、HPで見れるのが楽しみですe-420
毎日バテるくらい暑いですが、お互い頑張りましょうねe-271
【2008/07/06 13:02】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★とらizmさんへ★
お久しぶりですぅ~(*^^*)
更新久々になっちゃいましたぁe-263
ココアそぅなんですぅ~e-266
そしてこのチュニックかわぃぃですよねv-291
お店でとらちゃんも似合いそぅだな~って見てたんですぅ~v-353
【2008/07/05 21:44】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お花のv-318は初めてだったので
ひまわり気に入っちゃいましたぁv-353
v-291Bzeroさんも夕方行かれてたんですかぁv-236
4時からだったので5時半前までお店に居ましたぁv-286
入れ違い残念ですぅe-263
つなぎの方はまだでしたねぇ。。。
私もあったら試着しよぅと思ってたんですが・・・
すごい人気みたいですねe-420
安いしかわぃぃし色迷っちゃいますよねe-266
私ももぅ1色買おうかな~とか思ったりしてます(笑))
ぷっち君は何色を買うのかなぁi-184楽しみにしてまぁ~すv-291
お会い出来なくてほんと、残念でしたぁe-263

【2008/07/05 21:41】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
や~っと更新しましたぁ(*^^*)
待ってて頂いてたなんて嬉しいお言葉
本当にありがとうございますぅ~e-266
とっても嬉しいですぅv-291
このチュニックかわぃぃのに安くって他の色も
ほしくなったんですが2枚で止めました(*^^*)
安いしもぅ1色買おうかな~なんて思ったり(笑))
HPの方もありがとうございまぁすe-420
またおめめショボショボさせてましたぁ(*^^))
【2008/07/05 21:31】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
久々のお出かけだったんですぅ~v-290
体調悪かったりバタバタして連れて行けずe-263
大好きなお店で楽しそうにしてましたぁ~v-291
ありがとうございますぅv-353
このお洋服安いのに可愛くって今も
他の色もほしいな~と思ったり・・・(*^^*)
ママさんもセールで何かおそろい買うんでしょうねe-266
来週トリミングですか~楽しみにしてまぁーすe-420
【2008/07/05 21:20】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんお久しぶり~。
ひまわりの黄色いリボンかわいいね♪
ココアちゃん 撮影ってことは
またモデルさんしてきたのかな。
スマイル柄似合ってる~☆
かわいすぎますっ!!
【2008/07/05 11:18】URL | とらizm #-[ 編集]
ひまわりのおりぼんかわいいです~。
気分はもう夏ですね♪
あれ?今日撮影だったんですか!?
私も夕方ドッグピース行ってたんですよ♪
スマイリーのつなぎ欲しくて行ったんですけどまだ入荷してませんでしたぁ。
これめっちゃかわいいですよね~。
ネットの方でもすごく売れてるみたいだしイロチ買いしてる方多いみたいです。
星ちゃんのまま全色買いしたって言ってましたw
cocoaさんもイロチ買いされてるし。
私もイロチ買いしちゃうかもーww
かわいいのにプチプラって最高ですよね♪
【2008/07/05 00:39】URL | Bzero #-[ 編集]
やっと更新しましたねぇ~~
待ってましたよ~~v-415
元気そうで良かった良かった♪
撮影だったんですね又ホームページ見るの
楽しみにしてますよ~
スマイリーチュニックめっちゃ可愛いv-347
ココアちゃんの黄色もとっても似合ってますが
やっぱりピンクもココアちゃんらしくて
これは悩む気持ちがわかりますv-355
【2008/07/04 23:29】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
ひさびさの お出かけだったのですね♪
ココアちゃん、可愛く仕上がってますねv-10
来週 うちもトリミングですv-363

クリココちゃん、お揃 可愛いですv-344
ワンコ服もセールかぁv-291
【2008/07/04 23:10】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

