2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 再会TOP > ココア > title - 再会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 再会 
今日はお洋服を取りにDogNeelさんに行きましたぁ~zoomzoom001
約1ヶ月も前に入荷してたお洋服をなかなか取りに
行けなくてやっとですぅ~オンプ
1着は着て帰ることにして、もぅ1枚が絵文字名を入力してください
CIMG6504.jpg

今回はピンクにしないで、母が選んだのでシロ輝くハート
ギンガムチェックのパンツが気に入りましたぁキラキラ

その後、お友達のココママさんとメールをしてて携帯
運よく、会える事に・・・にこwasabeeさんに行きましたぁ犬
久々の再会ですぅ~ラブハート
CIMG6509.jpg

久々のココちゃんheart03めちゃかわぃぃ~ポッ
これは会ってすぐに撮った1枚jumee☆camera1b
ココアも横に座ったままでココちゃんと相性はいいみたいきらきらハート
CIMG6511.jpg

ココちゃんココアにあそぼハート(ピンク)あそぼ~って
してくれたのがかわぃくってお写真撮りたかったのに撮れずしずく
抱っこしてツーショットしようと思ったのに電池切れ・・・がーん
ついてないですぅjumee☆faceA128
でも、今日はココちゃんに会えただけでもHAPPYですぅ素材屋405番地-heart2
こないだの撮影会でお会いしたちわわのオキ君にも会えたのに
電池きれちゃうなんて・・・絵文字名を入力してください
でもお話出来て嬉しかったですぅ~顔文字

ココママ&パパさんおやつまで頂いたりケーキも・・・アップロードファイル
色々、ありがとうございましたぁ~にこ
今日は朝から頭が痛かったのに、楽しい1日になりましたぁキラキラ



カテゴリ-【ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、ありがとうございますぅe-266
rokuさんのおっしゃるよぅに白で夏っぽくて
良かったですぅv-291
お友達にも会えて楽しい1日になりましたぁv-353
またき~っとcocoちゃんv-318nanaちゃんにも
すぐに会えそうな予感がしますぅv-290
またその時はおもちゃ奪っちゃいますが
遊んで下さいねぇe-466

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらizmさん、ありがとうございますぅe-266
ついピンク選んじゃうんだけど今回は母の意見を聞きましたぁ(*^^*)いつも同じ感じになっちゃうので(笑))
とらちゃんは色んな色着てますよねぇv-353
どんな色も似合うしいいなぁ~v-318
ココちゃん小さくって1.7キロでかる~いe-266
ココア大きく見えますe-317胴長に(*^^))
薬で半分効いて、あとの半分ココちゃんパワーで
治っちゃいましたぁv-290v-353

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとうございますぅe-266
またお洋服増えちゃいましたぁ(*^^*)
ココちゃんと久々の再会で、撮影会でココアの前に
撮影してたオキ君にも会えて良い1日になりましたぁv-290
いつかペコちゃんにも偶然会えるといいなぁv-353
その時のために充電チェックして出かけないといけないですねv-290

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
久々の再会でしたぁv-353
ココちゃんと似てるだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございまぁすe-266
ココちゃんは小さくてたぶんまぐちゃんと同じ位ですぅv-290
まぐちゃんにいつか再会出来るといいなぁ~v-318

【★ココママさんへ★】 ココママさんへより。
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁe-415
タイミングがよくて、久々の再会v-353
ココちゃん可愛かったぁv-10
またオキ君も会えると良いですねぇe-266
オキ君はココママさんのおひざとココちゃんが好きな
感じでしたもんねぇv-290
何回か会えばココちゃんとココア遊びそうですねv-344

【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
オキ母さん、先日はお会い出来てとっても嬉しかったですぅ~e-415
や~っとあのお洋服取りにいったんですが、
もぅ1枚もオキ君と同じ色で嬉しぃですぅv-290
オキ君、ココママさんのおひざでココちゃんの事
気に入った感じでしたねぇv-353
デジカメの電池切れほんとショックでしたぁe-263
また近いうちに会えちゃいそぅな感じですが、
次回はかわぃぃオキ君とツーショット撮りたいですe-266
また色々お話しましょうねぇv-318

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
いつもついピンクを選んじゃうんですが、今回は白でe-317
たまには良いですねv-290

ちょうど戻って来てる最中でココちゃんと
タイミングがよく会う事が出来ましたぁe-415
ココアのサイズがわかりましたかぁ(*^^*)
でもきっとラブちゃんとあんまり変わらないかもですょv-290
細いのに胴が長いので(*^^))
ラブちゃんとココちゃんのツーショットイイ感じでしたし
なんだか3ショットもスムーズに撮れちゃいそうな感じしませんかv-236
でもラブちゃんがココアを嫌がっちゃうかなぁ(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
や~っと取りに行く事が出来ましたぁv-291
ぷっち君が着てる姿を見てかわぃぃ~v-10って
早く取りに行きたかったんですが・・・e-263
ピンクを選んでればおそろいになれたんですが
今回に限って白です(*^^*)
でもイロチ嬉しいですぅe-415
ぷっち君とサイズ一緒かなぁ~v-236
ココアは胴が長いしDSですv-286
デジカメはショックですぅ(><)いつ、ぷっち君に会えるか
わからないし電池チェックして出かけないとv-290

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
いつもついピンクになっちゃって悩んでたら『シロ』って
言われたのでシロにしたんですが
他の色もかわぃくって他のがよかったかも~とか
思っちゃったんですが、シロで新鮮でよかったですv-290
おしゃれなちぇりーちゃんママさんにお似合いって言って
頂けてとっても嬉しいですe-266
ちぇりーちゃんとも会えたらツーショット撮りたいですぅe-415

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん、またまた可愛い服が増えましたね。
白にギンガムチャック柄のパンツが夏っぽくて凄く似合ってます。
この日はお友達にも会えて良い日になりましたねぇ。ココアちゃん。

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちょうど戻ってる最中でタイミングよく会える事になって
嬉しい再会でしたぁv-344
かわぃぃココちゃんに似てると言って頂けて
とっても嬉しいですぅe-415
1.7キロで抱っこしたらとっても軽くてv-291
電池切れショックですv-292早めに充電しないといけないですねe-263
撮影会のお写真も見て頂けて嬉しいですv-353
ちゃつくれおあずちゃんみたいにみんなで(2わん)で
参加したいんですがクリィーがe-286
体調の事もありがとうございますe-466

【】 とらizmより。
白にギンガムチェック、すっごくかわいい~~
ピンクはもちろん似合うけど白っていいね~。
ココアちゃん いろんな色に挑戦して見せてね。

ココちゃんはちっちゃいね。
並んでると お人形さんが2人!って図に見えるわ。
頭いたいのも忘れられてよかったよかった☆

【】 ペコママより。
ココアちゃんまたお洋服増えたね!!
よかったね!!
どれもココアちゃんにぴったりで似合ってるぅ~!!
さすがココアちゃんですね!!
お友達と会えてよかったね!ココアちゃん
楽しそうです。
私もよく電池切れになったりします。
しかも肝心な時に切れたりしますよね!!

【】 sakcoより。
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね~☆
ココアちゃんもココちゃんもほんとかわいくって
よく似てるね~姉妹みたいe-266
ワンコ同士、仲がいいと飼い主もうれしいですよね~♪

【】 ココママより。
久しぶりにかゎぃ~ココアちゃんに会えてHAPPYでしたぁv-10
ココアちゃんのぉ友達のオキ君にも会えたしラッキーv-221
近々また会えるとぃぃなっ‥v-238

【】 オキ母より。
昨日は偶然お会いできて嬉しかったですv-343
ココちゃん&ママパパさんにもお会いできて、少しの時間でしたがとっても楽しかったですーv-237オキv-286は昨日はココママさんのお膝を占領してしまいましたv-356
また近々会えるといいですね(^-^)
私もココアちゃんの写真撮れてないので、
次回は撮らせてくださいね♪


【】 ラブより。
ココアちゃんママさんが選んだ白すごく似合っててめっちゃ可愛いですv-344
PINKも可愛いけどたまにの白も新鮮ですよねェv-426

ココちゃんに逢ったんですねぇ~~
2ショット写真が可愛いですぅv-286v-347v-286
それにココちゃんと並んでココアちゃんのサイズがなんとなくわかっちゃいましたぁ~~
ココアちゃんも小さいんですねぇv-411
ラブはかなり大きかった。。。。v-405
いいなぁ~~~
今度はその中にラブも参加させて下さいねv-415

【】 Bzeroより。
一気に2枚お洋服増えたんですね♪
どちらもココアちゃんにピッタリ~。
白も新鮮でいいですね(^^)
ココアちゃんとココちゃん仲良しなんですね。
わんこ同士仲良くしてくれると嬉しいですよね。
デジカメの充電ってけっこう持ちがいいから
油断したら電池切れ~よくなります(^^;)

【】 sakuraより。
ココアちゃん、可愛いお洋服たくさん買ってもらっていいな~v-290
白も新鮮でいいですねv-344
ココアちゃんはピンクのイメージだけど、白も良くお似合いv-425

2ワン並んでいいですねぇ。
ちぇりーはビビリ虫なので、きっとムリだわ~v-292


【】 ちゃつくれおあずママより。
うれしい再会でしたね♪
ほんとココアちゃんとココちゃんは似てますねv-10
おふたり共 ぷりちぃですv-344

電池切れってショックですよね・・
でも 私も よくしてしまいますv-12

撮影会の お写真も拝見いたしましたv-364
ココアちゃん、キメポーズでバッチリでしたねv-353
そういわれると・・1年前と比べて可愛いなりにも大人っぽくなったようなv-291

頭痛もよくなってよかったですv-290


<<少し距離縮まったぁ? | ホーム | データー>>
★rokuさんへ★
rokuさん、ありがとうございますぅe-266
rokuさんのおっしゃるよぅに白で夏っぽくて
良かったですぅv-291
お友達にも会えて楽しい1日になりましたぁv-353
またき~っとcocoちゃんv-318nanaちゃんにも
すぐに会えそうな予感がしますぅv-290
またその時はおもちゃ奪っちゃいますが
遊んで下さいねぇe-466
【2008/06/03 22:54】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とらizmさん、ありがとうございますぅe-266
ついピンク選んじゃうんだけど今回は母の意見を聞きましたぁ(*^^*)いつも同じ感じになっちゃうので(笑))
とらちゃんは色んな色着てますよねぇv-353
どんな色も似合うしいいなぁ~v-318
ココちゃん小さくって1.7キロでかる~いe-266
ココア大きく見えますe-317胴長に(*^^))
薬で半分効いて、あとの半分ココちゃんパワーで
治っちゃいましたぁv-290v-353
【2008/06/03 22:47】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとうございますぅe-266
またお洋服増えちゃいましたぁ(*^^*)
ココちゃんと久々の再会で、撮影会でココアの前に
撮影してたオキ君にも会えて良い1日になりましたぁv-290
いつかペコちゃんにも偶然会えるといいなぁv-353
その時のために充電チェックして出かけないといけないですねv-290
【2008/06/03 22:41】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
久々の再会でしたぁv-353
ココちゃんと似てるだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございまぁすe-266
ココちゃんは小さくてたぶんまぐちゃんと同じ位ですぅv-290
まぐちゃんにいつか再会出来るといいなぁ~v-318
【2008/06/03 22:36】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ココママさんへ★
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁe-415
タイミングがよくて、久々の再会v-353
ココちゃん可愛かったぁv-10
またオキ君も会えると良いですねぇe-266
オキ君はココママさんのおひざとココちゃんが好きな
感じでしたもんねぇv-290
何回か会えばココちゃんとココア遊びそうですねv-344
【2008/06/03 22:32】URL | ココママさんへ #-[ 編集]
★オキ母さんへ★
オキ母さん、先日はお会い出来てとっても嬉しかったですぅ~e-415
や~っとあのお洋服取りにいったんですが、
もぅ1枚もオキ君と同じ色で嬉しぃですぅv-290
オキ君、ココママさんのおひざでココちゃんの事
気に入った感じでしたねぇv-353
デジカメの電池切れほんとショックでしたぁe-263
また近いうちに会えちゃいそぅな感じですが、
次回はかわぃぃオキ君とツーショット撮りたいですe-266
また色々お話しましょうねぇv-318
【2008/06/03 22:27】URL | オキ母さんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
いつもついピンクを選んじゃうんですが、今回は白でe-317
たまには良いですねv-290

ちょうど戻って来てる最中でココちゃんと
タイミングがよく会う事が出来ましたぁe-415
ココアのサイズがわかりましたかぁ(*^^*)
でもきっとラブちゃんとあんまり変わらないかもですょv-290
細いのに胴が長いので(*^^))
ラブちゃんとココちゃんのツーショットイイ感じでしたし
なんだか3ショットもスムーズに撮れちゃいそうな感じしませんかv-236
でもラブちゃんがココアを嫌がっちゃうかなぁ(*^^*)
【2008/06/03 22:21】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
や~っと取りに行く事が出来ましたぁv-291
ぷっち君が着てる姿を見てかわぃぃ~v-10って
早く取りに行きたかったんですが・・・e-263
ピンクを選んでればおそろいになれたんですが
今回に限って白です(*^^*)
でもイロチ嬉しいですぅe-415
ぷっち君とサイズ一緒かなぁ~v-236
ココアは胴が長いしDSですv-286
デジカメはショックですぅ(><)いつ、ぷっち君に会えるか
わからないし電池チェックして出かけないとv-290
【2008/06/03 22:09】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
いつもついピンクになっちゃって悩んでたら『シロ』って
言われたのでシロにしたんですが
他の色もかわぃくって他のがよかったかも~とか
思っちゃったんですが、シロで新鮮でよかったですv-290
おしゃれなちぇりーちゃんママさんにお似合いって言って
頂けてとっても嬉しいですe-266
ちぇりーちゃんとも会えたらツーショット撮りたいですぅe-415
【2008/06/03 22:03】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん、またまた可愛い服が増えましたね。
白にギンガムチャック柄のパンツが夏っぽくて凄く似合ってます。
この日はお友達にも会えて良い日になりましたねぇ。ココアちゃん。
【2008/06/03 21:59】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちょうど戻ってる最中でタイミングよく会える事になって
嬉しい再会でしたぁv-344
かわぃぃココちゃんに似てると言って頂けて
とっても嬉しいですぅe-415
1.7キロで抱っこしたらとっても軽くてv-291
電池切れショックですv-292早めに充電しないといけないですねe-263
撮影会のお写真も見て頂けて嬉しいですv-353
ちゃつくれおあずちゃんみたいにみんなで(2わん)で
参加したいんですがクリィーがe-286
体調の事もありがとうございますe-466
【2008/06/03 21:54】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
白にギンガムチェック、すっごくかわいい~~
ピンクはもちろん似合うけど白っていいね~。
ココアちゃん いろんな色に挑戦して見せてね。

ココちゃんはちっちゃいね。
並んでると お人形さんが2人!って図に見えるわ。
頭いたいのも忘れられてよかったよかった☆
【2008/06/03 21:46】URL | とらizm #-[ 編集]
ココアちゃんまたお洋服増えたね!!
よかったね!!
どれもココアちゃんにぴったりで似合ってるぅ~!!
さすがココアちゃんですね!!
お友達と会えてよかったね!ココアちゃん
楽しそうです。
私もよく電池切れになったりします。
しかも肝心な時に切れたりしますよね!!
【2008/06/03 00:08】URL | ペコママ #-[ 編集]
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね~☆
ココアちゃんもココちゃんもほんとかわいくって
よく似てるね~姉妹みたいe-266
ワンコ同士、仲がいいと飼い主もうれしいですよね~♪
【2008/06/02 23:28】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
久しぶりにかゎぃ~ココアちゃんに会えてHAPPYでしたぁv-10
ココアちゃんのぉ友達のオキ君にも会えたしラッキーv-221
近々また会えるとぃぃなっ‥v-238
【2008/06/02 22:35】URL | ココママ #-[ 編集]
昨日は偶然お会いできて嬉しかったですv-343
ココちゃん&ママパパさんにもお会いできて、少しの時間でしたがとっても楽しかったですーv-237オキv-286は昨日はココママさんのお膝を占領してしまいましたv-356
また近々会えるといいですね(^-^)
私もココアちゃんの写真撮れてないので、
次回は撮らせてくださいね♪

【2008/06/02 21:11】URL | オキ母 #-[ 編集]
ココアちゃんママさんが選んだ白すごく似合っててめっちゃ可愛いですv-344
PINKも可愛いけどたまにの白も新鮮ですよねェv-426

ココちゃんに逢ったんですねぇ~~
2ショット写真が可愛いですぅv-286v-347v-286
それにココちゃんと並んでココアちゃんのサイズがなんとなくわかっちゃいましたぁ~~
ココアちゃんも小さいんですねぇv-411
ラブはかなり大きかった。。。。v-405
いいなぁ~~~
今度はその中にラブも参加させて下さいねv-415
【2008/06/02 07:52】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
一気に2枚お洋服増えたんですね♪
どちらもココアちゃんにピッタリ~。
白も新鮮でいいですね(^^)
ココアちゃんとココちゃん仲良しなんですね。
わんこ同士仲良くしてくれると嬉しいですよね。
デジカメの充電ってけっこう持ちがいいから
油断したら電池切れ~よくなります(^^;)
【2008/06/02 01:23】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃん、可愛いお洋服たくさん買ってもらっていいな~v-290
白も新鮮でいいですねv-344
ココアちゃんはピンクのイメージだけど、白も良くお似合いv-425

2ワン並んでいいですねぇ。
ちぇりーはビビリ虫なので、きっとムリだわ~v-292

【2008/06/02 00:03】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
うれしい再会でしたね♪
ほんとココアちゃんとココちゃんは似てますねv-10
おふたり共 ぷりちぃですv-344

電池切れってショックですよね・・
でも 私も よくしてしまいますv-12

撮影会の お写真も拝見いたしましたv-364
ココアちゃん、キメポーズでバッチリでしたねv-353
そういわれると・・1年前と比べて可愛いなりにも大人っぽくなったようなv-291

頭痛もよくなってよかったですv-290
【2008/06/01 23:29】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

