2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 元気になりましたTOP > ココア > title - 元気になりました


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 元気になりました 
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでしたしずく
ご心配して頂いたり、ラブレターを頂いたりと
本当にありがとうございましたぁ

ココアですが、すっかり元気になりましたぁ素材屋405番地-heart2
CIMG6572.jpg

昨日はランチに行きましたぁアップロードファイル
私が食べてるのをほしそうに見るほど食欲も戻りましたぁにこオンプ
CIMG6575.jpg

ランチの後は少しお散歩・・・jumee☆walkdog1
久々のお散歩で嬉しそうですが、暑そうです太陽
CIMG6579.jpg

蒸し暑くて少ししかお散歩出来ませんでした絵文字名を入力してください
CIMG6584.jpg

ちょうど良い場所があったのでお水を飲ませたものの
ココも日が照って暑くてすぐに帰りましたぁ~jumee☆faceA109

ほんと急に体調を壊してびっくりしましたが
元気になってホッとしましたぁ~手書き風ハート
これからの暑さ、クリィーが心配やな~と話してた時だったので
初めトイレを見た時、クリィーがおなかの調子悪いと思っちゃいましたえへへ・・・

みなさんのとこにも遊びに行けずにすみませんでしたぁ絵文字名を入力してください
また遊びに行くのでよろしくお願いしますねっ♪




カテゴリ-【ココア】  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁ~v-354
急だったのでびっくりしましたが
元気になりましたぁ~v-291
これからドンドン暑くなるので
お互いに気をつけましょうね~v-22

【】 ミントママより。
ココアちゃん、大変でしたね。
ワンコって、急にぐったりしたりするから本当に焦りますよね・・・。
でも、もう大丈夫そうなのかな? ひと安心です。
人間でもこのジメジメ時期と、夏の時期はツライから、ワンコさんたちも大変ですよね。
大事にしてあげてくださいね!

【★momoママさんへ★】 momoママさんへより。
momoママさん、お元気ですかv-291v-236
ありがとうございますぅ~e-266元気になりましたぁ~v-290
先日はおそろのお洋服だったのにv-212残念でしたe-263
次回もおそろで会えるかなぁ(*^^*)

【】 momoママより。
ココアちゃん体調良くなってよかったです!v-290
元気そうなお顔が見れて安心しましたv-344

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、ありがとうございますぅe-266
この日、朝から元気に遊んでたんですが
いきなりおなかがゆるくなったとたんに
震えだして動かないしびっくりしましたぁv-406
もぅ元気に暴れてます(*^^*)
そして、ありがとぉございまぁ~すv-291
私もまたチョコパンナピンクちゃんに会いたいで~すe-420


【】 チョコパンナより。
ココアちゃん、前回のブログ読んで心配していたので、元気になったと聞いてほっと一安心。良かったです~(+o+)
本当、いきなり体長悪くすると、心配で心配で色んなこと想像しちゃったり、健康って大事と感じますよね。
また、元気になったココアちゃんに会いたいな★

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
sayu♪さん、ありがとうございますぅe-266
突然体調を壊しぐったりしたので
びっくりしましたが元気になりましたv-290
思い当たるてんはないんですが、
これからどんどん暑くなるので
気をつけないといけないですねe-263

【】 sayu♪より。
食欲が落ちて心配だったけど
ココちゃん、元気そうなお顔に戻ったのですね~v-238
この笑顔が最高~i-178
いつまでも、いい笑顔見せてね~~~i-260

コメ復活するの待ってたよ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさん、ありがとうございますぅe-266
これからもっと暑くなると思うとイヤですねぇv-292
お互いに気をつけましょうねv-22
そしてさすがママさん、v-433正解で~すv-353
床でわかるなんてv-291v-353
前からこの日行く予定があって元気になったので
少しですが行って来ましたぁv-290

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
心配かけちゃってごめんねぇe-263
突然でびっくりしちゃったけど
この通り元気になりましたぁe-266
とらizmさん、色々ありがとうございましたぁe-466

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
MOMOママさん、ありがとぅございますぅe-266
突然でびっくりしましたが、元気になりましたぁv-291
これから暑い日が続くと思うとイヤになりますねぇv-292
お互いに気をつけましょうねぇv-22

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
突然だったのでびっくりしましたが
元気になりましたぁ~v-291v-353
おらちゃんさん、私の事までご心配して頂き
本当にありがとうございますぅv-344
とっても嬉しかったですv-290
そしてクリココの事もファンだなんて(*^^*)
そんなふぅに言って頂けるなんてv-353幸せv-353ですv-290
あと『ポメプー』ちゃんですかe-420e-317
とっても気になりますぅ~~~(≧▽≦)))
是非きなたんの妹に!!!とお願いしたいくらいです(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
Bzeroさん、ありがとうございますぅe-266
チョコチョコ見て頂いてたんですね・・・
ご心配おかけしちゃって申し訳ないですe-466
でもそんなふぅに言って頂けてココアは
幸せだな~と思いましたぁv-344
Bzeroさん優しいな~と私も心が温かくなりましたv-22
この通りいつものココアに戻りましたv-290
Bzeroさん、色々考えさせちゃってごめんなさぃねe-263
本当にありがとぅ~e-420

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、ありがとうございますぅe-266
ご心配おかけしましたv-406
ちぇりーちゃんは胃腸が弱いのですねe-263
ココアは強い方なのに突然でびっくりしましたが
元気になりましたぁv-290
ちぇりーちゃんに会えたかもなのに残念ですぅv-390
私も朝お散歩しよぅ~と思ってもなかなか出来ません(*^^))
これからもっと暑い日が続くと思うとイヤですねv-292
お互いに気をつけましょうねv-22

【★ラブママさんへ★】 ラブママさんへより。
ラブママさん、ありがとうございますぅe-266
色々聞いて頂いたりと
ご心配おかけしちゃいましたぁv-406
突然だったのでびっくりしちゃいましたが
この通りに元気になりましたぁe-415
本当にママさん、色々ありがとうございましたぁe-466


【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとぅございますぅe-266
ココアの事、気にして頂いてたなんて嬉しいですe-466
ご心配おかけしましたe-263
突然だったのでびっくりしましたが、
元気になりましたぁe-420
これから暑くなるしペコちゃんも気になりますねe-263
私もクリィーの事が気になって・・・v-390
お互いに気をつけましょうねぇv-22

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、元気になってよかったぁ~v-291
おっ この床のかんじはTOUTOUVIVANT?
さっそく可愛い お洋服着て お出かけしてきたのですね♪
気候も いまいちですし・・
まだまだワンコにとって過ごしにくい季節ですが、
お互い 乗り切っていきましょうv-356


【】 とらizmより。
よかったよかった!
いつものココアちゃんに戻ったね!
夏は特に体調管理に気をつかうね。
コメントとか訪問とか
全然謝らなくていいよぉ~~~!

【】 MOMOママより。
元気になってよかったですねぇv-290
ココアちゃんの元気そうなお顔を見て安心しましたぁv-238
これから暑くなるし、いろいろ気をつけないとダメですねぇ。。。v-393

【】 おらちゃんより。
cocoaさん ご無沙汰していてごめんなさい。
しばらくおじゃまできずにいるちに
ココアちゃん大変なことになっていたのね…(泣)
でも、元気になってよかったです。v-238
cocoaさんもご心配でお疲れになったのでは?
少しゆっくりなさってくださいねv-22

トリミングした2人もとっても可愛い♪
cocoaさん家のワンたち本当に可愛いです~!
さらに魅力を引き出すcocoaさんのセンス
抜群ですぅ~~~~。v-254

クリ・ココアちゃんファンの私…
先日、ペットショップで
ものすごく可愛いワンコを見つけました。
「ポメプー」っていうのかな?
まさに「クリ・ココちゃん」でした。
たまらなく欲しくなってしまいましたが
商談中の看板が…(´Д⊂グスン


【】 Bzeroより。
前回のブログ見てほんと心配しました。
気になってチョコチョコ見てても
ブログに動きがなかったので体調悪いままなのかなぁとか色々考えてしまいました。
いつものココアちゃんに戻っててよかったです!
温度差が激しいから体調崩してる子多いみたいですねぇ。
元気なココアちゃんの姿見られてひと安心♪♪

【】 sakuraより。
良かったですね~
今日のお写真は元気そうないつもの可愛いココアちゃんで、ホッとしました。

夏は食中毒(ってワンにあるのかどうか知りませんが^^;)なんかも怖いですよね。
ちぇりーもちょっと胃腸が弱いので、気をつけなくては><

お散歩はこれからホント大変ですよね。
早起きすればと思うのですが、私、夜更かし朝寝坊なのでなかなか・・・^^;

クリィちゃんもココアちゃんも元気に夏を乗り切ろうねv-238


【】 ラブママより。
良かった良かったv-344
本当に元気になってよかったねぇ ココアちゃん
ココアさんもめちゃくちゃ心配だったでしょう・・・v-406
写真でのココアちゃんの元気そうなお顔見てあんしんしましたぁ
又沢山可愛い笑顔のココアちゃん見せてくださいねぇv-353

【】 ペコママより。
ココアちゃん元気になってよかったです。
気になってました。
やっぱりココアちゃん笑顔が一番かわいいよん!!
雨も多いし、、暑いし、、
体調崩しやすい季節ですからね!!
食欲が戻ったのが安心です。
夏は色々気をつけなくちゃですね!!


<<ひさびさ | ホーム | ごめんなさぁい>>
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁ~v-354
急だったのでびっくりしましたが
元気になりましたぁ~v-291
これからドンドン暑くなるので
お互いに気をつけましょうね~v-22
【2008/06/30 21:30】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、大変でしたね。
ワンコって、急にぐったりしたりするから本当に焦りますよね・・・。
でも、もう大丈夫そうなのかな? ひと安心です。
人間でもこのジメジメ時期と、夏の時期はツライから、ワンコさんたちも大変ですよね。
大事にしてあげてくださいね!
【2008/06/29 13:47】URL | ミントママ #-[ 編集]
★momoママさんへ★
momoママさん、お元気ですかv-291v-236
ありがとうございますぅ~e-266元気になりましたぁ~v-290
先日はおそろのお洋服だったのにv-212残念でしたe-263
次回もおそろで会えるかなぁ(*^^*)
【2008/06/25 21:46】URL | momoママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん体調良くなってよかったです!v-290
元気そうなお顔が見れて安心しましたv-344
【2008/06/25 00:29】URL | momoママ #WJWJ0BRs[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、ありがとうございますぅe-266
この日、朝から元気に遊んでたんですが
いきなりおなかがゆるくなったとたんに
震えだして動かないしびっくりしましたぁv-406
もぅ元気に暴れてます(*^^*)
そして、ありがとぉございまぁ~すv-291
私もまたチョコパンナピンクちゃんに会いたいで~すe-420

【2008/06/24 22:24】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、前回のブログ読んで心配していたので、元気になったと聞いてほっと一安心。良かったです~(+o+)
本当、いきなり体長悪くすると、心配で心配で色んなこと想像しちゃったり、健康って大事と感じますよね。
また、元気になったココアちゃんに会いたいな★
【2008/06/24 22:15】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
sayu♪さん、ありがとうございますぅe-266
突然体調を壊しぐったりしたので
びっくりしましたが元気になりましたv-290
思い当たるてんはないんですが、
これからどんどん暑くなるので
気をつけないといけないですねe-263
【2008/06/24 21:44】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
食欲が落ちて心配だったけど
ココちゃん、元気そうなお顔に戻ったのですね~v-238
この笑顔が最高~i-178
いつまでも、いい笑顔見せてね~~~i-260

コメ復活するの待ってたよ~♪
【2008/06/24 09:56】URL | sayu♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 03:51】 | #[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさん、ありがとうございますぅe-266
これからもっと暑くなると思うとイヤですねぇv-292
お互いに気をつけましょうねv-22
そしてさすがママさん、v-433正解で~すv-353
床でわかるなんてv-291v-353
前からこの日行く予定があって元気になったので
少しですが行って来ましたぁv-290
【2008/06/23 23:15】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
心配かけちゃってごめんねぇe-263
突然でびっくりしちゃったけど
この通り元気になりましたぁe-266
とらizmさん、色々ありがとうございましたぁe-466
【2008/06/23 23:09】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
MOMOママさん、ありがとぅございますぅe-266
突然でびっくりしましたが、元気になりましたぁv-291
これから暑い日が続くと思うとイヤになりますねぇv-292
お互いに気をつけましょうねぇv-22
【2008/06/23 23:02】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
突然だったのでびっくりしましたが
元気になりましたぁ~v-291v-353
おらちゃんさん、私の事までご心配して頂き
本当にありがとうございますぅv-344
とっても嬉しかったですv-290
そしてクリココの事もファンだなんて(*^^*)
そんなふぅに言って頂けるなんてv-353幸せv-353ですv-290
あと『ポメプー』ちゃんですかe-420e-317
とっても気になりますぅ~~~(≧▽≦)))
是非きなたんの妹に!!!とお願いしたいくらいです(*^^*)
【2008/06/23 22:57】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
Bzeroさん、ありがとうございますぅe-266
チョコチョコ見て頂いてたんですね・・・
ご心配おかけしちゃって申し訳ないですe-466
でもそんなふぅに言って頂けてココアは
幸せだな~と思いましたぁv-344
Bzeroさん優しいな~と私も心が温かくなりましたv-22
この通りいつものココアに戻りましたv-290
Bzeroさん、色々考えさせちゃってごめんなさぃねe-263
本当にありがとぅ~e-420
【2008/06/23 22:49】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさん、ありがとうございますぅe-266
ご心配おかけしましたv-406
ちぇりーちゃんは胃腸が弱いのですねe-263
ココアは強い方なのに突然でびっくりしましたが
元気になりましたぁv-290
ちぇりーちゃんに会えたかもなのに残念ですぅv-390
私も朝お散歩しよぅ~と思ってもなかなか出来ません(*^^))
これからもっと暑い日が続くと思うとイヤですねv-292
お互いに気をつけましょうねv-22
【2008/06/23 22:40】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★ラブママさんへ★
ラブママさん、ありがとうございますぅe-266
色々聞いて頂いたりと
ご心配おかけしちゃいましたぁv-406
突然だったのでびっくりしちゃいましたが
この通りに元気になりましたぁe-415
本当にママさん、色々ありがとうございましたぁe-466

【2008/06/23 22:29】URL | ラブママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとぅございますぅe-266
ココアの事、気にして頂いてたなんて嬉しいですe-466
ご心配おかけしましたe-263
突然だったのでびっくりしましたが、
元気になりましたぁe-420
これから暑くなるしペコちゃんも気になりますねe-263
私もクリィーの事が気になって・・・v-390
お互いに気をつけましょうねぇv-22
【2008/06/23 22:22】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、元気になってよかったぁ~v-291
おっ この床のかんじはTOUTOUVIVANT?
さっそく可愛い お洋服着て お出かけしてきたのですね♪
気候も いまいちですし・・
まだまだワンコにとって過ごしにくい季節ですが、
お互い 乗り切っていきましょうv-356

【2008/06/23 21:24】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
よかったよかった!
いつものココアちゃんに戻ったね!
夏は特に体調管理に気をつかうね。
コメントとか訪問とか
全然謝らなくていいよぉ~~~!
【2008/06/23 20:37】URL | とらizm #-[ 編集]
元気になってよかったですねぇv-290
ココアちゃんの元気そうなお顔を見て安心しましたぁv-238
これから暑くなるし、いろいろ気をつけないとダメですねぇ。。。v-393
【2008/06/23 16:45】URL | MOMOママ #-[ 編集]
cocoaさん ご無沙汰していてごめんなさい。
しばらくおじゃまできずにいるちに
ココアちゃん大変なことになっていたのね…(泣)
でも、元気になってよかったです。v-238
cocoaさんもご心配でお疲れになったのでは?
少しゆっくりなさってくださいねv-22

トリミングした2人もとっても可愛い♪
cocoaさん家のワンたち本当に可愛いです~!
さらに魅力を引き出すcocoaさんのセンス
抜群ですぅ~~~~。v-254

クリ・ココアちゃんファンの私…
先日、ペットショップで
ものすごく可愛いワンコを見つけました。
「ポメプー」っていうのかな?
まさに「クリ・ココちゃん」でした。
たまらなく欲しくなってしまいましたが
商談中の看板が…(´Д⊂グスン

【2008/06/23 11:30】URL | おらちゃん #-[ 編集]
前回のブログ見てほんと心配しました。
気になってチョコチョコ見てても
ブログに動きがなかったので体調悪いままなのかなぁとか色々考えてしまいました。
いつものココアちゃんに戻っててよかったです!
温度差が激しいから体調崩してる子多いみたいですねぇ。
元気なココアちゃんの姿見られてひと安心♪♪
【2008/06/23 02:02】URL | Bzero #-[ 編集]
良かったですね~
今日のお写真は元気そうないつもの可愛いココアちゃんで、ホッとしました。

夏は食中毒(ってワンにあるのかどうか知りませんが^^;)なんかも怖いですよね。
ちぇりーもちょっと胃腸が弱いので、気をつけなくては><

お散歩はこれからホント大変ですよね。
早起きすればと思うのですが、私、夜更かし朝寝坊なのでなかなか・・・^^;

クリィちゃんもココアちゃんも元気に夏を乗り切ろうねv-238

【2008/06/23 00:52】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
良かった良かったv-344
本当に元気になってよかったねぇ ココアちゃん
ココアさんもめちゃくちゃ心配だったでしょう・・・v-406
写真でのココアちゃんの元気そうなお顔見てあんしんしましたぁ
又沢山可愛い笑顔のココアちゃん見せてくださいねぇv-353
【2008/06/23 00:31】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん元気になってよかったです。
気になってました。
やっぱりココアちゃん笑顔が一番かわいいよん!!
雨も多いし、、暑いし、、
体調崩しやすい季節ですからね!!
食欲が戻ったのが安心です。
夏は色々気をつけなくちゃですね!!
【2008/06/22 23:58】URL | ペコママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

