2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 少し距離縮まったぁ?TOP > 未分類 > title - 少し距離縮まったぁ?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 少し距離縮まったぁ? 
いつも離れて寝るおふたりさんが、
昨日の夜、キッチンにいるとクリィーのお隣に
トコトコ・・・猫足ゴロン・・・絵文字名を入力してください
っと並んで寝てましたぁあ手書き風ハート
CIMG6535.jpg

いつもはマットの真ん中とかで寝るおふたりさんニクキュウ
おやつの時、一緒にマットにいることはあっても
こんなふうに並んで寝るのは初めてキラキラ

一緒に寝るようにマットを一枚に大きくしたんですが、
全然見ることもなく笑
や~っと見れましたぁにこ
でも私が動くとココアは起きてついてくるので
ほんの1時間ほどでしたぁえへへ・・・
ココアが家族になった当初は色々悩んでたので
こんなことでも嬉しいですぅオンプ


カテゴリ-【未分類】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、ありがとうございますぅe-266
ままさんがおっしゃって下さいましたよぅに辛かった事があるんでちょっとしたこんな事が嬉しいんですぅv-290
コメントを読みながらなんだか色々思い出し、最初一緒の部屋にはなすのが怖かった事もあったな~と・・・e-317v-353
ココアと出会ったSHOPや病院や多頭飼いの方に相談したりと・・・(*^^*)
少しずつ心をひらくんですねe-420
どんな会話をしてるのか聞いてみたいなぁ~v-290
会話を聞けるならまろんちゃんとペコちゃんの会話も聞いてみたい、私ですぅ(*^^*)アハハ

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
最初は悩みばかりだったので
こんな事でもとっても嬉しいですぅ~e-266
くっついて寝ることはなさそぅなんですよぉ(*^^*)
いつもソファーでも端と端で寝てるんです(笑)
夜は部屋が違うしv-290e-263
クリィーも一緒にお散歩ご一緒させて頂いたのが
とっても懐かしいな~と思いましたぁv-291
またココアともお散歩して下さいねぇe-266


【】 まろんままより。
cocoaさん、こんにちはe-312
以前の辛かった日々を身をもって体験したcocoaさんにとっては、ちょっとした出来事でも、ものすごく感動でしょうねe-420
2匹は並んで寝てくれることなんてなかったのですね~。
じゃあ、これは歴史的瞬間(ちょっとオーバーかな 笑)ですねv-428
きっと、毎日一緒に過ごしているうちに、少しずつ少しづつ心を開いていっているのかもしれませんね。
ママさんの喜びが伝わってきますよv-352
よかったですねe-272
いい夢を見てそうな幸せそうな2ワンの寝顔に癒されちゃいましたよe-415

【】 MOMOママより。
おひさしぶりですぅv-290
だんだん距離が縮まってきてよかったですねぇv-238
くっついて寝る写真が見れる日も遠くないですねぇv-218
でもクリーちゃん&ココアちゃんとお散歩ご一緒させてもらったとき、そんなに距離があるようには感じませんでしたよんv-398


【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
寝顔フェチのママさんにサイコーとぃう
嬉しいお言葉を頂けて嬉しいですぅ~e-266
距離どころか初めの何ヶ月かは大変でしたぁv-292
クリィーは大粒の涙を出すし、私も泣きました(*^^*)
なのでこんな事でも嬉しいですv-290
ココアは常についてきて、ちょっと困るほどです(^^*)))

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブママさん、ありがとうございまぁ~すe-415
我が家にとってはとっても嬉しいことで
ママさんのおっしゃるよぅに永久保存版ですv-290
たまたま手を伸ばせば届くとこにデジカメが
あったので撮る事が出来ましたぁe-266
当分、こんな姿は見れないだろぉな~(*^^*)

【】 ミントママより。
あ~ん、もうサイコーですv-218
寝姿フェチの私としては、たまりません(笑)

お2人の間には、ちょっと距離があったんですね~?
でも、この2ショットはサイコーです。
とっても微笑ましいショットですね!

ココアちゃんはcocoaさんの後を、ちょこちょこ・・・っとついて歩くのかな? かわいぃ~v-290

【】 ラブママより。
v-344可愛い~~~v-344この2ショットは永久保存版ですね
しかもこんな姿で寝られると・・・抜き足差し足
こっちは動けませんよね
寝顔はかなり癒されますが
このショットはかなりのもんですv-10

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
最初はとっても大変でしたぁe-263
5年間クリィーひとりだったのとわんこ苦手、
やっぱり年の差や性格の問題でしんどかったですv-292
クリィーを優先してもクリィーにはわかってもらえず、
毎日私も泣いてたこともあったんですよぉ(*^^*)
なのでこんな事でも嬉しくって嬉しくってe-415
ココアは常についてきて困っちゃいますv-290
ちぇりーちゃんってすごく甘えたさんでいつもママと一緒e-266っていぅイメージですが、意外e-317v-364
「一人にしてよ」って事もあるんですね(*^^*)

【】 sakuraより。
こんばんはv-22

二人とも気持ち良さそうに寝てますね~i-196
こんな姿を見られるのは、多頭飼いの醍醐味だわi-233
私も憧れてはいるんですが、やはり最初は大変な事もあったんですね。

でも、それだけに、こんな姿を見るとなおさらうれしいですよね~
きっとこれからはもっともっと仲良しな姿が見られるんでしょうねv-290

ココアちゃん、寝ててもママさんのあとをついてくるんですね。
ちぇりーは意外と「一人にしてよ」って時があるみたいです(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ありがとうございまぁすv-290
悩んでた頃を思い出し、こんな普通の事でも
嬉しかったですv-344
もっと距離縮まるのかなぁ(*^^*)
なんせクリィーはひとりが好きなんですよぉ(^^*))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさんのおっしゃる通りに距離が縮まったのが
嬉しくってe-266
なんせ我が家は何ヶ月もストレスになったほど悩んでたので
これくらいの出来事でも嬉しいですv-290
あずみちゃんもママさん後追いするんですねv-291
出かける時玄関に向かって歩いてたら足を噛んでくるんです(*^^))
ちょっと困るほど、付きまとわれてます(^^*))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
最初はとっても大変でしたぁv-406
年の差やクリィーの性格などで、大好きなクリィーが
涙をポロッと出したり居場所がなくなったかのように
みんなの居ない場所に行ったりと・・・e-263
・・・正直、後悔した事もあったんです。。。
なのでこんな普通な事でも嬉しいですe-415
クリィーは母派で、もぅ落ち着いてますが
ココアは私の後を常に着いて来て、出かけると玄関でじっとしてるらしくお出かけは気になるんですi-229

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
sakcoさん、見れて嬉しいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-266
私も夢だった多頭飼いが叶ったんですが、
以前ブログにも書きましたがとってもしんどい日が
何ヶ月も続いて大変だったんですe-263
なのでこんな普通な事が嬉しいんですv-290
くっついてネンネ、見たいですがなんせクリィーがひとりが好きなんです(*^^))ププッ

【】 とらizmより。
同じ姿勢で すやすや 仲良く寝てるねぇ。
こんな姿見ると 1頭より2頭!って思うね。
おめでとう!!?
だんだん一緒に寝る時間が長く見られるようになるよ!

【】 ちゃつくれおあずママより。
いいですね~v-425
距離が縮まったのが わかった時
ものスゴク嬉しいですよねv-291

ココアちゃん、cocoa様の後追いするんですねv-355
うちの あずみも そうですv-411

寝顔、癒されますねv-343
特にワンコの鼻が なんともいえず好きですv-10

【】 Bzeroより。
二人仲良く並んで寝てますね♪
ほほえましい光景ですね~。
やっぱり最初は大変でしたか!?
それならなおさら今の光景は嬉しいですよね。
ココアちゃんはcocoaさんの後ついてくるんですね。
クリィちゃんはそんなことないのかな?
二人いたら性格もそれぞれで楽しいでしょうね♪

【】 sakcoより。
2わんとも、スヤスヤいいお顔でねてますね~(*^_^*)
貴重な2ショットが見れて嬉しいです!
憧れの多頭飼いですが、最初はいろいろ大変なこともおありだったんですね。
そのうち、くっついてネンネのお写真が見れるかも!?ですね!


<<トリミングの日 | ホーム | 再会>>
★まろんままさんへ★
まろんままさん、ありがとうございますぅe-266
ままさんがおっしゃって下さいましたよぅに辛かった事があるんでちょっとしたこんな事が嬉しいんですぅv-290
コメントを読みながらなんだか色々思い出し、最初一緒の部屋にはなすのが怖かった事もあったな~と・・・e-317v-353
ココアと出会ったSHOPや病院や多頭飼いの方に相談したりと・・・(*^^*)
少しずつ心をひらくんですねe-420
どんな会話をしてるのか聞いてみたいなぁ~v-290
会話を聞けるならまろんちゃんとペコちゃんの会話も聞いてみたい、私ですぅ(*^^*)アハハ
【2008/06/14 23:09】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
最初は悩みばかりだったので
こんな事でもとっても嬉しいですぅ~e-266
くっついて寝ることはなさそぅなんですよぉ(*^^*)
いつもソファーでも端と端で寝てるんです(笑)
夜は部屋が違うしv-290e-263
クリィーも一緒にお散歩ご一緒させて頂いたのが
とっても懐かしいな~と思いましたぁv-291
またココアともお散歩して下さいねぇe-266

【2008/06/14 22:48】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちはe-312
以前の辛かった日々を身をもって体験したcocoaさんにとっては、ちょっとした出来事でも、ものすごく感動でしょうねe-420
2匹は並んで寝てくれることなんてなかったのですね~。
じゃあ、これは歴史的瞬間(ちょっとオーバーかな 笑)ですねv-428
きっと、毎日一緒に過ごしているうちに、少しずつ少しづつ心を開いていっているのかもしれませんね。
ママさんの喜びが伝わってきますよv-352
よかったですねe-272
いい夢を見てそうな幸せそうな2ワンの寝顔に癒されちゃいましたよe-415
【2008/06/14 18:46】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
おひさしぶりですぅv-290
だんだん距離が縮まってきてよかったですねぇv-238
くっついて寝る写真が見れる日も遠くないですねぇv-218
でもクリーちゃん&ココアちゃんとお散歩ご一緒させてもらったとき、そんなに距離があるようには感じませんでしたよんv-398

【2008/06/14 01:27】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
寝顔フェチのママさんにサイコーとぃう
嬉しいお言葉を頂けて嬉しいですぅ~e-266
距離どころか初めの何ヶ月かは大変でしたぁv-292
クリィーは大粒の涙を出すし、私も泣きました(*^^*)
なのでこんな事でも嬉しいですv-290
ココアは常についてきて、ちょっと困るほどです(^^*)))
【2008/06/13 21:57】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブママさん、ありがとうございまぁ~すe-415
我が家にとってはとっても嬉しいことで
ママさんのおっしゃるよぅに永久保存版ですv-290
たまたま手を伸ばせば届くとこにデジカメが
あったので撮る事が出来ましたぁe-266
当分、こんな姿は見れないだろぉな~(*^^*)
【2008/06/13 21:52】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
あ~ん、もうサイコーですv-218
寝姿フェチの私としては、たまりません(笑)

お2人の間には、ちょっと距離があったんですね~?
でも、この2ショットはサイコーです。
とっても微笑ましいショットですね!

ココアちゃんはcocoaさんの後を、ちょこちょこ・・・っとついて歩くのかな? かわいぃ~v-290
【2008/06/13 00:01】URL | ミントママ #-[ 編集]
v-344可愛い~~~v-344この2ショットは永久保存版ですね
しかもこんな姿で寝られると・・・抜き足差し足
こっちは動けませんよね
寝顔はかなり癒されますが
このショットはかなりのもんですv-10
【2008/06/12 23:07】URL | ラブママ #KxwGyqDc[ 編集]
★sakuraさんへ★
最初はとっても大変でしたぁe-263
5年間クリィーひとりだったのとわんこ苦手、
やっぱり年の差や性格の問題でしんどかったですv-292
クリィーを優先してもクリィーにはわかってもらえず、
毎日私も泣いてたこともあったんですよぉ(*^^*)
なのでこんな事でも嬉しくって嬉しくってe-415
ココアは常についてきて困っちゃいますv-290
ちぇりーちゃんってすごく甘えたさんでいつもママと一緒e-266っていぅイメージですが、意外e-317v-364
「一人にしてよ」って事もあるんですね(*^^*)
【2008/06/12 22:20】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
こんばんはv-22

二人とも気持ち良さそうに寝てますね~i-196
こんな姿を見られるのは、多頭飼いの醍醐味だわi-233
私も憧れてはいるんですが、やはり最初は大変な事もあったんですね。

でも、それだけに、こんな姿を見るとなおさらうれしいですよね~
きっとこれからはもっともっと仲良しな姿が見られるんでしょうねv-290

ココアちゃん、寝ててもママさんのあとをついてくるんですね。
ちぇりーは意外と「一人にしてよ」って時があるみたいです(笑)
【2008/06/12 19:05】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★とらizmさんへ★
ありがとうございまぁすv-290
悩んでた頃を思い出し、こんな普通の事でも
嬉しかったですv-344
もっと距離縮まるのかなぁ(*^^*)
なんせクリィーはひとりが好きなんですよぉ(^^*))
【2008/06/11 23:36】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさんのおっしゃる通りに距離が縮まったのが
嬉しくってe-266
なんせ我が家は何ヶ月もストレスになったほど悩んでたので
これくらいの出来事でも嬉しいですv-290
あずみちゃんもママさん後追いするんですねv-291
出かける時玄関に向かって歩いてたら足を噛んでくるんです(*^^))
ちょっと困るほど、付きまとわれてます(^^*))
【2008/06/11 23:31】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
最初はとっても大変でしたぁv-406
年の差やクリィーの性格などで、大好きなクリィーが
涙をポロッと出したり居場所がなくなったかのように
みんなの居ない場所に行ったりと・・・e-263
・・・正直、後悔した事もあったんです。。。
なのでこんな普通な事でも嬉しいですe-415
クリィーは母派で、もぅ落ち着いてますが
ココアは私の後を常に着いて来て、出かけると玄関でじっとしてるらしくお出かけは気になるんですi-229
【2008/06/11 23:23】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
sakcoさん、見れて嬉しいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-266
私も夢だった多頭飼いが叶ったんですが、
以前ブログにも書きましたがとってもしんどい日が
何ヶ月も続いて大変だったんですe-263
なのでこんな普通な事が嬉しいんですv-290
くっついてネンネ、見たいですがなんせクリィーがひとりが好きなんです(*^^))ププッ
【2008/06/11 23:16】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
同じ姿勢で すやすや 仲良く寝てるねぇ。
こんな姿見ると 1頭より2頭!って思うね。
おめでとう!!?
だんだん一緒に寝る時間が長く見られるようになるよ!
【2008/06/11 21:30】URL | とらizm #-[ 編集]
いいですね~v-425
距離が縮まったのが わかった時
ものスゴク嬉しいですよねv-291

ココアちゃん、cocoa様の後追いするんですねv-355
うちの あずみも そうですv-411

寝顔、癒されますねv-343
特にワンコの鼻が なんともいえず好きですv-10
【2008/06/11 20:41】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
二人仲良く並んで寝てますね♪
ほほえましい光景ですね~。
やっぱり最初は大変でしたか!?
それならなおさら今の光景は嬉しいですよね。
ココアちゃんはcocoaさんの後ついてくるんですね。
クリィちゃんはそんなことないのかな?
二人いたら性格もそれぞれで楽しいでしょうね♪
【2008/06/11 00:40】URL | Bzero #-[ 編集]
2わんとも、スヤスヤいいお顔でねてますね~(*^_^*)
貴重な2ショットが見れて嬉しいです!
憧れの多頭飼いですが、最初はいろいろ大変なこともおありだったんですね。
そのうち、くっついてネンネのお写真が見れるかも!?ですね!
【2008/06/11 00:15】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

