2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - トリミングの日TOP > くぅ&ココア > title - トリミングの日


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミングの日 
今日ココアはトリミングでしたぁ~キラキラ
今回もトップと耳をつなげたいので頭は切らずに絵文字名を入力してくださいハート(ピンク)
CIMG6541.jpg

目のまわりは特にモジャモジャになってたのですっきり~にこ
CIMG6543.jpg

いつもwasabeeさんありがとうございますぅ素材屋405番地-heart2

そぅ、こないだクリィーもくまさんカットに行きましたぁリラックマキラキラ
CIMG6551.jpg

ココアは何故か困ったお顔で面白くて笑っちゃいましたぁ顔文字
カメラ嫌いの方はすぐにマットからいなくなりました(笑)

そして雨が降らないうちにお散歩に行きましたぁ犬猫足
CIMG6557.jpg

名前を読んでもひたすらムシの方でしたjumee☆faceA61
これから夏の苦手なクリィーはお散歩が困りますぅ絵文字名を入力してください


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-466

ラブちゃんも毛伸ばしてた時期ありましたねぇv-291
ラブちゃん毛量がないんですかv-236
ココアも少なくって、パピーの頃はとても悩みでした(*^^*)
今もマシになったとはいえ少ないので
思うよぅにはならないかもですね(*^^))
クリィーもこのままずっとくまさんまっしぐら~で
いきますv-290
唯一の近所のお出かけ?(お散歩)なのに
全然良いお写真を撮らせないお方です(笑))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
お返事おそくなってすみませんe-466

ヌイグルミちゃんだなんてe-420e-317
ママさん嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
ラインをつなげたいんですが、ちゃちゃ君のよぅに
毛がないので思うよぅにはならないのかな~(*^^*)v-236
すぐにもとのココアに戻ってるかもです(笑))

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
お返事おそくなってすみませんe-466

ココアもふわふわですっきりして良いお顔の
お写真が撮れましたぁe-266
でもおねえたんとは困ったお顔ですが・・・(*^^*)
このお洋服はもともと丈が短めでサイズがいけそうで
おそろいが出来ましたぁv-290

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-466

頭とお耳のラインをつなげたくて伸ばしてるのですが、ココア毛が少ないので思うようにはなるのかe-317v-236って感じなんですが・・・(*^^*)

プードルはほんと毛が伸びるのが早いですよね~e-317
ポメはそこまでは感じませんが、暑がりなのでいつも短めです(*^^*)
クリィーの体調の事、ありがとうございますぅv-344
去年は大変だったので今年は去年のよぅな苦しい思いはさせたくないんですが、ままさんのメッセージでパワー頂きましたぁe-415
いつもまろんままさん、ありがとうございますぅe-420

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お返事おそくなってすみませんe-466

ココア、頭と耳のラインをつなげたくてのばしてるんですが、
毛が少ないので思う様になるのかe-317v-236
わからないですが今回は切りませんでしたぁv-290
クリィーは暑いのがほんとダメで、2年前から体調を壊すようになったんですぅe-263
3ヶ月程病院通いしたり去年は覚悟を決めた事も
あったほどでしたぁ(><))
お散歩は昼間出来ない暑さになってきましたねぇv-292
v-291このお洋服ぷっち君も買ったんですねv-353
おそろいが増えて嬉しいですぅv-344
リボンはなぜかこの日はココアだけが2回取れましたぁ(*^^*)

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
お返事遅くなってすみませんe-466

このお洋服ちぇりーちゃんとおそろいですかぁv-10嬉しいなv-318
サイズの難しいおねぇたんもこれなら大丈夫そぅと
思い買いましたぁv-290
ココアのこのふわふわ感がずっと続いてくれると
いいんですが、さらに点滴で点滴くさいココアです(*^^*)
ちぇりーちゃん足がはげてるんですかv-236
全然気付きませんでしたぁe-317ココアも舐めて毛がベタベタですv-292

【】 ラブママより。
ココアちゃんトップ伸ばすんですね~
ラブも伸ばしたかったんですが毛量がないため
無理みたいなんです・・・・
今の状態のココアちゃんも可愛いですよ~
クリィーちゃんもコロコロくまさんまっしぐら~で
めっちゃ可愛いしv-344
ひたすら無視のお方もわが道をゆく~で
かわいいですよんv-415

【】 ちゃつくれおあずママより。
かわいぃ~v-424
ほんとヌイグルミちゃんのような お二人ですねv-344
ココアちゃんはトップと耳をつなげたいって まさかアフロ!?
小さいアフロで可愛いだろ~なv-10
クリィーちゃんは 小熊さんみたいv-285

ツーショットのココアちゃんの何か言いたげな顔・・
たまりましぇんv-290

【】 とらizmより。
きれいにカットしてもらって嬉しそう♪
すっきりいいにおいでほわほわしてるみたいで 毛にさわりたくなる~。
クリィーちゃんも いつもながらのクマちゃんがつぼにはまってます!!

おそろの服かわいいね~。

【】 まろんままより。
ココアちゃん、ヘアスタイルをプチイメージチェンジするのですねe-420
きっととってもかわいくなりそうな予感です~e-266
楽しみですねv-318
くりぃちゃんも、相変わらずかわいいクマさんでe-328
ポメラニアンも、結構伸びるの早いのですか?

あははv-408困ったお顔のココアちゃん、かわいすぎです~!
反対に、くりぃちゃんはとってもイキイキしたお顔ですねv-352
今年の夏も、くりぃちゃんが何事もなく元気に乗り越えてくれますようにe-459

【】 Bzeroより。
ココアちゃんトップの毛伸ばしてるんですね♪
プチアフロっぽくてかわいい~!!
クリィちゃんのくまさんカットもほんとかわいいなぁv-10
二人いたらカットも毎回楽しみですね♪
クリィちゃん暑いの苦手なんですねぇ。
もう最近昼間は暑いからお散歩行く時間もだんだん遅くなってきましたよね。
クリィちゃんとココアちゃんが着てる服ぷっちも買いましたぁ。
これリボンが縫いつけじゃないから歩いてたらほどけてきませんか!?

【またまたオソロ♪】 sakuraより。
こんばんは^^

ココアちゃん、のばしかけの今の感じも、ふわふわしてて可愛いですね~v-10
足もふわふわで可愛いv-238
ちぇりーは噛み噛みしちゃって、足がハゲてるんですよねv-292

マットで2ショットは、ココアちゃん、おねえたんを立てて、ちょっと遠慮してるのかな~?(笑)

最後のお写真のお洋服、ちぇりーも買いました^^
クリココちゃんとオソロイ~v-343





<<ごめんなさぁい | ホーム | 少し距離縮まったぁ?>>
★ラブちゃんママさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-466

ラブちゃんも毛伸ばしてた時期ありましたねぇv-291
ラブちゃん毛量がないんですかv-236
ココアも少なくって、パピーの頃はとても悩みでした(*^^*)
今もマシになったとはいえ少ないので
思うよぅにはならないかもですね(*^^))
クリィーもこのままずっとくまさんまっしぐら~で
いきますv-290
唯一の近所のお出かけ?(お散歩)なのに
全然良いお写真を撮らせないお方です(笑))
【2008/06/20 23:31】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
お返事おそくなってすみませんe-466

ヌイグルミちゃんだなんてe-420e-317
ママさん嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
ラインをつなげたいんですが、ちゃちゃ君のよぅに
毛がないので思うよぅにはならないのかな~(*^^*)v-236
すぐにもとのココアに戻ってるかもです(笑))
【2008/06/20 23:24】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
お返事おそくなってすみませんe-466

ココアもふわふわですっきりして良いお顔の
お写真が撮れましたぁe-266
でもおねえたんとは困ったお顔ですが・・・(*^^*)
このお洋服はもともと丈が短めでサイズがいけそうで
おそろいが出来ましたぁv-290
【2008/06/20 23:17】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-466

頭とお耳のラインをつなげたくて伸ばしてるのですが、ココア毛が少ないので思うようにはなるのかe-317v-236って感じなんですが・・・(*^^*)

プードルはほんと毛が伸びるのが早いですよね~e-317
ポメはそこまでは感じませんが、暑がりなのでいつも短めです(*^^*)
クリィーの体調の事、ありがとうございますぅv-344
去年は大変だったので今年は去年のよぅな苦しい思いはさせたくないんですが、ままさんのメッセージでパワー頂きましたぁe-415
いつもまろんままさん、ありがとうございますぅe-420
【2008/06/20 23:13】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お返事おそくなってすみませんe-466

ココア、頭と耳のラインをつなげたくてのばしてるんですが、
毛が少ないので思う様になるのかe-317v-236
わからないですが今回は切りませんでしたぁv-290
クリィーは暑いのがほんとダメで、2年前から体調を壊すようになったんですぅe-263
3ヶ月程病院通いしたり去年は覚悟を決めた事も
あったほどでしたぁ(><))
お散歩は昼間出来ない暑さになってきましたねぇv-292
v-291このお洋服ぷっち君も買ったんですねv-353
おそろいが増えて嬉しいですぅv-344
リボンはなぜかこの日はココアだけが2回取れましたぁ(*^^*)
【2008/06/20 23:01】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
お返事遅くなってすみませんe-466

このお洋服ちぇりーちゃんとおそろいですかぁv-10嬉しいなv-318
サイズの難しいおねぇたんもこれなら大丈夫そぅと
思い買いましたぁv-290
ココアのこのふわふわ感がずっと続いてくれると
いいんですが、さらに点滴で点滴くさいココアです(*^^*)
ちぇりーちゃん足がはげてるんですかv-236
全然気付きませんでしたぁe-317ココアも舐めて毛がベタベタですv-292
【2008/06/20 22:49】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんトップ伸ばすんですね~
ラブも伸ばしたかったんですが毛量がないため
無理みたいなんです・・・・
今の状態のココアちゃんも可愛いですよ~
クリィーちゃんもコロコロくまさんまっしぐら~で
めっちゃ可愛いしv-344
ひたすら無視のお方もわが道をゆく~で
かわいいですよんv-415
【2008/06/17 10:40】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
かわいぃ~v-424
ほんとヌイグルミちゃんのような お二人ですねv-344
ココアちゃんはトップと耳をつなげたいって まさかアフロ!?
小さいアフロで可愛いだろ~なv-10
クリィーちゃんは 小熊さんみたいv-285

ツーショットのココアちゃんの何か言いたげな顔・・
たまりましぇんv-290
【2008/06/16 22:10】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
きれいにカットしてもらって嬉しそう♪
すっきりいいにおいでほわほわしてるみたいで 毛にさわりたくなる~。
クリィーちゃんも いつもながらのクマちゃんがつぼにはまってます!!

おそろの服かわいいね~。
【2008/06/16 21:55】URL | とらizm #-[ 編集]
ココアちゃん、ヘアスタイルをプチイメージチェンジするのですねe-420
きっととってもかわいくなりそうな予感です~e-266
楽しみですねv-318
くりぃちゃんも、相変わらずかわいいクマさんでe-328
ポメラニアンも、結構伸びるの早いのですか?

あははv-408困ったお顔のココアちゃん、かわいすぎです~!
反対に、くりぃちゃんはとってもイキイキしたお顔ですねv-352
今年の夏も、くりぃちゃんが何事もなく元気に乗り越えてくれますようにe-459
【2008/06/16 12:15】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
ココアちゃんトップの毛伸ばしてるんですね♪
プチアフロっぽくてかわいい~!!
クリィちゃんのくまさんカットもほんとかわいいなぁv-10
二人いたらカットも毎回楽しみですね♪
クリィちゃん暑いの苦手なんですねぇ。
もう最近昼間は暑いからお散歩行く時間もだんだん遅くなってきましたよね。
クリィちゃんとココアちゃんが着てる服ぷっちも買いましたぁ。
これリボンが縫いつけじゃないから歩いてたらほどけてきませんか!?
【2008/06/16 01:29】URL | Bzero #-[ 編集]
またまたオソロ♪
こんばんは^^

ココアちゃん、のばしかけの今の感じも、ふわふわしてて可愛いですね~v-10
足もふわふわで可愛いv-238
ちぇりーは噛み噛みしちゃって、足がハゲてるんですよねv-292

マットで2ショットは、ココアちゃん、おねえたんを立てて、ちょっと遠慮してるのかな~?(笑)

最後のお写真のお洋服、ちぇりーも買いました^^
クリココちゃんとオソロイ~v-343



【2008/06/16 00:59】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

